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2022年10月03日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
成功者になる第一歩だと考えてください。
Webビジネスの基礎を作ることになります、
つまり、100階建てのビルを建てる時の基礎を完璧なものにすることに例えても良いかと
思ってください。建築には一番大切ことですよね。
人間の欲求を解決するために一番大切なものは、あなたは何だと思えますか?
わたしは、人間の心理を活用することが必要条件だと考えています。
現代広告野心理技術101で、
ドルー・エリック・ホイットマンは、
人間は誰にでも共通する基本的な「欲求」というものが8つあるといっています。
それを「生命の8つの躍動LF8]と呼んでいます。
生命の8つの躍動
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3. 恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6. 他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
この8つの欲求を活用すれば、ズバリ人間を行動させる本質的なものの力を利用できます。
この欲求は生まれたときから生き終える日まで持ち続けるものです。
あなたが、見込み客のこの欲求を満たし、解決させてあげることが必須条件です。
コピーライティングのスキル・マインドセットについて学んだことを書いていきます。
2.あなたのの道筋
いいですか。
これは
////////
たたかい
////////
なんです。
あなたが書いた文章。
これが、実際に読まれるんですよ。
あなたが書いた記事。
これのひとつひとつが、
=======
集客とセールス
=======
を担うワケです。
いわば、一ページ一ページが、あなたにとっての
『財産』です。
その『財産の集合体』である『ブログ(サイト)』は、
ウェブ上にしっかりと居を構えて、
あなたが寝てるときもオナニーしているときも
代わりに働き続けてくれるわけです。
いわば、あなたに
不動産収入のようなものをもたらしてくれる
『資産』
になるわけですね。
ですから、ただ「ブログの1記事を書いている」という感覚は捨てて、
自分の財産を構築しているんだという気持ちで、
一ページ一ページに気持ちを込めて頂きたいと思います。
一ページ一ページが
===
勝負
===
なんです。
ですから、そのきたるべきときに向けて、
===========
たたかいに備えて下さい
===========
グーグルのしくみの問題上、
webサイトへのアクセスというのは、
半年ぐらいを過ぎたあたりから急激に伸びやすい
という性質があります。
ですから、最初の頃は、
あまり多いアクセスは期待できません。
だからこそ、少なくアクセスでも
=========
しっかりと成約する
=========
ことを当初から念頭に置いておくべきです。
ここを徹底しておけば、
後々やってくるアクセス急増の「発火点」をこえた時、
あなたの加速は進むと思います。
もし、最初の頃にどうしてもうまくいかなかったとしても、
最初に頑張っていれば、その「発火点」がきたときに、
遅れを取り戻せる可能性が高いです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
成功者になる第一歩だと考えてください。
Webビジネスの基礎を作ることになります、
つまり、100階建てのビルを建てる時の基礎を完璧なものにすることに例えても良いかと
思ってください。建築には一番大切ことですよね。
人間の欲求を解決するために一番大切なものは、あなたは何だと思えますか?
わたしは、人間の心理を活用することが必要条件だと考えています。
現代広告野心理技術101で、
ドルー・エリック・ホイットマンは、
人間は誰にでも共通する基本的な「欲求」というものが8つあるといっています。
それを「生命の8つの躍動LF8]と呼んでいます。
生命の8つの躍動
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3. 恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6. 他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
この8つの欲求を活用すれば、ズバリ人間を行動させる本質的なものの力を利用できます。
この欲求は生まれたときから生き終える日まで持ち続けるものです。
あなたが、見込み客のこの欲求を満たし、解決させてあげることが必須条件です。
コピーライティングのスキル・マインドセットについて学んだことを書いていきます。
2.あなたのの道筋
いいですか。
これは
////////
たたかい
////////
なんです。
あなたが書いた文章。
これが、実際に読まれるんですよ。
あなたが書いた記事。
これのひとつひとつが、
=======
集客とセールス
=======
を担うワケです。
いわば、一ページ一ページが、あなたにとっての
『財産』です。
その『財産の集合体』である『ブログ(サイト)』は、
ウェブ上にしっかりと居を構えて、
あなたが寝てるときもオナニーしているときも
代わりに働き続けてくれるわけです。
いわば、あなたに
不動産収入のようなものをもたらしてくれる
『資産』
になるわけですね。
ですから、ただ「ブログの1記事を書いている」という感覚は捨てて、
自分の財産を構築しているんだという気持ちで、
一ページ一ページに気持ちを込めて頂きたいと思います。
一ページ一ページが
===
勝負
===
なんです。
ですから、そのきたるべきときに向けて、
===========
たたかいに備えて下さい
===========
グーグルのしくみの問題上、
webサイトへのアクセスというのは、
半年ぐらいを過ぎたあたりから急激に伸びやすい
という性質があります。
ですから、最初の頃は、
あまり多いアクセスは期待できません。
だからこそ、少なくアクセスでも
=========
しっかりと成約する
=========
ことを当初から念頭に置いておくべきです。
ここを徹底しておけば、
後々やってくるアクセス急増の「発火点」をこえた時、
あなたの加速は進むと思います。
もし、最初の頃にどうしてもうまくいかなかったとしても、
最初に頑張っていれば、その「発火点」がきたときに、
遅れを取り戻せる可能性が高いです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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ぜひ、あなたも購読してください。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰にも喜ばれる肩書きの使い方
【人を動かすコトバ】
顧問
【ノウハウ】
実質的な責任は、あまり重たくないのに
肩書きに入れると輝くのが「顧問」です。
一方、名前を貸してもらうだけで、
あなたの会社のステイタスを
あげられるのが「顧問」です。
【アクション】
あなたの夢を、
確実に実現していくためには、
誰を顧問に迎えますか?
