2022年09月22日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、あなたに、成功者からコピーライティングを学ぶことを勧めるのか、
それは、コピーライティングを学ぶことで、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
つまりあなたの一生涯の生活が楽しく過ごせることが出来るからです。
ただし、あなたが学ぶこと、実行するかとが必須条件です。
コピーライティングを書くスキルを学ぶことは、見込み客と共感、興味、関心等を共有するために文章を書くに必要なことです。
コピーライティングを書くには、ターゲットを設定にして書くことです。
ターゲットは自分が共感できる人を設定すればよいと思えます。
大勢でなく、ごく少数がいいでしょう。
ネットビジネスでは1%〜2%の共感者があれば良いといわれています。
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことをオススメするのか、コピーライテングを正しく学ぶと、売り上げを上げられるようになるばかりではなく、急速に人間性も向上し始めます。
コピーライテングにより人間性が向上していく理由は、自分を
主語にするのではなく、「相手を主語に」考え続けなければならないからです。
相手を主語にするとは、どういうことか?
「自分ってすごいだろ?」
「自分の商品って、ステキだろう?」
という自分を中心にする思考から脱して、
「あなたって、すごい」
「あなたの才能って、素敵」
と、相手を中心にする思考になることです。
「あなた」を主語にした文章は読み続けられます」
文書は情報を伝えるものでは無く、気持ちを伝えるものと覚えてください。
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、あなたに、成功者からコピーライティングを学ぶことを勧めるのか、
それは、コピーライティングを学ぶことで、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
つまりあなたの一生涯の生活が楽しく過ごせることが出来るからです。
ただし、あなたが学ぶこと、実行するかとが必須条件です。
コピーライティングを書くスキルを学ぶことは、見込み客と共感、興味、関心等を共有するために文章を書くに必要なことです。
コピーライティングを書くには、ターゲットを設定にして書くことです。
ターゲットは自分が共感できる人を設定すればよいと思えます。
大勢でなく、ごく少数がいいでしょう。
ネットビジネスでは1%〜2%の共感者があれば良いといわれています。
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことをオススメするのか、コピーライテングを正しく学ぶと、売り上げを上げられるようになるばかりではなく、急速に人間性も向上し始めます。
コピーライテングにより人間性が向上していく理由は、自分を
主語にするのではなく、「相手を主語に」考え続けなければならないからです。
相手を主語にするとは、どういうことか?
「自分ってすごいだろ?」
「自分の商品って、ステキだろう?」
という自分を中心にする思考から脱して、
「あなたって、すごい」
「あなたの才能って、素敵」
と、相手を中心にする思考になることです。
「あなた」を主語にした文章は読み続けられます」
文書は情報を伝えるものでは無く、気持ちを伝えるものと覚えてください。
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11598060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック