2022年08月29日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする。
*V・A・K・O・G について
見込み客のWhat's in it for me ? ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることが出来ないければ。
あなたは自分の売りたい商品を売るどころか、見込み客の興味を引くことすらできません。
「常に相手のメリットを考えることです。」
相手にとってのメリットを語り、提供し、しっかりと認識させれば・・・・
相手の「L F 8」が作動して欲求を満たそうとする行動を起こさせることが出来ます。
つまり、あなたの意図するままに人を動かせるのです。
どうすれば、相手に緊張を認識させることが出来るか? これが人を動かすための肝と
なる部分です。
その答えは、「V・A・K・O・G」にあります。
これは、
・Visual(視覚)
・Auditory (聴覚)
・Kinesthetic (触覚)
・Olfactory (臭覚)
・Gustatory (味覚) の頭文字です。
人の記憶経験はすべてこの「V,A,K,O,G」によって作られます。
V,A,K,O,Gで訴えてアッピールすれば記憶経験を相手の頭の中に再現させ疑似体験を生じさせることが出来ます。
「おいしいコーラー」よりも、
「キンキンと冷やされ、冷たいグラスに、氷とともに注がれた冷たいコーラー、ブツブツと泡が立ち「シュワシュワ・・」と小さい音が聞こえてきます」の方が「おいしさ」のイメージが強く伝わってきます。
あなたも、コーラーを飲みたくなったでしょう?(笑)
あなたの言葉の効果を高めたいために必要なのは人々の頭の中の再現力を強めることです。
コピーライテングは見込み客の「3つのNot」を越える技術です。
・Not read (読まない)
・Not believe (信用しない
・Not act (行動しない)
つまり、興味 関心、をだかせて、信用させて、行動させるための技術これが
コピーライテングです。
3つのNotの中で、最も高い壁と言われているのが,
Not read 読まない(興味、関心がない)です。
興味、関心を抱かせるために最も大事なことは「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることです。
V.A.K.O.Gの要素をフルに活用して、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に
答えることです。
これが相手の興味、関心を引くための最も大事なことです。
異性との関係のみならず、親子関係、友人関係、上司部下の関係、交渉関係、ビジネスなど・・・・
あらゆることでコピーライの知識が役に立ちます。
あなたもしっかりと学んで、身に付けて、活用してください。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
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日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
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インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
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相手の「L F 8」が作動して欲求を満たそうとする行動を起こさせることが出来ます。
つまり、あなたの意図するままに人を動かせるのです。
どうすれば、相手に緊張を認識させることが出来るか? これが人を動かすための肝と
なる部分です。
その答えは、「V・A・K・O・G」にあります。
これは、
・Visual(視覚)
・Auditory (聴覚)
・Kinesthetic (触覚)
・Olfactory (臭覚)
・Gustatory (味覚) の頭文字です。
人の記憶経験はすべてこの「V,A,K,O,G」によって作られます。
V,A,K,O,Gで訴えてアッピールすれば記憶経験を相手の頭の中に再現させ疑似体験を生じさせることが出来ます。
「おいしいコーラー」よりも、
「キンキンと冷やされ、冷たいグラスに、氷とともに注がれた冷たいコーラー、ブツブツと泡が立ち「シュワシュワ・・」と小さい音が聞こえてきます」の方が「おいしさ」のイメージが強く伝わってきます。
あなたも、コーラーを飲みたくなったでしょう?(笑)
あなたの言葉の効果を高めたいために必要なのは人々の頭の中の再現力を強めることです。
コピーライテングは見込み客の「3つのNot」を越える技術です。
・Not read (読まない)
・Not believe (信用しない
・Not act (行動しない)
つまり、興味 関心、をだかせて、信用させて、行動させるための技術これが
コピーライテングです。
3つのNotの中で、最も高い壁と言われているのが,
Not read 読まない(興味、関心がない)です。
興味、関心を抱かせるために最も大事なことは「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に答えることです。
V.A.K.O.Gの要素をフルに活用して、見込み客に ( 私にとってどんなメリットがあるの)に
答えることです。
これが相手の興味、関心を引くための最も大事なことです。
異性との関係のみならず、親子関係、友人関係、上司部下の関係、交渉関係、ビジネスなど・・・・
あらゆることでコピーライの知識が役に立ちます。
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