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2022年10月25日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉の出会いが私がコピーライテングを極めたいと考えるようになったからです。
あなたは、ネットビジネスについてどんな考えをお持ちですか。
簡単に稼げるとは、思ってはいませんよね?
この業界では素人でも簡単に稼げる、パソコン一台で稼げるなどの話がありますが、
これは全部ウソだと考えてください。
仕事では努力なし、学ぶことなしでは稼げません。
ギャンブルなどでは一時的には稼げても、継続して稼ぐことは不可能です。
5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”
ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。
こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。
ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。
しかし、ブロガーには
貧乏
も多いです。
多い。
ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。
アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。
ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。
この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?
もう、、、、
お分かりですよね。
はい、そうです。
コピーライティングです。
またまたでました、コピーライティング。
例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、
そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。
コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。
読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。
これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。
やっぱり、コピーライティングなんですね。
やっぱり大事なのはコピーライティングです。
インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。
このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。
コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
舞台を決めると主役が現れる!
【人を動かすコトバ】
舞台映え
【ノウハウ】
もっとも早く絵を上達するには、
描く対象をうまく描くよりも、
背景から対象物を浮かび上がらせることです。
あなたの才能を最も輝かせる
舞台は、どこですか?
【アクション】
その舞台の画像を
検索・キャプチャーし、
普段、あなたの目に触れるところに
置いておきましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/zo3zVL8u4CE
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*どっち?繁盛するセール↓
次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?
?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。
?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。
・・・
・・・
当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?
では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?
それを説明出来ますか?
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。
「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)
リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。
※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================
確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?
実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。
同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。
だったら、
やらない選択はないですよね?
では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?
例えば、、、
「エアコン故障セール」
店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。
この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。
といったものだったり。
「うっかりセール」
担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。
特別にこの期間は、送料無料のままいきます。
といったものだったり。
「記念日セール」
先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。
といったものだったり。
いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
2022年10月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。
目標実現のためにはしっかりとイメージのできる目標を立ててください。
私の、学んだスキル、マインドセットを書いていきます。
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
4.「好きなことをして食う」が、歴史上最も実現しやすい時代が到来中
現代は、歴史上類をみないほど
「好きなことをして飯を食う」が実現しやすい環境にあります。
「好きなことをして飯を食う」。
中高年層が聞いたら、目の色を変えて批判してきそうなフレーズですね (笑)
好きなことをして飯なんて食えない。
こういう主張を展開する人が、その理由としてまず挙げるのが
「採算がとれない」というものですね。
ご存知だと思いますが、
ビジネスのコストには大きく分けて
1.変動費
2.固定費
の2種類があります。
変動費というのは、ビジネスを回せば回すほど増えるコストです。
他方固定費というのは、ビジネスを回さなくても定期的に一定額の支払いを求められるコストです。
家賃や、雇って働かせている従業員の給料なんかは、固定費に該当します。
固定費というのは、儲かっていようが儲かっていまいが、
払わなければならないコストです。
この「固定費」というコストがかさめばかさむほど、
そのビジネスで利益を上げ続けるのは難しくなってきます。
というのは、この固定費という存在のせいで、
/////////////////////////////////
毎月、このラインを越えないと赤字
/////////////////////////////////
というような、売り上げのノルマが出てくるからです。
損益分岐点と呼ばれるものですね。
もし、すべてのコストが変動費であるなら、
ビジネスを回さなければ変動費はゼロですから、
売上ゼロならコストもゼロということで、赤字は出ないですから。
よく聞く、「採算がとれない」というのは、
損益分岐点を越えられないということを意味しています。
好きなことをして飯が食えない大きな理由の一つとして挙げられるのが、
それをビジネスにしたところで損益分岐点を越えられない(赤字)というもの。
例えば、何らかの趣味をビジネスにしようと思った場合、
店舗を借りてしまうと大きな固定費の負担がのしかかってきます。
そのせいで、利益を上げるために求められる
売上のハードルが高くなってしまうわけですね。
しかし、現代は、とんでもないものが現れたせいで、
ビジネスの常識というのはガラリと変わってしまいました。
それが、インターネットです。
インターネットを使ってビジネスをすれば、
固定費はほぼゼロでビジネスをまわすことができます。
つまりこれは、売上があがれば、
その時点で利益が発生してしまうということを意味します。
ですから、利益を上げるために求められる
売上のハードルがかなり低いわけですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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結束を高める万能薬
【人を動かすコトバ】
祭り
例)
・創業祭
・誕生祭/感謝祭
・うなぎ祭り/軽自動車祭り
・フランス祭り
・フューチャーマッピング祭り
【ノウハウ】
祭りは、コミュニティを
最速で創りあげます。
また祭りの主催者側はその祭りの
周辺コミュニティの全体像を、
短時間で把握できるようになります。
【アクション】
近々、あなたが参加する「祭り」は?
