新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年10月10日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
隠れた富の探し方
【人を動かすコトバ】
「隠れた富」
【ノウハウ】
あまりにも当たり前なので
空気のように気づかないものが、
あなたの未来を約束する
「富の源泉」です。
現状のネガティブだけではなく、
現状のポジティブに気づけると
現状のポジティブが、
未来へのジャンプ台となって
大きく飛躍できるようになります。
【アクション】
あなたの現状を、
とことん活かすとしたら、
何を活かしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/T2IRkyVlP9E
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*社長「負けたくない...」
「このままでは、潰れてしまう…」
もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?
それもそのはず。
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。
値引きをしないと商品は売れないし、
そうすると頑張っても頑張っても
なかなか利益が出ない。
しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、
いわば「一人勝ち」の会社が
存在するのも事実です。
彼らはいったい
何をやっているのでしょうか?
もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。
中小企業には中小企業の戦い方があるのです。
それは、、、
不況や競争の激化でも儲かっている
小さな会社の戦略とは?
小さな会社が生き残るには、
“顧客との一対一の関係”が
作れるような方法を活用することです。
つまり”常連客を作る”ということです。
「でも、それってどうやってやるの??
難しくない??」
と思われるかもしれませんが
今日ご紹介する常連客を作る上で
大事な3つのキーワードを
覚えておけば安心です。
それがこちら↓
常連客を生み出す
シンプルな公式
?
================
1. 関心の共有を見出す
まず必要なのは、関心の共有
─あなたの日常と重なる部分─
を見出すことだ。
私が彼らとの間に築きたいのは、
人としての関わりだ。
だから私は、自分の日常生活や
関心のあること、経験したことや
アイデアを分かち合う。
私がどんな人間で、
何をしようとしているのかを伝える。
すると彼らは、私と関心の共有を
見出すことができるのだ。
2. 空間の共有を作り出す
関心の共有も大事だが、
空間の共有も然りであり、
それを成し遂げるのは、
あなたが思っている以上に簡単だ。
スーパーマーケットを例にあげると、
自社ロゴ入りの保冷トートバッグを
買ってもらうのがいい。
それを買い物に来る際に
持参してもらうのだ。
バッグはパントリーのなかだったり、
ドアのそばにぶら下げてあるので、
ふだんからその店で買い物をするよう
かなり強く印象づけることができる。
ついでに、他の店に行こうという
思いも阻止できる。
これが顧客維持の戦略だ。
やり方は他にもある...
3. 配慮の共有を持つ
この方式に用いる最後のピースが
配慮の共有だ。
他者との関係は、
一方通行では育くめない。
あなたは、すべての顧客と
見込み客のために、
誠心誠意役に立つつもりで
いなければならない。
顧客が望む結果に至れるよう、
精一杯手を貸さなければならない
顧客は、あなたが金額以上の
配慮をしてくれるものと信じているのだ!
したがって、さまざまな形で
顧客への配慮を示せば示すほど、
顧客との絆も強くなる。
そして顧客は、より長い期間、
よりしっかりとあなたのビジネスを
応援してくれるし、紹介の頻度もあがるだろう
(本書より抜粋...)
================
常連客でいっぱいになれば、
いつでも安定的な売上や
利益を上げることができ、
倒産の不安や恐怖も
感じなくて済みます。
そして、このように顧客と
直接関係を作る方法は、
小回りの効かない大手企業は
マネをしたくてもできません。
今日ご紹介した
3段階で顧客を維持していく方法は
簡単にできますが、
意外とあなたのライバルも
やっていないことが
多いのではないでしょうか?
「もっとコツを知って
ライバルに圧倒的な差をつけたい!」
と思ったならこちらで
常連客を作るシステムを丸ごと
紹介しているので
ぜひチェックしてみてくださいね^^
↓
ライバルに圧倒的差をつける
常連システムの作り方はこちら
出版社 ダイレクト出版社
*社長「負けたくない...」
「このままでは、潰れてしまう…」
もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?
それもそのはず。
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。
値引きをしないと商品は売れないし、
そうすると頑張っても頑張っても
なかなか利益が出ない。
しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、
いわば「一人勝ち」の会社が
存在するのも事実です。
彼らはいったい
何をやっているのでしょうか?
もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。
中小企業には中小企業の戦い方があるのです。
それは、、、
不況や競争の激化でも儲かっている
小さな会社の戦略とは?
小さな会社が生き残るには、
“顧客との一対一の関係”が
作れるような方法を活用することです。
つまり”常連客を作る”ということです。
「でも、それってどうやってやるの??
難しくない??」
と思われるかもしれませんが
今日ご紹介する常連客を作る上で
大事な3つのキーワードを
覚えておけば安心です。
それがこちら↓
常連客を生み出す
シンプルな公式
?
================
1. 関心の共有を見出す
まず必要なのは、関心の共有
─あなたの日常と重なる部分─
を見出すことだ。
私が彼らとの間に築きたいのは、
人としての関わりだ。
だから私は、自分の日常生活や
関心のあること、経験したことや
アイデアを分かち合う。
私がどんな人間で、
何をしようとしているのかを伝える。
すると彼らは、私と関心の共有を
見出すことができるのだ。
2. 空間の共有を作り出す
関心の共有も大事だが、
空間の共有も然りであり、
それを成し遂げるのは、
あなたが思っている以上に簡単だ。
スーパーマーケットを例にあげると、
自社ロゴ入りの保冷トートバッグを
買ってもらうのがいい。
それを買い物に来る際に
持参してもらうのだ。
バッグはパントリーのなかだったり、
ドアのそばにぶら下げてあるので、
ふだんからその店で買い物をするよう
かなり強く印象づけることができる。
ついでに、他の店に行こうという
思いも阻止できる。
これが顧客維持の戦略だ。
やり方は他にもある...
3. 配慮の共有を持つ
この方式に用いる最後のピースが
配慮の共有だ。
他者との関係は、
一方通行では育くめない。
あなたは、すべての顧客と
見込み客のために、
誠心誠意役に立つつもりで
いなければならない。
顧客が望む結果に至れるよう、
精一杯手を貸さなければならない
顧客は、あなたが金額以上の
配慮をしてくれるものと信じているのだ!
したがって、さまざまな形で
顧客への配慮を示せば示すほど、
顧客との絆も強くなる。
そして顧客は、より長い期間、
よりしっかりとあなたのビジネスを
応援してくれるし、紹介の頻度もあがるだろう
(本書より抜粋...)
================
常連客でいっぱいになれば、
いつでも安定的な売上や
利益を上げることができ、
倒産の不安や恐怖も
感じなくて済みます。
そして、このように顧客と
直接関係を作る方法は、
小回りの効かない大手企業は
マネをしたくてもできません。
今日ご紹介した
3段階で顧客を維持していく方法は
簡単にできますが、
意外とあなたのライバルも
やっていないことが
多いのではないでしょうか?
「もっとコツを知って
ライバルに圧倒的な差をつけたい!」
と思ったならこちらで
常連客を作るシステムを丸ごと
紹介しているので
ぜひチェックしてみてくださいね^^
↓
ライバルに圧倒的差をつける
常連システムの作り方はこちら
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
隠れた富の探し方
【人を動かすコトバ】
「隠れた富」
【ノウハウ】
あまりにも当たり前なので
空気のように気づかないものが、
あなたの未来を約束する
「富の源泉」です。
現状のネガティブだけではなく、
現状のポジティブに気づけると
現状のポジティブが、
未来へのジャンプ台となって
大きく飛躍できるようになります。
【アクション】
あなたの現状を、
とことん活かすとしたら、
何を活かしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/T2IRkyVlP9E
2022年10月09日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、
なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか。
なぜコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
webビジネスで稼ぐのには必須条件だからです。
必ずスキル。マインドセットを学んでください。
一生涯の資産となります。
あなたが、本気でネットビジネスで稼ぎたのであればコピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学んでスキル、マインドセットをまず自分のものとして身に着付ければ一生稼ぎ続けられます。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
中国の孔子様は【貧しい人には魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えなさい】と教育していました。・・・・・という昔の話ですが。
今のネットビジネス業界に当てはまると思えませんか?
ネットビジネス業界の95%の人は魚を与えられています。(つまり成功していない人たち)残念なことですが本当です。
成功している人は魚の釣り方を学び稼いでいます。
人間は楽な方を選びます、すなわち魚を選んで喜びます(一時的な喜びとも知らず)。
利口な人は魚の釣り方を教わります、何故か「釣り方を教わればほぼ永久的に魚を手に入れることが出来る」からです。
この話は2000数年前の話です、人間の感情、思考、意識、等の原理原則は何千年たっても変わらないものなのですね。驚くばかりです・・・・(言葉がありません)
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
1.情報商材市場から見える真実
情報商材を客観的にみてみてください。
・・・どう思いますか、
アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。
これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?
こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。
結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。
なぜだか、わかりますか・・・?
ちょっと、真剣に考えてみて下さい。
「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。
2.市場環境は常に変化している
数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。
しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。
巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。
アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。
「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。
アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?
アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。
では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。
この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。
・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。
昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。
今と全然違いますよね。
アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。
もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。
これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。
そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?
お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。
こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。
これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、
なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか。
なぜコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
webビジネスで稼ぐのには必須条件だからです。
必ずスキル。マインドセットを学んでください。
一生涯の資産となります。
あなたが、本気でネットビジネスで稼ぎたのであればコピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学んでスキル、マインドセットをまず自分のものとして身に着付ければ一生稼ぎ続けられます。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
中国の孔子様は【貧しい人には魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えなさい】と教育していました。・・・・・という昔の話ですが。
今のネットビジネス業界に当てはまると思えませんか?
ネットビジネス業界の95%の人は魚を与えられています。(つまり成功していない人たち)残念なことですが本当です。
成功している人は魚の釣り方を学び稼いでいます。
人間は楽な方を選びます、すなわち魚を選んで喜びます(一時的な喜びとも知らず)。
利口な人は魚の釣り方を教わります、何故か「釣り方を教わればほぼ永久的に魚を手に入れることが出来る」からです。
この話は2000数年前の話です、人間の感情、思考、意識、等の原理原則は何千年たっても変わらないものなのですね。驚くばかりです・・・・(言葉がありません)
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
1.情報商材市場から見える真実
情報商材を客観的にみてみてください。
・・・どう思いますか、
アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。
これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?
こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。
結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。
なぜだか、わかりますか・・・?
ちょっと、真剣に考えてみて下さい。
「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。
2.市場環境は常に変化している
数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。
しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。
巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。
アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。
「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。
アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?
アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。
では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。
この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。
・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。
昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。
今と全然違いますよね。
アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。
もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。
これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。
そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?
お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。
こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。
これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未知なる力を発見するには?
【人を動かすコトバ】
未知なる**
未知の**
例)
・未知なる力
・未知なる富
・未知の技術
【ノウハウ】
嫌いな人が熱中している
未知の分野を探ると、そこに必ず
あなたが大きく飛躍するヒントが
見つかります。
【アクション】
あなたは、
どんな未知の分野を開拓しますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/eonspQrS0o0
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未知なる力を発見するには?
【人を動かすコトバ】
未知なる**
未知の**
例)
・未知なる力
・未知なる富
・未知の技術
【ノウハウ】
嫌いな人が熱中している
未知の分野を探ると、そこに必ず
あなたが大きく飛躍するヒントが
見つかります。
【アクション】
あなたは、
どんな未知の分野を開拓しますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/eonspQrS0o0
2022年10月08日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。
アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。
簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任) 等々・・・
ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたが、ある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
4.コピーライティングの大枠を再確認
これまでの講座で、
コピーライティングの大きなところについてお話、
してきましたよね?
覚えてます?
マズロー欲求5段階説、
OATHフォーミュラ、
LF8、
3つのNOT、
VAKOG、
What's in it for me?
リサーチの重要性。
なんだっけ?
