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2022年12月02日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
自由テキスト
あなたに、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを、
勧める理由は、
ネットビジネスで成功するには必須条件ですからです。
わたしとすれば、十分条件と言いたいことですが?
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで、行動を継続すれば、
あなたの夢が叶うこと目の前に見いてきます。
私が尊敬している「H」さんに関するお話を書くのですが少し不安です。
あまりにも有名な人だからです。
Hさんはネットビジネスでは開拓者と言われても良いと思える人です。
次世代のお弟子さん(年収億単位の方が二名)
三世代のお弟子さんが(年収億単位の方)いる方のお話です。
ネットビジネスだけでなく、いろいろなビジネスで年収が50〜100億とも言われています。
続く・・・?
成功者が実行していることは、基本の知識を学び、継続して行動することであることがわかりました。
本人の意思(理念)にもよりますが、「マズローの欲求5段階説」に基ずくことであることに気づきました。
あなたはネットビジネスで、楽して稼げるとは思ってはいないでしょうね?
どんなビジネスでも楽して稼げる業種はこの世界にはありません。
まず学んで、努力して、継続して行動しなければ稼ぐことはできません。
しかしあなたは、
お客様の立場に立って考え、行動すれば稼ぐことはできますか。
・但しお客のためにでは、成功することはできません。
*成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
▼アクセスを増やす最強の方法
アクセスを増やす最強の方法をお教えします。
これ以上のアクセスアップ法はこの世に存在しません。
それは、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
「ブログを更新し続ける」
ーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
これが、アクセスを増やす最強の方法です。
はい。あとはあなたがやるかどうかだけの問題。
やらないならやらないでいいです。
どうなっても知りませんから。
「わかりました、やります!」
という人は是非手を動かしてください。やってください。
後々、びっくりしますから。保証します。
ここに至るまでに、
「アクセスばかりとらわれることの愚」については
あなたにさんざん説明してきたはずです。
アクセスアップ、集客、これは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「する(DO)」ではなく「なる( BE)」が正解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
媒体にアクセスを集めたいのであれば、
「アクセスを集める」のではなく、
「アクセスが集まるようになる」ことが大事なのです。
する(DO)ではなく、なる(BE)です。
オリジナルコンテンツとコピーライティング。
この両輪をまわして、
淡々とブログ記事を書いていってください。
淡々と、更新を続けていってください。
これが単なる根性論に思えるのなら、
あなたはバカです。ちゃんと私のメルマガ読んできましたか?これまで?
一応、念のためもっかい言っときますけど、
私のお送りするメルマガは「すべて」、
1回、2回読んで終わらせるのはもったいない内容ですよ。
どれだけ価値ある情報を届けてると思ってるんですか?
きちんと保存しました?
きちんと印刷しました?
きちんとメモしました?
きちんと復習しました?
「アクセス」っていうカタカナ語がいけないんでしょーね。
あなたのブログのアクセス解析、
これに映し出された「アクセス」という名の数字、
この向こう側にはあなたと同じ人間がいるんです。
これを、忘れないで下さい。
あなたは、「どんなブログ」を訪問したいと思いますか?
あなたは、「どんなブログ」を時間をかけて読みたいと思いますか?
あなたは、「どんなブログ」なら2回・3回読み直したいと思いますか?
ブログにアクセスを集める、
それは「価値あるブログ」に「なる( BE)」という
ただただシンプルなことを愚直にやればいいだけ、なのです。
そしてこれこそが最強のアクセスアップ術なのです。
▼一ページ、一ページが財産です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを、
勧める理由は、
ネットビジネスで成功するには必須条件ですからです。
わたしとすれば、十分条件と言いたいことですが?
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで、行動を継続すれば、
あなたの夢が叶うこと目の前に見いてきます。
私が尊敬している「H」さんに関するお話を書くのですが少し不安です。
あまりにも有名な人だからです。
Hさんはネットビジネスでは開拓者と言われても良いと思える人です。
次世代のお弟子さん(年収億単位の方が二名)
三世代のお弟子さんが(年収億単位の方)いる方のお話です。
ネットビジネスだけでなく、いろいろなビジネスで年収が50〜100億とも言われています。
続く・・・?
成功者が実行していることは、基本の知識を学び、継続して行動することであることがわかりました。
本人の意思(理念)にもよりますが、「マズローの欲求5段階説」に基ずくことであることに気づきました。
あなたはネットビジネスで、楽して稼げるとは思ってはいないでしょうね?
どんなビジネスでも楽して稼げる業種はこの世界にはありません。
まず学んで、努力して、継続して行動しなければ稼ぐことはできません。
しかしあなたは、
お客様の立場に立って考え、行動すれば稼ぐことはできますか。
・但しお客のためにでは、成功することはできません。
*成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
▼アクセスを増やす最強の方法
アクセスを増やす最強の方法をお教えします。
これ以上のアクセスアップ法はこの世に存在しません。
それは、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
「ブログを更新し続ける」
ーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
これが、アクセスを増やす最強の方法です。
はい。あとはあなたがやるかどうかだけの問題。
やらないならやらないでいいです。
どうなっても知りませんから。
「わかりました、やります!」
という人は是非手を動かしてください。やってください。
後々、びっくりしますから。保証します。
ここに至るまでに、
「アクセスばかりとらわれることの愚」については
あなたにさんざん説明してきたはずです。
アクセスアップ、集客、これは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「する(DO)」ではなく「なる( BE)」が正解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
媒体にアクセスを集めたいのであれば、
「アクセスを集める」のではなく、
「アクセスが集まるようになる」ことが大事なのです。
する(DO)ではなく、なる(BE)です。
オリジナルコンテンツとコピーライティング。
この両輪をまわして、
淡々とブログ記事を書いていってください。
淡々と、更新を続けていってください。
これが単なる根性論に思えるのなら、
あなたはバカです。ちゃんと私のメルマガ読んできましたか?これまで?
一応、念のためもっかい言っときますけど、
私のお送りするメルマガは「すべて」、
1回、2回読んで終わらせるのはもったいない内容ですよ。
どれだけ価値ある情報を届けてると思ってるんですか?
きちんと保存しました?
きちんと印刷しました?
きちんとメモしました?
きちんと復習しました?
「アクセス」っていうカタカナ語がいけないんでしょーね。
あなたのブログのアクセス解析、
これに映し出された「アクセス」という名の数字、
この向こう側にはあなたと同じ人間がいるんです。
これを、忘れないで下さい。
あなたは、「どんなブログ」を訪問したいと思いますか?
あなたは、「どんなブログ」を時間をかけて読みたいと思いますか?
あなたは、「どんなブログ」なら2回・3回読み直したいと思いますか?
ブログにアクセスを集める、
それは「価値あるブログ」に「なる( BE)」という
ただただシンプルなことを愚直にやればいいだけ、なのです。
そしてこれこそが最強のアクセスアップ術なのです。
▼一ページ、一ページが財産です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
自由テキスト
出版社 ダイレクト出版社
カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると
カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。
そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。
しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。
では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
出版社 ダイレクト出版社
カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると
カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。
そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。
しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。
では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
2022年12月01日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か?
この問題に取り組んだのが
アメリカ屈指の「説得術」のエキスパート
デイブ・ラクハニです。
彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに
説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。
そして、その違いをこう結論づけました。
「操作はいずれ必ず失敗するが、
本物の説得は永続的な結果をもたらす」と。
しかし、一方でラクハニは
「それ以外に大きな違いはない」
とも言います。
つまり、
双方が恩恵を受けられるのであれば
操作や洗脳のテクニックは
人を説得する際に大きな効果を発揮するのです。
では、どうすれば操作や洗脳のテクニックを
実際のビジネスや生活の説得の場面で
活用することができるのでしょうか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
出版社 ダイレクト出版社
「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か?
この問題に取り組んだのが
アメリカ屈指の「説得術」のエキスパート
デイブ・ラクハニです。
彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに
説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。
そして、その違いをこう結論づけました。
「操作はいずれ必ず失敗するが、
本物の説得は永続的な結果をもたらす」と。
しかし、一方でラクハニは
「それ以外に大きな違いはない」
とも言います。
つまり、
双方が恩恵を受けられるのであれば
操作や洗脳のテクニックは
人を説得する際に大きな効果を発揮するのです。
では、どうすれば操作や洗脳のテクニックを
実際のビジネスや生活の説得の場面で
活用することができるのでしょうか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
2022年11月30日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
自由テキスト
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレームを信頼に変える暗記すべき表現
【人を動かすコトバ】
「**様から直接のご連絡とは、よほど
**なことがあったのですね。」
例)
「社長から直接のご連絡とは、よほど
ご迷惑をおかけすることがあったのですね。
少し情報をいただいてもよろしいでしょうか。」
【ノウハウ】
クレーム対処の極意。
相手が話すペース、
息づかいに合わせながら、
冷静に対応する。
【アクション】
クレームがあったときには、
ラッキー。
クレームの主が幸せになる
未来から逆算すると、
確実に、それをきっかけに、
今までの概念を大きく超える
ビジネスモデルを作り上げることができる。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/Q4AZ6n4Puqs
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレームを信頼に変える暗記すべき表現
【人を動かすコトバ】
「**様から直接のご連絡とは、よほど
**なことがあったのですね。」
例)
「社長から直接のご連絡とは、よほど
ご迷惑をおかけすることがあったのですね。
少し情報をいただいてもよろしいでしょうか。」
【ノウハウ】
クレーム対処の極意。
相手が話すペース、
息づかいに合わせながら、
冷静に対応する。
【アクション】
クレームがあったときには、
ラッキー。
クレームの主が幸せになる
未来から逆算すると、
確実に、それをきっかけに、
今までの概念を大きく超える
ビジネスモデルを作り上げることができる。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/Q4AZ6n4Puqs
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
自由テキスト
出版社 ダイレクト出版社
*【人気本・超オススメ】広告の心理学
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
出版社 ダイレクト出版社
*【人気本・超オススメ】広告の心理学
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
自由テキスト
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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2022年11月29日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
自由テキスト
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
自由テキスト
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
父の仕事の8割は?
【人を動かすコトバ 】
「いつも有難う」
【ノウハウ】
「父の仕事の8割は
母の気持ちを安定させること」
幼児教育の先生から
教わった言葉。
母の気持ちが安定すると
子の気持ちが安定する。
【アクション】
あなたを一番、支えてくれている人に
今日は感謝を伝えよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/-4qskpqX6hE
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
父の仕事の8割は?
【人を動かすコトバ 】
「いつも有難う」
【ノウハウ】
「父の仕事の8割は
母の気持ちを安定させること」
幼児教育の先生から
教わった言葉。
母の気持ちが安定すると
子の気持ちが安定する。
【アクション】
あなたを一番、支えてくれている人に
今日は感謝を伝えよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/-4qskpqX6hE
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
自由テキスト
出版社 ダイレクト出版社
*「値決め」3つの間違い
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?
そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。
そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
出版社 ダイレクト出版社
*「値決め」3つの間違い
あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
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お客は買ってはくれません。
では、どうすれば利益を最大化しながら
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2022年11月26日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
*なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんは「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
コピーライティングでは、よく
*Not read 読まない
*Not belive 信じない
*Not act 行動しない
の3つの壁を超えるためのスキルだと言われています。
特に、読まないの壁は非常に高く、
これを越えることが、コピーライティングの最大の目的です。
サイトが10件あれば9件はまともに読まない、それがホットユーザーの
基本的な行動です。
自分のコンテンツを作る時は、
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートするべきです。
「読んでもらう」ということを最大の目的ですので。
ですから、「コピーライティング」のスキルを学ぶ必要性が非常高いのです。
稼げないアフィリターは、「読んでもらうことは難しい」という、
コピーライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら知らない場合が
ほとんとです。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう、
これを実現するためには工夫が必要ということをぜひ覚えて下さい。
「読まれることは当たり前、というのは大きな大きな誤解です」
インターネットビジネスで成功する人は、
コピーライティングを学んだ経験の無い人のほとんとがしている大きな
勘違いがあります。
「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
意識的にしろ、無意識的にしろ稼げないアフィリターは勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたの書いたコンテンツ等は基本的に全く信用されません。
それがネット世界です。
コピーライティングを学んだひとは
「信用されていない」というのは当然の前提と心得ています。
ですから、「信用されるために」事実やデーターをどう届けるか、という事を
しっかりと理解しています。
当然、これを意識してコピーやコンテンツを書いています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
*なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんは「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
コピーライティングでは、よく
*Not read 読まない
*Not belive 信じない
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の3つの壁を超えるためのスキルだと言われています。
特に、読まないの壁は非常に高く、
これを越えることが、コピーライティングの最大の目的です。
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基本的な行動です。
自分のコンテンツを作る時は、
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートするべきです。
「読んでもらう」ということを最大の目的ですので。
ですから、「コピーライティング」のスキルを学ぶ必要性が非常高いのです。
稼げないアフィリターは、「読んでもらうことは難しい」という、
コピーライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら知らない場合が
ほとんとです。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう、
これを実現するためには工夫が必要ということをぜひ覚えて下さい。
「読まれることは当たり前、というのは大きな大きな誤解です」
インターネットビジネスで成功する人は、
コピーライティングを学んだ経験の無い人のほとんとがしている大きな
勘違いがあります。
「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
意識的にしろ、無意識的にしろ稼げないアフィリターは勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたの書いたコンテンツ等は基本的に全く信用されません。
それがネット世界です。
コピーライティングを学んだひとは
「信用されていない」というのは当然の前提と心得ています。
ですから、「信用されるために」事実やデーターをどう届けるか、という事を
しっかりと理解しています。
当然、これを意識してコピーやコンテンツを書いています。
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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