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2023年01月26日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?
・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、
ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。
しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。
それは、、、
お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。
ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。
その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。
不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。
かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。
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そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。
もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、
高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、
そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、
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実際に試してみてください。
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2023年01月25日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
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*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ 】
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アクティブリスニングをするからこそ、
人の痛みを癒す解決策を発想し、
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今日、目標を達成するためには、
誰の話を聞きますか?
動画を見ると理解が深まります。
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初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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ネットビジネスで何が一番大切と思えますか?
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼ぐことはできません。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
*成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
*学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
*最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さ い。
*文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
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あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」
5.最短月収100万円超えルート
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============
何をやらなければならないか?
============
ということは
明確に見えてきたんじゃないでしょうか?
逆に、
========
何はやらなくていいのか
========
ということも見えてきていると思います。
取捨選択、優先順位。
ハッキリさせていきましょうね。
ネット上には、
あなたのような人を相手に
誤った情報を与えたり売ったりして
利益を得ている人たちがたくさんいます。
ですから、
=======
本当に大事なこと
=======
は隠される傾向にあります。
世の詐欺師たちが一番困るのは、
======
飯の種(カモ)
======
が無くなること。
つまり、
あなたが自立することです。
あなたが、
自分の足で立って稼ぐべくしてEarn moneyできるようになる。
世の詐欺師たちは
これを一番恐れている訳です。
ーーーーーーーーーー
・サイト作成ツールが必要!
・webデザイン能力が必要!
・中古ドメインが必要!
・SEOノウハウを学ぶことが必要!
・HTML/CSSを学ぶことが必要!
ーーーーーーーーーー
もう・・・こういうのは無視してください。
集客と販売。
これができるようになれば、
お金を生み出せるようになります。
実感をつかんだ上で、
さらに努力すれば、自分の足で自立できるようになります。
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それだけ、という実にシンプルな話。
なら話は早いですよね。
集客と販売に直結するスキルを
ひたすら集中して学ぶ。
これが・・・・
いち早く、成果を実感するためのルートです。
もちろん、自分のアイデアや発想は大事ですけどね。
でも、そんなのはあなたぐらいの方に、
わざわざ解説するまでもないでしょう。
あなたぐらいのレベルが高い方なら、
・コピーライティング
・オリジナルコンテンツ
があれば、
「あれれ・・・?もしかしたら・・・もしかするかも?稼げちゃうかも?」
って思い始めてきているのではないでしょうか?
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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2023年01月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件
です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
*成功して稼いでいる人の99%に人が口をそろいて話しています。
あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」
4.読まない、信じない、行動しない (2)
アフィリエイトをはじめる人の中には、
センスがあって感覚的(無意識)に
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越える重要性を分かっている人がいたりします。
こういう人は、
コピーライティングを学ばずとも
ある程度の成果を出したりする場合があります。
======================
しかし、専業の世界に行くためには
"絶対に"と言ってもいいほど
コピーライティングを学ぶことが必要です。
======================
インターネットビジネスで成功する人というのは、
コピーの重要性を理解してしっかりと学んでいます。
実際わたしも、
アフィリエイトというビジネスにおける
「コピーライティング」の重要性に早いうちから気付くことができ、
最初の頃からコピーライティングの腕を磨き続けた結果が今です。
もしわたしがコピーを学んでいなければ、
"間違いなく"1円も稼げなかったと思います。
1円も。
さて。
コピーライティングを学ばないことがどういった弊害を生むのか、
もう1つ具体例を挙げてご紹介したいと思います。
コピーを学んだ経験が無い人の
ほとんどがしている大きな勘違いがあります。
================================
それは、「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
================================
意識的にしろ、無意識的にしろ、
稼げないアフィリエイターは
コンテンツやコピーを届ける相手に自分は信頼されていると
勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたが書き綴ったコンテンツ。
これらは基本的に全く信用されません。
それがネットの世界です。
