新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年09月06日
成功者から「コピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
学んで「コピーライティング力」を身につけてほしいからです。
コピーライティング力を習得すれば、あなたは一生涯の資産を得ることができます。
あなたは、コピーライティングを学ぶことに真剣に取り組んでください。
「コピーライティング力」はあなたを一生涯金銭に困らない資産となります。
あなたに最強のスキル・マインドセットを学んでいただきたいので、私が学んだことを
素直に書いていきます。
人間は間違いは誰でもあります。
それに早く気付くか遅く気付くかが問題です。
コピーライティングを間違わず正しい方向で学んでください。
コピーライティングはあなたの一生涯の資産になります。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書力で営業することです。
営業は簡単に出来るものではないことはご存知ですね。
7.経済的自由、時間的自由、精神的自由を実現する唯一無二のスキル
あなたが一度書いたコピーは、
あなたの代わりに人々とセールスコミュニケーションを行ってくれます。
いわば、あなた専属の営業マンです。
この専属営業マンは、
1人に対してセールスしても、
2人に対してセールスしても、
100人、1000人に対してセールスしても、
あなたに対して求めてくる金額は同じです。ゼロです。
とんでもないですね。
しかも。
驚いたことに、
24時間365日休まず働き続けてくれるのです。
当然、これに対して「残業代」とか請求されることはありませんよ。
もしあなたが、アフィリエイトや情報販売のような、
在庫を抱えず自動化を行うことができる商売をやれば、
勝手にお金を稼いでくれるシステムをつくりあげることが可能ですね。
コピーライティングスキルがあれば、の話ですが。
逆に言えば、ライティングスキルがあればそういうことが可能なのです。
・・・となると、
どうなるかお分かりですよね?
経済的自由、
時間的自由、
精神的自由の3つが揃う、異次元の生活への門が開かれます。
資本主義社会の上位1%の世界に足を踏み入れることができます。
コピーライティングスキル、恐ろしやですね。
これを使ったネットビジネスは、本当に夢のような日常を実現してくれます。
こんなおいしい商売は・・・・・、他に無いですよ。
あなたは、好きなときに、好きな場所で、パソコンに向かってカタカタ文章を書くだけでいいのです。
そうやって一度書いた文章が、
あなたの代わりに働き続けてくれるのです。
コピーライティングは、有能な営業マンを無数に生み出す分身術みたいなものです。
世間で「不労所得」と呼ばれるもの、
これらのほとんどは資本が必要とされます。
しかし、コピーライティングは誰もが学べるスキルです。
資本の無い人でも学習して習得が可能。
完全不労所得は無理と言わざるを得ませんが、
ほったらかしでお金を稼ぐということを
現実に実現する・・・・・
という状態に近づくのに、限りなく有用なスキルであるということは本当です。
事実、私、セックスしている間にお金稼いでますから。笑
腰振っている時に、3万円、みたいな。笑
現に私がそういうことを実現しています。
そういうことをして稼いで生きています。
自分の書いたコピーが、
自分が寝ている間にお金を稼いでいたりするのです。
自慢話はやめましょうか。
さぁ。
想像してみて下さい。
あなたが書いたコピーが、あなたの代わりにお金を稼いでくれる未来を。
あなたが何もしていない間にも、
お金がEarn moneyできるという日常。
どう思いますか。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
学んで「コピーライティング力」を身につけてほしいからです。
コピーライティング力を習得すれば、あなたは一生涯の資産を得ることができます。
あなたは、コピーライティングを学ぶことに真剣に取り組んでください。
「コピーライティング力」はあなたを一生涯金銭に困らない資産となります。
あなたに最強のスキル・マインドセットを学んでいただきたいので、私が学んだことを
素直に書いていきます。
人間は間違いは誰でもあります。
それに早く気付くか遅く気付くかが問題です。
コピーライティングを間違わず正しい方向で学んでください。
コピーライティングはあなたの一生涯の資産になります。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書力で営業することです。
営業は簡単に出来るものではないことはご存知ですね。
7.経済的自由、時間的自由、精神的自由を実現する唯一無二のスキル
あなたが一度書いたコピーは、
あなたの代わりに人々とセールスコミュニケーションを行ってくれます。
いわば、あなた専属の営業マンです。
この専属営業マンは、
1人に対してセールスしても、
2人に対してセールスしても、
100人、1000人に対してセールスしても、
あなたに対して求めてくる金額は同じです。ゼロです。
とんでもないですね。
しかも。
驚いたことに、
24時間365日休まず働き続けてくれるのです。
当然、これに対して「残業代」とか請求されることはありませんよ。
もしあなたが、アフィリエイトや情報販売のような、
在庫を抱えず自動化を行うことができる商売をやれば、
勝手にお金を稼いでくれるシステムをつくりあげることが可能ですね。
コピーライティングスキルがあれば、の話ですが。
逆に言えば、ライティングスキルがあればそういうことが可能なのです。
・・・となると、
どうなるかお分かりですよね?
