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2022年11月14日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画を必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『非常識な成功法則』の裏側
売れる本が書ける本当の理由
【人を動かすコトバ】
・「乗りで」「つい、乗りで」
・「**のノリで」
例)
「学生の、ノリで」
【ノウハウ】
行き詰まったときに、理由なく、
その時、一番ワクワクすることを
すると、意外な解決策が、
向こうからやってきます。
【アクション】
今日は、仕事を忘れて、
思いっきり遊びましょう。
笑いましょう。
ラーメンズ『STUDY』より
「ホコサキ」
https://www.youtube.com/watch?v=a_UAow986jQ
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/X_jloIS9z7U
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
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*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
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ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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『非常識な成功法則』の裏側
売れる本が書ける本当の理由
【人を動かすコトバ】
・「乗りで」「つい、乗りで」
・「**のノリで」
例)
「学生の、ノリで」
【ノウハウ】
行き詰まったときに、理由なく、
その時、一番ワクワクすることを
すると、意外な解決策が、
向こうからやってきます。
【アクション】
今日は、仕事を忘れて、
思いっきり遊びましょう。
笑いましょう。
ラーメンズ『STUDY』より
「ホコサキ」
https://www.youtube.com/watch?v=a_UAow986jQ
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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出版社 ダイレクト出版社
*どっち?繁盛するセール↓
次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?
?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。
?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。
・・・
・・・
当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?
では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?
それを説明出来ますか?
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。
「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)
リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。
※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================
確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?
実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。
同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。
だったら、
やらない選択はないですよね?
では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?
例えば、、、
「エアコン故障セール」
店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。
この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。
といったものだったり。
「うっかりセール」
担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。
特別にこの期間は、送料無料のままいきます。
といったものだったり。
「記念日セール」
先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。
といったものだったり。
いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
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では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?
それを説明出来ますか?
・
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それは、”セールを行う理由”があるからです。
「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
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割引に対して何か理由がある方が、
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実際に社会心理学者が行った
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理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
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同じ割引でも、
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しないかだけで売上が変わる。。。
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やらない選択はないですよね?
では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?
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2022年11月13日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
▼なんで不安なんですか?
話はガラッと変わりますが、
あなたがもし今、「不安」を抱えているなら
お聞きしたいことがあります。
それは、「なんで不安なのか?」ということ。
ネットビジネスに取り組む際、
不安というのは常につきものだと思いますが、
不安になったら常に「WHY?」を自分に問いかける癖をつけてください。
というのも、人間は、
ーー
ただただ、漠然と不安を抱く
ーー
生き物だからです。
なんとなーく、不安になったりする。
だから、
「なぜ不安か」
というのを常に自分に問いかけていって、不安の正体を暴いて欲しいんですね。
例えば、
「不安だな〜」と思ったとき、
「なぜ不安?」と自分に問いかけるわけです。
すると、、、
ーーー
「アフィリエイトをやることが不安」
→「なぜアフィリエイトをやることが不安?」
「アフィリエイトに将来性はあるのだろうか」
→「なぜアフィリエイトの将来性が不安?」
「多くのアフィリエイターが短期で消えたから」
→「なぜ多くのアフィリエイターは短期で消えた?」
「お客さんとの関係性を大事にせず、短期的な視点しかもてていなかった」
→「なぜ多くの消えたアフィリエイターは短期的な視点しかもてていなかった?」
「欲に目が眩んだ、ビジネスの原理をわかっていなかった」
ーーー
・・・こうやって掘り下げていくだけでも、
だいぶ「不安の正体」が明らかになると思うのです。
そしてそれと同時に、
ーーー
自分の不安を根本からとりのぞく解決策
ーーー
が見えてくると思うのです。
ということで、
「不安になったらWHYを自分に問いかけよう」
という話でした。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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というのも、人間は、
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ただただ、漠然と不安を抱く
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だから、
「なぜ不安か」
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
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テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
坂本龍馬のビジネス手腕
【人を動かすコトバ】
「ネットワークは、ネットワース」
【ノウハウ】
突き詰めて言えば、40代を越えれば、
ビジネスパーソンの能力は、
学歴でも資格でも、
どれだけスキルがあるかもでも
ありません。
2つにひとつで決まります。
・人をひっぱってこれるか?
・お金をひっぱってこれるか?
ネットワーク(人脈)は、
ネットワース(純資産)なのです。
坂本竜馬は、
大きな仕事を成し遂げるために
10年以上かけて人脈を築いていた!
~田昌典による「坂本竜馬」考察☞
https://www.kandamasanori.com/media/1678/
【アクション】
今日は、
自分の領域を広げるために自分とは
正反対の人とも接してみましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/UPXjTxHrhrE
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
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ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
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ありません。
2つにひとつで決まります。
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坂本竜馬は、
大きな仕事を成し遂げるために
10年以上かけて人脈を築いていた!
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
出版社 ダイレクト出版社
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
出版社 ダイレクト出版社
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ただ、一部の起業家が
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あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
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1社だけでも、年商数十億の規模の
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2022年11月12日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
▼ビジネスは結婚。客は選べ!!
結婚は「誰」とするかが重要です。
同じように、ビジネスも「誰」を客にするかが重要です。
悪いお客さんを相手にしたら疲れるしストレスも溜まります。
何より、そこまで儲からないという、まさにいいとこなしです。
価値観があって、なおかつあなたを大事に思ってくれる。
あなたの価値を認め、あなたを尊敬してくれる。
そんなお客様との関係性を大事にしていくべきです。
いいですか。
これだけ価値観が多様化している時代です。
「みんなに好かれる」
「広く好かれる」
こんなのは「無理」です。
というか、目指す価値がない。
一部でいい。
ほんのわずかな数でもいいから、
・ロイヤルカスタマー
・ファン
と呼べるお客さんをつかまえましょう。育てましょう。
メッセージは顧客リストの鏡、と言われます。
自分の理想とするお客さんを集める方法は、
理想とするお客さんが惹きつけられるメッセージは何かを考えることです。
ng>▼1日1回、人を怒らせましょう。ong>
熱狂的なファンがいるビジネスには、
熱狂的なアンチがいるものです。
ファンがつくというのは、
強烈な個性があるから。
強烈なメッセージ性があるから。
強烈な個性やメッセージ性というのは、
強く共感をしてくれる人もいれば、
強く反発をしてくる人もいるもの。
だからおそれないで。
嫌われることをおそれず、
どんどん強烈な情報発信をしていきましょう。
誰かからの批判をおそれて、
誰の心にも響かない弱いメッセージを発するのは
やめてください。
ビジネスで一番最悪なのは、
その存在が誰の目にも止まらないことですからね。
悪名は無名に勝りますよ、ほんと。
2chに悪口を書かれることを目標に
強烈な情報発信を頑張りましょう。
これは冗談抜きの話ですが、
インターネットマーケターにとって、
2chに悪口を書かれるというのは
最高の「バズマーケティング」です。
2chに文句を書かれるぐらいになると、
マジで儲かります。マジです。
他人を怒らせる覚悟がないと、
人の心なんて動かせないですからね。
熱狂的なファンを獲得するために、
批判をおそれずがんばっていきましょう。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
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また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
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ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
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PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
▼ビジネスは結婚。客は選べ!!
結婚は「誰」とするかが重要です。
同じように、ビジネスも「誰」を客にするかが重要です。
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何より、そこまで儲からないという、まさにいいとこなしです。
価値観があって、なおかつあなたを大事に思ってくれる。
あなたの価値を認め、あなたを尊敬してくれる。
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自分の理想とするお客さんを集める方法は、
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ファンがつくというのは、
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強烈なメッセージ性があるから。
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だからおそれないで。
嫌われることをおそれず、
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誰かからの批判をおそれて、
誰の心にも響かない弱いメッセージを発するのは
やめてください。
ビジネスで一番最悪なのは、
その存在が誰の目にも止まらないことですからね。
悪名は無名に勝りますよ、ほんと。
2chに悪口を書かれることを目標に
強烈な情報発信を頑張りましょう。
これは冗談抜きの話ですが、
インターネットマーケターにとって、
2chに悪口を書かれるというのは
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2chに文句を書かれるぐらいになると、
マジで儲かります。マジです。
他人を怒らせる覚悟がないと、
人の心なんて動かせないですからね。
熱狂的なファンを獲得するために、
批判をおそれずがんばっていきましょう。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
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神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスを繁栄に導く究極の法則
【人を動かすコトバ】
生の声
例)
「お客様の生の声を、お聞きください。」
【ノウハウ】
レビューを超える、
マーケティング情報はない。
大和麺学校創業者の藤井薫氏によれば、
麺店が繁盛するかどうかは
座席数、坪数、坪単価、
駅からの距離などの条件を加え、
「店主の個性」そして
「食べログ評価」で決まるという。
そして本当に、
高いレビューを獲得するには、
「なぜ麺店をやりたいのか?」
というパッションから
はじめなければならない。
本当に高い評価は、
やはりモノマネでは
獲得できないのです。
【アクション】
新しい可能性に
チャレンジするためには、
どんな人に認めてもらうといいですか?
今日は、その人から、
あなたの仕事に対する評価を
いただいてみましょう!
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/398JzSQyK70
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
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*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
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*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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大和麺学校創業者の藤井薫氏によれば、
麺店が繁盛するかどうかは
座席数、坪数、坪単価、
駅からの距離などの条件を加え、
「店主の個性」そして
「食べログ評価」で決まるという。
そして本当に、
高いレビューを獲得するには、
「なぜ麺店をやりたいのか?」
というパッションから
はじめなければならない。
本当に高い評価は、
やはりモノマネでは
獲得できないのです。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
出版社 ダイレクト出版社
*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓
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2022年11月11日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
あなたに、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道である。
と書いてあるコトバで、あなたに勧めることを決めました。
学べば、あなたはアフリエイトで満足できる結果を、
得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
あなたの夢をかなえさせてくれます。
文書を書くには、コピーライティングを学ぶことは常識になっています。
私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
ネットビジネスはセールス活動することが、
最大の課題ではないでしょうか?
セールスするために、
WEBですることは文書による共感、信頼の構築、好意を、
伝いるなどの行動が必要です。
これらの行動ができなければ「セールス」はできません。
▼マーケティング・システムがあなたを安心して寝かせてくれる。
マーケティング・ファンネルが完成しているのなら、
あなたは見込み客リストを集めることだけに集中することができます。
見込み客のリスト獲得、
ステップメール配信、
フロントエンドの販売、
フォローアップ、
バックエンドの販売、
フォローアップ・・・・
といったような一連の流れ(マーケティングファンネル)が完成していれば、
あなたは毎日安心してベッドに入ることができるはずです。
要するに、
「今日は何人がメールアドレスを落としていってくれたから・・・
このうちの◯人がフロントエンドを買ってくれて、
このうちの◯人がバックエンドを買ってくれるだろうから、
来月の売り上げはこれくらいだな・・・」
といったことが「予測」できるようになるわけですね。
マーケティングファンネルをきちんと完成させて、
日頃からよーく観察していれば、
リストのうち何パーセントがフロントエンドを買ってくれるのか、
フロントエンド購入者のうち何パーセントがバックエンドを買ってくれるのか、
そういったことがある程度わかるようになりますから。
▼リストと継続的にコミュニケーションをしなければならない理由
お客さんが、その会社でリピートしない理由の第一位は何か知っていますか?
それは、、、
「その会社の存在を忘れている」
です。
現代ビジネス環境下では、
我々の顧客は日々膨大な量のマーケティングメッセージに目を通し、
ツイッター、フェイスブック、Eメール、といった情報に
注意と関心を向けています。
こんな環境下では、
お客さんと継続的にコミュニケーションしなければ、
我々の存在なんてものは「あっという間に」忘れ去られてしまいます。
あぁ、悲しいですね。
だから、リストとは「必ず」継続的なコミュニケーションをとってください。
ビジネスとは、
ーーー
1.リストを獲得し
2.リストとの良好な関係性を築くこと
ーーー
この2点に尽きます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道である。
と書いてあるコトバで、あなたに勧めることを決めました。
学べば、あなたはアフリエイトで満足できる結果を、
得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
あなたの夢をかなえさせてくれます。
文書を書くには、コピーライティングを学ぶことは常識になっています。
私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
ネットビジネスはセールス活動することが、
最大の課題ではないでしょうか?
セールスするために、
WEBですることは文書による共感、信頼の構築、好意を、
伝いるなどの行動が必要です。
これらの行動ができなければ「セールス」はできません。
▼マーケティング・システムがあなたを安心して寝かせてくれる。
マーケティング・ファンネルが完成しているのなら、
あなたは見込み客リストを集めることだけに集中することができます。
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要するに、
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といったことが「予測」できるようになるわけですね。
マーケティングファンネルをきちんと完成させて、
日頃からよーく観察していれば、
リストのうち何パーセントがフロントエンドを買ってくれるのか、
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そういったことがある程度わかるようになりますから。
▼リストと継続的にコミュニケーションをしなければならない理由
お客さんが、その会社でリピートしない理由の第一位は何か知っていますか?
それは、、、
「その会社の存在を忘れている」
です。
現代ビジネス環境下では、
我々の顧客は日々膨大な量のマーケティングメッセージに目を通し、
ツイッター、フェイスブック、Eメール、といった情報に
注意と関心を向けています。
こんな環境下では、
お客さんと継続的にコミュニケーションしなければ、
我々の存在なんてものは「あっという間に」忘れ去られてしまいます。
あぁ、悲しいですね。
だから、リストとは「必ず」継続的なコミュニケーションをとってください。
ビジネスとは、
ーーー
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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インターネットと神社との共通点
【人を動かすコトバ】
神社
【ノウハウ】
迷ったら、今日は、神社にいこう。
私の経験では、お参りしたあと、
いろいろ物事がスムーズに動いたり、
また方針がはっきりしてきたりします。
インタネットより、さらに高速で
人と繋がれるメディアが、
「ジンジャーネット」です。
【アクション】
お参りしたら、
いつもよりちょっと多めのお賽銭を
いれてみましょう。
すると…、
いつもと違う出来事が起こったら、
それに乗っかってみましょう。
きっと強い味方が現れます。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/bCD2JB6s5lQ
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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