2022年09月25日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
知識を身に付けるた後で、メンターを探し学んだ方がベストと思えますがいかがですか?
知識の少ないことは、建築工事で基礎が確りしていないところに家を建てることと比較しを考えてみてください。
学ぶことは、確りした基礎のうえにだんだんと積み上げていくことが良いと思えます。
人間はイメージを考えることが出来ないものは成功しないといわれています。
目標実現のためにはしっかりとイメージのできる目標を立ててください。
私の、学んだスキル、マインドセットを書いていきます。
(毎回題名は変わっていきます、よろしくお願いします)。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
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*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
知識を身に付けるた後で、メンターを探し学んだ方がベストと思えますがいかがですか?
知識の少ないことは、建築工事で基礎が確りしていないところに家を建てることと比較しを考えてみてください。
学ぶことは、確りした基礎のうえにだんだんと積み上げていくことが良いと思えます。
人間はイメージを考えることが出来ないものは成功しないといわれています。
目標実現のためにはしっかりとイメージのできる目標を立ててください。
私の、学んだスキル、マインドセットを書いていきます。
(毎回題名は変わっていきます、よろしくお願いします)。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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