それに参加することで、どんな仲間との
結束を強められますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/VD_eShgRHCA
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*お金持ちの共通点
ビジネスで成功して
お金持ちになる人には共通点があります。
一体何だと思いますか?
それは、、、
彼らお金持ちはお金儲けの方法を
しっかりと体型立てて
理解している ということです。
体型立てて理解しているから
どんなビジネスをやっても
儲けることが可能というわけです。
大企業のエリートなんかは
こういったお金儲けの”ロジック”を
子供の頃から学ばされてるわけですね。
ただ、普通の人はこんな”ロジック”を
学ぶ機会はありません。
何回も失敗して
経験的に学んでいくしか
お金持ちになる道はないわけです。
しかし、アメリカで
毎年700億稼ぐ スーパー起業家の
マイケル・マスターソンは この”ロジック”を
一冊の本にまとめました。
彼はこのロジックを使って
年商100億円の会社を2社、50億を2社、
そして10億円の会社を10社以上作るという
離れ業をやってのけています。
この再現性の高い お金儲けの”ロジック”を
解説した本 「大富豪の起業術」は
特別価格で手に入ります。
しかも、読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
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2022年10月22日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、ネットビジネスのスキル・マインドセット」を学ぶことをすすめるのか?
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////
と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。
見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。
本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このコトバで善循環がはじまる!
【人を動かすコトバ】
幸せを選択
“I choose to be happy”
【ノウハウ】
幸不幸があるわけではありません。
同じ状況でも、
不幸に感じる人もいれば、
幸福に感じる人もいます。
幸福や不幸は、
意志をもって選択するものです。
【アクション】
今日、最高に幸せであることを
選択するためには、
何に取り組むといいですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/qahHPuyr7JQ
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版
*出会って10分で「好かれる」方法
思い浮かべてください…
あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。
人数は100人ほど。
セミナーが終わった後の懇親会。
立食形式のパーティーです。
主催者の乾杯の挨拶が終わり、
みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。
そう。
「人脈作り」のためです。
みな、自分のビジネスにつなげようと、、、
つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、
自分を印象づけるのに必死です。
あなたのところにも、
保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。
その人物の肩越し、向こう側には、
あなたが「狙っている」会社の社長がいます。
その会社と取引を始めることができたら。。。
あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。
ですがその人の周りにはすでに4〜5人の人が集まっています。
みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょうか、、、
さて、、、
どうすれば、あなたはこの場を、
有効に過ごすことができますか?
その方法を知っていますか??
実はこのような交流会の場で、
初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、
その人から好印象を持たれる方法があります。
それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。
それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。
それは、ほとんど「練習」も要りませんし、
そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。
その方法とは何なのか?
その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、
あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。
※詳しくは、50ページを開いてください…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
2022年10月21日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者からコピーライティングを学ぶのか?
webビジネスでは必ず習得しなければならない必須条件だからです。
Webビジネスで必ず学ばなければことは、
コピーライティングのスキル・マインドセットです。
「ネットビジネス大百科」の木坂健宣さんや、「コピーライティング至上主義の会」宇崎圭吾さんと師匠さんもコピーライティングを学べばネットビジネスで成功する近道だと話しています。
ぜひ、あなたにお伝いしたいことがあります。
潜在意識を活用することです。
潜在意識(無意識)の力
人間には頭ではわかっていてもやめられない行動パターンがあります。
潜在意識(無意識)で「大変だ」とか「できない」などという固定概念、観念があり、私たちの意志(顕在意識)は、観念(潜在意識)にとらわれ、思っていた意志とは違うネガティブな
結果となってしまうわけです。
顕在意識と潜在意識の一致が起こった時に、今まで無理だと思っていたことができたり、自分の望む現実を創り出すことが可能となります。
天才と呼ばれている偉人や発明家などは、この潜在意識にアクセスする方法を意識的もしくは、無意識的に知っていたと言われています。
潜在意識は3%位しか活用されていないと言われています。
あなたが1%でも活用すれば、希望の明かりが見いてきます。
2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。
なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。
今のサッカー少年の話。
これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。
わかりますか・・・?
ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!
ですよね・・・?
・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?
それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!
って感じですよね。
アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。
サッカーは、ただの「球蹴り」です。
正直、ボールに関してやる動作というのは
・蹴る
・止める
・運ぶ
だけですよね?
ですが、この
・蹴る
・止める
・運ぶ
このシンプルな技術の向上については、
////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////
ものです。
「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」
なんていうサッカー選手はいないはずですね。
アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける
・蹴る
・止める
・運ぶ
にあたるものが、
ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。
・・・当たり前ですよね。
アフィリエイターは、
////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////
このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。
なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。
真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。
アフィリエイトというのは、その本質は
ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー
という
とてもシンプルなものです。
アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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