2022年11月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
コピーライティングを本気で学んでいない人は稼げていません。
ネットビジネスで一番重要で絶対必要なものは、
コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
コピーライティングを本気で学んでいない人は稼げていません。
ネットビジネスで一番重要で絶対必要なものは、
コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11706326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック