2022年09月30日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことを勧めるのか?
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
「ネットビジネス大百科」で千坂健宣さんは小学生5,6年生の
文書で十分だと話しています。
相手の立場に身を置くことを忘れないで文章を書くことをしてください。
ネットビジネスでは相手の姿は見いないわけで表情などはわかりません。
それを文章力で相手の共感、理解を得るために、コピーライテング力があなたを助けてくれることになります。
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
VAKOGの要素をフル活用して、
見込み客の「What's in it for me?」に答える。
これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
・・・・・。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
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全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
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文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
「ネットビジネス大百科」で千坂健宣さんは小学生5,6年生の
文書で十分だと話しています。
相手の立場に身を置くことを忘れないで文章を書くことをしてください。
ネットビジネスでは相手の姿は見いないわけで表情などはわかりません。
それを文章力で相手の共感、理解を得るために、コピーライテング力があなたを助けてくれることになります。
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
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これがコピーライティングです。
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最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
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これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
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