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2022年11月08日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
出版社 ダイレクト出版社
*セールスの達人の合法トリック
もしあなたが
セールスをする上で、
・自分が話すよりも相手の話を聞く
・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと
・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ
といった
「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら
この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって
非常に役立つ一冊になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
あなたは、不思議に思ったことはありませんか?
なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?
なぜ、機転を効かせた雑談力で
顧客のフォローアップを行っているのに、
競合に流れていってしまうのか?
そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
合わせてセールストークをしているのに
「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?
実はこのようなセールス手法は
上っ面のテクニックであって
それを部分的に使って
あなたのセールスを微調整する程度では
結果はいつまでたっても同じなのです。
その一方、不況であろうと競合が増えようと、
どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。
実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、
つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。
この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を
余すことなく公開しています。
悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、
嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば
非常にオススメできる一冊でもあります。
実際、amazon.comのレビューでも、
4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。
セールスの成約率をすぐに上げたい人は
是非、一度この本をチェックしてみてください。
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その一方、不況であろうと競合が増えようと、
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つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。
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2022年11月07日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。
ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。
あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。
ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。
ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。
アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。
なぜかというと?
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。
1.イメージの重要性を腑に落ちて理解することが重要
イメージの重要性。
ここは、徹底的に学習して下さいね。
お手元の「現代広告心理技術101」のP36を開いてください。
わかりやすい例とともに、
イメージの重要性が解説されていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■どこかへ行って何かをしよう(これでは動画のスクリーンは真っ白だ。何のイメージも湧かない。)
■どこかへ行って何かにありつこう(「しよう」はどんな意味にでもとれる。「ありつこう」だとより具体的になる)。
■キッチンへ行って何かにありつこう(まだあいまいだが、これでどこへ行くべきかがわかった)。
■キッチンへ行って、オーブンを開け、食べ物にありつこう(自分がオーブンを開けている姿を思い浮かべたことに注目。具体的な言葉を使えばイメージを吹き込むことができる。動作後を用いることで動く画像がつくり出される)。
■キッチンへ行ってオーブンを開け、できたてほやほやパリパリの、
今まで食べたことがないほどおいしい、熱いピッツアを取り出そう。
さあ、あなたのためにたっぷりと大きなひと切れを。
熱いから気をつけて!さあ、がぶりとかみつこう。
クリスプとはまさにこのこと!生地は今朝つくりたて。
バージンオリーブオイルをひいたフライパンで焼くピッツァクラストは
深皿焼きのシカゴスタイル。ソースはもちろん一から手づくり。
ジューシーな朝穫りプラムトマトに、私たちの菜園で採ったえり抜きのフレッシュハーブをブレンド。
チーズもおまかせを!もちろん最高級のバッファロー全乳から作ったコシのあるモッツァレラをふんだんに使っています。
石窯はイタリアのジェノヴァから直輸入。薪を燃やし、750度にまで上げた窯で、チーズがプツプツ泡立つまで焼き上げます
(大事な点をはっきり示すため、私は限界ギリギリまでこの文章をかえてみた。
おそらくあなたは私の言葉を読んだだけで、豊かで充実した一連のイメージを思い浮かべたことだとう)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この具体例、とてもわかりやすいです。
イメージの重要性が腑におちてわかるポイントです。
伝えるイメージが少ないほど、消費者の脳に残るメッセージは減り、
消費者に影響力を与えにくくなります。
具体的で視覚的な言葉を使えば、
あなたの製品を使うとどうなるのか、
あなたのサービスからどのようなメリットを受け取れるのか、
そのイメージを相手に伝えることができます。
いいですか?
相手の頭の中で「実演」してみせるのです。
どんな商品でも、最初に使ってもらうのは消費者の頭の中。
まずイメージすることからはじまるのです。
いいなと思うものを使っているところを想像すれば、
それを欲しいと思う気持ちは膨らんでいきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーライティング力を身につければ、あなたは一生涯金銭に困らない資産をつくることができます。
ただし学ぶこと、実行することを継続することが必須条件です。
あなたはコピーライテングを学ぶことが間違ってはいませんか?
