2022年11月29日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
自由テキスト
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングを学ぶために大切なことは、あなたは何だと思えますか?
基本となるスキル・マインドセットを学ぶことです。
コピーライティングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。
メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?
ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。
でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)
初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。
書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。
大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)
何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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