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2022年09月16日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



キャプチャ27.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*不自由な暮らしにウンザリ?


あるところでは、
1年中働きぱなしで
今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。


上司やクライアントの
決められたルールの上で働き、
1日のほとんどを拘束されます。

ストレスもかかり、仕事はキツイ。

それでいて収入はわずかです。

今後も収入が増えるかどうかわかりません。
(将来会社がどうなるかもわかりません)


一方で全く違った生き方をしている人もいます。


彼らは自分自身のルールで生きています。


彼らは誰からも拘束されることなく、
働きたいように働いています。


働きたい時に、働きたい場所で働いています。
そして、働きたい人たちと一緒に働いています。
それに高い収入を得ています。


それだけではありません。

彼らは旅行に行ったり、
家族と過ごしたり、
趣味や人生を楽しむための時間も
たっぷり持っています。


さて自由を手にしている人は
何が違うのでしょうか?


そうです。秘密はあります。

そしてその秘密をあなたに伝えるために、
私は今日、これを書いているのです。

それは、不動産投資や株式投資などの投資の話ではありません。
それは、コンサルティングやコピーライティングではありません。
それは、不労所得を得る方法ではありません。

その秘密とは何でしょうか?
あなたに自由をもたらすビジネスとは何でしょうか?

それは、、、




http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/

2022年09月15日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。

あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。

あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。

コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。

文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。

「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。

具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。

私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。

セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。

コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。


4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資

はっきりいって、

コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。

なぜなら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インプット学習の方法
・アウトプット学習の数をこなす必要性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という2点で難しさ、厄介さがあるからです。


コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。

この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。


・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。

実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。

あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。

ただし、

このスキルを身につけた先にある

金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・

それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?

1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。

これはライティング力を身につけ、

ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。

そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり

スタバでダラダラしたりすることができています。

なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・

・・・・・おッと。

すぐ即物的な話に言及しちゃう。

この癖どうにかしたいんですよね。

なおします。

スンマセン・・・・・。

・・・あなたは、

アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?

変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに

飽き飽きしているんですよね?

だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。

ここは、
泣き言ばかり言って幻想を追いかける人がくるところ
ではありません。




書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/




「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「近日中に***をお送りいたします。
ご許可いただけますでしょうか?」

例)
「近日中に、最新カタログをお送りいたします。ご許可いただけますでしょうか?」


【ノウハウ】

許可や承諾を得ることで、
相手の興味を確かめることができます。


【アクション】

今日は、
自分の「強み」を主張する代わりに
相手の「ニーズ」にしっかりと
聞き耳を立てましょう。



動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/ppTFsmfD0WE


書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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キャプチャ29.PNG
出版社 ダイレクト出版社



次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?


?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。

?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。

・・・
・・・


当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?

では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?

それを説明出来ますか?













2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。

「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)

リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。

※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================


確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?


実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。


同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。

だったら、
やらない選択はないですよね?

では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?


例えば、、、

「エアコン故障セール」

店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。

この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。

といったものだったり。


「うっかりセール」

担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。

特別にこの期間は、送料無料のままいきます。

といったものだったり。


「記念日セール」

先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。

といったものだったり。


いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/


2022年09月14日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



bov  D003.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*1億稼ぐのに何リスト必要?


一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?


例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。



また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。



もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。


どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?


それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/



全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイト稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




あなたに、なぜ成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。

ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。

あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。

セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。


ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。

ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。

アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。

なぜかというと?

コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。

この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。



3.コピーライティングの勉強法

コピーライティングには、

=================
1 イメージ広告のコピーライティング
2 レスポンス広告のコピーライティング
=================

の2種類があります。


イメージ広告というのは、
読んで字のごとくイメージを伝えるためのものです。

ですから、この分野におけるコピーというのも
イメージを伝えることが目的になってきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「セブンイレブンいい気分」 ーセブンイレブン
「生きろ」 ーもののけ姫
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ーテレビ朝日 サッカー日本代表試合中継
「お金で買えない価値がある。変えるものはマスターカードで。」 ーマスターカード
「駅前留学」 ーNOVA
「コウカイを繰り返して、人は強くなる」 ー海上自衛隊
「恋が着せ、愛が脱がせる」 ー伊勢丹
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」 ー千と千尋の神隠し
「地図に残る仕事」 ー大成建設
「諸君。学校を出たら、勉強しよう」 ー日本経済新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本における、広告のほぼ全てはイメージ広告です。

ですから、日本で一般的に認知されている

「コピーライティング」
「コピーライター」

というのはこっちの方です。

(ネットビジネスの世界でいう「コピーライティング」はこれではありません)

この分野の有名なコピーライターには
糸井重里さんという人がいます。

イメージ広告のコピーライターは、

基本的に広告代理店に努める会社員がほとんどです。

(もちろん、糸井さんのように独立されている人もいますが)

書店で普通に販売されている
コピーライターが書いた本やコピーライティングについての本は、
ほとんどイメージ広告のコピーです。


一方、
レスポンス広告のコピーというのは、
読んで字のごとく

=================
「レスポンス(反応)=行動」させる
=================

ためのコピーです。

===============================
早い話、お金を生むためのコピーです。文章上の営業・セールスです。
===============================

ですから、イメージ広告のコピーとは性質がまったく異なります。


ネットビジネスの世界で言う「コピーライティング」は
当たり前ですがこちらの方(レスポンス広告)のコピーです。

わたしがこのメルマガ特別講座で繰り返し言っている
「コピーライティング」はコッチの方のコピーライティングです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ダイレクトレスポンスコピーライティング
・レスポンスコピーライティング
・セールスコピーライティング
・セールスライティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と呼ばれることもあります。

コピーライティングを学ぶためにはいろいろな方法があります。

わたしはアフィリエイトをはじめてから
すぐにコピーライティングの重要性に気付きました。


書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/



「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

<ins>PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「衝撃の結末」

どんなショッキングなことが
起こっても、結末は、
いつだって120%ハッピー!


【ノウハウ】

自分とは考えが対極の人を
どうしたらハッピーにできるか、
考えてみよう。

すると、自分の盲点が取り除かれ、
大きな可能性が突然、見えるように。


【アクション】

打ち砕かれるような経験をしたなら、
それを力に変える方法
「フューチャーマッピング」を、
試してみてください。


動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/AuyoZSIIutk





2022年09月13日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



キャプチャ 32.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*怠け者営業マンの告白

「どうすれば、次々にお客を紹介してもらえるか」

この質問の答えは、
あなたの生活を大きく変えてくれます。


この答えさえ知っていれば、
あなたはもう

・断られると分かっていながら
 飛び込み営業に行く必要はありません。

・信頼関係を築くために、
 何度も見込み客に会いに行く必要はありません。
 
・厳しいノルマを達成するために
 親や知り合いに営業する必要はありません。


一度、紹介の連鎖に入れば
もうあなたは、飛び込み営業を一切せず、
紹介で得たお客に、順番に営業しに行くだけです。


今日はその最初の部分、つまり
「お客を紹介してもらう方法」について
お話しようと思います。


実は、
お客を紹介してもらうために必要なのは、
たった3つのステップを踏むだけなのです。


ステップ1
相手との共通点をなるべく多く見つけて、
見込み客と良好なつながりを築く

ステップ2
相手を尊重し、見込み客の不満を解消する
見込み客はこの時点で、購入を決断する

ステップ3
「ブリッジ・フレーズ」を使って、紹介を求める


たったこれだけです。


その中でも、少しコツが必要なのが、
ステップ2とステップ3への移り方です。

多くの人は、ステップ2で自分の製品が無事売れた後、
何もせずに終わってしまいます。

そして、最も紹介を得られる瞬間を
みすみすと逃してしまうのです。


どのように、
「あなたの知り合いを紹介してほしい」
と話を持って行けば良いのでしょうか?


そんな時に使えるのが、
「ブリッジ・フレーズ」というセリフです。

「ブリッジ・フレーズ」とは、
セールストークと紹介を求める話の
橋渡しとなるセリフのことです。

このブリッジフレーズがあれば、
あなたは、スムーズに、そしてかなり高い確率で
お客から紹介を得ることができるようになるでしょう。

そのブリッジ・フレーズを一つ、
あなたに紹介します。

あなたの製品が無事売れた後、
このように切り出してみてください。


=================
〇〇さん、
私は、このサービスを
あなたと同じ問題を抱えていらっしゃる
お友達やお知り合いの方にも知っていただき、
その方の手助けができたらと考えております。

あなただけではなく、
あなたの周りにいる人たちの問題も解決して
初めて、1つの仕事だと考えております。

ほんの少し時間をとって、
私がお手伝いできそうな方の名前を
何人か教えていただけないでしょうか?
=================


ポイントは、
相手に何をして欲しいのかをしっかり伝えていること、
そして、
「お友達やお知り合い」という言葉を使って
相手を巻き込んでいることです。


他にも、見込み客を紹介をしてもらうための
方法やコツがたくさんあります。


残念ながら、
それは今日ここで全て
お伝えすることは出来ません。


紹介で、
将来に不安を持たずに
安定してビジネスを成長させる方法に
興味がある方は、こちらをご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー



*動画は必ず見てください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「プロフェッショナル・チーム」


【ノウハウ】

アシスタントは、
最高の技能を身につけるための
もっとも効率のいい学習法です。

アシスタントをしながら、
チームが一体になったときの
個を超えた大きな力を体験しましょう。


【アクション】

年の後半に向けて、
大きな自信をつけるために、
どんな技量を磨きますか?

そのために、
どんな仕事のアシスタントをきっちりと
こなせるようになる必要がありますか?


動画を見るとより理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/6E8hZeF_Xi8




初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

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初心者が、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?

コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。

間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。

あなたが、コピーライティングを学ぶことは、

「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。

コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる

コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だという


ネットビジネスを始めるために必要なことは

「学ぶこと、努力すること、行動することをやらない人で成功した人はいない。」
コピーライテングで大成功した師匠さんは、と言っています。

「自信」と「精神力」とは、

「自信」こそが強い「精神力」を生み、
「精神力」こそが「自信」を生みます。

「精神力」というものは理屈で身に付けられるものではありません。
(理屈で身につくのはせいぜい思い込み程度です。)

「自信」は理屈で身に付けることが出来ます。


「自信」を生み出すものは、
1.「知識」
2.「人」   の2つです。


「やらないよりやった方がいい」
「やるからには自信をもってやるべき」  です。


学び、努力(苦労)、行動(継続)を実行せず成功者になった人はいません。

自分が進んでいる方向性が間違っていれば、後でそれを訂正していければいいんです。


ただ進むべき方向性に自信を持てるまでは、
その方向性を模索する為の知識を蓄えるべきです。

不安があり、迷ってしまうなら、
それを払拭できる知識や論理を身に付けるしかありません。


勉強して方向性が見えてき、そこに確信を持てたならまずはそこに自信をもって
行動をする。

あとは成功するまで同じ事をくりかえす。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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