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2022年11月26日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
父の仕事の8割は?
【人を動かすコトバ 】
「いつも有難う」
【ノウハウ】
「父の仕事の8割は
母の気持ちを安定させること」
幼児教育の先生から
教わった言葉。
母の気持ちが安定すると
子の気持ちが安定する。
【アクション】
あなたを一番、支えてくれている人に
今日は感謝を伝えよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/-4qskpqX6hE
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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父の仕事の8割は?
【人を動かすコトバ 】
「いつも有難う」
【ノウハウ】
「父の仕事の8割は
母の気持ちを安定させること」
幼児教育の先生から
教わった言葉。
母の気持ちが安定すると
子の気持ちが安定する。
【アクション】
あなたを一番、支えてくれている人に
今日は感謝を伝えよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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出版社 ダイレクト出版社
あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
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この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。
そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。
もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…
ぜひ、この本を読んでみてください。
あなたの営業での悩みが解決することでしょう。
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2022年11月25日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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あなたに、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを、
勧めるのか?
成功者のスキル・マインドセットを学んだら、コピーライテングを学ぶのを
お勧めします。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
「人を動かす」ためには”感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人には常識です。
「人は感情で動き論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学でも証明されています)
例えば、
どんな人でも購入の決断は「感情」でします。
どんな秀才でも、どんな冷たい人でも、行動を最初に決めるのは「感情」です。
「論理」は後です。
人は感情で突き動かされて「欲しい」と思った時にモノを買います。
なぜ「欲しい」と思うのか?
それは感情を動かされたからです。
世の中の人々の買い物の動機は、ほとんとが「必要だから」でなく、
「欲しいから」によるものです。
例えば、
車が必要なのではなく、車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力というのは、
人間の心理を踏まえた上で、
「文章で影響を与えて行動させる」ことが出来る点です。
人の思考、感情に影響を与えて「その人にとっての現実」を変えることが出来る、
これがコピーライティングです。
たまに
「文章なんかで人に影響を与えられるのか?と言う人がいますが・・・
人と人がまともにコミュニケーションする方法は、基本「言葉」しかありません。
その言葉というのは、
・視覚情報
・聴覚情報
のどちらからでしかやり取りできません。
・視覚情報=文字
・聴覚情報=声、音声 ですので、
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」スキルは
「人を動かすコミュニケーションスキル」と捉えた方が適切です。
人のコミュニケーションの原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文章と音声しかありません。)
コピーライティングを学ぶことは
「卓越した文章術を学ぶこと」と誤解しないで下さい。
コピーライティングを学ぶことは
「コミュニケーションを通して人を動かすこと」を学ぶことです。
「文章を書き方」等は学びません。
コピーライティングの勉強で学ぶのは主に「人の心理」についてです。
具体的に言えば
「人はなぜ動くのか」これを徹底的に学ぶのがコピーライティングの
勉強です。
(コピーライティングの勉強=セールスの勉強)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを、
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*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
「人を動かす」ためには”感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人には常識です。
「人は感情で動き論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学でも証明されています)
例えば、
どんな人でも購入の決断は「感情」でします。
どんな秀才でも、どんな冷たい人でも、行動を最初に決めるのは「感情」です。
「論理」は後です。
人は感情で突き動かされて「欲しい」と思った時にモノを買います。
なぜ「欲しい」と思うのか?
それは感情を動かされたからです。
世の中の人々の買い物の動機は、ほとんとが「必要だから」でなく、
「欲しいから」によるものです。
例えば、
車が必要なのではなく、車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力というのは、
人間の心理を踏まえた上で、
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人の思考、感情に影響を与えて「その人にとっての現実」を変えることが出来る、
これがコピーライティングです。
たまに
「文章なんかで人に影響を与えられるのか?と言う人がいますが・・・
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その言葉というのは、
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のどちらからでしかやり取りできません。
・視覚情報=文字
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文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」スキルは
「人を動かすコミュニケーションスキル」と捉えた方が適切です。
人のコミュニケーションの原則的な方法に沿ったものだからです。
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コピーライティングを学ぶことは
「卓越した文章術を学ぶこと」と誤解しないで下さい。
コピーライティングを学ぶことは
「コミュニケーションを通して人を動かすこと」を学ぶことです。
「文章を書き方」等は学びません。
コピーライティングの勉強で学ぶのは主に「人の心理」についてです。
具体的に言えば
「人はなぜ動くのか」これを徹底的に学ぶのがコピーライティングの
勉強です。
(コピーライティングの勉強=セールスの勉強)
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はいと言うだけの人間になるな!
【人を動かすコトバ】
「私は、反対です」
例)
建設的議論のきっかけとして
率直な意見を申し上げてもよろしいでしょうか?
私は、反対です。
【ノウハウ】
NOとはっきりと言うことで
リーダーは生まれます。
人前では意見を言わずに、あとで
ごちゃごちゃ反対している人に
付き合っていると、
必ず運を落とします。
【アクション】
高度なリーダーシップを
身に付けたいと思ったら、
読書サロンのファシリテーターに
なろう。
自分自身の専門知識を磨きながら、
多様性に富んだ人々の意見調整する
場数を楽しみながら積めるように
なります。
https://www.read4action.com/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/tlzFnpEMuF4
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
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そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
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ごちゃごちゃ反対している人に
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必ず運を落とします。
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なろう。
自分自身の専門知識を磨きながら、
多様性に富んだ人々の意見調整する
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
出版社 ダイレクト出版社
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。
もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
出版社 ダイレクト出版社
ビジネスで成功するために
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それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
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このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。
もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。
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2022年11月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
コピーライティングを本気で学んでいない人は稼げていません。
ネットビジネスで一番重要で絶対必要なものは、
コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
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*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
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文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
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ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
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コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見て下さい。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
家族を大切にする**のための
例)
「家族を大切にする経営者の貴方へ、究極の投資法」
「家族を大切にする女性起業家の、時間活用術」
【ノウハウ】
家系図には、あなたの
「真の財産」が眠っている。
自分の家系に誇りをもてる人は
逆境に強い。そして
必ず誇りがもてる人物が、
あなたの先祖には、必ずいる。
【アクション】
1000年たどる家系図をつくる
プロがいます
http://www.5senzo.net/6ir.html
私も作ってもらったところ…
驚愕の事実が。
神田によるインタビューは、こちら。
https://www.kandamasanori.com/interview/6195/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/zHNQ8labnxw
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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PASONA(パソナ)の法則
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*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「真の財産」が眠っている。
自分の家系に誇りをもてる人は
逆境に強い。そして
必ず誇りがもてる人物が、
あなたの先祖には、必ずいる。
【アクション】
1000年たどる家系図をつくる
プロがいます
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
出版社 ダイレクト出版社
成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?
世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。
その秘密とは・・・
それは「失敗」です。
しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。
失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
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しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。
失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
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2022年11月23日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
2.イメージ!イメージ!イメージ!
現代広告の心理技術、218〜224ページには、
イメージについてさらに詳しく書かれていますね。
このあたりはとても重要なので、
何度も繰り返し読みこむことをおススメします。
具体例がいくつか挙げられていますが、
これによく目を通して、「良いコピー」とは何たるかをおさえましょう。
===================
悪い例
●「お金をたくさん稼ごう!」
良い例
●「週に2750ドルの現金をゲットしよう!」
悪い例
●「ジューシーな赤りんご」
良い例
●「口の中に唾があふれる、砂糖のように甘い手摘みのリンゴ」
悪い例
●「もっときれいな水をどうぞ」
良い例
●「ピュアで、水晶のように澄みきって、氷河のように冷たい水をどうぞ」
悪い例
●「便利なクレジットカードを手に入れよう」
良い例
●「クレジットカードをちょっと見せるだけ。そうすれば、ジュエリーも電子機器も家具も、そしてトロピカル休暇もみんなあなたのもの」
悪い例
●「フリーマーケットでゴールドを売れば、かなりのお金が手に入ります」
良い例
●「にぎわうフリーマーケットでゴールド売り場を独占し、お金をバンバン稼ごう」
悪い例
●「当社の清掃エキスパートはあなたのオフィスを新築時のようにピカピカにします」
良い例
●「当社にお任せくだされば壁や床は病院のようにピカピカ、トイレはキラッと衛生的、窓はキラリと光、カーペットはフカフカして新品同様。そして脱臭もいたします」
悪い例
●「当レストランの本格イタリア料理はお客様に愛されています。なぜなら私たちは自分の家族につくるつもりで料理をしているからです。一度おいでになって味を試してください。おいしいですよ!」
良い例
●「当店は毎朝その日のパスタをつくっています。皮が堅くて厚い最高のパンも当店手づくりです。ソースも自家製―缶入りソースは一切使っていません。私たちがご提供するものはすべて手つくり、100%天然のもの。だからおいしいんです」
イメージの重要性。
これを理解すること、そしてこれを実践に活かすこと。
これは、最初の頃は難しいはずです。
手こずるはず。
なので、ここの理解には時間をかけてもいいと思います。
いいですか?
相手の脳内にイメージを描くことができないと、相手を揺さぶることができません。
イメージ!
イメージ!
イメージ!
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
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学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
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2.イメージ!イメージ!イメージ!
現代広告の心理技術、218〜224ページには、
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このあたりはとても重要なので、
何度も繰り返し読みこむことをおススメします。
具体例がいくつか挙げられていますが、
これによく目を通して、「良いコピー」とは何たるかをおさえましょう。
===================
悪い例
●「お金をたくさん稼ごう!」
良い例
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悪い例
●「ジューシーな赤りんご」
良い例
●「口の中に唾があふれる、砂糖のように甘い手摘みのリンゴ」
悪い例
●「もっときれいな水をどうぞ」
良い例
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悪い例
●「便利なクレジットカードを手に入れよう」
良い例
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悪い例
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良い例
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悪い例
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良い例
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悪い例
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良い例
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前進するチームをつくるひとつの質問
【人を動かすコトバ】
「最近は、何にワクワクしていますか?」
【ノウハウ】
ワクワクしたことを聞き出すと、
会話は盛り上がります。
そして必ず、自分が話すよりも、
学びになります。
また多くの場合、自分のワクワクと
連動していきます。
【アクション】
今、あなたがワクワクしていることを
教えてください。それを、いつまでに
どんなカタチにしますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/6Q7QhiXjnOA
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