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2022年10月07日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。



*動画は必ず見てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これから半年必要になる
能力をゲットする方法


【人を動かすコトバ】

犠牲と献身


【ノウハウ】

「辛さ」に、一画を加えると、
「幸せ」になります。

今年の辛い出来事を乗り越え
あなたが、どんな「変化」を遂げて
きたかを一言で、教えてください。

それが、
これから「富をもたらす源泉」です。


【アクション】

今日は、あなたが今年にはいってから
どんな犠牲を払い、
献身的な行動をしてきたか、
振り返ってみましょう。

そして、あなたのまわりの人々が、
どんな犠牲を払い、
献身的な行動をしてきたか、
振り返ってみましょう。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/tx_G8u9h2a0



2022年10月06日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



コピーライティングの学び方を間違ってはいませんか?
間違った学び方では夢を叶えることはできません。

正しい学び方で。スキル・マインドセットを学んでください。

コピーライテングを学ぶ。
1、基礎となる、「マインドセット」と「スキル」
2、DRMの基礎知識
3、3つのNotと壁を越える方法
4、見込み客の意識のレベル確認
  (マズローの欲求5階層)
5、リサーキの重要性
6、コピーライテングの書く法則
7、QUEST FORMULA
 (Qualify,Understannd,Educate,Stimulate,Trannsitionの略)
「 ネットビジネス大百科 」千坂健宣さんの文書参照

上記の項目をしっかり学ぶことが重要になってきます。  
覚悟して努力して学びましょう。

例えば、
2千2百数十年前に中国の韓非子(性悪説主義者)が
話した言葉でに

*鰻は蛇に似ているし、
 蚕は芋虫に似ている。

*だれでも蛇を見れば飛び上がり、
 芋虫を見ればゾッとする。

だが、
*女性は蚕を手でつまみ、
 漁師は鰻を手で握る。

利益があるとすれば、だれでも、
怖さを忘れて勇者に変身します。

人間の欲求に対する心理は2000年以上経過しても変わらないですね。

あなたは、風邪をひいたときは、どうしますか?
軽いと考えたら薬局で薬を買いませんか、咳などが出て苦しいなら医者に診てもらいますよね。

人間の欲求を解決するための最良の方法はコピーライティングです。



2.現金に意味はない


あなたが今、

貧乏だったり普通の生活していたりするなら
多分よくわからないと思うんですが、
現金というものにはあまり意味はありません。

例えば、どれだけ現金を溜め込んでいても、
将来的にハイパーインフレとかが起こったら
貨幣の実質価値は低下します。


例えば、第二次安倍政権で円安加速しましたが
その前の民主党時代は1ドル=70円台、80円台でした。
それがたった1年、2年、3年で110円台まで来ました。
例えば現金1000万円持っていたとしたら、この激動の数年で、
円の外国での購買力は大きく落ち込んだわけです。


わかりますか・・・?

ざっくり計算しても、
たった数年で円の外国での購買力は
30%くらい落ち込んだわけです。

このように、
貨幣の価値なんて
いくらでもグワングワン動きます

////////////////////////////////////////////////
お金に絶対的な力があると盲信するのはやめましょう。
////////////////////////////////////////////////
お金の価値なんて、
超簡単に揺らいだりするもんなんですよ。


国際的に信用力のある通貨
「円」の国でノホホンと生きてきた日本人には
なかなか理解しがたいことかもしれませんが、
お金(キャッシュ)なんて、ホント、案外信用なりません

もちろん、

「そんな、極論言われても!」

って意見がとんできたらまさにその通りなんですが、
わたしがあなたにお伝えしたいのは、
=======
視野を広げよう
=======

ということです

これ、あなたが成功者になるために必要不可欠なことだと思います。
世の中の大半の人というのは、
お金持ちじゃありませんが、
彼らがお金持ちじゃない理由は
「お金に対する見方」が間違っているからなんですよね。

逆説的ですが。

なにかこう、貧乏な人、成功できない人というのは、

=====
お金を盲信
=====
しているんですよ。

これの何が悪いのかというと、
本質が見えないんですよね。

お金の本質をみないで、
うわべだけをみてしまう。

結果、何が起こるのかというと、
社会(資本主義)に対する誤った見方が生まれ、
必然的に誤った思考・判断、そして行動が生まれる。

ハイ、凡人のできあがり、みたいなね。

貧乏コース一直線。

結論から言いますが、

大事なのは「お金」そのものじゃなくて
お金を生み出す「力」なんですよ。
キャッシュフローを生み出す力を持っているかどうか。

これが、この世の中を幸せに歩いていくための鍵です。

経済的に豊かな暮らしをするための鍵です。

目先のお金、目先の損得に捉われ、
自身の「お金を生み出す力」を鍛えない人は、
いつまでたってもお金に振り回される人生を歩むことになります。

お金についての安心というのは、
お金そのものが生んでくれることは決してありません。
お金を生みだす力やそれにまつわる自信が安心を生むのです。

それから、目先のお金や損得に振り回されると、
他人にいいように振り回されることにもなります。

貧乏人や凡人は、

「お金」

だけに捉われてますので、
そこを他人につけこまれ利用されて、
成功できないんですよ。

書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。


*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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「抜く」という2語で意識が変わる!


