2022年11月30日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
自由テキスト
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック