2022年09月21日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
1.成功の定義
そもそも、
『成功』
ってなんなんでしょうね。
成功の定義。
これは人それぞれでしょう。
どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。
わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。
おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。
・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?
2.経済的成功を掴む人と掴めない人
わたしを含め人々が最も強く願う成功。
これが経済的成功だと思います。
経済的な成功。
これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。
本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。
ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。
まぁ・・・。
どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。
このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。
この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。
ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、
そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。
(今は違いますけど)
経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、
努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが
重要であることは間違いない。
しかし、
そういったものは
どこか曖昧で、
これから成功を目指す人にとっては
いまいちピンとこないのではないでしょうか。
昔の私には、ピンとこなかった。
もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。
このように考えるのは、あなただけではありません。
実際、わたしもそうでしたから。
「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」
とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?
成功するかどうかを分ける決定な違い。
屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
*なぜ、あなたにコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
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あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
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極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
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何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
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1.成功の定義
そもそも、
『成功』
ってなんなんでしょうね。
成功の定義。
これは人それぞれでしょう。
どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。
わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。
おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。
・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?
2.経済的成功を掴む人と掴めない人
わたしを含め人々が最も強く願う成功。
これが経済的成功だと思います。
経済的な成功。
これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。
本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。
ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。
まぁ・・・。
どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。
このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。
この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。
ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、
そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。
(今は違いますけど)
経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、
努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが
重要であることは間違いない。
しかし、
そういったものは
どこか曖昧で、
これから成功を目指す人にとっては
いまいちピンとこないのではないでしょうか。
昔の私には、ピンとこなかった。
もっと核心をついた、
腑に落ちるような、納得できるような答えが欲しい。
このように考えるのは、あなただけではありません。
実際、わたしもそうでしたから。
「人に感謝しろ、人を愛せ」
「接するすべての人を大事にしろ」
「長財布を使え!」
「好きなことを仕事にしろ!」
とかね。はぁ・・・・?って思いませんか・・?
成功するかどうかを分ける決定な違い。
屁理屈、あとづけ論、スピリチュアル論ではない、
もっと核心を突いた科学的な答えは無いのだろうか。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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