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業です。
ダン・S・ケネディさんは「究極のセールスレター」という本で書いています。
ぜひあなたに、お勧めする本ですので読んでください。
必ずお役に立つほんです。
ネットビジネスで成功者の方は読んでいます。
私も読んで勉強しました。
アフィリエイト初心者が学ぶべきことは、
コピーライテングを学ぶことだと信じています。
なぜかというと?
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
この言葉を知ってから私がアフィリエイトを始める動機となり、
わたしの「理念」となりました。
1.イメージの重要性を腑に落ちて理解することが重要
イメージの重要性。
ここは、徹底的に学習して下さいね。
お手元の「現代広告心理技術101」のP36を開いてください。
わかりやすい例とともに、
イメージの重要性が解説されていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■どこかへ行って何かをしよう(これでは動画のスクリーンは真っ白だ。何のイメージも湧かない。)
■どこかへ行って何かにありつこう(「しよう」はどんな意味にでもとれる。「ありつこう」だとより具体的になる)。
■キッチンへ行って何かにありつこう(まだあいまいだが、これでどこへ行くべきかがわかった)。
■キッチンへ行って、オーブンを開け、食べ物にありつこう(自分がオーブンを開けている姿を思い浮かべたことに注目。具体的な言葉を使えばイメージを吹き込むことができる。動作後を用いることで動く画像がつくり出される)。
■キッチンへ行ってオーブンを開け、できたてほやほやパリパリの、
今まで食べたことがないほどおいしい、熱いピッツアを取り出そう。
さあ、あなたのためにたっぷりと大きなひと切れを。
熱いから気をつけて!さあ、がぶりとかみつこう。
クリスプとはまさにこのこと!生地は今朝つくりたて。
バージンオリーブオイルをひいたフライパンで焼くピッツァクラストは
深皿焼きのシカゴスタイル。ソースはもちろん一から手づくり。
ジューシーな朝穫りプラムトマトに、私たちの菜園で採ったえり抜きのフレッシュハーブをブレンド。
チーズもおまかせを!もちろん最高級のバッファロー全乳から作ったコシのあるモッツァレラをふんだんに使っています。
石窯はイタリアのジェノヴァから直輸入。薪を燃やし、750度にまで上げた窯で、チーズがプツプツ泡立つまで焼き上げます
(大事な点をはっきり示すため、私は限界ギリギリまでこの文章をかえてみた。
おそらくあなたは私の言葉を読んだだけで、豊かで充実した一連のイメージを思い浮かべたことだとう)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この具体例、とてもわかりやすいです。
イメージの重要性が腑におちてわかるポイントです。
伝えるイメージが少ないほど、消費者の脳に残るメッセージは減り、
消費者に影響力を与えにくくなります。
具体的で視覚的な言葉を使えば、
あなたの製品を使うとどうなるのか、
あなたのサービスからどのようなメリットを受け取れるのか、
そのイメージを相手に伝えることができます。
いいですか?
相手の頭の中で「実演」してみせるのです。
どんな商品でも、最初に使ってもらうのは消費者の頭の中。
まずイメージすることからはじまるのです。
いいなと思うものを使っているところを想像すれば、
それを欲しいと思う気持ちは膨らんでいきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こうすればバカ売れ!
【人を動かすコトバ】
バカ売れ
【ノウハウ】
売れなくなっていた商品が、
何も手を加えることなく
またバカ売れしはじめる。
そのきっかけとなるのが、
痛烈な批判を想像し、
自分の視野を一気に広げること。
キラーコンセプトが
ほんの十数分後には、見出せる
~田式メソッド
「インサイトファインダー」
https://www.kandamasanori.com/insight/
【アクション】
今日は、批判に向き合おう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/jFRpY_1cJRE
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
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ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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何も手を加えることなく
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痛烈な批判を想像し、
自分の視野を一気に広げること。
キラーコンセプトが
ほんの十数分後には、見出せる
~田式メソッド
「インサイトファインダー」
https://www.kandamasanori.com/insight/
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出版社 ダイレクト出版社
※今日の記事は一部の方にとって
不愉快な内容が含まれています。
ご覧になる場合は、自己責任でお願い致します※
「オウム真理教」を
ご存知でしょうか?
日本で初めて化学兵器を使った
テロ行為を行ったカルト教団です。
あの「オウム真理教」の熱狂的な支持者には、
賢く、学歴の高い人も多くいたそうです。
その他のカルト教団にも、
学歴の高い人や
普通のビジネスマンだった人がいます。
なぜ、学歴も高くて、優秀な人たちが
そのようなカルト教団の熱狂的な支持者に
なってしまうのでしょうか?
不思議ですよね。
もしかすると、いつか
いつかあなたのご家族が
カルト教団に説得させられて、
熱狂的な支持者へと変わってしまう日が
来るかもしれません…
いったい
カルト教団はどのようにして
人々を説得し、
熱狂的な支持者へと変えてしまうのでしょうか?
7歳から16歳までの10年間を
カルト教団で過ごし、
著書『説得の心理技術』を書いた
彼は、こう言います。
===============
人を説得するうえで最も重要な感情は
「好奇心」だ。
===============
そして、続けてこんなスキルを紹介しています。
===============
「質問と情報操作で相手を信じ込ませる」
部分的に情報を与えて、
相手に空白がある状態を作る。
情報を制限すると、
相手は考え疑問を抱くようになる。
・・・
宗教団体は、
これらの手口で
犠牲者に襲いかかる。
最初は質問を引き出して、
犠牲者に答えを与える。
安心した犠牲者は質問することをやめて、
自分の知っている情報と結びつけ
「私はこの宗教団体に入るべきだ」と
結論づける。
例え誘導されて見つけた答えだとしても、
犠牲者は、自ら発見した答えとして、
それを疑おうとはしなくなる。
===============
これは、熱狂的な支持者を獲得するための
1つのテクニックです。
カルト教団は、このような
”説得”のテクニックを使って
多くの熱狂的な支持者(=ファン)を
集めているのです。
もしこのテクニックを
ビジネスで使おうと思うなら、
こんな感じでしょうか。
まず、
見込み客にあなたの製品やサービスについて
質問をさせます。
そしてあなたは、自分の製品やサービスが
他の製品よりも優れている情報を、
少しずつ提示していきます。
見込み客に
「もっとその商品について知りたい」
という、好奇心を抱かせるのです。
好奇心を抱かせることができたら、
あとは簡単です。
この商品を買うべき理由を伝えて
見込み客に判断させるのです。
お客自身に判断させることが大切です。
お客は、
自分で下した判断なので、
それを疑うことはしません。
あなたに「説得」させられたなんて、
知る由も無いでしょう…
この方法をはじめ、
著書「説得の心理技術」には、
人の心を操って説得するテクニックが
たくさん載っています。
これらのテクニックを、
あなたのビジネスに応用して
熱狂的なファンを獲得するかどうかは
あなたの自由です。
が、
使い方を間違うと、反感を買うので慎重に…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/(特別価格でお試しいただけます)
PS
この本の説得のテクニックは、
非常に強力で有効です。
悪用せず、
あなたのビジネスにだけ
活用することを約束してください。
↓
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ご存知でしょうか?
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あの「オウム真理教」の熱狂的な支持者には、
賢く、学歴の高い人も多くいたそうです。
その他のカルト教団にも、
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なぜ、学歴も高くて、優秀な人たちが
そのようなカルト教団の熱狂的な支持者に
なってしまうのでしょうか?
不思議ですよね。
もしかすると、いつか
いつかあなたのご家族が
カルト教団に説得させられて、
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来るかもしれません…
いったい
カルト教団はどのようにして
人々を説得し、
熱狂的な支持者へと変えてしまうのでしょうか?
