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2022年09月23日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。

ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。

あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。

セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。


ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。

ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。

アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。

なぜかというと?

コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。

この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。



4.最も価値のある資産。時間。

お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。


しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。



だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。



何十億、何百億、何千億積んでも買えない。

それが 時間 なのです。

徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。


このような「時間の買い方」は可能です。


これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。


わたしが言う

「時間は買えない」というのは、

どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。


過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。



そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。


現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。


現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。

Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。

なぜなら、「時間は買えない」からです。


もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて

5年のキャリアを積んだとしても、

その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、

基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。






書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷わずに生きる効果的な方法


【人を動かすコトバ】

墓碑銘
「**し者、ここに眠る」

例)
鉄鋼王アンドリュー・カーネギーが、
自らの墓碑銘に刻ませた、
Wおのれよりも優れた者に働いてもらう
方法を知る男、ここに眠るW


【ノウハウ】

墓碑銘に刻まれたコトバを
考えることにより、どんなに
落ち込んだ日でも、ブレずに価値ある
1日を過ごすことができます。


【アクション】

あなたは死後、どのように
憶えられたいですか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/voE7d18FOd0





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO


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出版社 ダイレクト出版社


*人を動かすのにリーダーシップは不要です

なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?


なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?


なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?


この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。


すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。



組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?

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2022年09月22日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



なぜ、あなたに、成功者からコピーライティングを学ぶことを勧めるのか、

それは、コピーライティングを学ぶことで、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。

つまりあなたの一生涯の生活が楽しく過ごせることが出来るからです。

ただし、あなたが学ぶこと、実行するかとが必須条件です。

コピーライティングを書くスキルを学ぶことは、見込み客と共感、興味、関心等を共有するために文章を書くに必要なことです。

コピーライティングを書くには、ターゲットを設定にして書くことです。
ターゲットは自分が共感できる人を設定すればよいと思えます。

大勢でなく、ごく少数がいいでしょう。

ネットビジネスでは1%〜2%の共感者があれば良いといわれています。

あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことをオススメするのか、コピーライテングを正しく学ぶと、売り上げを上げられるようになるばかりではなく、急速に人間性も向上し始めます。

コピーライテングにより人間性が向上していく理由は、自分を
主語にするのではなく、「相手を主語に」考え続けなければならないからです。

相手を主語にするとは、どういうことか?
「自分ってすごいだろ?」
「自分の商品って、ステキだろう?」

という自分を中心にする思考から脱して、

「あなたって、すごい」
「あなたの才能って、素敵」
と、相手を中心にする思考になることです。

「あなた」を主語にした文章は読み続けられます」

文書は情報を伝えるものでは無く、気持ちを伝えるものと覚えてください。


3.マインドセットの重要性

わたしは、

この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り

思索にふけっていた時期がありました。


こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。


世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。

こういう、
精神の部分での土台。


これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。

言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。


では、その答えというのをお教えします。


わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、

『時間』

というものに対する意識・考え方にあります。

時間というのは、“極めて”有限な資産です。


お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。

しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは

一切不可能

です。

また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。


時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。


そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。


これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。




書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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隠れたお金の流れをつくれ!


【人を動かすコトバ】

「見せ玉」と「隠し玉」


【ノウハウ】

売りたいものを売ってはいけません。
ライバルに真似され、値崩れを
早めるだけです。

そこで、顧客に本当に
売りたいものと、話題になるものを
区別しなければなりません。


【アクション】

まわりの人には、
まだ分かってもらえていないけれど、
これからブレイクすると確信のある
企画や商品、技術は何ですか?

それを「隠し玉」と考えると、
「見せ玉」は何にしますか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/zEnplFVCHis



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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    出版社 ダイレクト出版社


*"欲しい"を引き出す脳科学テクニック


なぜ、この方法を使うと
お客の心を動かして

彼らの方からあなたの商品を
探して買いたくなるのか?


そんな秘密をこちらで
公開しています。



"欲しい"を引き出す
脳科学テクニック
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今の時代、どんどん技術が発達し、
消費者のニーズはすぐに
コロコロ変わってしまいます。


それに合わせて商品や売り方を
変えていかなければいけないのですが、


その”消費者心理の本質”を
理解していないと、


一時的に売上を出せても
時代や消費者に合わせて


継続的に売上を
伸ばし続けることが
できないのが現状です。


ではどうすれば
その消費者心理の力を
うまく利用して


商品を売ることができるのか?
そのメカニズムはこちら



"欲しい"を引き出す
脳科学テクニックとは?
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PS

現在、一般販売はしておらず
ここでしか手に入らないので
今すぐ手に入れてください。

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2022年09月21日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

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:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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なぜコメディアンは
お金持ちになる職業なのか?


【人を動かすコトバ】

「ジョーク」


【ノウハウ】

もっとも生涯年収が高いタレントは、
コメディアンといわれています。

笑いほど、人と人との溝を埋める
ノウハウはありません。


【アクション】

人は、あなたのどんな面をみて、
笑いますか?

そこが、あなたの稼ぐポイントです。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/ujDbK7pF1po



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



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*なぜ人は名言に魅了されるのか?


なぜ名言は人の記憶に残るのか。
考えたことはありますか?


それは

言葉が素晴らしいから…

だと思いますよね?


でも実は、すごい人たちが
それっぽいことを言っているから
記憶に残るんです。


どういうメカニズムなのでしょうか?



権威性の法則


その理由は
書籍『影響力の武器』にも書いてある
「権威性の法則」というものです。


これは、地位が高い人の言葉を
鵜呑みにしてしまう人の心理です。


たとえば、


キャリアではない。
私の人生なんだ。


これ見て、どんな印象を受けるでしょうか?


おそらく
あなたも私と同じタイプなら
???で終わっているかもしれません。


では、こっちはどうでしょう?


キャリアではない。
私の人生なんだ。

Byスティーブ・ジョブス



…どうでしょうか?

なんかグッときませんか?笑

このように

まったく同じ言葉なのに

“Byスティーブ・ジョブス”

この一行が加わるだけで、

全然印象が変わりますよね。

つまり、

大事なのは
”何を言っているか”ではなく
”誰が言っているか”。


私たちが気づかないだけで
このような印象操作は、
あらゆる所で使われています


あなたは
印象を操作される側の人間



印象を操作する側の人間

どちらにつきたいですか?




悪用厳禁:
人の印象を操作する心理技術?


初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。

これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。

スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。

自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。  

見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。

文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。

何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。

ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。

コピーライテングとは=人を動かす文書術である


あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。

あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・

ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。

極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。

お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?

あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。

*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」


1.成功の定義


そもそも、

『成功』

ってなんなんでしょうね。

成功の定義。
これは人それぞれでしょう。

どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。


わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。

おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。

・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?





2.経済的成功を掴む人と掴めない人

わたしを含め人々が最も強く願う成功。

これが経済的成功だと思います。


経済的な成功。


これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。


本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。


ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。


まぁ・・・。

どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。

このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。


この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。


ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、


そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。

(今は違いますけど)


経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、

努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが

重要であることは間違いない。


しかし、

そういったものは

どこか曖昧で、

これから成功を目指す人にとっては

いまいちピンとこないのではないでしょうか。


昔の私には、ピンとこなかった。


もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。


このように考えるのは、あなただけではありません。


実際、わたしもそうでしたから。



「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」


とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?

成功するかどうかを分ける決定な違い。


屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。




書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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2022年09月19日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、

ネットビジネスでは必ず必要だからです。

これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。

そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。

コピーライテングとは=人を動かす文書術である。


何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)

本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。


5.本質的なところから学ぶ

コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。

コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。

もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。

どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。

まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。

それは「見込み客の心の中」を知るということです。

今回の講義では、
その重要性をお伝えしていきました。

あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。




書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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