2022年11月10日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
Webビジネスのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
学んで、継続して行動すれば夢は叶えられます。
あなたの夢(目標)紙に書いてください。
なぜ書くのか、人間はコミットメントすれば達成したいという意思が湧いてきます。つまり「元旦に一年の計画をたてる」という日本の伝統の言葉があります。
「影響の武器」でもコミットメントと一貫性として推奨されています。
なぜ、成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉の出会いが私がコピーライテングを極めたいと考えるようになったからです。
▼メッセージは「誰」が明確にならないと決まらない。
「誰」に売るかがハッキリしなければ、
あなたのビジネスは決して前に進むことはありません。
なぜかって?
「誰」に売るかを明確にせずして、
どうやって効果的なアプローチ法を考えるというのでしょうか?
そう。そういうこと。
「誰」がハッキリしないと、
「メッセージ」も決まらないですからね。
メッセージとマーケットの一致。
これはマーケティングの基本。ビジネスの基本。
ネズミをとりたければチーズを餌にしてください。
魚をつりたければゴカイを餌にしてください。
ターゲットをきちんと絞れば絞るほど、
効果的なメッセージは浮かんでくるはずです。
いいですか。
マーケティングを成功させたかったら、
ビジネスを成功させたかったら、
お客さんは「絞りましょう」。
▼メッセージは、形を変えて数回送りましょう。
あなたはきちんと顧客リストを管理しているはず。
リストを保有する最大のメリットは、
こちらから有望客に対してアプローチができることです。
せっかく、こちらからアプローチできるのですから、
何か売りたい商品があったら数回にわたってセールスを行うべき。
その際、同じことを言ってはいけない。
飽きられるからね。
形を変えて、セールスメッセージを送る。
こうやって時間をかけたセールス、
適切な間隔をおいたセールスというのは
相手の心にかなり響きます。
督促状などが、
形を変えて2回・3回と送られるのも、
心理的によく効くことがわかっているからなんですね。
いいですか。
手元にリストがあるなら、
「形を変えて数回セールスする」、
これは鉄則として覚えておいてくださいね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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あなたの夢(目標)紙に書いてください。
なぜ書くのか、人間はコミットメントすれば達成したいという意思が湧いてきます。つまり「元旦に一年の計画をたてる」という日本の伝統の言葉があります。
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「誰」に売るかがハッキリしなければ、
あなたのビジネスは決して前に進むことはありません。
なぜかって?
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そう。そういうこと。
「誰」がハッキリしないと、
「メッセージ」も決まらないですからね。
メッセージとマーケットの一致。
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ターゲットをきちんと絞れば絞るほど、
効果的なメッセージは浮かんでくるはずです。
いいですか。
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お客さんは「絞りましょう」。
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リストを保有する最大のメリットは、
こちらから有望客に対してアプローチができることです。
せっかく、こちらからアプローチできるのですから、
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その際、同じことを言ってはいけない。
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