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2022年09月09日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「NEXT」

例)
「それでは、次に進んでいいですか?」
「それでは、次を説明します」


【ノウハウ】

思いどおりにいかなかったとき、
いままでの常識に留まろうとすると、
苦しみや辛さは増してきます。

しがらみを断ち切るための、
魔法の言葉は、
「NEXT(先へ/お先に)」です。


【アクション】

「先にいって待っています」と
今日、告げるなら、
あなたは、誰に告げますか?


動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/VmshsY42qZk




書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



bss (1).jpg
     出版社 ダイレクト出版社


カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると

カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。

そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。

しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。

では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/

2022年09月08日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



キャプチャ.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*売れる広告が使う秘密の心理技術

あなたが普段何気なく見ている広告。

しかし、その表現の裏側には、
すべて理由があります。

広告の細部にわたって、
ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。

そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、

ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。

学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。

インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。

コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。


日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。

何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)

コピーライテングとは=人を動かす文書術である。



2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。


なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。

今のサッカー少年の話。

これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。

わかりますか・・・?


ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!

ですよね・・・?


・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?


それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!

って感じですよね。


アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。

サッカーは、ただの「球蹴り」です。

正直、ボールに関してやる動作というのは

・蹴る
・止める
・運ぶ

だけですよね?

ですが、この

・蹴る
・止める
・運ぶ

このシンプルな技術の向上については、

////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////

ものです。

「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」

なんていうサッカー選手はいないはずですね。


アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける

・蹴る
・止める
・運ぶ

にあたるものが、

ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。

・・・当たり前ですよね。

アフィリエイターは、

////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////

このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。

なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。


真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。


アフィリエイトというのは、その本質は

ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー

という
とてもシンプルなものです。


アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。


ただ、サッカーと同様に、

ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー

というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。

シンプルなゲームというのは、実は

「奥深さ」

を意味するものなのです。


ボール(文章)を扱うという基本は同じ。

蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/





「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必見です。


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「**以上のものを送ろう」

例)
「言葉以上のものを送ろう」
「目に見える以上のものを送ろう」


【ノウハウ】

今日は、
自分のこだわりを押し通すより、
相手の求めるものを
事前にアンケートをとったり、
A/Bテストを行ったりして
きちんと提供したほうが
スムーズに仕事が進みます。


【アクション】

今、あなたのまわりに集った顧客に
「ウケる」イベントを開催するなら、
どんな調査をしますか?


動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/zCPXtIshocw





2022年09月07日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



ネットビジネスで何が一番大切と思えますか?
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。

しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼ぐことはできません。

コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。

この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。


私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。

*成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
*学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
*最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さ  い。
*文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。

アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)

*成功して稼いでいる人の99%に人が口をそろいて話しています。

あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」


コピーライティングのスキルとマインドセットを書いていきます。


1.世界で最も人気のあるスポーツ

世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?

これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。

あなたはサッカー好きですか?

わたしは、サッカー好きです。

サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。


あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。


・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。


そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。


サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。


サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、

「シンプルさ」

にあると思います。


ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。

ボールひとつでできるシンプルな競技。

シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。

そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。

競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。

ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。

ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。

これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。

例えば、デイヴィッド・ベッカム。

彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。


例えば、ジネデーィヌ・ジダン。

彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。


例えば、ロナウジーニョ。

彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。


最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。


・・・例を挙げるとキリが無いですが、

「ただの球蹴り」

というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。

これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、

いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。


では、あなたに質問です。


あなたの目の前に、サッカー少年がいたとします。

そのサッカー少年はこう言います。


「僕は、将来プロサッカー選手になるんだ!そしてサッカー日本代表になって世界とたたかうんだ!そして、世界トップクラスのチームに移籍して、世界最高峰のプレーヤーたちと共にプレーして、世界最高レベルのサッカー選手になるんだ!」


そして、この少年は続けてこう言います・・・。


/////////////////////////

僕を世界最高レベルのプレーヤーに引き上げてくれるような、
スパイク、ユニフォーム、ソックス、サッカー本!

まずはこういうのを買い集めなきゃ!!

/////////////////////////

あなたは、

どう思いますか?

あなたなら、
このサッカー少年にどんなアドバイスをするでしょうか・・・?



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

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テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

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*動画は必ず見てください。


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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「オンライン説明会/講演会/セミナー」→
「グループ体験会」「グループ見学会」


【ノウハウ】

ある程度の質が確保でき、
ある程度のファンがついたら、
広げていくためイベントを開催します。

まずは成約率を高めるための
6人〜24名ぐらいまでの
「グループ体験会」「グループ見学会」

次に、
成約率の高い対象客を集めるために、
60名以上の大人数で行う「説明会/講演会/セミナー」

さらに、認知度をあげるために、
300名以上の規模で行う「サミット」

この組み合わせは最強で
「大人数(L)・中人数(M)・小人数(S)の法則」と呼んでいます。


【アクション】

新しい試みを広げるために、
ワクワクするイベントを
企画・設計してみてください。

どこから始めますか?


動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/G4zwZDGwz9U



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



bps  seKAI.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?

・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、

ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。

しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。

それは、、、

お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。


ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。

その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。

不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。

かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。

では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?

そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。

そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。


もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、

高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、

そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、

この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

2022年09月06日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO



bos セールス戦略.jpg
    出版社 ダイレクト出版社



「売り込みするのはもう嫌だ。」という営業マンのあなたへ

きっとあなたは私と同じようにあなたも営業で断られるのは嫌でしょう。
人に拒絶されるのは辛いですよね。
それでも、毎日見込み客や顧客の元へ足を運ばなければいけません。
拒絶されると知っていて、、、

しかし私は最近ある本を読んで、
新しい営業スタイルを見つけました。
それは、ほとんどの営業マンが知らない、
「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです。

そして、この営業スタイルを身につければきっと、
営業活動そのものに変化が見られるでしょう。

私はこの営業スタイルが、絶対にあなたの営業活動に役に立つと確信しています。
今すぐチェックしてみてください。

もしあなたが、少ない労働時間で、高い収入を得られ、
顧客から「必要とされる」営業マンになりたいと思っているなら
今すぐここをチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「新天地」

例)
「新天地で、貴方にふさわしいライフ・ワークを発見してください」
「未来の貴方に、ふさわしい新天地が、ここにあります」



【ノウハウ】

あなた自身(才能の種子)は、
何も変わらなくても、成長している
チャンネルに乗り換えるだけで、
再び成長し続けることができます。


【アクション】

逆境の中で、あなたが見出した
「才能の種子」を他の土地(分野)に
植えにいきましょう。

そのために、たったひとりの
「導き案内」を、探してください。

貴方のまわりに、必ずいるはずです。


動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/xVSqSQOkwhQ




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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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