7歳から16歳までの10年間を
カルト教団で過ごし、
著書『説得の心理技術』を書いた
彼は、こう言います。
===============
人を説得するうえで最も重要な感情は
「好奇心」だ。
===============
そして、続けてこんなスキルを紹介しています。
===============
「質問と情報操作で相手を信じ込ませる」
部分的に情報を与えて、
相手に空白がある状態を作る。
情報を制限すると、
相手は考え疑問を抱くようになる。
・・・
宗教団体は、
これらの手口で
犠牲者に襲いかかる。
最初は質問を引き出して、
犠牲者に答えを与える。
安心した犠牲者は質問することをやめて、
自分の知っている情報と結びつけ
「私はこの宗教団体に入るべきだ」と
結論づける。
例え誘導されて見つけた答えだとしても、
犠牲者は、自ら発見した答えとして、
それを疑おうとはしなくなる。
===============
これは、熱狂的な支持者を獲得するための
1つのテクニックです。
カルト教団は、このような
”説得”のテクニックを使って
多くの熱狂的な支持者(=ファン)を
集めているのです。
もしこのテクニックを
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こんな感じでしょうか。
まず、
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そしてあなたは、自分の製品やサービスが
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という、好奇心を抱かせるのです。
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あとは簡単です。
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お客は、
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それを疑うことはしません。
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知る由も無いでしょう…
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2022年11月06日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金が欲しけりゃ反対から考える
【人を動かすコトバ】
使命
【ノウハウ】
「もっと年収をあげたい」と
いう人にとって本当に足りないのは、
「お金」では、ない。
実は、「報酬」の対義語は、「使命」。
だから、
夢中になれる何かを見つけてしまうと
それがお金をもたらすのは時間の問題。
お金に悩まされることがなくなる。
【アクション】
今日は、直感や自然の動きから、
あなたの使命を考えてみよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/NneGJH3Uag4
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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お金が欲しけりゃ反対から考える
【人を動かすコトバ】
使命
【ノウハウ】
「もっと年収をあげたい」と
いう人にとって本当に足りないのは、
「お金」では、ない。
実は、「報酬」の対義語は、「使命」。
だから、
夢中になれる何かを見つけてしまうと
それがお金をもたらすのは時間の問題。
お金に悩まされることがなくなる。
【アクション】
今日は、直感や自然の動きから、
あなたの使命を考えてみよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/NneGJH3Uag4
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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成功者からなぜ学ぶのか?
成功した実例を学べるからです。
あなたも、ぜひ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学んでください。
Webビジネスで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
コピーライティングをぜひ学んでください。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
6.すべては学びだと捉えると、好循環が生まれる
まとめになりますが、
「すべては学び」
だと捉えることができるようになると、非常に良い循環が生まれます。
学習して知識をつけることで得た、根拠のある自信。
その自信があなたの強い精神力の核となり、思考と行動をサポートします。
リスクテイクの結果の失敗は、
単なる「学習素材」と捉えることができるようになり、
これを次につなげることで次回以降のリスクテイクの質が向上していきます。
結果、ビジネス上の成果に結び付くわけです。
出した成果、成し遂げた実績は更にあなたのメンタルを強化していくことになります。
この好循環こそが成功者のメンタリティです。
そういった意味で“強い精神力”の意味とは、「プロセスを結果と同じレベル、あるいはそれ以上に大事にできること」と言ってもいいのかもしれませんね。
冒頭、あなたに投げかけた言葉を思いだして下さい。
世の人々は、成功のためには強い精神力が大事だということをわかっているつもりでわかっていない。
これはすなわち、世の人々はプロセスを大事にできていないということです。
本物の成功者は、皆口を揃えてこう言います。
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」と。
これは、結果が出なくてもプロセスそのものだけに意味がある、だとか
そんな浅はかな綺麗事を言っているわけではありません。
結果が伴わなければ本末転倒です。
結論から言えば、「再現性」です。
世界の億万長者の中には、一度成功を掴んだ後に地に堕ちた人だったり、自己破産を経験した人、度重なる失敗や挫折から何度も這い上がってきた人がたくさんいます。
故スティーブ・ジョブズは、自らが立ち上げたApple社を追い出された後、
Pixer社を立ち上げてこれが結果的に世界を代表するアニメーションスタジオになりました。
また、落ちぶれたApple社に舞い戻った後、同社を躍進へと導いています。
彼は、ザックリ見ても人生で3度大成功しているわけです。
また、投資の神様ウォーレン・バフェットは、一発ドカンと当てて成功するような人が多い投資の世界で40年以上にわたりハイパフォーマンスを出し続けている超人です。
アメリカの不動産王、ドナルドトランプは成功したあと一度破産し、そこから再度復活しています。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で有名なジョーダン・ベルフォートも、金無しコネ無し学歴無しから年収49億円までのぼりつめ、その後地におち、再度復活するというジェットコースターのような人生を歩んでいます。
お分かりでしょうか?
