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2022年09月27日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
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出版社 ダイレクト出版社
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
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2022年09月26日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
7.ビジネスで成功を掴むためのマインドセット。
さて。
ここまで「時間が大事」という趣旨の話をずらずらっとしてきました。
時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。
当たり前の話なのですが・・・。
ちょっと違った角度から、
ビジネステイストも絡ませてお話しさせて頂きました。
もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
これからのあなたの時間の使い方によって
左右されます。
時間を使って価値を生みだし、
競争優位を築く。
そのためには、
1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
2.時間によって築いた競争優位が覆されないフィールドを選ぶこと
3.長くキャリアを積むこと
4.無駄な時間の使い方は一切やめること
が必要になってきます。
1.は、当たり前の話ですが
「何かを始めるのに一番早い時は“今”」という理由から、です。
2.は、例えばITや新しいテクノロジーによって
あなたの競争優位が覆されるようなフィールドを選ぶな、ということ。
例えば、あなたが電卓がなかった時代に、そろばんで鍛えた暗算脳を活かして
人々から頼まれた計算をしてあげるというビジネスをしていたとしましょう。
あなたのビジネスは、電卓の誕生で一気に競争優位が覆されます。
電卓に暗算処理で勝てるような人間はいません。
あなたが時間を投資しようとする対象の選定。
これには十分気をつけてください。
3.も当たり前の話です。
長くキャリアを積むことが、価値の源泉になり、競争優位性につながります。
4.も当たり前の話です。
当たり前の話ですが、先ほどお話しした内容に照らし合わせて考えると
かなり重要だということがわかるはずです。
時間、すなわち命は有限であり、
人々の間でその「与えられた量」に差はありません。
(寿命の違いはありますが)
この有限な資源をどう使うかが人生を決めるのですから、
無駄なことをしている暇なんてないということがお分かり頂けると思います。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
7.ビジネスで成功を掴むためのマインドセット。
さて。
ここまで「時間が大事」という趣旨の話をずらずらっとしてきました。
時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。
当たり前の話なのですが・・・。
ちょっと違った角度から、
ビジネステイストも絡ませてお話しさせて頂きました。
もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
これからのあなたの時間の使い方によって
左右されます。
時間を使って価値を生みだし、
競争優位を築く。
そのためには、
1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
2.時間によって築いた競争優位が覆されないフィールドを選ぶこと
3.長くキャリアを積むこと
4.無駄な時間の使い方は一切やめること
が必要になってきます。
1.は、当たり前の話ですが
「何かを始めるのに一番早い時は“今”」という理由から、です。
2.は、例えばITや新しいテクノロジーによって
あなたの競争優位が覆されるようなフィールドを選ぶな、ということ。
例えば、あなたが電卓がなかった時代に、そろばんで鍛えた暗算脳を活かして
人々から頼まれた計算をしてあげるというビジネスをしていたとしましょう。
あなたのビジネスは、電卓の誕生で一気に競争優位が覆されます。
電卓に暗算処理で勝てるような人間はいません。
あなたが時間を投資しようとする対象の選定。
これには十分気をつけてください。
3.も当たり前の話です。
長くキャリアを積むことが、価値の源泉になり、競争優位性につながります。
4.も当たり前の話です。
当たり前の話ですが、先ほどお話しした内容に照らし合わせて考えると
かなり重要だということがわかるはずです。
時間、すなわち命は有限であり、
人々の間でその「与えられた量」に差はありません。
(寿命の違いはありますが)
この有限な資源をどう使うかが人生を決めるのですから、
無駄なことをしている暇なんてないということがお分かり頂けると思います。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1分間発想力
【人を動かすコトバ】
「ギフトボックス」
【ノウハウ】
「ギフトボックス発想法」
今、あなたが幸せにしたい人を
思い浮かべます。その人が、心いくまで
満たされていると想像しましょう。
その人から、
あなたへの感謝の印として、
ギフトボックスが届けられます。
そのボックスから、意外な
「プレゼント」がイメージや
アイコンになって、飛びだしてきた
とすれば、それは何ですか?
【アクション】
箱の中のイメージやアイコンが
これから実現していく
能力の象徴だとすると、
あなたは、
どんな場で活躍していきますか?
動画を見るとで理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/v9KeLLlyBGY
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1分間発想力
【人を動かすコトバ】
「ギフトボックス」
【ノウハウ】
「ギフトボックス発想法」
今、あなたが幸せにしたい人を
思い浮かべます。その人が、心いくまで
満たされていると想像しましょう。
その人から、
あなたへの感謝の印として、
ギフトボックスが届けられます。
そのボックスから、意外な
「プレゼント」がイメージや
アイコンになって、飛びだしてきた
とすれば、それは何ですか?
【アクション】
箱の中のイメージやアイコンが
これから実現していく
能力の象徴だとすると、
あなたは、
どんな場で活躍していきますか?
動画を見るとで理解が深まります。
動画はこちら
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本
と思った事はありませんか?
もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら
この本が約に立つことでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。
そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。
もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…
ぜひ、この本を読んでみてください。
あなたの営業での悩みが解決することでしょう。
↓
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出版社 ダイレクト出版社
あなたが営業マンなら、
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と思った事はありませんか?
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マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
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2022年09月25日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
知識を身に付けるた後で、メンターを探し学んだ方がベストと思えますがいかがですか?
知識の少ないことは、建築工事で基礎が確りしていないところに家を建てることと比較しを考えてみてください。
学ぶことは、確りした基礎のうえにだんだんと積み上げていくことが良いと思えます。
人間はイメージを考えることが出来ないものは成功しないといわれています。
目標実現のためにはしっかりとイメージのできる目標を立ててください。
私の、学んだスキル、マインドセットを書いていきます。
(毎回題名は変わっていきます、よろしくお願いします)。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
知識を身に付けるた後で、メンターを探し学んだ方がベストと思えますがいかがですか?
知識の少ないことは、建築工事で基礎が確りしていないところに家を建てることと比較しを考えてみてください。
学ぶことは、確りした基礎のうえにだんだんと積み上げていくことが良いと思えます。
人間はイメージを考えることが出来ないものは成功しないといわれています。
目標実現のためにはしっかりとイメージのできる目標を立ててください。
私の、学んだスキル、マインドセットを書いていきます。
(毎回題名は変わっていきます、よろしくお願いします)。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功の習慣化のため
欠かしてはならない習慣
【人を動かすコトバ】
「手頃な贅沢」
【ノウハウ】
あなたの商品を、複数人数のグループに
まとめてご購入いただくことで、
大きな割引を提供できませんか?
【アクション】
今日は、あなた自身も仲間と、
食べたり飲んだりしながらすることで、
自分自身の、新しい可能性を
イメージしてみましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/JiE4-lnVV7k
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功の習慣化のため
欠かしてはならない習慣
【人を動かすコトバ】
「手頃な贅沢」
【ノウハウ】
あなたの商品を、複数人数のグループに
まとめてご購入いただくことで、
大きな割引を提供できませんか?
【アクション】
今日は、あなた自身も仲間と、
食べたり飲んだりしながらすることで、
自分自身の、新しい可能性を
イメージしてみましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/JiE4-lnVV7k
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
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ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
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2022年09月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
5.時間をどう使うかが人生を決める
幸いなことに、
そんなとても価値のある
『時間』
というのは、誰にも等しく与えられています。
人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。
ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。
時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。
そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。
今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。
言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、
過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、
ということは頭の中に叩き込んでおいてください。
今のあなた。
現状のあなた。
こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
5.時間をどう使うかが人生を決める
幸いなことに、
そんなとても価値のある
『時間』
というのは、誰にも等しく与えられています。
人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。
ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。
時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。
そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。
今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。
言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、
過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、
ということは頭の中に叩き込んでおいてください。
今のあなた。
現状のあなた。
こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世の中から発見される方法
【人を動かすコトバ】
「なぜ***は、もっと広がらないのか?」
【ノウハウ】
誰にも見向きもされない商品…。
しかし、あなただけが、
その価値を深く理解していると思うなら、
その商品を世の中に、どうすれば
広げられるかを考えてみましょう。
その商品を広げると、
商品だけではなく、
あなた自身の価値を
世の中が発見することになります。
【アクション】
あなただけが「スゴイ」と思っている
人・物・事・場は、何ですか?
なぜ「スゴイのか?」教えてください。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/E2_lFZUZ5YM
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
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− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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世の中から発見される方法
【人を動かすコトバ】
「なぜ***は、もっと広がらないのか?」
【ノウハウ】
誰にも見向きもされない商品…。
しかし、あなただけが、
その価値を深く理解していると思うなら、
その商品を世の中に、どうすれば
広げられるかを考えてみましょう。
その商品を広げると、
商品だけではなく、
あなた自身の価値を
世の中が発見することになります。
【アクション】
あなただけが「スゴイ」と思っている
人・物・事・場は、何ですか?
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出版社 ダイレクト出版社
億万長者のお金を生み出す26の行動原則
P.42より
=================================================
お金には良心などない。聖書の発行人の元にも渡るし、風俗作家の元へも
届く。どちらが善いとか悪いとか言うつもりはない。
(中略)
いとも簡単にお金を山ほど引き寄せたいなら、お金とはどういうものであり、
どういうものではないかという”本質”や、お金の持つ”パワー”や、あるところから
別のところへどんなふうに動いていくかを、しっかり理解する必要がある。
お金は良心など持ち合わせていない。ただの紙切れに過ぎない。
=================================================
よくお金に汚れたお金、綺麗なお金という
意味付けをする人が多いです。
しかし、ケネディの言うとおり
お金自体はただの紙切れに過ぎません。
このようなお金に対して
誤った考えをしてしまうのは、
日本では、お金に対する教育が
ほとんど行われていないのからかもしれません。
なので、お金を引き寄せるために、
今までのお金についての考え方を見直し
正しい知識を学んでみてはいかがでしょうか?
というわけで、お金を引き寄せたい方
お金を生み出す行動原則を知りたい方には
オススメできる一冊です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
PS
割引価格で手に入れられるのは
5/29(日)まで!!
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出版社 ダイレクト出版社
億万長者のお金を生み出す26の行動原則
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届く。どちらが善いとか悪いとか言うつもりはない。
(中略)
いとも簡単にお金を山ほど引き寄せたいなら、お金とはどういうものであり、
どういうものではないかという”本質”や、お金の持つ”パワー”や、あるところから
別のところへどんなふうに動いていくかを、しっかり理解する必要がある。
お金は良心など持ち合わせていない。ただの紙切れに過ぎない。
=================================================
よくお金に汚れたお金、綺麗なお金という
意味付けをする人が多いです。
しかし、ケネディの言うとおり
お金自体はただの紙切れに過ぎません。
このようなお金に対して
誤った考えをしてしまうのは、
日本では、お金に対する教育が
ほとんど行われていないのからかもしれません。
なので、お金を引き寄せるために、
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