2022年09月23日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。
ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。
あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。
ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。
ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。
アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。
なぜかというと?
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。
4.最も価値のある資産。時間。
お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。
しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。
だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。
何十億、何百億、何千億積んでも買えない。
それが 時間 なのです。
徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。
このような「時間の買い方」は可能です。
これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。
わたしが言う
「時間は買えない」というのは、
どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。
過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。
そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。
現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。
現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。
Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。
なぜなら、「時間は買えない」からです。
もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて
5年のキャリアを積んだとしても、
その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、
基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。
ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。
あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。
ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。
ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。
アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。
なぜかというと?
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。
4.最も価値のある資産。時間。
お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。
しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。
だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。
何十億、何百億、何千億積んでも買えない。
それが 時間 なのです。
徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。
このような「時間の買い方」は可能です。
これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。
わたしが言う
「時間は買えない」というのは、
どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。
過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。
そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。
現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。
現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。
Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。
なぜなら、「時間は買えない」からです。
もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて
5年のキャリアを積んだとしても、
その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、
基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11600558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック