2022年11月23日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
2.イメージ!イメージ!イメージ!
現代広告の心理技術、218〜224ページには、
イメージについてさらに詳しく書かれていますね。
このあたりはとても重要なので、
何度も繰り返し読みこむことをおススメします。
具体例がいくつか挙げられていますが、
これによく目を通して、「良いコピー」とは何たるかをおさえましょう。
===================
悪い例
●「お金をたくさん稼ごう!」
良い例
●「週に2750ドルの現金をゲットしよう!」
悪い例
●「ジューシーな赤りんご」
良い例
●「口の中に唾があふれる、砂糖のように甘い手摘みのリンゴ」
悪い例
●「もっときれいな水をどうぞ」
良い例
●「ピュアで、水晶のように澄みきって、氷河のように冷たい水をどうぞ」
悪い例
●「便利なクレジットカードを手に入れよう」
良い例
●「クレジットカードをちょっと見せるだけ。そうすれば、ジュエリーも電子機器も家具も、そしてトロピカル休暇もみんなあなたのもの」
悪い例
●「フリーマーケットでゴールドを売れば、かなりのお金が手に入ります」
良い例
●「にぎわうフリーマーケットでゴールド売り場を独占し、お金をバンバン稼ごう」
悪い例
●「当社の清掃エキスパートはあなたのオフィスを新築時のようにピカピカにします」
良い例
●「当社にお任せくだされば壁や床は病院のようにピカピカ、トイレはキラッと衛生的、窓はキラリと光、カーペットはフカフカして新品同様。そして脱臭もいたします」
悪い例
●「当レストランの本格イタリア料理はお客様に愛されています。なぜなら私たちは自分の家族につくるつもりで料理をしているからです。一度おいでになって味を試してください。おいしいですよ!」
良い例
●「当店は毎朝その日のパスタをつくっています。皮が堅くて厚い最高のパンも当店手づくりです。ソースも自家製―缶入りソースは一切使っていません。私たちがご提供するものはすべて手つくり、100%天然のもの。だからおいしいんです」
イメージの重要性。
これを理解すること、そしてこれを実践に活かすこと。
これは、最初の頃は難しいはずです。
手こずるはず。
なので、ここの理解には時間をかけてもいいと思います。
いいですか?
相手の脳内にイメージを描くことができないと、相手を揺さぶることができません。
イメージ!
イメージ!
イメージ!
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
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学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
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2.イメージ!イメージ!イメージ!
現代広告の心理技術、218〜224ページには、
イメージについてさらに詳しく書かれていますね。
このあたりはとても重要なので、
何度も繰り返し読みこむことをおススメします。
具体例がいくつか挙げられていますが、
これによく目を通して、「良いコピー」とは何たるかをおさえましょう。
===================
悪い例
●「お金をたくさん稼ごう!」
良い例
●「週に2750ドルの現金をゲットしよう!」
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●「ジューシーな赤りんご」
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悪い例
●「もっときれいな水をどうぞ」
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悪い例
●「便利なクレジットカードを手に入れよう」
良い例
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悪い例
●「フリーマーケットでゴールドを売れば、かなりのお金が手に入ります」
良い例
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悪い例
●「当社の清掃エキスパートはあなたのオフィスを新築時のようにピカピカにします」
良い例
●「当社にお任せくだされば壁や床は病院のようにピカピカ、トイレはキラッと衛生的、窓はキラリと光、カーペットはフカフカして新品同様。そして脱臭もいたします」
悪い例
●「当レストランの本格イタリア料理はお客様に愛されています。なぜなら私たちは自分の家族につくるつもりで料理をしているからです。一度おいでになって味を試してください。おいしいですよ!」
良い例
●「当店は毎朝その日のパスタをつくっています。皮が堅くて厚い最高のパンも当店手づくりです。ソースも自家製―缶入りソースは一切使っていません。私たちがご提供するものはすべて手つくり、100%天然のもの。だからおいしいんです」
イメージの重要性。
これを理解すること、そしてこれを実践に活かすこと。
これは、最初の頃は難しいはずです。
手こずるはず。
なので、ここの理解には時間をかけてもいいと思います。
いいですか?
相手の脳内にイメージを描くことができないと、相手を揺さぶることができません。
イメージ!
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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