「一発屋」は成功者ではない、これには同意して頂けると思いますが、
本物の成功者が本物の成功者であるゆえんは、彼らは成功を「再現」できるのです。
なぜか?
それは、彼らは
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」
と考えているからです。
プロセスを結果と同じレベルかそれ以上に大事にできているのです。
彼らは、その趣旨を、別の表現を使ってしばしばこう言います。
「本当に好きなことを仕事にしろ」
「本当に情熱を傾けられることを仕事にしろ」
と。
この言葉の根底にあるのは、
プロセスを大事にできることの重要性です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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成功者からなぜ学ぶのか?
成功した実例を学べるからです。
あなたも、ぜひ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学んでください。
Webビジネスで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
コピーライティングをぜひ学んでください。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
6.すべては学びだと捉えると、好循環が生まれる
まとめになりますが、
「すべては学び」
だと捉えることができるようになると、非常に良い循環が生まれます。
学習して知識をつけることで得た、根拠のある自信。
その自信があなたの強い精神力の核となり、思考と行動をサポートします。
リスクテイクの結果の失敗は、
単なる「学習素材」と捉えることができるようになり、
これを次につなげることで次回以降のリスクテイクの質が向上していきます。
結果、ビジネス上の成果に結び付くわけです。
出した成果、成し遂げた実績は更にあなたのメンタルを強化していくことになります。
この好循環こそが成功者のメンタリティです。
そういった意味で“強い精神力”の意味とは、「プロセスを結果と同じレベル、あるいはそれ以上に大事にできること」と言ってもいいのかもしれませんね。
冒頭、あなたに投げかけた言葉を思いだして下さい。
世の人々は、成功のためには強い精神力が大事だということをわかっているつもりでわかっていない。
これはすなわち、世の人々はプロセスを大事にできていないということです。
本物の成功者は、皆口を揃えてこう言います。
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」と。
これは、結果が出なくてもプロセスそのものだけに意味がある、だとか
そんな浅はかな綺麗事を言っているわけではありません。
結果が伴わなければ本末転倒です。
結論から言えば、「再現性」です。
世界の億万長者の中には、一度成功を掴んだ後に地に堕ちた人だったり、自己破産を経験した人、度重なる失敗や挫折から何度も這い上がってきた人がたくさんいます。
故スティーブ・ジョブズは、自らが立ち上げたApple社を追い出された後、
Pixer社を立ち上げてこれが結果的に世界を代表するアニメーションスタジオになりました。
また、落ちぶれたApple社に舞い戻った後、同社を躍進へと導いています。
彼は、ザックリ見ても人生で3度大成功しているわけです。
また、投資の神様ウォーレン・バフェットは、一発ドカンと当てて成功するような人が多い投資の世界で40年以上にわたりハイパフォーマンスを出し続けている超人です。
アメリカの不動産王、ドナルドトランプは成功したあと一度破産し、そこから再度復活しています。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で有名なジョーダン・ベルフォートも、金無しコネ無し学歴無しから年収49億円までのぼりつめ、その後地におち、再度復活するというジェットコースターのような人生を歩んでいます。
お分かりでしょうか?
「一発屋」は成功者ではない、これには同意して頂けると思いますが、
本物の成功者が本物の成功者であるゆえんは、彼らは成功を「再現」できるのです。
なぜか?
それは、彼らは
「成功そのものよりも、成功に至るまでの過程で得たものの方が遥かに価値がある」
と考えているからです。
プロセスを結果と同じレベルかそれ以上に大事にできているのです。
彼らは、その趣旨を、別の表現を使ってしばしばこう言います。
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と。
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プロセスを大事にできることの重要性です。
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【人気本・超オススメ】広告の心理学4
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
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なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
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2022年11月05日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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なぜ、初心者がコピーライテングを学ばなければならないのか?
ネットビジネスでは一番成功する手法だからと考えております。
コピーライティングで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
億万長者メーカーのダン・ケネディさんは、
マインドセットが弱いと、どんな良い商品や並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いと多少のハンデを乗り越えることはそう難しくありません。
「ビジネス戦略」という本に書いています。
ぜひ、あなたも読む価値があると思えます。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
5.リスクの正しい捉え方
ビジネスは常に不確実性が伴います。
ビジネス上で、自信の有無や恐怖の有無が議題にあがる根元的な理由は、「リスク」にあるのではないでしょうか。
リスクがあるからこそ、自信の有無や恐怖の有無の話が出てくる。
リスクがなければ、自信とか恐怖の話は必要ないわけですから。
どっちに転ぶかわからないことや、先行きが見えないこと。
こういったものに対して時間・お金・労力を投資することがビジネスの常ですしそれが“ビジネスそのもの”ですから、そういった意味でビジネスは常にそのようなリスクと隣り合わせです。
ただし、さきほど述べたように
「恐怖は常に無知から生じる」ということを頭に入れると、
「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
失敗を学習と捉えられるわけです。
どっちに転ぶかわからないことに、時間・お金・労力というような資源を投じるという行為を行う。
すなわちリスクを背負ったことになるわけですが、その結果をフィードバックして学習すれば、
次回以降同様のリスクテイクをするときに、より賢明な判断ができるようになるわけです。
つまり、ひとつ学びを得た結果、ひとつ恐怖が消えた、というような感じのイメージですね。
無知が消え、知識が増え、成長する。
これによってひとつ、自信が強化されるわけです。
そのようなリスクテイクをどんどんとっていける人は、
学び・成長のスピードも早いですし、何よりそのリスクにおびえ立ちすくんでいる人たちに
差をつけることができ優位になっていきます。
その結果、自分の身の安定だったり自分の利益が維持・強化されていくわけです。
知識をつけるためのリスクテイク、
学び成長するためのリスクテイク、
このような形でリスクと向き合えることは、ビジネスでは非常に大きな強みになります。
「知識によって自信をつける」という考え方は、
このように「リスクマネジメント」の面でも非常に良い点があるわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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ただし、さきほど述べたように
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「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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~田が体験した悟りの真実
【人を動かすコトバ】
理想の**
例)
・理想の住宅が、ここにあります。
・理想のバケーションを、プレゼントします。
・あなたの理想を教えてください。
【ノウハウ】
朝、目覚めた時から
夜までの理想の生活・環境を
文章に書きましょう。
そして繰り返し眺めましょう。
文句いえば、
その理想から遠ざかりますが、
毎日見ていると、
それは必ず実現します。
【アクション】
あなたの理想を言葉にし、
外に向かって、声に出して
発信することを習慣にしましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/J6-zreLRRcM
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出版社 ダイレクト出版社
*誰も言わなかったお金儲けのツボ</strong>
ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?
・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する
どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。
では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。
もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。
利益は何倍にもなるでしょう。
それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。
しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。
では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?
それがこの本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。
この本には、
・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略
などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。
そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。
それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。
人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように
どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。
つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。
もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/
どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。
もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、
オススメなので
是非チェックしてみてください。
↓
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