2022年08月28日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ最強のスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
*緊張 欲求 欲求を満たそうとする行動
欲求とは必要が満たされないときに感じる一種の緊張感であります。
あなに知ってほしいのは、具体的に視覚的な言葉を使えば、あなたの商品を使うとどうなるのか、あなたの「サービス」からどのようなメリットを受け取れるか、そのイメージを相手に
伝いることが出来るかということ・・・・
商品やサービスを買ってもらう前に相手の頭の中で想像させることです。
どんな商品やサービスでも最初に使ってもらうことを、消費者の頭の中でイメージをしてもらうことです。
いいなと思えば、使ってみたいと想像すれば、それを欲しいと思う気持ちが膨らんできます。
人は常に自分のことを考えています。
あなたは、メールなどの講義を読みながら、
「この話は自分にとって何のメリットがあるのか?」と考えたことがあると思います。
意識的、無意識的に気にしながら講義を読んでいませんか。
人が常に気にしていることは「それが自分に利益(メリット)」とがあるか否か考えています。
生命の8つの躍動(LF8)
人間には下記の8つの欲求が生物学的にぷろぐらむされています。
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3.恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6.他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
(現代広告の心理技術101より抜粋転載)
あなたが、人に影響を与え行動をさせたいのなら、その人に「LF8」に訴えかけることが必要です。
あいての「LF8」を満たすことで、相手にとってのメリットを語り、提供することが
「人を動かすための原則」となります。
世の中の人は、原則的に自分のことにしか関心がありません。
あなたが人を動かしたいと願うなら、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないということです
メリットとは、見込み客に与える価値のことであり、あなたにではなく見込み客のためになるものであることです。
メリットは人々の購買意欲を刺激します。
「私にどんな価値があるのか?」・・・と考える。
この考えは頭から離れることはありません。
何度も何度も繰り返されていきます
あなたが、人を動かしたい、
つまり「お金を稼ぎたい」という思いがあるのであれば、
自分のことは忘れて相手にフォーカスするのが必要です。
相手にとってのメリットを語り、
相手にとってのメリットを提供するということになります。
あなたは、自分のニーズ、自分のメリットばかり考えていませんか?
人を動かしたいのであれば、相手のニーズ、相手のメリットにフォーカスしてください。
例えば、
「お願いだから、急いで本当のことを話してくれ・・・あんたに何かに用はないのだから、
この商品の誕生秘話なんかどうでもいい、この商品が私に何をしてくれるか、早く教えくれ!」
見込客はメリットしか興味がありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
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ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
*緊張 欲求 欲求を満たそうとする行動
欲求とは必要が満たされないときに感じる一種の緊張感であります。
あなに知ってほしいのは、具体的に視覚的な言葉を使えば、あなたの商品を使うとどうなるのか、あなたの「サービス」からどのようなメリットを受け取れるか、そのイメージを相手に
伝いることが出来るかということ・・・・
商品やサービスを買ってもらう前に相手の頭の中で想像させることです。
どんな商品やサービスでも最初に使ってもらうことを、消費者の頭の中でイメージをしてもらうことです。
いいなと思えば、使ってみたいと想像すれば、それを欲しいと思う気持ちが膨らんできます。
人は常に自分のことを考えています。
あなたは、メールなどの講義を読みながら、
「この話は自分にとって何のメリットがあるのか?」と考えたことがあると思います。
意識的、無意識的に気にしながら講義を読んでいませんか。
人が常に気にしていることは「それが自分に利益(メリット)」とがあるか否か考えています。
生命の8つの躍動(LF8)
人間には下記の8つの欲求が生物学的にぷろぐらむされています。
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3.恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6.他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
(現代広告の心理技術101より抜粋転載)
あなたが、人に影響を与え行動をさせたいのなら、その人に「LF8」に訴えかけることが必要です。
あいての「LF8」を満たすことで、相手にとってのメリットを語り、提供することが
「人を動かすための原則」となります。
世の中の人は、原則的に自分のことにしか関心がありません。
あなたが人を動かしたいと願うなら、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないということです
メリットとは、見込み客に与える価値のことであり、あなたにではなく見込み客のためになるものであることです。
メリットは人々の購買意欲を刺激します。
「私にどんな価値があるのか?」・・・と考える。
この考えは頭から離れることはありません。
何度も何度も繰り返されていきます
あなたが、人を動かしたい、
つまり「お金を稼ぎたい」という思いがあるのであれば、
自分のことは忘れて相手にフォーカスするのが必要です。
相手にとってのメリットを語り、
相手にとってのメリットを提供するということになります。
あなたは、自分のニーズ、自分のメリットばかり考えていませんか?
人を動かしたいのであれば、相手のニーズ、相手のメリットにフォーカスしてください。
例えば、
「お願いだから、急いで本当のことを話してくれ・・・あんたに何かに用はないのだから、
この商品の誕生秘話なんかどうでもいい、この商品が私に何をしてくれるか、早く教えくれ!」
見込客はメリットしか興味がありません。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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