2022年12月04日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
500ページ、1000ページあるブログをつくってみてください。
ほぼ100%の確率で
「アクセスがこないよ〜」
なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
保証します。
やってみてください。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
アクセスを増やす最強の方法
1.検索エンジンにインデックスされるページが増える
「インデックス」というのは
検索エンジンのデーターベースに
サイトの情報が登録されることをいいます。
すなわち、インデックスされていないページは
検索結果にひっかかることはありません。
ブログ記事をひたすら継続的に更新していくと、
インデックスされるページがどんどんと増えていくことになります。
これは、「入口が増える」ということになります。
1店舗しかない街の小さな商店と、
全国展開する大手コンビニチェーンのどちらが
人を集めることができるかを考えてみてください。
「入口が多い」というのはとんでもなく凄いことなのです。
オフラインのビジネスをする際、
出店数を増やすというのはとても大変なことです。
しかし、オンラインのビジネスの場合は
それと本質的には同じことを「ブログ記事を更新するだけ」で行えるのが強みです。
実際、
オンライン上で
「ファミマ」
「ローソン」
「セブンイレブン」
並みに集客ができているサイトというのは
例外なくサイトボリュームがあるはずなのです。
質をおろそかにするような量へのこだわりは危険ですが、
「量がある」というのは物凄いストロングポイントなのです。
アメリカが昔から戦争が強いのは、
「量」がヤバいからです。
あの国の軍事力は、質もすごいですが、
それ以前に「量」がヤバいのです。
「量の概念」の重要性に気付いて下さい。
量を増やすことには作業が伴うため、
どうしても「泥臭く」感じるかもしれませんし、
どうしても「根性論」に思えるかもしれませんが、
冷静に考えてみれば「量」こそ他を圧倒する力でもあるのです。
兵士の質も大事ですが、
兵の数が揃わなければ陸上戦闘は不利です。
鉄砲の質も大事ですが、
鉄砲玉が不足するようならお話しになりません。
どれだけ爆弾を打ち込めるか、
どれだけ戦闘機を送り込めるか、
どれだけ軍艦を揃えることができるか、
こういったものは「勝敗」に大きく影響をしてきます。
中国、インドの将来性が見込まれているのも、
結局「量」の話です。
「質」は大事ですが、
「量」はやはり力なのです。
田舎より都会が力があるのもやはり「量」です。
「数打ちゃ当たる」は終わってますが、
「質を伴う数打ちゃ100%勝てる」なのです。
1回、騙されたと思って、
500ページ、1000ページあるブログをつくってみてください。
ほぼ100%の確率で
「アクセスがこないよ〜」
なんて嘆くことはなくなります。
本当です。
保証します。
やってみてください。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11734428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック