2022年11月11日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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あなたに、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道である。
と書いてあるコトバで、あなたに勧めることを決めました。
学べば、あなたはアフリエイトで満足できる結果を、
得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
あなたの夢をかなえさせてくれます。
文書を書くには、コピーライティングを学ぶことは常識になっています。
私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
ネットビジネスはセールス活動することが、
最大の課題ではないでしょうか?
セールスするために、
WEBですることは文書による共感、信頼の構築、好意を、
伝いるなどの行動が必要です。
これらの行動ができなければ「セールス」はできません。
▼マーケティング・システムがあなたを安心して寝かせてくれる。
マーケティング・ファンネルが完成しているのなら、
あなたは見込み客リストを集めることだけに集中することができます。
見込み客のリスト獲得、
ステップメール配信、
フロントエンドの販売、
フォローアップ、
バックエンドの販売、
フォローアップ・・・・
といったような一連の流れ(マーケティングファンネル)が完成していれば、
あなたは毎日安心してベッドに入ることができるはずです。
要するに、
「今日は何人がメールアドレスを落としていってくれたから・・・
このうちの◯人がフロントエンドを買ってくれて、
このうちの◯人がバックエンドを買ってくれるだろうから、
来月の売り上げはこれくらいだな・・・」
といったことが「予測」できるようになるわけですね。
マーケティングファンネルをきちんと完成させて、
日頃からよーく観察していれば、
リストのうち何パーセントがフロントエンドを買ってくれるのか、
フロントエンド購入者のうち何パーセントがバックエンドを買ってくれるのか、
そういったことがある程度わかるようになりますから。
▼リストと継続的にコミュニケーションをしなければならない理由
お客さんが、その会社でリピートしない理由の第一位は何か知っていますか?
それは、、、
「その会社の存在を忘れている」
です。
現代ビジネス環境下では、
我々の顧客は日々膨大な量のマーケティングメッセージに目を通し、
ツイッター、フェイスブック、Eメール、といった情報に
注意と関心を向けています。
こんな環境下では、
お客さんと継続的にコミュニケーションしなければ、
我々の存在なんてものは「あっという間に」忘れ去られてしまいます。
あぁ、悲しいですね。
だから、リストとは「必ず」継続的なコミュニケーションをとってください。
ビジネスとは、
ーーー
1.リストを獲得し
2.リストとの良好な関係性を築くこと
ーーー
この2点に尽きます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
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得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
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私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
ネットビジネスはセールス活動することが、
最大の課題ではないでしょうか?
セールスするために、
WEBですることは文書による共感、信頼の構築、好意を、
伝いるなどの行動が必要です。
これらの行動ができなければ「セールス」はできません。
▼マーケティング・システムがあなたを安心して寝かせてくれる。
マーケティング・ファンネルが完成しているのなら、
あなたは見込み客リストを集めることだけに集中することができます。
見込み客のリスト獲得、
ステップメール配信、
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フォローアップ、
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フォローアップ・・・・
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あなたは毎日安心してベッドに入ることができるはずです。
要するに、
「今日は何人がメールアドレスを落としていってくれたから・・・
このうちの◯人がフロントエンドを買ってくれて、
このうちの◯人がバックエンドを買ってくれるだろうから、
来月の売り上げはこれくらいだな・・・」
といったことが「予測」できるようになるわけですね。
マーケティングファンネルをきちんと完成させて、
日頃からよーく観察していれば、
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フロントエンド購入者のうち何パーセントがバックエンドを買ってくれるのか、
そういったことがある程度わかるようになりますから。
▼リストと継続的にコミュニケーションをしなければならない理由
お客さんが、その会社でリピートしない理由の第一位は何か知っていますか?
それは、、、
「その会社の存在を忘れている」
です。
現代ビジネス環境下では、
我々の顧客は日々膨大な量のマーケティングメッセージに目を通し、
ツイッター、フェイスブック、Eメール、といった情報に
注意と関心を向けています。
こんな環境下では、
お客さんと継続的にコミュニケーションしなければ、
我々の存在なんてものは「あっという間に」忘れ去られてしまいます。
あぁ、悲しいですね。
だから、リストとは「必ず」継続的なコミュニケーションをとってください。
ビジネスとは、
ーーー
1.リストを獲得し
2.リストとの良好な関係性を築くこと
ーーー
この2点に尽きます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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