2022年09月05日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
6.「売る」ということ
すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。
そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。
すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。
・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。
多分、ほとんどいませんね。
世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。
売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い
のが商売ですよ。
こんな当たり前のことがわからない大人が多いことに愕然としますね。
別にこれは、実業の世界だけでなく
ネットビジネス界の人にも同じことが言えます。
あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
(じゃなきゃ、このブログは見ないでしょう)
インターネット上のセールスについて、真剣に考えたことがありますか?
無いなら、これから考えるようにしてください。
(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。
あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)
インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。
動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。
教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。
そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。
(あらかじめ買うものが決まっているような人は、
ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、
それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が
ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、
例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)
文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。
そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
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学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
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まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
6.「売る」ということ
すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。
そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。
すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。
・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。
多分、ほとんどいませんね。
世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。
売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い
のが商売ですよ。
こんな当たり前のことがわからない大人が多いことに愕然としますね。
別にこれは、実業の世界だけでなく
ネットビジネス界の人にも同じことが言えます。
あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
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インターネット上のセールスについて、真剣に考えたことがありますか?
無いなら、これから考えるようにしてください。
(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。
あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)
インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。
動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。
教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。
そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。
(あらかじめ買うものが決まっているような人は、
ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、
それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が
ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、
例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)
文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。
そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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