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2022年12月11日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*どっち?繁盛するセール↓
次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?
?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。
?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。
・・・
・・・
当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?
では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?
それを説明出来ますか?
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。
「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)
リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。
※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================
確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?
実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。
同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。
だったら、
やらない選択はないですよね?
では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?
例えば、、、
「エアコン故障セール」
店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。
この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。
といったものだったり。
「うっかりセール」
担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。
特別にこの期間は、送料無料のままいきます。
といったものだったり。
「記念日セール」
先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。
といったものだったり。
いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
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2022年12月10日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。
ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。
あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。
ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。
ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。
アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。
なぜかというと?
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。
コピーラィテングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)
2.金は人から人へと流れていることを忘れるな
世の中のほとんどの人がしているといっていい、
「ネットビジネスに対する大きな誤解」があります。
特に、ネットビジネスをやっていて結果が出ていない人は
100%その誤解をしています。
その誤解というのは、
「ネットビジネス=パソコンピコピコして稼ぐハイテクでデジタルなお仕事」というものです。
「インターネットビジネス」というそれらしいカタカナ文字をみてしまうと、
多くの人が勘違いをしてしまうようです。
ネットビジネスっていったって、
結局オンライン上で人と人がつながって
そこでお金のやりとりがされているだけです。
つまり、
「ネットビジネス=パソコンの画面の向こう側にいる人とコミュニケーション」
だということ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このことを本気で理解して意識していない人は
100%稼げません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、それは一体なぜか。
ちょっと考えてみて下さい。
人と人がオンラインでつながりお金のやり取りがされているだけ。
それがネットビジネス市場だということを理解しないと
なぜ稼げないのか。
どんなビジネスでも、
お金の流れというのは
「人から人へ」です。
ネットビジネスも例外ではありません。
このことを「誤解」してネットビジネスを捉えてしまうと
寄り道してしまったり道を間違えてしまったりするのです。
人から人へお金が流れる以上は、
「人を動かす力」を身につけなければ稼ぐことは不可能です。
お金を払ってくれる相手について理解しなければなりません。
パソコンの画面の向こう側にいる人間について意識しなければなりません。
ネットビジネスに対して誤解をしている稼げない人は、
このことに気付かずいらぬ努力をしてしまいます。
ITやWEBに関する技術的なことを学んだり、
変なツール買ってみたり、
デザインの勉強してみたり・・・・。
それらがまったくの無駄とはいいませんが、
ネットユーザーが一体どのような動機・きっかけでお金を使うのか、
ここからそれたところに神経を集中させても良い成果は得られません。
ネットビジネスをする多くの人がやってしまう最大の間違い。
それは、アクセスアップやSEOを入口にしてこれに時間とお金を費やしてしまうことです。
いうまでもありませんが、
どれだけアクセスを集めたところで、
その先で売り上げが上がらなければまったくもって意味がありません。
パソコンやネットがお金をくれるわけではなく、
画面の向こうにいる「人」がお金をくれるわけですから、
ネット上における人とのコミュニケーション能力がなければ
ネットビジネスでEarn moneyできるわけがないのです。
そもそも、
アクセスというのもよくよく考えてみれば、
「魅力的な場」には放っておいても人は集まるわけです。
魅力的な場、というのは
オンライン上のコミュニケーション能力に優れた場
と言い換えることもできますよね?
例えば、
どれだけ価値ある情報を提供しているサイト・ブログでも、
読む人のことを考えない無駄に難しい言い回しを多用するような、
読んでいてつまらない・おもしろくないような、
そんなサイト・ブログには人は集まりませんよね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。
ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。
あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。
ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。
ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。
アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。
なぜかというと?
