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2022年10月17日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録






神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

好きな図形から分かる貴方の強み


【人を動かすコトバ】

「普遍」「不変」


【ノウハウ】

普遍的に、ものごとを
行き渡らせようとしたなら、不変な
パターンに基づかなければならない。

たとえば、図形の原型は、5パターン。

◯自立、自己充足
△ビジョン、目標
□安定、責任感、基盤づくり
+ 統合、バランス、人間関係
◎成長、変化、発展

引用書籍:『運命のサイン』
(アンジェレス アライエン)


【アクション】

一番好きな図形は、なんですか?
それが、あなたの「強み」です。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/mdG1fhN_6lY




2022年10月16日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法






コピーラィテングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。


著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)

日替わりで毎日、スキル、マインドを書いていきますのでお付き合いお願いします。
絶対損をしない価値ある情報だと信じています。


この業界では文章はあふれています。
成功者の文書から学ぶのが早道であると思えます。

*ヘッドラインの用例プレゼント
「お前に○○○○は無理だと皆に言われたけれど、出来ました。」
・・・ピアノの前に座ったらみんな笑ったけれど、弾き始めたら誰も笑いませんでした。

コピーライテングのスキルとマインドを書いていきます。
学んだら必ず実行することが必須条件です。


4.どのようにして自信をつけるべきか


お分かりのように、強い精神力を身につけるということはかなり困難です。

自己暗示で習得する自信は脆弱ですし、
他人の力や外部環境に頼ってつける自信は、都合の良い洗脳の危険がある。

ではどうすべきか。


これに関して唯一の絶対の解は存在しないと思いますが、
わたくしがどのようにして自信を育ててきたか、それをここでご紹介しようと思います。


それは、「知識」です。


自信がつくまで、徹底的に知識を身につけるのです。
これが、わたしの「自信習得法」です。


「自信が無い状態」というのは、不安、危険、委縮といった心理を持っている状態、
と言うことができると思いますがこれはすなわち「恐怖」を感じてしまっている状態とほぼイコールです。


自らがビジネスを進めていく上で、「自信がない」とはすなわち恐怖とほぼイコールなのです。


では、ここでとある偉人の名言をご紹介しましょう。


恐怖は常に無知から生じる

―エマーソンー


そうです。

恐怖は、常に無知から生じるのです。

運転免許をとりたてのドライバーは、大通りに出るのを“こわい”と感じます。


料理に不慣れな人間は包丁を握るのを“こわい”と感じます。

・・・・つまり、「こわい」と思っている物事に対して知れば知るほど恐怖はなくなっていくのです。


そしてその結果、自信がついてくるのです。

無知すぎて恐怖を感じないというパターンもあるかとは思いますが(笑)、
これは結果「無謀」というものに結び付いてしまうので、論外です。

そうです。
少しでもこわさを感じるなら、知識をつければいいのです。

「知っている」ということは、根拠あるゆるぎない自信を生み出すことにつながります。

その知識自体が「うまくいく根拠」になり、ゆえに確固たる自信が芽生え、ゆえに突き進む原動力を得られるわけです。
ここがポイントです。


何より、「知識をつけよう」とするその姿勢そのものが恐怖を減じることにもつながります。


恐怖は逃げれば二倍になるが、立ち向かえば半分になる

―川北義則

迷うくらいなら勉強しましょう。

不安を感じるなら勉強しましょう。



方向性が見えないなら勉強しましょう。


モヤモヤするなら勉強しましょう。


そして、勉強をして得た自信・確信を強く胸に秘めて、突き進んでいけばいいのです。




*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/






「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録







神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

絶体絶命を乗り切るための不思議な話


【人を動かすコトバ】

危機一髪


【ノウハウ】

悪いことが起こったとき、
どう思うかで次の展開が決まる。

「なんで、こんな理不尽なことが、自分だけ…」と考えるか、それとも、

「ひゃー危機一髪だった…。守られているなぁ」。

あなたは、どっち?


【アクション】

今日、あなたが克服すべき壁は、何か?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/-96YmvlEsXk




書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)






bps  seKAI.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*「値決め」3つの間違い

あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?

・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、

ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。

しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。

それは、、、

お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。


ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。

その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。

不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。

かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。

では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?

そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。

そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。


もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、

高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、

そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、

この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

2022年10月15日

初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法






あなたに、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを、
勧めるのか?

成功者のスキル・マインドセットを学んだら、コピーライテングを学ぶのを
お勧めします。

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。


わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。

スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com

ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。

師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。

コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない

この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。


2.強いメンタルの効用

成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。

そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。

そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。

成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。


確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。





3.洗脳の危険

では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。


自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。

しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。

となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。

自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。


こういった方法には注意が必要です。


なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。


「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」


という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。

わかりますね?

もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。





*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録






神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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未来にモテるプロフィールとは?


【人を動かすコトバ】

プロフィール


【ノウハウ】

プロフィールは、
学歴や職歴を並べるものではない。
未来の自分をつくる、
過去の点と点を抽出する
創造的なプロセスである。


【アクション】

今日は、
自分のプロフィールを見直そう。
目標を叶えるのにふさわしい実績や
経験を、過去から思い出してください。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/cWh7BfIrC-8




書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)






bos セールス戦略.jpg
    出版社 ダイレクト出版社


あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本
と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら
この本が約に立つことでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/

この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。


そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。


もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

ぜひ、この本を読んでみてください。

あなたの営業での悩みが解決することでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/

2022年10月14日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法







初心者が、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

あなたが、一生涯金銭に困らない資産を作るために必要なことだからです。
学んだら、コピーライティング力を学んでください。?

コピーライティング力はwebビジネスでは必須条件だと考えてください。
学び方は正しい方法で学んでください。

間違った方法で一生懸命に学んでも結果はでません。

あなたが、コピーライティングを学ぶことは、

「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。

コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる

コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。


2.強いメンタルの効用

成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。

そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。

そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。

成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。


確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。





3.洗脳の危険

では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。


自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。

しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。

となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。

自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。


こういった方法には注意が必要です。


なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。


「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」


という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。

わかりますね?

もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。





*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/



「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録






神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

    − 禁断のセールスコピーライティングより ー


動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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ファッションは最高の自己啓発


【人を動かすコトバ】

ファッションは、最高の自己啓発。


【ノウハウ】

他の人はそうでもないけれど、
あなただけが、大好きなブランドは、
何ですか?

そのブランドの背景には、あなたを
惹きつける物語があるはずです。

逆に考えれば、
物語があるブランドには、
その背景をもった
顧客が集まるのは、当然です。


【アクション】

好きなブランドの背景を、
調べてみてください。

そのブランドから必要なエネルギーを
充填できるようになります。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/63eygw9uu2s





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)






bob  ビジネス戦略.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?

商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?

もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。

億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。

もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/


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佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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