って感じなら、メルマガ読み返してみてください。
まーザックリいうと、
相手を知り、
相手の欲に訴えかけるイメージを描き、
3つのNOTをこえろ
ということになります。
コピーライティングは結局、
大枠でいうとそれだけ、です。
シンプルに、まずは理解してください。
おれ、何やってんだろ状態にならないように。
迷子にならないように。
イキナリですが、
アフィリエイトで成功する「手法」を追いかけるはやめましょう。
手法、メソッド、テンプレート。
これらは、成功に関与しません。
要するに、成功のための「型」を追いかけるのはやめてください。
アフィリエイトの成否を決めるのは、「思考」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?
初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。
アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。
簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任) 等々・・・
ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたが、ある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
4.コピーライティングの大枠を再確認
これまでの講座で、
コピーライティングの大きなところについてお話、
してきましたよね?
覚えてます?
マズロー欲求5段階説、
OATHフォーミュラ、
LF8、
3つのNOT、
VAKOG、
What's in it for me?
リサーチの重要性。
なんだっけ?
って感じなら、メルマガ読み返してみてください。
まーザックリいうと、
相手を知り、
相手の欲に訴えかけるイメージを描き、
3つのNOTをこえろ
ということになります。
コピーライティングは結局、
大枠でいうとそれだけ、です。
シンプルに、まずは理解してください。
おれ、何やってんだろ状態にならないように。
迷子にならないように。
イキナリですが、
アフィリエイトで成功する「手法」を追いかけるはやめましょう。
手法、メソッド、テンプレート。
これらは、成功に関与しません。
要するに、成功のための「型」を追いかけるのはやめてください。
アフィリエイトの成否を決めるのは、「思考」です。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直感の正しい使い方
【人を動かすコトバ】
自分の直感が、**を見出した理由。
例)
「自分の直感が、このホームページを見出した理由」
「自分の直感が、この会社を見出した理由」
【ノウハウ】
直感は、
常に正しいわけではありません。
「直感が正しいとわかるためには、
何を確認すべきか?」という問いを
たててから行動することで、
さらに直感力を活かせます。
【アクション】
今、大きな未来に向かって
勝負するときなら、どんな判断・決定に
直感を活かしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ATz4l_EzglU
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直感の正しい使い方
【人を動かすコトバ】
自分の直感が、**を見出した理由。
例)
「自分の直感が、このホームページを見出した理由」
「自分の直感が、この会社を見出した理由」
【ノウハウ】
直感は、
常に正しいわけではありません。
「直感が正しいとわかるためには、
何を確認すべきか?」という問いを
たててから行動することで、
さらに直感力を活かせます。
【アクション】
今、大きな未来に向かって
勝負するときなら、どんな判断・決定に
直感を活かしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ATz4l_EzglU
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
*ジョブズ最大の失敗
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
出版社 ダイレクト出版社
*ジョブズ最大の失敗
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
2022年10月07日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
そこには、奇妙で不公平な世界があります。
あるところでは、
1年中働きぱなしで
今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。
上司やクライアントの
決められたルールの上で働き、
1日のほとんどを拘束されます。
ストレスもかかり、仕事はキツイ。
それでいて収入はわずかです。
今後も収入が増えるかどうかわかりません。
(将来会社がどうなるかもわかりません)
一方で全く違った生き方をしている人もいます。
彼らは自分自身のルールで生きています。
彼らは誰からも拘束されることなく、
働きたいように働いています。
働きたい時に、働きたい場所で働いています。
そして、働きたい人たちと一緒に働いています。
それに高い収入を得ています。
それだけではありません。
彼らは旅行に行ったり、
家族と過ごしたり、
趣味や人生を楽しむための時間も
たっぷり持っています。
さて自由を手にしている人は
何が違うのでしょうか?
そうです。秘密はあります。
そしてその秘密をあなたに伝えるために、
私は今日、これを書いているのです。
それは、不動産投資や株式投資などの投資の話ではありません。
それは、コンサルティングやコピーライティングではありません。
それは、不労所得を得る方法ではありません。
その秘密とは何でしょうか?
あなたに自由をもたらすビジネスとは何でしょうか?