経済的自由、
時間的自由、
精神的自由の3つが揃う、異次元の生活への門が開かれます。
資本主義社会の上位1%の世界に足を踏み入れることができます。
コピーライティングスキル、恐ろしやですね。
これを使ったネットビジネスは、本当に夢のような日常を実現してくれます。
こんなおいしい商売は・・・・・、他に無いですよ。
あなたは、好きなときに、好きな場所で、パソコンに向かってカタカタ文章を書くだけでいいのです。
そうやって一度書いた文章が、
あなたの代わりに働き続けてくれるのです。
コピーライティングは、有能な営業マンを無数に生み出す分身術みたいなものです。
世間で「不労所得」と呼ばれるもの、
これらのほとんどは資本が必要とされます。
しかし、コピーライティングは誰もが学べるスキルです。
資本の無い人でも学習して習得が可能。
完全不労所得は無理と言わざるを得ませんが、
ほったらかしでお金を稼ぐということを
現実に実現する・・・・・
という状態に近づくのに、限りなく有用なスキルであるということは本当です。
事実、私、セックスしている間にお金稼いでますから。笑
腰振っている時に、3万円、みたいな。笑
現に私がそういうことを実現しています。
そういうことをして稼いで生きています。
自分の書いたコピーが、
自分が寝ている間にお金を稼いでいたりするのです。
自慢話はやめましょうか。
さぁ。
想像してみて下さい。
あなたが書いたコピーが、あなたの代わりにお金を稼いでくれる未来を。
あなたが何もしていない間にも、
お金がEarn moneyできるという日常。
どう思いますか。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
2022年09月05日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
6.「売る」ということ
すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。
そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。
すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。
・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。
多分、ほとんどいませんね。
世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。
売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い
のが商売ですよ。
こんな当たり前のことがわからない大人が多いことに愕然としますね。
別にこれは、実業の世界だけでなく
ネットビジネス界の人にも同じことが言えます。
あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
(じゃなきゃ、このブログは見ないでしょう)
インターネット上のセールスについて、真剣に考えたことがありますか?
無いなら、これから考えるようにしてください。
(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。
あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)
インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。
動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。
教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。
そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。
(あらかじめ買うものが決まっているような人は、
ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、
それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が
ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、
例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)
文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。
そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
6.「売る」ということ
すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。
そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。
すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。
・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。
多分、ほとんどいませんね。
世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。
売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い
のが商売ですよ。
こんな当たり前のことがわからない大人が多いことに愕然としますね。
別にこれは、実業の世界だけでなく
ネットビジネス界の人にも同じことが言えます。
あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
(じゃなきゃ、このブログは見ないでしょう)
インターネット上のセールスについて、真剣に考えたことがありますか?
