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2022年10月21日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学校では教えてくれない
0から企画を創る方法
【人を動かすコトバ】
「企画力」「企画書」
【ノウハウ】
0から1を生み出す企画の発想法は、
学校でも、会社でも、
学ぶことがありません。ですから、
できないのは、当たり前です。
しかし、できるようになると、
「大きな仕事を任せられる」ように
なります。
【アクション】
フューチャーマッピングは、
0から1のアイデアを生む、
再現性あるメソッドです。
ちょっと気になったら、
試してみてください。
人生が変わります。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/zFFjch_Weko
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版
企業では、職場でパワハラや
いじめをおこなう人のことを
「ビジネスブリー」なんて呼びます。
ブリーは自分のことしか考えず、
権力を使って人を脅したり、
支配したりしようとするのです。
もしあなたが自分の会社を
健全に運営していきたい
と願うなら、
ブリーはあなたの会社にとって
非常に有害な存在
と言えるでしょう。
なぜなら彼らは自分の利益のみを考え
あなたのようにビジネスの成功を
重視してはいないからです。
もしあなたがブリーに企業を潰されることなく、
自分の理想通りに社員を動かしていきたい、
より社員に対して影響力のあるリーダーでありたい、
そう願うなら、今回ご紹介する新刊本、
『社員を動かす 社長のカリスマ仕事術』は
とてもお勧めできる一冊です。
ぜひ一度読んでみてください。
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2022年10月20日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶのを間違ってはいませんか?
コピーライティング= 文書による営業 です。
見込み客に文書で伝いるためには、コピーライティングを学んで実行することが大切です。
大切な話なので、先日のHさんについて・・・
日本にアメリカからネットビジネス、コピーライティングが入った時と同時でしたので。神田昌典さんにDRMを教わり長野県で住宅会社として売り上げが一番になりました。
実績を積み上げ業界では有名人なりました。
ある縁でアメリカの超有名なコピーライターのミスターXと出会い指導を受けることとなり、日本の一番弟子になりますます繁盛しました。
私が一番同感したのは、
海外でのセミナーでのことです、参加費用は300〜500万円とも言われています。
参加の講義中に、すこし雰囲気がネガティブ思考になったとき、財布を置いて退席したそうです。
なぜだと思えますか、
ネガティブ思考だと「諦めの感情が出てくると考えているからなそうです。」
スタッフの林さんが本に書いていました。
ネガティブ思考は成功する行動を阻止するからだと・・・
Webビジネスでのスキル・マインドセットをまび身につけッれば、あなたの一生涯の資産になります。
なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
1.世界で最も人気のあるスポーツ
世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?
これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。
あなたはサッカー好きですか?
わたしは、サッカー好きです。
サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。
あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。
・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。
そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。
サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。
サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、
「シンプルさ」
にあると思います。
ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。
ボールひとつでできるシンプルな競技。
シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。
そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。
競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。
ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。
ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。
これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。
例えば、デイヴィッド・ベッカム。
彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。
例えば、ジネデーィヌ・ジダン。
彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。
例えば、ロナウジーニョ。
彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。
最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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社内でとおる提案の持ち出し方
【人を動かすコトバ】
ひとつのご提案
例)
「あくまで、ひとつのご提案があるのですが…、お話しさせていただいてもよろしいでしょうか?」
【ノウハウ】
会社の規模が大きくなるほどに、
決定プロセスが複雑になり、
改善提案が思い浮かんでも、
受け入れられるどころか、
潰されかねません。
でも、口を閉じてしまうかわりに、
上記の表現で、切り出しましょう。
すると、まわりからは、
企画力がある人間だと
一目置かれるようになります。
【アクション】
誰が、あなたのアイデアを
受け入れてくれると
大きく世界は変わりますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ADA6jXVpEv4
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社ダイレクト出版
ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。
それが、、、
”面白いコンテンツが作れない”
ということ。
事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。
いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、
結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。
では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?
その答えは、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
2022年10月18日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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私が実践する未来実現コマンド
【人を動かすコトバ】
私には分からないけれど…
理由は分からないけれど…
【ノウハウ】
うまくいかないことばかりで、
全てを引っくり返したくなったら、
次の魔法の言葉を唱えましょう。
「私にはどうした経緯で・・・になったのか、分からないけれど、今、**であることだけは知っています。
そして、私は満たされています。」
例)
自分のライフスタイルを維持するのに
十分な財政的自立をどう実現したのかは、私には分からないけれど…、
今、そうであることだけは知っており、私は満たされています。
I don’t know how I am financially independent and maintain my lifestyle. I only know that I do now, and I am fulfilled.
出典“The One Command (pp.9-10)” by Lovejoy, Asara, Penguin Publishing Group.
【アクション】
覆水盆に返らず。ひっくり返す前に、
すべてが実現するとしたら、
何から手をつけますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/f9iEXvfTjeE
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
営業や販売というのは不思議なもので
同じ商品を売っていても
売れる営業マンはがんがん注文を取ってきますが、
売れない営業マンは全然注文を取れません。
2人とも商品知識のレベルは同じくらい、
売れない営業マンに熱意が
ないわけでもありませんし、
売れる営業マンが顧客に
恵まれているわけでもありません。
では、この2人の違いとは
一体何なのでしょうか?
カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると
カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。
そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。
逆に、6つの欲望を
満たすことができなければ
成約率はがくんと下がってしまうのですが、
5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。
もちろん、これは営業だけでなく
広告・宣伝でも使えるテクニックです。
では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?
この新刊本「説得の心理技術」
の中で知ることができます。
↓
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2022年10月17日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道である。
と書いてあるコトバで、あなたに勧めることを決めました。
学べば、あなたはアフリエイトで満足できる結果を、
得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
あなたの夢をかなえさせてくれます。
文書を書くには、コピーライティングを学ぶことは常識になっています。
私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
6.すべては学びだと捉えると、好循環が生まれる
まとめになりますが、
「すべては学び」
だと捉えることができるようになると、非常に良い循環が生まれます。
学習して知識をつけることで得た、根拠のある自信。
その自信があなたの強い精神力の核となり、思考と行動をサポートします。
リスクテイクの結果の失敗は、
単なる「学習素材」と捉えることができるようになり、
これを次につなげることで次回以降のリスクテイクの質が向上していきます。
結果、ビジネス上の成果に結び付くわけです。
出した成果、成し遂げた実績は更にあなたのメンタルを強化していくことになります。
この好循環こそが成功者のメンタリティです。
そういった意味で“強い精神力”の意味とは、「プロセスを結果と同じレベル、あるいはそれ以上に大事にできること」と言ってもいいのかもしれませんね。
冒頭、あなたに投げかけた言葉を思いだして下さい。
世の人々は、成功のためには強い精神力が大事だということをわかっているつもりでわかっていない。
これはすなわち、世の人々はプロセスを大事にできていないということです。
本物の成功者は、皆口を揃えてこう言います。
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」と。
これは、結果が出なくてもプロセスそのものだけに意味がある、だとか
そんな浅はかな綺麗事を言っているわけではありません。
結果が伴わなければ本末転倒です。
結論から言えば、「再現性」です。
世界の億万長者の中には、一度成功を掴んだ後に地に堕ちた人だったり、自己破産を経験した人、度重なる失敗や挫折から何度も這い上がってきた人がたくさんいます。
故スティーブ・ジョブズは、自らが立ち上げたApple社を追い出された後、
Pixer社を立ち上げてこれが結果的に世界を代表するアニメーションスタジオになりました。
また、落ちぶれたApple社に舞い戻った後、同社を躍進へと導いています。
彼は、ザックリ見ても人生で3度大成功しているわけです。
また、投資の神様ウォーレン・バフェットは、一発ドカンと当てて成功するような人が多い投資の世界で40年以上にわたりハイパフォーマンスを出し続けている超人です。
アメリカの不動産王、ドナルドトランプは成功したあと一度破産し、そこから再度復活しています。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で有名なジョーダン・ベルフォートも、金無しコネ無し学歴無しから年収49億円までのぼりつめ、その後地におち、再度復活するというジェットコースターのような人生を歩んでいます。
お分かりでしょうか?
「一発屋」は成功者ではない、これには同意して頂けると思いますが、
本物の成功者が本物の成功者であるゆえんは、彼らは成功を「再現」できるのです。
なぜか?
それは、彼らは
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」
と考えているからです。
プロセスを結果と同じレベルかそれ以上に大事にできているのです。
彼らは、その趣旨を、別の表現を使ってしばしばこう言います。
「本当に好きなことを仕事にしろ」
「本当に情熱を傾けられることを仕事にしろ」
と。
この言葉の根底にあるのは、
プロセスを大事にできることの重要性です。
今お話ししていることは、非常に価値があるお話です。
分かりますか?
成功者のメンタリティと、そのメンタリティが大事な理由を
ひもといて論理的にご説明しているのです。
このページでわたしがお話していること。
これを本当に腑に落ちるレベルまで理解できている方は、必ず成功できるでしょう。
PS.
いますよね、「なぜそんな言い切れるのか。根拠が乏しい。」みたいなことを言う人。
「根拠が」とか「責任が」とか言って、ビビってやがる、ヒヨってやがるだけなんですよ、本当は。
自分がチキンであることを、頭いい社会人風の言葉と論理で隠しているだけ。
「言い切る」ことには、勇気が伴います。
「言い切る」勇気の無いチキンに限って、つまらない難癖をつけます。
ですので、そういうバシッとした姿勢を貫いている時に
「ピーピー」言っている人間からの反論があったら、
それはマーケティング的にはスクリーニングが機能しているということです。
つまり、最適では無い人間が排除されている。
こう、データーとか確証とかうるさいやつ、そういうやつはバシッと捨てるにつきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
5.リスクの正しい捉え方</strong>
ビジネスは常に不確実性が伴います。
ビジネス上で、自信の有無や恐怖の有無が議題にあがる根元的な理由は、「リスク」にあるのではないでしょうか。
リスクがあるからこそ、自信の有無や恐怖の有無の話が出てくる。
リスクがなければ、自信とか恐怖の話は必要ないわけですから。
どっちに転ぶかわからないことや、先行きが見えないこと。
こういったものに対して時間・お金・労力を投資することがビジネスの常ですしそれが“ビジネスそのもの”ですから、そういった意味でビジネスは常にそのようなリスクと隣り合わせです。
ただし、さきほど述べたように
「恐怖は常に無知から生じる」ということを頭に入れると、
「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
失敗を学習と捉えられるわけです。
どっちに転ぶかわからないことに、時間・お金・労力というような資源を投じるという行為を行う。
すなわちリスクを背負ったことになるわけですが、その結果をフィードバックして学習すれば、
次回以降同様のリスクテイクをするときに、より賢明な判断ができるようになるわけです。
つまり、ひとつ学びを得た結果、ひとつ恐怖が消えた、というような感じのイメージですね。
無知が消え、知識が増え、成長する。
これによってひとつ、自信が強化されるわけです。
そのようなリスクテイクをどんどんとっていける人は、
学び・成長のスピードも早いですし、何よりそのリスクにおびえ立ちすくんでいる人たちに
差をつけることができ優位になっていきます。
その結果、自分の身の安定だったり自分の利益が維持・強化されていくわけです。
知識をつけるためのリスクテイク、
学び成長するためのリスクテイク、
このような形でリスクと向き合えることは、ビジネスでは非常に大きな強みになります。
「知識によって自信をつける」という考え方は、
このように「リスクマネジメント」の面でも非常に良い点があるわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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*【人気本・超オススメ】広告の心理学
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
↓
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なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
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