あなたには常に疑いの目が向けられています。
まるで犯罪者かのように疑いの目を向けられています。
多くの人は、
実社会で「疑いの目」を常に向けられているという状況にないので、
ネットでコミュニケーションをとるときも
無意識的に「自分が信用されている前提」で
言葉を発する傾向にあります。
ですから、
そういった勘違いをしている人が書き綴ったコンテンツやコピーは、
ネットの世界では基本的には「華麗にスルー」されてしまいます。
つまり、どれだけ熱を込めて文章を書き綴っても
無駄になることが多々あるわけです。
コピーライティングを学んだ人は、
「信用されていない」というのは当然の前提として心得ています。
ですから、「信用されるために」、
事実やデータをどう届けるか、
意見や主張はどう展開すべきなのか、
こういったことをしっかりと理解しています。
当然、これらを意識してコピーやコンテンツを書いています。
言うまでもありませんが、、、、
====================
どれだけ力を込めてつくったコンテンツも、
どれだけ時間をかけてつくったコンテンツも、
閲覧ユーザーに信用されなければ
「読まれなかった」に等しいことになります。
====================
友人や家族といった間柄のコミュニケーション。
知り合いや顔見知りといったすでに面識がある間柄のコミュニケーション。
交友関係は無いが対面で顔を合わせて行うコミュニケーション。
自らの所属する組織の看板を背負って行う仕事上のコミュニケーション。
これらに多かれ少なかれ存在している、
コミュニケーションの"基盤"としての「信用」。
============================
ネットを介したコミュニケーションにはそれが一切無いのです。
============================
ですから、あなたが人生を通して身につけてきた
コミュニケーションのやり方を前提にネットビジネスに取り組むと、
散々な結果になることが多いと思います。
学んだら(インプット)必ず「アウトプット」してください。
「インプットとアウトプットは1:3が黄金比率」という言葉があります。
これを守ればあなたの夢は叶うことができます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件
です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
*成功して稼いでいる人の99%に人が口をそろいて話しています。
あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」
4.読まない、信じない、行動しない (2)
アフィリエイトをはじめる人の中には、
センスがあって感覚的(無意識)に
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越える重要性を分かっている人がいたりします。
こういう人は、
コピーライティングを学ばずとも
ある程度の成果を出したりする場合があります。
======================
しかし、専業の世界に行くためには
"絶対に"と言ってもいいほど
コピーライティングを学ぶことが必要です。
======================
インターネットビジネスで成功する人というのは、
コピーの重要性を理解してしっかりと学んでいます。
実際わたしも、
アフィリエイトというビジネスにおける
「コピーライティング」の重要性に早いうちから気付くことができ、
最初の頃からコピーライティングの腕を磨き続けた結果が今です。
もしわたしがコピーを学んでいなければ、
"間違いなく"1円も稼げなかったと思います。
1円も。
さて。
コピーライティングを学ばないことがどういった弊害を生むのか、
もう1つ具体例を挙げてご紹介したいと思います。
コピーを学んだ経験が無い人の
ほとんどがしている大きな勘違いがあります。
================================
それは、「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
================================
意識的にしろ、無意識的にしろ、
稼げないアフィリエイターは
コンテンツやコピーを届ける相手に自分は信頼されていると
勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたが書き綴ったコンテンツ。
これらは基本的に全く信用されません。
それがネットの世界です。
あなたには常に疑いの目が向けられています。
まるで犯罪者かのように疑いの目を向けられています。
多くの人は、
実社会で「疑いの目」を常に向けられているという状況にないので、
ネットでコミュニケーションをとるときも
無意識的に「自分が信用されている前提」で
言葉を発する傾向にあります。
ですから、
そういった勘違いをしている人が書き綴ったコンテンツやコピーは、
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つまり、どれだけ熱を込めて文章を書き綴っても
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ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レベルの高い人たちを集めてその中心になるベストな方法は?
【人を動かすコトバ】
理想の食事会
【ノウハウ】
食事会を主催する幹事になる。
声をかけられることを待っているより、
自分から声をかけてみることで、
多くの人の賛同を得られます。
【アクション】
「理想の食事会」を招集するとしたら、
誰に声をかけますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/8uHcR8sis7s
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*営業先でこんな間違いをしていませんか?
多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。
断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。
こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。
一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。
彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。
では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
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といわれるのか?
その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。
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2023年01月22日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
あなたは、アフィリエイトを学んでいますか、
ブログを書いていますか、
稼ぐことが出来ましたか、
アフィリエイトは楽して稼げることはできません。
PS
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
4.読まない、信じない、行動しない
あなたに、
さすがに「コピーライティング」に対する見方、
変わってきてますよね?
では、
さらに追い討ちをかけるような話を。
コピーライティングは、よく
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越えるためのスキルだと言われたりします。
特に、「見ない読まない」の壁は非常に高く、
これを超えることがコピーの最大の目的です。
これはすなわち、、、、、
コピーライティングを勉強しない人間が書いたコンテンツなど、
「読んですらもらえない」
ということを意味しています。
・・・・・最悪ですね、読まれないって。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも、ネットサーフィンをするときには
パッパッパッとサイト・ブログを見ていくはずです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトが10あったら9はまともに読まない、それが
ネットユーザーの基本的な挙動です。
自分がコンテンツをつくる側になると、
一生懸命になるあまり忘れてしまいがちですが
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートなのです。
ですから、「読んでもらう」ということを最大の目的としている
「コピーライティング」という専門スキルを学ぶ必要性は非常に高い。
コピーライティングを避けてアフィリエイトをはじめることが
血の気もよだつ恐ろしい愚行だということが
お分かり頂けるのではないでしょうか?
============================
読まれない何千文字、何万文字の作成に時間を費やしますか?
============================
コピーを学ばないと、
今みたいな話が冗談じゃなく現実に起こりうるのです。
これがどれだけ恐ろしいことかお分かり頂けるでしょうか。
稼げないアフィリエイターは、
「読んでもらうことすら難しい」という
ライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら
知らない場合がほとんど。
こんな人が・・・Earn moneyできるワケありませんよね。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう。
これを実現するためには工夫が必要ということは是非覚えておいて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読まれるのは当たり前、というのは大きな大きな誤解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰にも見られない、
誰にも読まれない記事作成に
膨大な時間と労力をかけて無駄な作業をする。
稼げないアフィリエイターには
こういう人たちが非常に多い。
すでに述べましたが、
「コピーライティング」というスキルが目指す
============
・見てもらう、読んでもらう
・信じてもらう
・行動してもらう
============
の3つの目標のうち、一番の難関が
「見てもらう、読んでもらう」ことなのです。
コピーライティングという専門スキルの世界では、
見てもらう・読んでもらうためにどうするかということが
一大テーマとなっており、あらゆる戦略・方法論があります。
そこそこコピーを学んだ人でも
「NOT READ」を壁を越えるのは難しいのに、
コピーライティングを一切学ばない人間がその壁を越えることは
非常に難しい・・・のは間違いありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
あなたは、アフィリエイトを学んでいますか、
ブログを書いていますか、
稼ぐことが出来ましたか、
アフィリエイトは楽して稼げることはできません。
PS
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
4.読まない、信じない、行動しない
あなたに、
さすがに「コピーライティング」に対する見方、
変わってきてますよね?
では、
さらに追い討ちをかけるような話を。
コピーライティングは、よく
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越えるためのスキルだと言われたりします。
特に、「見ない読まない」の壁は非常に高く、
これを超えることがコピーの最大の目的です。
これはすなわち、、、、、
コピーライティングを勉強しない人間が書いたコンテンツなど、
「読んですらもらえない」
ということを意味しています。
・・・・・最悪ですね、読まれないって。
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自分がコンテンツをつくる側になると、
一生懸命になるあまり忘れてしまいがちですが
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートなのです。
ですから、「読んでもらう」ということを最大の目的としている
「コピーライティング」という専門スキルを学ぶ必要性は非常に高い。
コピーライティングを避けてアフィリエイトをはじめることが
血の気もよだつ恐ろしい愚行だということが
お分かり頂けるのではないでしょうか?
============================
読まれない何千文字、何万文字の作成に時間を費やしますか?
============================
コピーを学ばないと、
今みたいな話が冗談じゃなく現実に起こりうるのです。
これがどれだけ恐ろしいことかお分かり頂けるでしょうか。
稼げないアフィリエイターは、
「読んでもらうことすら難しい」という
ライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら
知らない場合がほとんど。
こんな人が・・・Earn moneyできるワケありませんよね。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう。
これを実現するためには工夫が必要ということは是非覚えておいて下さい。
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誰にも見られない、
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膨大な時間と労力をかけて無駄な作業をする。
稼げないアフィリエイターには
こういう人たちが非常に多い。
すでに述べましたが、
「コピーライティング」というスキルが目指す
============
・見てもらう、読んでもらう
・信じてもらう
・行動してもらう
============
の3つの目標のうち、一番の難関が
「見てもらう、読んでもらう」ことなのです。
コピーライティングという専門スキルの世界では、
見てもらう・読んでもらうためにどうするかということが
一大テーマとなっており、あらゆる戦略・方法論があります。
そこそこコピーを学んだ人でも
「NOT READ」を壁を越えるのは難しいのに、
コピーライティングを一切学ばない人間がその壁を越えることは
非常に難しい・・・のは間違いありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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[人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直感を信じるべきタイミングの見分け方
【人を動かすコトバ】
「間違いありません」
例)
・「この商品は、間違いありません。」
・「お選びいただいたワインは、
間違いありません。」
【ノウハウ】
「かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂」吉田松陰
来年は、
今年の延長線上にはありません。今は、自分の衝動を感じてみてください。
【アクション】
今日は、理由を詰めて考えることなく、
行動してみましょう。
理由は、あとからついてきます。
なぜだか、わからないけれど、
「自分はここにいくべきだ」
「自分はこれをやるべきだ」と思える
衝動は、ありますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/eneS9OeoaE8
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
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「間違いありません」
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【アクション】
今日は、理由を詰めて考えることなく、
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理由は、あとからついてきます。
なぜだか、わからないけれど、
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会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
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ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
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しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
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使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
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マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
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2023年01月21日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする。
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
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アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
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3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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