無いなら、これから考えるようにしてください。
(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。
あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)
インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。
動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。
教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。
そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。
(あらかじめ買うものが決まっているような人は、
ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、
それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が
ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、
例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)
文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。
そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「逆境は、富の源泉」
【ノウハウ】
逆境は、いままでの固定概念を
手放すタイミングを教えてくれる
合図なので、逆境から逃げずに、
立ち向かいましょう。
【アクション】
逆境をもたらしている人(や原因)を
ハッピーにする
フューチャーマッピング・チャートを
描くと、ありえないほどのチャンスが
見えてきます
だから私は、
いつだって120%ハッピー。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/7rqBJYFQNZU
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「逆境は、富の源泉」
【ノウハウ】
逆境は、いままでの固定概念を
手放すタイミングを教えてくれる
合図なので、逆境から逃げずに、
立ち向かいましょう。
【アクション】
逆境をもたらしている人(や原因)を
ハッピーにする
フューチャーマッピング・チャートを
描くと、ありえないほどのチャンスが
見えてきます
だから私は、
いつだって120%ハッピー。
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/7rqBJYFQNZU
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
出版社 ダイレクト出版社
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
2022年09月04日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?
世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。
その秘密とは・・・
それは「失敗」です。
しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。
失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
出版社 ダイレクト出版社
成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?
世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。
その秘密とは・・・
それは「失敗」です。
しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。
失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「***な人ほど」
「***な人でも」
例)
「古い会社ほど、デジタルで蘇る」
「お金がなくても、愛される理由」
【ノウハウ】
欠点は必ず長所に変えられます。
だから
欠点を、積極的に探しにいきましょう。
【アクション】
あなたの商品・サービスの欠点は?
それを認めても、あまりある長所は?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/dd3S8nz-JjM
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「***な人ほど」
「***な人でも」
例)
「古い会社ほど、デジタルで蘇る」
「お金がなくても、愛される理由」
【ノウハウ】
欠点は必ず長所に変えられます。
だから
欠点を、積極的に探しにいきましょう。
【アクション】
あなたの商品・サービスの欠点は?
それを認めても、あまりある長所は?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/dd3S8nz-JjM
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットをなぜ学ぶのか?
現実に成功した実例を学ぶことができるからですう。
成功者の実例を、あなたの「脳」にインストールすれば行動が早くできると思えませんか?
学んだことを実行するのが早道です、100%でなくとも30〜40%でも学んだことを実行に移してください。
私が学んだことを書いていきますので、あなたのお役に立てることを念じています。
スキルとマインドセットのついて、私が学んだことを書いていきます。
アフィリエイト初心者が諦めないために、私の思いを話します。
1.最低1年間は学び、苦労、努力をする。
2.学んだことは必ずブログに記事を書く。
(インプットしたら必ずアウトプットする。「アウトプットはインプットの3〜5倍する」
3.結果が出ないときは諦めずに、
学ぶ書く結果良い、悪い悪いときは検証学ぶ・・・の繰り返しで原因を究 明して前進するために努力する。
4.解らないことはグーグルやヤフーで検索して調べる。
「自分で調べることは、記憶に残る」。なぜか、積極的に学ぶことが脳を活性化させる。
5.アフィリエイトで自分が達成したい目標をイメージする。
(イメージできないことは目標がかなわなくなる。)
6.学ぶときは、固定観念を捨て無心となって本であれば著者の意志に沿って、セミナーで あれば講師の意志に沿って真心をもって学ぶ。
7.あまり稼げないときの原因は知識不足かアフィリエイトに向いていないかであることが多いです。
8.成功への7つのステップ
「安」、「探」、「型」、「守」、「破」、「離」、+ 「双」
*安=安心、リラックス。
*探=アンテナにかかるものを探す。
*型=成功例をまねる。
*守=同じことを繰り返す。
*破=少しずつ変えてオリジナルに向かう。
*離=自分のもの、独自のもの、オリジナル化へ。
*双=同じことを一人でやるよりも二人でやって情報と知識の共有化と互いの検証を行う。 「神田昌典監修、成功ノート」より
アフィリエイト初心者はまず「安」「探」「型」を学び行動すること。
5.コピーライティングを学習する意味
コピーライティングという言葉を見ると、
「文章を書く」というニュアンスが真っ先に頭に飛び込んできます。
コピーを勉強したことがない人は、
コピーの勉強を「文章の勉強」と思うことでしょう。
しかし、実際に勉強をやってみればよくわかりますが、
コピーライティングの勉強というのは「人の欲」や「セールス」の勉強なのです。
なぜ売れるのか、どう売るのかの勉強です。
わかりますか?
