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2022年12月05日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
*なぜ、あなたにスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
アクセスを増やす最強の方法
2 .「量」は最低限の信用
本屋に行ってみてください。
10ページのビジネス書とか見た事ありますか?
ないですよね?
そんなものがあったらどう思います?
「これ、ふざけているだろ」
って思いませんか?
書籍は「ページ数があればあるほど良い」というわけではありませんが、
量が一定のラインをこえてないものは見向きもされないわけです。
大方の初心者アフィリエイターは、
その「ライン」をこえることができていないレベルの人が
ほとんどなんですよね。
何様のつもりなんでしょうかね?
無名の人間でビギナーのくせに
しょぼいボリュームで人様が来ないと嘆くなんてね?
運転免許みたいな資格をとるにも
はじめは誰もが一定量の練習をこなさなければなりませんし、
危険物取扱乙4みたいな誰でもとれる資格をとるにも
やはり一定量の勉強はしなければならないわけです。
ネットビジネス界には
なぜだか幼稚園児がたくさん集まっているようで、
「論外」の作業量でアクセスが増えないと嘆く馬鹿が吐いて捨てるほどいるんですよ。
3.複利的な恩恵
あなたが多少の金融リテラシー、
ビジネスリテラシーをお持ちであるなら
「複利」の凄さを十分に理解していることだと思います。
実は、ブログを更新し続けてボリュームを増やすというのは、
非常に「複利的」な効果を発揮するものでもあるんですよ。
ブログ記事が増えれば増えるほど、
ブログ全体の信用だったり検索エンジンからの評価が上がります。
つまり、一個一個の独立したページ、
これらをつくっていく作業が全体に対しても
いい波及効果をもたらすんですよね。
それから、10ページのサイトよりも100ページのサイトの方が、
複数のページを渡り歩いてもらえる可能性が高くなりますし、
何より一度で読みきれないボリュームがあるとお気に入り登録されて
リピートを呼び込めるようになる可能性も上がります。
検索エンジンはリピーターが多いサイトなんかは
特に「高評価」しますので(ほとんどのサイトはリピーターがいない)、
そうなってくるともう、好循環のスパイラルを描いてブログのアクセスが右肩上がりで増えていきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
スキル・マインドセットを学ぶことはコピーライティング力を付けるためには
欠かせない要素だからです。
自分が見込み客に信頼され、共感を持ってもらうためにはコピーライティング力が重要であるからです。
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
文書を書くためには必ず必要な、コピーライテングを学ぶことを,お勧めします。
何故か、
コピーライテングを学び、自分の「知識」となれば一生の資産になります。
ネットビジネスでは相手に伝えてコミュニケーション能力を高めるのは、コピーライテング力なのです。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたが、顧客に共感、興味、信頼関係を獲得するには文章力が
絶対必要なのです。
あなたは、友達とコミュニケーションをとる時はどうしますか?
対面してお話をしませんか・・・
ネットビジネスでは相手に真剣に伝いる方法は文章力が一番と、あなたは考えられませんか。
極端なコピーライティング信者はコピーライティングだけで集客、教育、販売が完結すると信じています。
アクセスを増やす最強の方法
2 .「量」は最低限の信用
本屋に行ってみてください。
10ページのビジネス書とか見た事ありますか?
ないですよね?
そんなものがあったらどう思います?
「これ、ふざけているだろ」
って思いませんか?
書籍は「ページ数があればあるほど良い」というわけではありませんが、
量が一定のラインをこえてないものは見向きもされないわけです。
大方の初心者アフィリエイターは、
その「ライン」をこえることができていないレベルの人が
ほとんどなんですよね。
何様のつもりなんでしょうかね?
無名の人間でビギナーのくせに
しょぼいボリュームで人様が来ないと嘆くなんてね?
運転免許みたいな資格をとるにも
はじめは誰もが一定量の練習をこなさなければなりませんし、
危険物取扱乙4みたいな誰でもとれる資格をとるにも
やはり一定量の勉強はしなければならないわけです。
ネットビジネス界には
なぜだか幼稚園児がたくさん集まっているようで、
「論外」の作業量でアクセスが増えないと嘆く馬鹿が吐いて捨てるほどいるんですよ。
3.複利的な恩恵
あなたが多少の金融リテラシー、
ビジネスリテラシーをお持ちであるなら
「複利」の凄さを十分に理解していることだと思います。
実は、ブログを更新し続けてボリュームを増やすというのは、
非常に「複利的」な効果を発揮するものでもあるんですよ。
ブログ記事が増えれば増えるほど、
ブログ全体の信用だったり検索エンジンからの評価が上がります。
つまり、一個一個の独立したページ、
これらをつくっていく作業が全体に対しても
いい波及効果をもたらすんですよね。
それから、10ページのサイトよりも100ページのサイトの方が、
複数のページを渡り歩いてもらえる可能性が高くなりますし、
何より一度で読みきれないボリュームがあるとお気に入り登録されて
リピートを呼び込めるようになる可能性も上がります。
検索エンジンはリピーターが多いサイトなんかは
特に「高評価」しますので(ほとんどのサイトはリピーターがいない)、
そうなってくるともう、好循環のスパイラルを描いてブログのアクセスが右肩上がりで増えていきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランドの正体
【人を動かすコトバ】
「**は、**(カテゴリー)の象徴的ブランド」
【ノウハウ】
ブランドを作るのは、
ロゴでもなければ、
商品品質でもありません。
それを作るのは「ファンの数」です。
【アクション】
今日は、ファンに感謝の印として
ちょっとしたギフトを贈るなら
どんなギフトにすべきか、
考えましょう。
触れられるものが、最強です。
例)タオル/ペン/バッチ/マグカップ
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/0YviCuvaGc8
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランドの正体
【人を動かすコトバ】
「**は、**(カテゴリー)の象徴的ブランド」
【ノウハウ】
ブランドを作るのは、
ロゴでもなければ、
商品品質でもありません。
それを作るのは「ファンの数」です。
【アクション】
今日は、ファンに感謝の印として
ちょっとしたギフトを贈るなら
どんなギフトにすべきか、
考えましょう。
触れられるものが、最強です。
例)タオル/ペン/バッチ/マグカップ
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/0YviCuvaGc8
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。
路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。
ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。
するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。
ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。
こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。
経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。
では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?
具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
2022年12月04日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
500ページ、1000ページあるブログをつくってみてください。
ほぼ100%の確率で
「アクセスがこないよ〜」
なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
保証します。
やってみてください。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
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なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
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「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自利利他利他不二
【人を動かすコトバ】
「**でお困りではないでしょうか?」
【ノウハウ】
他人をハッピーにする
物語を作りはじめると、
創作した物語に沿って、
自分の現実が動きはじめます。
理由は、
他人は、自分の「見えない部分」を
映し出す鏡であり、その「見えない部分」をハッピーにすることで
いままで眠っていた能力を、
自然に開花できるようになるからです。
【アクション】
フューチャーマッピングの世界は、
ディカプリオ/渡辺謙が主演する
映画『インセプション』と
同じメカニズム。
週末にでも、観てみて。
この世界の「現実」を
極めて正確に映画にしています。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/XhZqGyjMvQs
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
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適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
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物語を作りはじめると、
創作した物語に沿って、
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理由は、
他人は、自分の「見えない部分」を
映し出す鏡であり、その「見えない部分」をハッピーにすることで
いままで眠っていた能力を、
自然に開花できるようになるからです。
【アクション】
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ディカプリオ/渡辺謙が主演する
映画『インセプション』と
同じメカニズム。
週末にでも、観てみて。
この世界の「現実」を
極めて正確に映画にしています。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/XhZqGyjMvQs
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。
それが、、、
”面白いコンテンツが作れない”
ということ。
事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。
いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、
結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。
では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?
その答えは、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
出版社 ダイレクト出版社
ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。
それが、、、
”面白いコンテンツが作れない”
ということ。
事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。
いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、
結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。
では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は何が違うのか?
その答えは、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
2022年12月03日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
ConoHa WING
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶのを間違ってはいませんか?
コピーライティング= 文書による営業 です。
見込み客に文書で伝いるためには、コピーライティングを学んで実行することが大切です。
大切な話なので、先日のHさんについて・・・
日本にアメリカからネットビジネス、コピーライティングが入った時と同時でしたので。神田昌典さんにDRMを教わり長野県で住宅会社として売り上げが一番になりました。
実績を積み上げ業界では有名人なりました。
ある縁でアメリカの超有名なコピーライターのミスターXと出会い指導を受けることとなり、日本の一番弟子になりますます繁盛しました。
私が一番同感したのは、
海外でのセミナーでのことです、参加費用は300〜500万円とも言われています。
参加の講義中に、すこし雰囲気がネガティブ思考になったとき、財布を置いて退席したそうです。
なぜだと思えますか、
ネガティブ思考だと「諦めの感情が出てくると考えているからなそうです。」
スタッフの林さんが本に書いていました。
ネガティブ思考は成功する行動を阻止するからだと・・・
▼ブログを更新し続けることがなぜ最強かを論理的に解説
価値あるブログ記事を更新し続ける、
これが根性論ではなく「科学的」なアクセスアップ法である理由を
わかりやすく解説しますので理解したら四の五の言わずにやってみてください。
まずはじめに、、、
ですが数あるアクセスアップ法のうち、
「これをやれば、作業量に正比例してアクセスが増える」と
統計的に実証されているのはブログ記事を更新して書き続けること以外に存在しません。
例えば、 SEO。
相互リンクのお願いなどは、
一般的には「やればやっただけ」アクセスが増えると言われていますが、
これは思いっきり嘘でやればやっただけアクセスが減ることも考えられます。
グーグルは、
「ユーザーにとって価値あるサイト」を
上位表示させるべく日夜検索アルゴリズムの改良を行っているんです。
相互リンクのような小手先のテクで
サイトの質を高めることに力をいれず
アクセスを増やそうとするサイトオーナーは
グーグルが一番嫌いなタイプのサイトオーナーなわけです。
相互リンクでアクセス増やすとか、
マジで今のこの業界では「原始時代」の話と化してますからね。
サテライトサイト作成とか、
被リンク購入とかも同様です。
SEOなんてどうでもいいって話、
すでにしてますよね?
