2022年11月12日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
▼ビジネスは結婚。客は選べ!!
結婚は「誰」とするかが重要です。
同じように、ビジネスも「誰」を客にするかが重要です。
悪いお客さんを相手にしたら疲れるしストレスも溜まります。
何より、そこまで儲からないという、まさにいいとこなしです。
価値観があって、なおかつあなたを大事に思ってくれる。
あなたの価値を認め、あなたを尊敬してくれる。
そんなお客様との関係性を大事にしていくべきです。
いいですか。
これだけ価値観が多様化している時代です。
「みんなに好かれる」
「広く好かれる」
こんなのは「無理」です。
というか、目指す価値がない。
一部でいい。
ほんのわずかな数でもいいから、
・ロイヤルカスタマー
・ファン
と呼べるお客さんをつかまえましょう。育てましょう。
メッセージは顧客リストの鏡、と言われます。
自分の理想とするお客さんを集める方法は、
理想とするお客さんが惹きつけられるメッセージは何かを考えることです。
ng>▼1日1回、人を怒らせましょう。ong>
熱狂的なファンがいるビジネスには、
熱狂的なアンチがいるものです。
ファンがつくというのは、
強烈な個性があるから。
強烈なメッセージ性があるから。
強烈な個性やメッセージ性というのは、
強く共感をしてくれる人もいれば、
強く反発をしてくる人もいるもの。
だからおそれないで。
嫌われることをおそれず、
どんどん強烈な情報発信をしていきましょう。
誰かからの批判をおそれて、
誰の心にも響かない弱いメッセージを発するのは
やめてください。
ビジネスで一番最悪なのは、
その存在が誰の目にも止まらないことですからね。
悪名は無名に勝りますよ、ほんと。
2chに悪口を書かれることを目標に
強烈な情報発信を頑張りましょう。
これは冗談抜きの話ですが、
インターネットマーケターにとって、
2chに悪口を書かれるというのは
最高の「バズマーケティング」です。
2chに文句を書かれるぐらいになると、
マジで儲かります。マジです。
他人を怒らせる覚悟がないと、
人の心なんて動かせないですからね。
熱狂的なファンを獲得するために、
批判をおそれずがんばっていきましょう。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
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コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
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本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
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稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
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結婚は「誰」とするかが重要です。
同じように、ビジネスも「誰」を客にするかが重要です。
悪いお客さんを相手にしたら疲れるしストレスも溜まります。
何より、そこまで儲からないという、まさにいいとこなしです。
価値観があって、なおかつあなたを大事に思ってくれる。
あなたの価値を認め、あなたを尊敬してくれる。
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いいですか。
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強烈なメッセージ性があるから。
強烈な個性やメッセージ性というのは、
強く共感をしてくれる人もいれば、
強く反発をしてくる人もいるもの。
だからおそれないで。
嫌われることをおそれず、
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誰かからの批判をおそれて、
誰の心にも響かない弱いメッセージを発するのは
やめてください。
ビジネスで一番最悪なのは、
その存在が誰の目にも止まらないことですからね。
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2chに悪口を書かれることを目標に
強烈な情報発信を頑張りましょう。
これは冗談抜きの話ですが、
インターネットマーケターにとって、
2chに悪口を書かれるというのは
最高の「バズマーケティング」です。
2chに文句を書かれるぐらいになると、
マジで儲かります。マジです。
他人を怒らせる覚悟がないと、
人の心なんて動かせないですからね。
熱狂的なファンを獲得するために、
批判をおそれずがんばっていきましょう。
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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