文章という形が一番有用
(一度書けば、それは形として残り、人々に見られ続ける限りその文章は働き続ける)
なため、最終的に「文章」という形でアウトプットするだけであって、
コピーライティングの勉強というのはその本質は「人間についての勉強」なのです。
なぜ文章という形にするのかというと、
これが「売る(セールス)」ことを成功させるために
最も有効な形であることがデーターで証明されているからです。
(動画、画像、音声、文章の中で、最もセールス力があるのが文章なのです)
ちなみに、なぜ文章が一番いいのかというと、
読み手の想像力を駆り立てるからです。
コピーの勉強をすると、人の欲というものについて深く理解することができるようになります。
当然ですが、コピーライティングは人の欲を利用しようとする技術です。
こういうと悪い印象があるかもしれませんが、誤解しないで下さいね。
世の中のほとんど全ての財・サービスは人の欲を利用しようとしてますよ。
欲を利用するというのは商業上、自然な事です。
・・・さて。
勘の良い方なら、点と点がここらで繋がり始めているのではないでしょうか?
コピーライティングを学習する意味、
そしてその価値というのは、ここまでくれば言わずもがなという感じです。
コピーライティングが錬金術と言われたりする理由が、そろそろわかってきたんでは?
しかし、、、
ここらについて詳しく説明するのはやめておきましょう。
なぜかって?
自分の頭をフルに使って「気付き」を得、理解してはじめてこの話は意味があるからです。
いいですか。
世の中、なんでもかんでも「教えをそのまま受ければいい」ってもんじゃあありませんよ。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットをなぜ学ぶのか?
現実に成功した実例を学ぶことができるからですう。
成功者の実例を、あなたの「脳」にインストールすれば行動が早くできると思えませんか?
学んだことを実行するのが早道です、100%でなくとも30〜40%でも学んだことを実行に移してください。
私が学んだことを書いていきますので、あなたのお役に立てることを念じています。
スキルとマインドセットのついて、私が学んだことを書いていきます。
アフィリエイト初心者が諦めないために、私の思いを話します。
1.最低1年間は学び、苦労、努力をする。
2.学んだことは必ずブログに記事を書く。
(インプットしたら必ずアウトプットする。「アウトプットはインプットの3〜5倍する」
3.結果が出ないときは諦めずに、
学ぶ書く結果良い、悪い悪いときは検証学ぶ・・・の繰り返しで原因を究 明して前進するために努力する。
4.解らないことはグーグルやヤフーで検索して調べる。
「自分で調べることは、記憶に残る」。なぜか、積極的に学ぶことが脳を活性化させる。
5.アフィリエイトで自分が達成したい目標をイメージする。
(イメージできないことは目標がかなわなくなる。)
6.学ぶときは、固定観念を捨て無心となって本であれば著者の意志に沿って、セミナーで あれば講師の意志に沿って真心をもって学ぶ。
7.あまり稼げないときの原因は知識不足かアフィリエイトに向いていないかであることが多いです。
8.成功への7つのステップ
「安」、「探」、「型」、「守」、「破」、「離」、+ 「双」
*安=安心、リラックス。
*探=アンテナにかかるものを探す。
*型=成功例をまねる。
*守=同じことを繰り返す。
*破=少しずつ変えてオリジナルに向かう。
*離=自分のもの、独自のもの、オリジナル化へ。
*双=同じことを一人でやるよりも二人でやって情報と知識の共有化と互いの検証を行う。 「神田昌典監修、成功ノート」より
アフィリエイト初心者はまず「安」「探」「型」を学び行動すること。
5.コピーライティングを学習する意味
コピーライティングという言葉を見ると、
「文章を書く」というニュアンスが真っ先に頭に飛び込んできます。
コピーを勉強したことがない人は、
コピーの勉強を「文章の勉強」と思うことでしょう。
しかし、実際に勉強をやってみればよくわかりますが、
コピーライティングの勉強というのは「人の欲」や「セールス」の勉強なのです。
なぜ売れるのか、どう売るのかの勉強です。
わかりますか?