その顧問には、
何をKGI(重要目標達成指標)として
伝えますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/gppw_cM-BC8
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
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5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰にも喜ばれる肩書きの使い方
【人を動かすコトバ】
顧問
【ノウハウ】
実質的な責任は、あまり重たくないのに
肩書きに入れると輝くのが「顧問」です。
一方、名前を貸してもらうだけで、
あなたの会社のステイタスを
あげられるのが「顧問」です。
【アクション】
あなたの夢を、
確実に実現していくためには、
誰を顧問に迎えますか?
その顧問には、
何をKGI(重要目標達成指標)として
伝えますか?
動画を見ると理解が深まります。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
・・・
紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
出版社 ダイレクト出版社
*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
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紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
2022年10月02日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
1.オリジナルコンテンツ
あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。
(そう仮定して、ウェブビジネスのことをいろいろ教えていくつもりでいます)
それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。
なぜ情報を発信するのか。
それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。
当たり前ですよね。
検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。
ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。
ただし!
単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。
wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。
あなやがすべきこと。
それは、
////////////////////////////////////////////
あなたのオリジナルの情報を発信すること
////////////////////////////////////////////
です。
「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。
例を出します。
冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。
マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。
実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。
・・・ただ
///////////////////////////////////////////
わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////
わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?
マズローの話は、特別珍しいものではありません。
この情報は
==========
オリジナルコンテンツ
==========
と化したわけです。
あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。
「情報加工業」
といったら変ですけれども(笑)、
あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。
これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。
(「自分の色」がファン化の鍵)
ただし、それだけだと単なる
「ブロガー」
「webライター」
止まりなんです。
価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに
「コピーライティング」
が入ってくるわけですね。
コピーライティングがあってはじめて、
読み手を動かせるわけです。
アフィリエイト報酬が上がるわけです。
もっと踏み込んだ話をすれば、
コピーライティングの知見をコンテンツづくりにも活かすわけです。
そうすると、さらに
「儲け力」
は強くなります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
1.オリジナルコンテンツ
あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。
(そう仮定して、ウェブビジネスのことをいろいろ教えていくつもりでいます)
それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。
なぜ情報を発信するのか。
それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。
当たり前ですよね。
検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。
ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。
ただし!
単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。
wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。
あなやがすべきこと。
それは、
////////////////////////////////////////////
あなたのオリジナルの情報を発信すること
////////////////////////////////////////////
です。
「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。
例を出します。
冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。
マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。
実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。
・・・ただ
///////////////////////////////////////////
わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////
わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?
マズローの話は、特別珍しいものではありません。
この情報は
==========
オリジナルコンテンツ
==========
と化したわけです。
あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。
「情報加工業」
といったら変ですけれども(笑)、
あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。
これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。
(「自分の色」がファン化の鍵)
ただし、それだけだと単なる
「ブロガー」
「webライター」
止まりなんです。
価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに
「コピーライティング」
が入ってくるわけですね。
コピーライティングがあってはじめて、
読み手を動かせるわけです。
アフィリエイト報酬が上がるわけです。
もっと踏み込んだ話をすれば、
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そうすると、さらに
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
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そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
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そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
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3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
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らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日常の仕事で受賞狙い
【人を動かすコトバ】
受賞
【ノウハウ】
受賞を目指すことは、
一石二鳥の効果があります。
その賞が掲げた評価基準を
意識しながら同時に、数値目標を
掲げれば、品質向上と同時に、
収益まであがります。
【アクション】
これからの貴方の突破口を開くには、
どんな賞にチャレンジしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/j967GRS63O8
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日常の仕事で受賞狙い
【人を動かすコトバ】
受賞
【ノウハウ】
受賞を目指すことは、
一石二鳥の効果があります。
その賞が掲げた評価基準を
意識しながら同時に、数値目標を
掲げれば、品質向上と同時に、
収益まであがります。
【アクション】
これからの貴方の突破口を開くには、
どんな賞にチャレンジしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/j967GRS63O8
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。
路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。
ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。
するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。
ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。
こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。
経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。
では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?