それは、、、
↓
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
出版社 ダイレクト出版社
そこには、奇妙で不公平な世界があります。
あるところでは、
1年中働きぱなしで
今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。
上司やクライアントの
決められたルールの上で働き、
1日のほとんどを拘束されます。
ストレスもかかり、仕事はキツイ。
それでいて収入はわずかです。
今後も収入が増えるかどうかわかりません。
(将来会社がどうなるかもわかりません)
一方で全く違った生き方をしている人もいます。
彼らは自分自身のルールで生きています。
彼らは誰からも拘束されることなく、
働きたいように働いています。
働きたい時に、働きたい場所で働いています。
そして、働きたい人たちと一緒に働いています。
それに高い収入を得ています。
それだけではありません。
彼らは旅行に行ったり、
家族と過ごしたり、
趣味や人生を楽しむための時間も
たっぷり持っています。
さて自由を手にしている人は
何が違うのでしょうか?
そうです。秘密はあります。
そしてその秘密をあなたに伝えるために、
私は今日、これを書いているのです。
それは、不動産投資や株式投資などの投資の話ではありません。
それは、コンサルティングやコピーライティングではありません。
それは、不労所得を得る方法ではありません。
その秘密とは何でしょうか?
あなたに自由をもたらすビジネスとは何でしょうか?
それは、、、
↓
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件
です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
3.木をみて森をみないやつは●ぬ
抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。
「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。
これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。
稼げてない人、
ホント「森」が見えてないです。
「木」ばっかにクローズアップするんですよね。
そして、
「稼ぎの秘密」
なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。
あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。
かわいそうに。
ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。
「森」です、「森」。
大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。
いや、これ、ホントですよ。
ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。
===============
完璧に間違えるより、大筋で当たっている方が良い
===============
・・・・さすが。
資本主義社会のトップ・オブ・ザ・トップ。
バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。
言い方をかえれば、
「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」
ということでもあります。
アフィリエイト、
コピーライティング、
これらの大きなところっていのうは、
3つのNOTです。
まぁ、つまり、
世間の
「稼げない稼げないママー助けてー」
とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、
*読まれてないし
*信じられてないし
*行動を後押しできてない
んですよね。
わかります?
コメント周り!
SEO!
ツイッター!フェイスブック!
自動SNSツール!
サイト作成ツール!
中古ドメイン!
テンプレート!
サテライトサイト!
ペラページ量産!
まてまて・・・きみたち。
まずね、
君たちのつくったサイト、ブログ、メルマガってのはね、
読まれてないし
信じられてないんだよね。
わかる?
細かなところはおいておいて、
そういう大きなところ見えてる?
っていう感じですね。
どれだけテクニックだツールだ騒ぎ立てようが、
読まれなきゃ話なんないですよ。
信じてもらえなきゃ話なんないですよ。
稼げない理由。そこだけだよ。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件
です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
3.木をみて森をみないやつは●ぬ
抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。
「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。
これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。
稼げてない人、
ホント「森」が見えてないです。
「木」ばっかにクローズアップするんですよね。
そして、
「稼ぎの秘密」
なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。
あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。
かわいそうに。
ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。
「森」です、「森」。
大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。
いや、これ、ホントですよ。
ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。
===============
完璧に間違えるより、大筋で当たっている方が良い
===============
・・・・さすが。
資本主義社会のトップ・オブ・ザ・トップ。
バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。
言い方をかえれば、
「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」
ということでもあります。
アフィリエイト、
コピーライティング、
これらの大きなところっていのうは、
3つのNOTです。
まぁ、つまり、
世間の
「稼げない稼げないママー助けてー」
とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、
*読まれてないし
*信じられてないし
*行動を後押しできてない
んですよね。
わかります?
コメント周り!
SEO!
ツイッター!フェイスブック!
自動SNSツール!
サイト作成ツール!
中古ドメイン!
テンプレート!
サテライトサイト!
ペラページ量産!
まてまて・・・きみたち。
まずね、
君たちのつくったサイト、ブログ、メルマガってのはね、
読まれてないし
信じられてないんだよね。
わかる?
細かなところはおいておいて、
そういう大きなところ見えてる?
っていう感じですね。
どれだけテクニックだツールだ騒ぎ立てようが、
読まれなきゃ話なんないですよ。
信じてもらえなきゃ話なんないですよ。
稼げない理由。そこだけだよ。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/