文章という形が一番有用
(一度書けば、それは形として残り、人々に見られ続ける限りその文章は働き続ける)
なため、最終的に「文章」という形でアウトプットするだけであって、
コピーライティングの勉強というのはその本質は「人間についての勉強」なのです。
なぜ文章という形にするのかというと、
これが「売る(セールス)」ことを成功させるために
最も有効な形であることがデーターで証明されているからです。
(動画、画像、音声、文章の中で、最もセールス力があるのが文章なのです)
ちなみに、なぜ文章が一番いいのかというと、
読み手の想像力を駆り立てるからです。
コピーの勉強をすると、人の欲というものについて深く理解することができるようになります。
当然ですが、コピーライティングは人の欲を利用しようとする技術です。
こういうと悪い印象があるかもしれませんが、誤解しないで下さいね。
世の中のほとんど全ての財・サービスは人の欲を利用しようとしてますよ。
欲を利用するというのは商業上、自然な事です。
・・・さて。
勘の良い方なら、点と点がここらで繋がり始めているのではないでしょうか?
コピーライティングを学習する意味、
そしてその価値というのは、ここまでくれば言わずもがなという感じです。
コピーライティングが錬金術と言われたりする理由が、そろそろわかってきたんでは?
しかし、、、
ここらについて詳しく説明するのはやめておきましょう。
なぜかって?
自分の頭をフルに使って「気付き」を得、理解してはじめてこの話は意味があるからです。
いいですか。
世の中、なんでもかんでも「教えをそのまま受ければいい」ってもんじゃあありませんよ。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
2022年09月03日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*人を動かすのにリーダーシップは不要です
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/
出版社 ダイレクト出版社
*人を動かすのにリーダーシップは不要です
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「***に、ふさわしい」
「***に、似合う***」
例)
「社長という肩書きに、ふさわしいオーダースーツ」
「YouTuberに似合う、インテリア小物」
【ノウハウ】
理想の未来にふさわしい外見を
整えると、理由はわからないけれど、
その未来を実現するのに
必要な出来事が起こりはじめることを、
私は、知っています。
【アクション】
あなたの理想の未来は?
その未来で、あなたが身につけている、意外なものは?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/iI8kb0eKu5Y
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「***に、ふさわしい」
「***に、似合う***」
例)
「社長という肩書きに、ふさわしいオーダースーツ」
「YouTuberに似合う、インテリア小物」
【ノウハウ】
理想の未来にふさわしい外見を
整えると、理由はわからないけれど、
その未来を実現するのに
必要な出来事が起こりはじめることを、
私は、知っています。
【アクション】
あなたの理想の未来は?
その未来で、あなたが身につけている、意外なものは?
動画を見るとより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/iI8kb0eKu5Y
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
4.欲を植え付ける技術。
もし、あなたが、
ーーーーーーー
「思うがまま、人々に新たな欲を植え付ける」
ーーーーーーー
ことができるようになったなら、、、、
お金を稼ぐことは簡単だと思いますか・・・?
今、自分の顔、鏡で見てきてくださいよ。
めっちゃブラックな顔になっているはずですよ。笑
怖い、怖い。
あなたが売りたいもの。
なんでもいいですが、これに対する欲を
「意図的に発生」させることができたなら、、、
売るということが物凄く簡単になると思いませんか?
想像してみてください。
欲を植え付けるという技術が、
ビジネス上どれだけの価値があるのかということを。
・・・・・・・・ウワーーーーーー!!
ウワーーーー!!
ブラック!!
鏡で自分の顔見て!!
ブラックブラック!!!笑
言っときますけど、ここは犯罪者養成機関じゃないっすよ!!!
「そんなことが可能なのか?」
と思われたかもしれません。
ただ、今考えて頂きたいのは、それが可能かどうかではなく、
可能だとしたらそれがビジネス上どれだけの価値をもつのかということです。
・・・考えてみてください。
・・・想像してみてください。
あなたが、それなりの「ビジネスセンス」をお持ちであるなら、
私が今回お話ししていることが、
「とんでもない話」
であることがなんとなくでもわかって頂けると思います。
もう一度繰り返しますが、
世の財やサービスのほとんどは、
「本来必要ないもの」であることを忘れないでください。
「本来必要ないもの」を売って成功している人や企業というのは、
意識しているにしろしていないにしろ、顧客層に対して
「新たな欲の生成」を行うことに成功した、ということなのです。
欲の生成を行おうとする企業や事業者。
(無意識にしろ意識的にしろ)
これの成否は、時代・時流だったり、運だったり、
そういった「コントロールがきかない」ものによっても
大きく左右されることでしょう。
たまたま成功できた場合、それはいわゆる「一発打ち上げた」だけだと思います。
しかしながら、世の中には・・・・・・・、
「意図的に」「再現性をもって」欲の生成に成功している企業や事業主がいるわけです。
狙って勝ち組で居続けている企業や事業主がいることはお分かり頂けると思います。
つまり、「欲を植え付ける技術(方法論)」というのは、・・・・・・・
存在する・・・・・・・・・?
信じるか信じないかは、あなた次第♪
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
4.欲を植え付ける技術。
もし、あなたが、
ーーーーーーー
「思うがまま、人々に新たな欲を植え付ける」
ーーーーーーー
ことができるようになったなら、、、、
お金を稼ぐことは簡単だと思いますか・・・?
今、自分の顔、鏡で見てきてくださいよ。
めっちゃブラックな顔になっているはずですよ。笑
怖い、怖い。
あなたが売りたいもの。
なんでもいいですが、これに対する欲を
「意図的に発生」させることができたなら、、、
売るということが物凄く簡単になると思いませんか?
想像してみてください。
欲を植え付けるという技術が、
ビジネス上どれだけの価値があるのかということを。
・・・・・・・・ウワーーーーーー!!
ウワーーーー!!
ブラック!!
鏡で自分の顔見て!!
ブラックブラック!!!笑
言っときますけど、ここは犯罪者養成機関じゃないっすよ!!!
「そんなことが可能なのか?」
と思われたかもしれません。
ただ、今考えて頂きたいのは、それが可能かどうかではなく、
可能だとしたらそれがビジネス上どれだけの価値をもつのかということです。
・・・考えてみてください。
・・・想像してみてください。
あなたが、それなりの「ビジネスセンス」をお持ちであるなら、
私が今回お話ししていることが、
「とんでもない話」
であることがなんとなくでもわかって頂けると思います。
もう一度繰り返しますが、
世の財やサービスのほとんどは、
「本来必要ないもの」であることを忘れないでください。
「本来必要ないもの」を売って成功している人や企業というのは、
意識しているにしろしていないにしろ、顧客層に対して
「新たな欲の生成」を行うことに成功した、ということなのです。
欲の生成を行おうとする企業や事業者。
(無意識にしろ意識的にしろ)
これの成否は、時代・時流だったり、運だったり、
そういった「コントロールがきかない」ものによっても
大きく左右されることでしょう。
たまたま成功できた場合、それはいわゆる「一発打ち上げた」だけだと思います。
しかしながら、世の中には・・・・・・・、
「意図的に」「再現性をもって」欲の生成に成功している企業や事業主がいるわけです。
狙って勝ち組で居続けている企業や事業主がいることはお分かり頂けると思います。
つまり、「欲を植え付ける技術(方法論)」というのは、・・・・・・・
存在する・・・・・・・・・?
信じるか信じないかは、あなた次第♪
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/