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。
コピーラィテングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)
2.金は人から人へと流れていることを忘れるな
世の中のほとんどの人がしているといっていい、
「ネットビジネスに対する大きな誤解」があります。
特に、ネットビジネスをやっていて結果が出ていない人は
100%その誤解をしています。
その誤解というのは、
「ネットビジネス=パソコンピコピコして稼ぐハイテクでデジタルなお仕事」というものです。
「インターネットビジネス」というそれらしいカタカナ文字をみてしまうと、
多くの人が勘違いをしてしまうようです。
ネットビジネスっていったって、
結局オンライン上で人と人がつながって
そこでお金のやりとりがされているだけです。
つまり、
「ネットビジネス=パソコンの画面の向こう側にいる人とコミュニケーション」
だということ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このことを本気で理解して意識していない人は
100%稼げません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、それは一体なぜか。
ちょっと考えてみて下さい。
人と人がオンラインでつながりお金のやり取りがされているだけ。
それがネットビジネス市場だということを理解しないと
なぜ稼げないのか。
どんなビジネスでも、
お金の流れというのは
「人から人へ」です。
ネットビジネスも例外ではありません。
このことを「誤解」してネットビジネスを捉えてしまうと
寄り道してしまったり道を間違えてしまったりするのです。
人から人へお金が流れる以上は、
「人を動かす力」を身につけなければ稼ぐことは不可能です。
お金を払ってくれる相手について理解しなければなりません。
パソコンの画面の向こう側にいる人間について意識しなければなりません。
ネットビジネスに対して誤解をしている稼げない人は、
このことに気付かずいらぬ努力をしてしまいます。
ITやWEBに関する技術的なことを学んだり、
変なツール買ってみたり、
デザインの勉強してみたり・・・・。
それらがまったくの無駄とはいいませんが、
ネットユーザーが一体どのような動機・きっかけでお金を使うのか、
ここからそれたところに神経を集中させても良い成果は得られません。
ネットビジネスをする多くの人がやってしまう最大の間違い。
それは、アクセスアップやSEOを入口にしてこれに時間とお金を費やしてしまうことです。
いうまでもありませんが、
どれだけアクセスを集めたところで、
その先で売り上げが上がらなければまったくもって意味がありません。
パソコンやネットがお金をくれるわけではなく、
画面の向こうにいる「人」がお金をくれるわけですから、
ネット上における人とのコミュニケーション能力がなければ
ネットビジネスでEarn moneyできるわけがないのです。
そもそも、
アクセスというのもよくよく考えてみれば、
「魅力的な場」には放っておいても人は集まるわけです。
魅力的な場、というのは
オンライン上のコミュニケーション能力に優れた場
と言い換えることもできますよね?
例えば、
どれだけ価値ある情報を提供しているサイト・ブログでも、
読む人のことを考えない無駄に難しい言い回しを多用するような、
読んでいてつまらない・おもしろくないような、
そんなサイト・ブログには人は集まりませんよね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
優しい数値目標
【人を動かすコトバ】
「断トツのトップ」
「断トツのNo. 1」
【ノウハウ】
会社は、
「数字、数字ばかりで、やり方を教えない…」と文句をいう人がいるけれど…、
それは浅知恵です。
やり方を教えるよりも、
数字を目標にしたほうが
人は、伸びる。
なぜなら、やり方自体を
自分の頭で考えるようになるから。
【アクション】
レベルの高い未来を実現するために
あなたは、どの数値目標を
10倍にすべきですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/9LVOMCvzqn4
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
優しい数値目標
【人を動かすコトバ】
「断トツのトップ」
「断トツのNo. 1」
【ノウハウ】
会社は、
「数字、数字ばかりで、やり方を教えない…」と文句をいう人がいるけれど…、
それは浅知恵です。
やり方を教えるよりも、
数字を目標にしたほうが
人は、伸びる。
なぜなら、やり方自体を
自分の頭で考えるようになるから。
【アクション】
レベルの高い未来を実現するために
あなたは、どの数値目標を
10倍にすべきですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/9LVOMCvzqn4
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
2022年12月09日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
しかし、
ダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は越えなければならない壁があります。
壁とは、
・Not read 読まない
・Not believe 信じない
・Not act 行動しない
この3つの壁を乗り越えることが、コピーを書く人に求められている課題です。
この壁を乗り越えられるのは、コピーライティングだけなのです。
1.不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイト (2)
結果、集客は放っておいても
右肩上がりにできるようになるワケです。
成約力があるということは
「売るべくして売れる」ということですので、
ここにある程度のアクセスさえ流せば勝手に売れるという状態でもあります。
その「ある程度のアクセス」というのは、
ほったらかしでも簡単に集められることが多いので、
そんなに労働をしなくてもお金を生めるという状態にもつながります。
成約率が1%なら100人に1人が買う。
成約率が2%なら50人に1人が買う。
成約率が3%なら34人に1人が買う。
成約率が4%なら25人に1人が買う・・・。
成約率が上がれば上がるほど、
稼ぐための必要集客数のハードルはぐっと下がっていきます。
成約率が上がれば上がる程、
ほったらかしでも日常的に集められるアクセス数で
十分に売上があがるようになるわけです。
・・・他方、成約力がない場合。
成約力がない、成約力が弱い場合のアフィリエイトというのは、
「運で稼ぐ」ようなものです。
つまり、アクセスをかき集めてきて、
そのアクセスの中から買ってくれる人が出てくるのを
「祈って待つ」
ということになりますから、
言って見ればバナー広告をはっているだけのようなものです。
「売るべくして売る」のではなく、
売れるかどうかを天にゆだねてひたすらアクセス集めに奮闘するわけです。
そもそもアクセスを集めるのが大変なのに、
アクセスを集めた先で売れるかどうかもまったくわからない。
しかし、やれることはアクセス集めのみ。
売上を上げるためには、とにかくアクセスを集めること。
こう考えて、
毎日アクセス集めのための記事作成や
サテライトサイト作成作業、
宣伝露出のための活動、
相互リンク・・・・
といった単純労働に時間と労力を投じ続けるわけです。
これが労働型アフィリエイトです。
地獄です。
巷には、
「コピーライティング力」なくして
稼いでいる人というのもいることはいます。
しかし、
コピーライティング力が無ければ、
労働型アフィリエイトを強いられることになります。
労働型アフィリエイトをしている人の中には、
稼いでいる額を時間給に換算すると
そのへんの居酒屋やマクドナルドでバイトした方がまだ割に合うんじゃないか、
というレベルの額しか稼げていないという人もたくさんいます。
アフィリエイトは「時間の切り売り」じゃなくてもEarn moneyできる
という強みがあるのにも関わらず、
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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売上を上げる重要度ランキング
【人を動かすコトバ】
**チーム
**チームメンバー
例)
サポートチーム
新規事業開発チームメンバー
【ノウハウ】
売上をあげるための、重要度ランキング
4位 どんな言葉(コピー)で説明するか?
3位 どんな戦略(コンセプト)を考案するか?
2位 どんな相手(リスト)に訴求するか?
Q .1位は?
【アクション】
A .誰(どんなチーム)が、提案するか?
理由:
ひとりでできることには
限界があります。だから長期的に、
大きな活躍をしていくためには、必ずチームが必要です。
その第一歩は、あなたから、
協力者に声をかけることです。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ZYhyp_hpTr4
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
2022年12月07日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
ConoHa WING
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイト (1)
わたしが勝手に名付けたのですが、
アフィリエイトには
ーーーーーーーーーーーーー
・不労所得型アフィリエイト
・労働型アフィリエイト
ーーーーーーーーーーーーー
の2種類があります。
不労所得型のアフィリエイトは、
「稼ぎの仕組み」を構築させれば
基本ほったらかしです。
といっても
定期的なメンテナンス作業のようなものが必要なので、
「半不労所得型」と呼んだ方が適切なのかもしれませんが、
労働時間が非常に少ないということに代わりはありません。
他方、
労働型アフィリエイトとは、
その名の通り過酷な労働作業が求められるアフィリエイトです。
「稼いでいるアフィリエイター」の中にも、
この労働型アフィリエイトで頑張っている人はたくさんいます。
あなたは、
どっちのアフィリエイトがいいですか・・・?
当然、
不労所得型のアフィリエイト
をしたいですよね?
では。
肝心な点ですが・・・。
労働型と不労所得型。
この2つを分ける要素とは一体何なのか、
これについてお話していきたいと思います。
結論から言えば、
「コピーライティング力があるかないか」
であると、私は考えています。
コピーライティング力のあるアフィリエイターは
不労所得型アフィリエイトを展開できます。
コピーライティング力のないアフィリエイターは
労働型アフィリエイトを行うしかありません。
それはなぜか。
アフィリエイトで稼ぐためには、
「集客」と「成約」が求められますが、
「コピーライティング力に優れている」ということは
「成約力に優れている」、ということになります。
言うまでもありませんが、
報酬は成約してはじめて発生します。
「成約力に優れている=売上を立てられる」
ということなので、
成約率という具体的な数字で「成約力を把握」していれば、
利益が出るように計算して、アクセスにお金を使えるのです。
・・・・わかりますよね?