【人を動かすコトバ】

守り抜く

**(商品名)ほど、**(顧客)の
**(大切にしている価値)を
守り抜けるものはありますか?

例)
10X朝活ほど、リモートワーカーの
生産的なワークライフを
守り抜ける習慣はありますか?


【ノウハウ】

「守る」というのは、
口先三寸でいえますが、
「守り抜く」ためには、
考え抜かれた戦略が必要です。


【アクション】

すべてを失っても、
あなたが最後に守り抜くものは?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/15OJ1RC28gk





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



キャプチャ29.PNG
出版社 ダイレクト出版社


次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?


?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。

?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。

・・・
・・・


当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?

では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?

それを説明出来ますか?













2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。

「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)

リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。

※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================


確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?


実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。


同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。

だったら、
やらない選択はないですよね?

では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?


例えば、、、

「エアコン故障セール」

店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。

この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。

といったものだったり。


「うっかりセール」

担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。

特別にこの期間は、送料無料のままいきます。

といったものだったり。


「記念日セール」

先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。

といったものだったり。


いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/

2022年10月05日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。

なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。

楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。

コピーライティングを学ぶことは・・・

文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)

文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。

スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。

**********************************

ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。

「商品」が先ではありません。

まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。

たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。

       − ゲイリー・ハルバート ー

見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。



1.成功者は少数派

今、日本にあるお金。
これ全部かき集めたとするじゃないですか?

すると、その全部の内、8割は、
========
上位20%の人間
========
が保有しているそうです

ということは、残りの80%の人間、
つまり世の中の大多数の人は、
残り20%のお金をある意味分け合うような構図になっているみたいです。

富の所有
には偏りがあるんですよね。

誰も言いたがらないことなんですけど、
結局この世は、

「大多数の奴隷層」
と、
「上位一部の勝ち組」

で成り立っているんです。

いわば、ピラミッド構造。
しかも、かなりいびつな。

本当、みんな気付いていないんですが、
大多数の人が実は「奴隷階級」なんですよね。

社会全体を俯瞰で見下ろしたとき、
構造的にはそうなっているといえます。

大多数の底辺層は、

「常識」
「当たり前」
「皆がやってるから」

というような、
暗黙の了解、社会風潮に縛られて

「普通」

という概念を大事にしながら生きています。

視野が狭い。
そしてそのことに自ら気付いてない。

ですから、
特別な出自ではない人が、
自らの体一つで成り上がろうとしたら、
いろいろな苦労があるんですよ。

あなたも、
これからアフィリエイトで成功をおさめる過程で、
いろいろ苦労があると思いますよ。

例えば、

「仕事何しているの?」

という質問の回答に困ったり。
(貧乏人の世界では安時給でフルタイムで働くのが常識ですから)

ニートだと思われたり。
(貧乏人の世界では定時に職場に足を運んで定時に家に帰るという「拘束生活」が常識ですから)

無知な友人たちの質問攻めに困ったり。
(貧乏人の世界では居酒屋で友人と仕事や職場の愚痴を語り合うのが飲みニケーションですから)

奥さんや彼女に「ダサい」と思われたり。
(女性のYシャツ好き、スーツ好きに振り回されて自由な人生放棄しますか?)

親から、危ない宗教にとりつかれたんじゃないかと心配されたり。
(年金依存、大企業信奉、公務員賛美、年功至上主義の方がよっぽど「カルト」ですけどね)

社会からの無言の圧力に屈しそうになったり。
(アフィリエイトで成功するなんて、俺、夢みてんじゃないのか?もっと、まっとうな仕事した方がいいんじゃないのか?)


平日の昼間から自由なことができるが、周りを見渡せばみんなあくせく働いていて、自分だけ疎外感を感じてみたり。
(汗水垂らして懸命に勤労することが美しい?ハハッ、買い物するとき、生産者が汗水たらしたかどうか気になります?)

こういう場面、いろいろとあると思います。

あなたに言っておきたいことは、
================
世間の目、風潮、常識を気にするな
================
ということです。


というのは、考えてみたらわかるのですが、
あなたが目指そうとしているのは

「成功者」

なんですよ。

しかも上位1%ぐらい(もっと少数?)の
階級に上り詰めようとしているわけです。

経済的自由と
時間的自由と
精神的自由が

揃って得られるという、
かなりクレイジーな世界に行こうとしています。

成功者の中の成功者です。

もう、社会的には、
完全なる「少数派」になろうとしてるんですよね。

ですから、
何かこう、自分以外のものに、

同意を求めたり
すがったり
承認を求めたり

するのはやめましょう。

無理です。

あなたを理解してくれたり、共感してくれたり、同意してくれたりする人、
世の中にほとんどいません。


※上の世界に行けば、分かちあえる人々との出会いもありますけどね。
ただ、これまで付き合いのあった世の大多数(貧乏人たち)とは
分かり合えないということは覚えておいてください。


だって、

あなたは、
上位1%の経済的成功者になろうとしてるんです。
これ、忘れないでおいてほしいです。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。


*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

部下を伸ばすこの一言


【人を動かすコトバ】

「得意技」「得意分野」

例)
**といえば、**さんの
「得意技」だから。


【ノウハウ】

人の優れたところを見つけ、
それに期待することで
人生は、驚くほど変わります。


【アクション】

あなたの「得意技」を教えてください。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/WDPseXJqAIU


書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO




bkf  D002.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*起業に失敗する人の共通点

なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?

実際、

1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産

というデータ からもそれは明らかです。


ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。

ではこの違いは一体何なのでしょうか?


「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。


それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。


この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という

非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。


1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。


だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。


何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・


私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。


しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。


今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/

2022年10月04日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



bov  D003.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*1億稼ぐのに何リスト必要?


一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?


例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。



また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。



もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。


どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?


それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/



全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?

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初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法

OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO



Webビジネスでスキル・マインドセットを学ぶことは、

Webビジネスでは最初から完璧主義を求めることはありません。
ネットビジネスでは完璧主義は必要ありません。

商品・サービスなどには完璧と言われるものは存在していないと言われています。

人間でも、あなたの周りに完全に欠点のない人はおりますか?

例えば、知識が10あってもセールスレターを一つも書いていない人と、
知識が5しかないけれどもセールスレターを一本完成させている人がいたとしたら、
あなたはどちらが良いと考えますか。

ぜったいに後者のほうがベストです。
後者のセールスレターが100点満点で、20点だとしても、前者のセールスレターは仕上がっていないので0点です。

つまり行動(実行)しなければビジネスは成り立たないということになります。

ビジネスでは知識を多くインプットし、アウトプットを必ずする必要が重要なことになります。
アウトプットで大切なことはインプットした48時間以内にすればベストだと言われています。

*************************************************************************
年収一億円以上稼いでいる,”だいぽん”さんは、

商品60、集客60、セールス60でも、ちゃんとビジネスになります。
商品100、集客100、セールス0はビジネスになりません。
(基本的にかけ算なので)

そもそも完璧なビジネスなんてものは存在しないので、
いきなりそこを目指すといつまでたっても完成しなくなります。

それよりは中途半端なものでも一度完成させて、
それから徐々に修正しながら完璧に近づけていくほうが、
圧倒的に成果は出やすくなります。

  − 年収億単位稼ぐ、「だいぽん」さんの言葉 −

とメールで書いています。

**************************************************************************


3.初心者は稼げない



この業界、やたら

「初心者でも稼げます!」
「初心者が〇〇円稼ぐ方法!」

と言っている人が多いです。

暴露しますが、、、


初心者は稼げないですよ。

本当に。

初心者がやるべきことは、

「初心者でもEarn moneyできる方法」を探すのではなくて、

=============
いち早く初心者を脱する事
=============

です。

ハイ。

自分のレベルを上げる。

これです。

初心者がやるべきことは、コレなんです。


あなたは、

「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
「いち早く収入が得られるいいビジネスないかなぁ・・・」

といった考えをするのは、絶対にやめてくださいね。

もし、あなたが、そんな考えをしそうだと

自分で思うなら。


この特別講座は、あなたのためにあるものではありません。

そういった心の隙があるなら、
別の所に行ってくださいね。

(シクシク・・・・)

鍛錬です。

あなたのレベルが上がってこそ、

あなたはEarn moneyできるようになるのです。

シンプルなことです。
当たり前のことです。

巷の稼げない人たちは、

低レベルな自分のまま

大金稼ごうとするからダメなんです。

Earn moneyできる人はレベルが高いからEarn moneyできるんです。

レベル上げをしましょう。

頑張りましょう。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。



*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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結束を固める3つの道具

【人を動かすコトバ】

「インナーサークル」もしくは
「内部メンバー」


【ノウハウ】

ひみつの仲間たちと
結束を強めるために、
欠かせないことは3つ
❶ 地球儀
❷ 合言葉
❸ シンボル
*ちなみに「秘密基地」は、いらない。
なぜなら、必ず暴かれ、壊されるから。


【アクション】

今日は、あなたの大きな未来を
カタチにしていくための、
少人数の同志と集いましょう。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/4MhoBX6IoBY


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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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