実行は必ず継続してください。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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コピーライティング= 文書による営業 です。
見込み客に文書で伝いるためには、コピーライティングを学んで実行することが大切です。
大切な話なので、先日のHさんについて・・・
日本にアメリカからネットビジネス、コピーライティングが入った時と同時でしたので。神田昌典さんにDRMを教わり長野県で住宅会社として売り上げが一番になりました。
実績を積み上げ業界では有名人なりました。
ある縁でアメリカの超有名なコピーライターのミスターXと出会い指導を受けることとなり、日本の一番弟子になりますます繁盛しました。
私が一番同感したのは、
海外でのセミナーでのことです、参加費用は300〜500万円とも言われています。
参加の講義中に、すこし雰囲気がネガティブ思考になったとき、財布を置いて退席したそうです。
なぜだと思えますか、
ネガティブ思考だと「諦めの感情が出てくると考えているからなそうです。」
スタッフの林さんが本に書いていました。
ネガティブ思考は成功する行動を阻止するからだと・・・
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価値あるブログ記事を更新し続ける、
これが根性論ではなく「科学的」なアクセスアップ法である理由を
わかりやすく解説しますので理解したら四の五の言わずにやってみてください。
まずはじめに、、、
ですが数あるアクセスアップ法のうち、
「これをやれば、作業量に正比例してアクセスが増える」と
統計的に実証されているのはブログ記事を更新して書き続けること以外に存在しません。
例えば、 SEO。
相互リンクのお願いなどは、
一般的には「やればやっただけ」アクセスが増えると言われていますが、
これは思いっきり嘘でやればやっただけアクセスが減ることも考えられます。
グーグルは、
「ユーザーにとって価値あるサイト」を
上位表示させるべく日夜検索アルゴリズムの改良を行っているんです。
相互リンクのような小手先のテクで
サイトの質を高めることに力をいれず
アクセスを増やそうとするサイトオーナーは
グーグルが一番嫌いなタイプのサイトオーナーなわけです。
相互リンクでアクセス増やすとか、
マジで今のこの業界では「原始時代」の話と化してますからね。
サテライトサイト作成とか、
被リンク購入とかも同様です。
SEOなんてどうでもいいって話、
すでにしてますよね?
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*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
ConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12年でめぐる人生のSカーブ
【人を動かすコトバ】
「パターンを知らなければ、
パターンを超えられない」
【ノウハウ】
人生には、12年のサイクルがある。
人生をデザインするとき
成長(S)カーブを当てはめる。
すると日々忙しく過ごしていると見逃してしまう、パターンがあることに気づきます。
冬からはじまる、3年ごとの季節で
あなたの人生の、現在の意味や
未来の予想ができるようになります。
【アクション】
あなたの今の、人生の「季節」は?
https://hanteisite.com/kisetsu/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/bmwQDaY0tts
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
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か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
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5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
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売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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12年でめぐる人生のSカーブ
【人を動かすコトバ】
「パターンを知らなければ、
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【ノウハウ】
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
ConoHa WING
出版社 ダイレクト出版社
*セールスの達人の合法トリック
もしあなたが
セールスをする上で、
・自分が話すよりも相手の話を聞く
・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと
・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ
といった
「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら
この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって
非常に役立つ一冊になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
あなたは、不思議に思ったことはありませんか?
なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?
なぜ、機転を効かせた雑談力で
顧客のフォローアップを行っているのに、
競合に流れていってしまうのか?
そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
合わせてセールストークをしているのに
「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?
実はこのようなセールス手法は
上っ面のテクニックであって
それを部分的に使って
あなたのセールスを微調整する程度では
結果はいつまでたっても同じなのです。
その一方、不況であろうと競合が増えようと、
どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。
実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、
つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。
この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を
余すことなく公開しています。
悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、
嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば
非常にオススメできる一冊でもあります。
実際、amazon.comのレビューでも、
4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。
セールスの成約率をすぐに上げたい人は
是非、一度この本をチェックしてみてください。
↓
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競合に流れていってしまうのか?
そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
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2022年12月02日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
自由テキスト
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末でスペシャリストになる
シントピックリーディング
【人を動かすコトバ】
週末スペシャリスト
【ノウハウ】
この週末は、
あなたが圧倒的な権威を
築きたい分野の専門書を5冊読もう。
そのうち1冊は、
まったく関係ない分野の本。
すると意外な観点から、
あなたオリジナルの見解が生まれる。
【アクション】
シントピック・リーディングという
情報編集技術があります。
書籍・論文を書くときに
絶大な威力を発揮します。
『新版あなたもいままでの10倍早く本が読める』
(ポールシーリィ著)P211
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/CJU0TVIfcac
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
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て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
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4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
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