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2022年11月23日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




キャプチャ 16.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*人を動かすのにリーダーシップは不要です

なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?


なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?


なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?


この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。


すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。



組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/


2022年11月22日

初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




あなたに、なぜコピーライテングの
スキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。

ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。

コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。

学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。

スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)

インプットは一生涯続けましょう。

ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。

あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。


「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。



1.イメージの重要性を腑に落ちて理解することが重要



イメージの重要性。

ここは、徹底的に学習して下さいね。



お手元の「現代広告心理技術101」のP36を開いてください。

わかりやすい例とともに、
イメージの重要性が解説されていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■どこかへ行って何かをしよう(これでは動画のスクリーンは真っ白だ。何のイメージも湧かない。)

■どこかへ行って何かにありつこう(「しよう」はどんな意味にでもとれる。「ありつこう」だとより具体的になる)。

■キッチンへ行って何かにありつこう(まだあいまいだが、これでどこへ行くべきかがわかった)。

■キッチンへ行って、オーブンを開け、食べ物にありつこう(自分がオーブンを開けている姿を思い浮かべたことに注目。具体的な言葉を使えばイメージを吹き込むことができる。動作後を用いることで動く画像がつくり出される)。

■キッチンへ行ってオーブンを開け、できたてほやほやパリパリの、
今まで食べたことがないほどおいしい、熱いピッツアを取り出そう。
さあ、あなたのためにたっぷりと大きなひと切れを。
熱いから気をつけて!さあ、がぶりとかみつこう。
クリスプとはまさにこのこと!生地は今朝つくりたて。
バージンオリーブオイルをひいたフライパンで焼くピッツァクラストは
深皿焼きのシカゴスタイル。ソースはもちろん一から手づくり。
ジューシーな朝穫りプラムトマトに、私たちの菜園で採ったえり抜きのフレッシュハーブをブレンド。
チーズもおまかせを!もちろん最高級のバッファロー全乳から作ったコシのあるモッツァレラをふんだんに使っています。
石窯はイタリアのジェノヴァから直輸入。薪を燃やし、750度にまで上げた窯で、チーズがプツプツ泡立つまで焼き上げます

(大事な点をはっきり示すため、私は限界ギリギリまでこの文章をかえてみた。
おそらくあなたは私の言葉を読んだだけで、豊かで充実した一連のイメージを思い浮かべたことだとう)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この具体例、とてもわかりやすいです。

イメージの重要性が腑におちてわかるポイントです。

伝えるイメージが少ないほど、消費者の脳に残るメッセージは減り、
消費者に影響力を与えにくくなります。



具体的で視覚的な言葉を使えば、
あなたの製品を使うとどうなるのか、
あなたのサービスからどのようなメリットを受け取れるのか、
そのイメージを相手に伝えることができます。


いいですか?
相手の頭の中で「実演」してみせるのです。


どんな商品でも、最初に使ってもらうのは消費者の頭の中。
まずイメージすることからはじまるのです。

いいなと思うものを使っているところを想像すれば、
それを欲しいと思う気持ちは膨らんでいきます。


*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見て下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10分間最大活用法


【人を動かすコトバ】

「(お電話で)お話しできますか? 10分で結構です 」


【ノウハウ】

大きな夢は
スケジュールを入れない限り
はじまらない。

そして
目標達成の一歩は、
キックオフミーティング・お食事会・
説明会・セミナーなどの、
人と出会うイベントになることが
ほとんど。


【アクション】

あなたの目標を達成するために
人と出会う予定を入れるとしたら、
いつ? そして誰?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/64LNbg0ByTM



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




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    出版社 ダイレクト出版社


*欲しいを引き出す「売れる脳科学」


人間の脳には、2種類の脳があります

一つは「理性脳」、
もう一つは「爬虫類脳」です。

2002年に
ノーベル経済学賞を受賞した
ダニエル・カーネマンと

2017年に
ノーベル経済学賞を受賞した
リチャード・セイラーらは、

人間の意思決定は
「爬虫類脳」
と言われる部分によって

支配されているということを
明らかにしています。

そして、この考えは
脳科学の分野でも

異論がないほど認知された
基本原則とされています。

今や多くの人が
ウェブやモバイルの解析結果から、

より効果の高い広告や
マーケティング手法を利用できると
多くの人が考えています。

例えば、Google、Facebook、
twitterなどのソーシャルメディアでは
数百万ドルを投じて、

独自のアルコリズムを開発し、
解析データを広告主に提供して
収入を得ています。

しかし、ウェブやモバイル解析で
顧客の購買行動をいくら分析しても、

その購買行動をコントロールしている
原理原則を理解していなければ、

分析そのものが
無意味になってしまう
可能性があります。

なので本書『売れる脳科学』では、
20年以上の脳科学研究から顧客の行動、
特に購買における意思決定を

コントロールしている脳の働きと、
その作用から考えられる

効果的な説得のメッセージの
ノウハウを紹介しています。

・「爬虫類脳」が好むあるメッセージとは?
・逆に「爬虫類脳」が無視するメッセージとは?

を科学的な根拠をもとに紹介しつつ、
「原始脳」が抗いきれない
具体的なメッセージも解説しています。

効果的なマーケティングを行うために
2、3個目次からピックアップして
必要に応じて、本書を役立ててくださいね。

売れる脳科学
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/


p.s.


「脳科学or勘」

商品を売るために
無駄なお金を使うの、
もうやめませんか?

というのが本書のテーマです。

脳科学は
人の脳に関わる研究ですから

一度学べば、何度でも
使うことができますし、

多くの人が学ばない分野なので
知るだけで頭一つ
抜け出すのではないでしょうか?

投資対効果の大きい
学問の1つだと思うので
ぜひ読んでみてくださいね。

売れる脳科学
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/



2022年11月21日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




1578436468-47311125-510x510-1004.047  寺田.png

     出版社 ダイレクト出版社


*速読に向いてない人

パラパラっと
1冊10分で本が読めたら…

本を読んでも
内容が頭に入らない!
という事が無くなったら…

読みたい本が
読めなくてイライラする事が
無くなったら…

どれほどあなたの仕事・人生は
変わるでしょうか…?

もし、今あなたが
本を読むのに
1時間以上かかったり…

本の内容が
頭に入ってこないなら…

原因は日本の読書教育にあります。

なぜなら、アメリカでは
小学生のうちから
本の読み方、活用の仕方を
叩き込まれるのに対し…

日本の学校では
本の読み方なんて
教えてくれません。

(読書感想文の書き方
くらいでしょうか)

このように、
日本では本の読み方を
教わらないので、

1冊を読むのに時間がかかるのは
仕方ない事なんです。

実は今、、、

速読をマスターするための講座を
割引価格でご案内する
準備をしています!

この講座は過去に
受講者は1700人を超え、
修得率は98%なのですが、、、

参加しない方が
いいタイプの方も
もちろんいます。

以下のような方は
参加されない方が
いいかもしれません。

・本をパラパラめくるだけで
 速読が身に付くと思っている方

・読書に対して自己投資する
 価値が無いと思っている方

・ノウハウを得ることで満足して
 実際に行動を起こさない方

しかし、もしあなたが、
本を読むスピードが
遅い事が辛いなら、、、

本を読んでも
全く頭に残らない事に
イライラするなら、、、

読みたいと思って
購入した本が読み進められず
積ん読になっていく事に
腹が立っているなら、、、

こちらをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/R15XXNwN/

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

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*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
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*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイムマネジメントの大間違い


【人を動かすコトバ】

高収益の会社の社長には
緊急の仕事は、ほとんどない。


【ノウハウ】

タイムマネジメントの間違い

第1象限 緊急で、重要。
第2象限 非緊急で、重要
第3象限 緊急で、非重要
第4象限 非緊急で、非重要

儲かる会社の社長は、
第2象限にしか仕事がない。

ちなみに、緊急かどうかの分岐点は、

3ヶ月が目安。


【アクション】

どの仕事を人に任せますか?
大切なことを「やり抜く」ためには、
同じくらい確実に、「任せる」ことが
必要です。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/9oOHyPwWcWc





初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。

「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。

なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。

まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?

見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。

信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。

その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。



6.すべては学びだと捉えると、好循環が生まれる

まとめになりますが、

「すべては学び」

だと捉えることができるようになると、非常に良い循環が生まれます。


学習して知識をつけることで得た、根拠のある自信。
その自信があなたの強い精神力の核となり、思考と行動をサポートします。



リスクテイクの結果の失敗は、
単なる「学習素材」と捉えることができるようになり、
これを次につなげることで次回以降のリスクテイクの質が向上していきます。



結果、ビジネス上の成果に結び付くわけです。

出した成果、成し遂げた実績は更にあなたのメンタルを強化していくことになります。

この好循環こそが成功者のメンタリティです。


そういった意味で“強い精神力”の意味とは、「プロセスを結果と同じレベル、あるいはそれ以上に大事にできること」と言ってもいいのかもしれませんね。


冒頭、あなたに投げかけた言葉を思いだして下さい。




世の人々は、成功のためには強い精神力が大事だということをわかっているつもりでわかっていない。

これはすなわち、世の人々はプロセスを大事にできていないということです。



本物の成功者は、皆口を揃えてこう言います。

「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」と。

これは、結果が出なくてもプロセスそのものだけに意味がある、だとか
そんな浅はかな綺麗事を言っているわけではありません。

結果が伴わなければ本末転倒です。


結論から言えば、「再現性」です。

世界の億万長者の中には、一度成功を掴んだ後に地に堕ちた人だったり、自己破産を経験した人、度重なる失敗や挫折から何度も這い上がってきた人がたくさんいます。


故スティーブ・ジョブズは、自らが立ち上げたApple社を追い出された後、
Pixer社を立ち上げてこれが結果的に世界を代表するアニメーションスタジオになりました。
また、落ちぶれたApple社に舞い戻った後、同社を躍進へと導いています。



彼は、ザックリ見ても人生で3度大成功しているわけです。



また、投資の神様ウォーレン・バフェットは、一発ドカンと当てて成功するような人が多い投資の世界で40年以上にわたりハイパフォーマンスを出し続けている超人です。



アメリカの不動産王、ドナルドトランプは成功したあと一度破産し、そこから再度復活しています。



「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で有名なジョーダン・ベルフォートも、金無しコネ無し学歴無しから年収49億円までのぼりつめ、その後地におち、再度復活するというジェットコースターのような人生を歩んでいます。

お分かりでしょうか?

「一発屋」は成功者ではない、これには同意して頂けると思いますが、
本物の成功者が本物の成功者であるゆえんは、彼らは成功を「再現」できるのです。



なぜか?

それは、彼らは
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」
と考えているからです。

プロセスを結果と同じレベルかそれ以上に大事にできているのです。


彼らは、その趣旨を、別の表現を使ってしばしばこう言います。

「本当に好きなことを仕事にしろ」
「本当に情熱を傾けられることを仕事にしろ」

と。


この言葉の根底にあるのは、
プロセスを大事にできることの重要性です。

今お話ししていることは、非常に価値があるお話です。

分かりますか?



成功者のメンタリティと、そのメンタリティが大事な理由を
ひもといて論理的にご説明しているのです。




*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

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ぜひ、あなたも購読してください。

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2022年11月19日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




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    出版社 ダイレクト出版社


*ディズニーのもう1つの魔法

ちょっとした経験が、

・あなたを高揚させたことはないだろうか。

・衝撃を与えたことはないだろうか。

・そして、生き方を変えたことはないだろうか。

人生におけるこうした決定的瞬間は

偶然や幸運の結果によるものも多い。

だが、それがどうやって生まれるかを

詳細に検証した結果、

強く記憶に残っている最高の瞬間は、

「高揚」「気づき」

「誇り」「結びつき」の

4つの要素でできていることがわかった。

それらがあれば、

その「決定的瞬間」を

あなたも魔法のように作り出せる!

だとすれば、偶然に任せていることはない。

本書は、そんな充実した瞬間を、

あなたが自ら作り上げるための方法を

指南してくれる。

↓↓↓

夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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出版社 ダイレクト出版社


*「一見さんお断り」の秘密とは?

なぜ京都には、
わざわざ新規客を断る

「一見さんお断り」

のお店があるのでしょうか?

その秘密が知りたい方は、
こちらをご覧ください(^^)

↓↓

300年以上続く京都のお茶屋が
「一見さんお断り」にこだわる
本当の理由とは?


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今日はセールスについての号外記事を書きます。
是非参考にしてください。

ネットビジネスのブログではあまり記事にはなっていない営業(セールス)に
ついて・・・・

営業での基本的なお話を書いていきます、お付き合いください。

*正直さや人柄、誠実さ、信頼、愛、忠実といった根本的な考え方の重要姓で、
 「売る」ことができます。

このような根本を築くために、私たちは、学び、聞き、意思の疎通を図り、頼りにされ信頼される人間になるためのスキルを高める必要があります。

世の中に対して影響力をを持てるかどうかは、正直さと誠実さ次第であることを記憶にしてください。


*誠実さが売り上げにつながる。

害虫駆除の会社の話ですが、「蜂退治」で225ドルの金額を請求し受領したのですが15分の作業での通常の料金かと尋ねられ、間違えだとわかり小切手を返却しました上で謝罪をもしました。

そこで相手は実はゴキブリとアリで困っているので無料で退治してもらいませんかと依頼がありました。

この作業を完了した結果、相手は300ドルの小切手を書き渡してくれました。
これは営業の倫理観や誠実さ、正直さの結果であることの証明です。


*人は信頼できない営業マンから商品、サービスは買いません。

営業の世界では顧客が常に高く評価しているものは、信頼です。
あなたが真剣に約束をするとき、または約束を伴った「思えつきのコメント」を
するとき、見込み客のほうはそのどちらも絶対的な発言として受け取り、忘れることはありません。

その約束は、特に営業のプロセスに面倒なことがあった場合、さらには販売が終わった後にも続くのです。


*見込み客の話を「聞く」ことは「貸し」を作ることです。

営業のプロとして成功した人はみな、「聞く力」を最大限に活用しています。
営業マンが見込み客のニーズを知れば知れ程、彼らはそのニーズを満たすうえでより有利な立場に立つようになります。

営業マンが熱心に自分のニーズや欲求に耳を傾けてくれている姿を目のあたりにすると、見込み客の信頼度も上昇します。

「話すことはわかちあうことであるが、聞くことは関心を持つことである」という諺があります。


*相手の話を聞くと自分の話も聞いてもらえるようになります。

見込み客の興味や欲求を注意深く「聞く」ことで、私たちは彼らに精神的な「貸し」を作ることになります。
そして見込み客のほうでも私たちに「借り」があるような気持になります。
その結果、聞いてもらったことの恩返しとして、私たちの話をより積極的に
「聞く」ようになります。


*話すぺースを見込み客のペースに合わせましょう。

ほとんどの人は自分が話すときと同じ速さで他人の話を聞くことを好みます。
可能な限りいつも、話すペースを見込み客のぺースに合わせるようにしましょう。


ただ例外があります。

・見込み客が冷静さを失って、大声になったり、罵倒し始めたり、怒りが明らかになってきたら、声を低くし、話す速度を遅くする。

・見込み客が無作法な言葉や不敬な言葉を使う場合。きれいなプロらしい言葉遣いを維持してください。
見込み客は、自分自身を判断するよりも高い基準であなたを判断することがほとんどです。
つまり、あなたの道徳的品位や誠実さが高いレベルであればあるほど、あなたに対する信頼や尊重のレベルも高まっていきます。
そして信頼と尊重のレベルが高くなるほど、商談が成立する可能性が高くなります。

・見込み客の話す声があまりに小さくて、一語一語を耳を澄まして聞かなければならないときは、自分の声を普段より大きさに保ち、相手にきちんと聞こえるようにしてください。

・見込み客の話す速度が、いらいらするくらい遅いか、信じられないくらい早くて、話し方を完全にまねると相手をイライラさせることが明らかなときは、見込み客の話し方に似せたうえで若干の調整を行うべきです。

・アクセントや文法の誤り、スラング、言語障害は決してマネしてはなりません。


「世界一シンプルな営業の教科書」を参照したものです。
著者のジグ・ジグラーは営業マンで億万長者になり全米ナンバー1のセールスモティベータとなった人です。


*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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