具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
出版社 ダイレクト出版社
イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。
路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。
ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。
するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。
ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。
こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。
経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。
では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?
具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
2022年10月01日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
5.コピーライティングの勉強は人生を変える
わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、
===========
人がなぜ行動をするのか
===========
ということについて深いレベルで理解できている。
コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。
言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。
わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。
佐藤利明さんが女性なら、
今日のわたしの話はかなり不愉快だったかもしれませんが(笑)、
女性は女性で意中の男性を自分のモノにするためにコピーライティングで学ぶ知識を
活用することは十二分に可能です。
異性との関係のみならず、
親子関係、友人関係、
上司部下の関係、交渉・・・・。
あらゆるシーンでコピーライティングの知識は役に立ちます。
西園寺は、
コピーライティングを学んで人生を変え、
毎日を思いっきり楽しんでいます(笑)。
あんまりビジネスやお金の話ばかりすると
佐藤利明さんも疲れちゃうかもしれませんので、
息抜きも兼ねて今日の話を捉えて頂けると幸いです。
もちろん、
「俺は美女を思いっきりはべらかしたいぜ!!!」
という男気溢れる方、欲求みなぎる方にとっても
今日のお話はなかなかためになる話だったのではないでしょうか(笑)
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
5.コピーライティングの勉強は人生を変える
わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、
===========
人がなぜ行動をするのか
===========
ということについて深いレベルで理解できている。
コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。
言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。
わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。
佐藤利明さんが女性なら、
今日のわたしの話はかなり不愉快だったかもしれませんが(笑)、
女性は女性で意中の男性を自分のモノにするためにコピーライティングで学ぶ知識を
活用することは十二分に可能です。
異性との関係のみならず、
親子関係、友人関係、
上司部下の関係、交渉・・・・。
あらゆるシーンでコピーライティングの知識は役に立ちます。
西園寺は、
コピーライティングを学んで人生を変え、
毎日を思いっきり楽しんでいます(笑)。
あんまりビジネスやお金の話ばかりすると
佐藤利明さんも疲れちゃうかもしれませんので、
息抜きも兼ねて今日の話を捉えて頂けると幸いです。
もちろん、
「俺は美女を思いっきりはべらかしたいぜ!!!」
という男気溢れる方、欲求みなぎる方にとっても
今日のお話はなかなかためになる話だったのではないでしょうか(笑)
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブレイクを起こすクラスター活用法
【人を動かすコトバ】
きっかけ
【ノウハウ】
待っているだけでは、
夢は実現しません。
あらゆるところに「きっかけ」を
仕込んでおくことです。
しかも本命ではなく、
まわりの人に気づかれるように
「きっかけ」を、いくつも仕込みます。
【アクション】
夢を実現するために、
会いたい人のリストを作りましょう。
そして、
その人が、自然に目をとめるブログ
記事のタイトルを考えてみましょう。
そのブログ記事が揃ったとたん、
あとは、
発火するタイミングを待つばかりです。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/dxQbngXxFuY
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
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自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
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ブレイクを起こすクラスター活用法
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待っているだけでは、
夢は実現しません。
あらゆるところに「きっかけ」を
仕込んでおくことです。
しかも本命ではなく、
まわりの人に気づかれるように
「きっかけ」を、いくつも仕込みます。
【アクション】
夢を実現するために、
会いたい人のリストを作りましょう。
そして、
その人が、自然に目をとめるブログ
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動画を見ると理解が深まります。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。
それが、、、
”面白いコンテンツが作れない”
ということ。
事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。
いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、
結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。
では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?
その答えは、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
出版社 ダイレクト出版社
ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。
それが、、、
”面白いコンテンツが作れない”
ということ。
事実、ある米国の調査によると、
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「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。
いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、
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作れなくては何の価値もありません。
では、、、
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見向きもされない記事は何が違うのか?
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
2022年09月30日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことを勧めるのか?
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
「ネットビジネス大百科」で千坂健宣さんは小学生5,6年生の
文書で十分だと話しています。
相手の立場に身を置くことを忘れないで文章を書くことをしてください。
ネットビジネスでは相手の姿は見いないわけで表情などはわかりません。
それを文章力で相手の共感、理解を得るために、コピーライテング力があなたを助けてくれることになります。
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
VAKOGの要素をフル活用して、
見込み客の「What's in it for me?」に答える。
これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
・・・・・。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことを勧めるのか?
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経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
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・NOT READ (読まない)
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つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
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つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
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