2023年01月21日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする。
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
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を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを脳にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする。
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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