「売り上げが立つ」ということと、
「どれくらいのアクセスに対してどれくらい売れる」ということ
がわかっているワケですから、採算とれるようにちょっと計算すれば
『お金がお金を生むループ』を簡単に構築できるワケです。
アクセスのためにお金を再投資していけば、
複利的に倍々ゲームのような感じで利益を増やしていく・・・・・
なんて考え方もできるようになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイト (1)
わたしが勝手に名付けたのですが、
アフィリエイトには
ーーーーーーーーーーーーー
・不労所得型アフィリエイト
・労働型アフィリエイト
ーーーーーーーーーーーーー
の2種類があります。
不労所得型のアフィリエイトは、
「稼ぎの仕組み」を構築させれば
基本ほったらかしです。
といっても
定期的なメンテナンス作業のようなものが必要なので、
「半不労所得型」と呼んだ方が適切なのかもしれませんが、
労働時間が非常に少ないということに代わりはありません。
他方、
労働型アフィリエイトとは、
その名の通り過酷な労働作業が求められるアフィリエイトです。
「稼いでいるアフィリエイター」の中にも、
この労働型アフィリエイトで頑張っている人はたくさんいます。
あなたは、
どっちのアフィリエイトがいいですか・・・?
当然、
不労所得型のアフィリエイト
をしたいですよね?
では。
肝心な点ですが・・・。
労働型と不労所得型。
この2つを分ける要素とは一体何なのか、
これについてお話していきたいと思います。
結論から言えば、
「コピーライティング力があるかないか」
であると、私は考えています。
コピーライティング力のあるアフィリエイターは
不労所得型アフィリエイトを展開できます。
コピーライティング力のないアフィリエイターは
労働型アフィリエイトを行うしかありません。
それはなぜか。
アフィリエイトで稼ぐためには、
「集客」と「成約」が求められますが、
「コピーライティング力に優れている」ということは
「成約力に優れている」、ということになります。
言うまでもありませんが、
報酬は成約してはじめて発生します。
「成約力に優れている=売上を立てられる」
ということなので、
成約率という具体的な数字で「成約力を把握」していれば、
利益が出るように計算して、アクセスにお金を使えるのです。
・・・・わかりますよね?
「売り上げが立つ」ということと、
「どれくらいのアクセスに対してどれくらい売れる」ということ
がわかっているワケですから、採算とれるようにちょっと計算すれば
『お金がお金を生むループ』を簡単に構築できるワケです。
アクセスのためにお金を再投資していけば、
複利的に倍々ゲームのような感じで利益を増やしていく・・・・・
なんて考え方もできるようになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
ConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要な人財と必然的に出会うための
大きな目標
【人を動かすコトバ】
あなたの目標は、低すぎる。
【ノウハウ】
10倍目標を掲げるほうが、もっと簡単に、しかも楽しく実現できます。
なぜなら高い目標を掲げることで
いままで眠っていたリソースを
再発見したり
また出会うべき人に、
出会えるようになります。
【アクション】
10倍目標を実現するため
あなたは、どんなチームが必要ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/YzgEHHjYBro
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問
「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。
1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。
そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。
1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明
すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ
て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの
か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か
らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに
か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
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5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い
たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?
以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。
売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。
適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。
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あなたの目標は、低すぎる。
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10倍目標を掲げるほうが、もっと簡単に、しかも楽しく実現できます。
なぜなら高い目標を掲げることで
いままで眠っていたリソースを
再発見したり
また出会うべき人に、
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あなたは、どんなチームが必要ですか?
動画を見ると理解が深まります。
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https://youtu.be/YzgEHHjYBro
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
ConoHa WING
出版社 ダイレクト出版社
*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
・・・
紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
出版社 ダイレクト出版社
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つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
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そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
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「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
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それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
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仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
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もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
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どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
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「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
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そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
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