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2023年02月02日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

見知らぬ人と打解ける方法

【人を動かすコトバ】

「ご挨拶させていただいても、
よろしいですか?」(懇親会で)
「今、お忙しいでしょうか?」(電話で)

【ノウハウ】

アウェーな場所に飛び込むには、
勇気がいるけれど、自分に足りないものを補える場所と考えるとその場所で、
スポンジのように吸収できる。

【アクション】

自分が足りない部分を、
一気に補うコミュニティは、どこか?

そうしたコミュニティに
ジョインするために今日は、
誰にどんなメッセージを送りますか?

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/u8R7QJO0gis





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

bov  D003.jpg


*1億稼ぐのに何リスト必要?


一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?


例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。



また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。



もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。


どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?


それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/



全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/

2023年02月01日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法


あなたに、なぜ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?

ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。

コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。


学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。

「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」

日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。

何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)

コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。  絶対です!!


5.コピーライティングを学習する意味


コピーライティングという言葉を見ると、

「文章を書く」というニュアンスが真っ先に頭に飛び込んできます。


コピーを勉強したことがない人は、
コピーの勉強を「文章の勉強」と思うことでしょう。

しかし、実際に勉強をやってみればよくわかりますが、
コピーライティングの勉強というのは「人の欲」や「セールス」の勉強なのです。

なぜ売れるのか、どう売るのかの勉強です。

わかりますか?


文章という形が一番有用

(一度書けば、それは形として残り、人々に見られ続ける限りその文章は働き続ける)

なため、最終的に「文章」という形でアウトプットするだけであって、

コピーライティングの勉強というのはその本質は「人間についての勉強」なのです。

なぜ文章という形にするのかというと、

これが「売る(セールス)」ことを成功させるために

最も有効な形であることがデーターで証明されているからです。
(動画、画像、音声、文章の中で、最もセールス力があるのが文章なのです)


ちなみに、なぜ文章が一番いいのかというと、
読み手の想像力を駆り立てるからです。


コピーの勉強をすると、人の欲というものについて深く理解することができるようになります。


当然ですが、コピーライティングは人の欲を利用しようとする技術です。


こういうと悪い印象があるかもしれませんが、誤解しないで下さいね。
世の中のほとんど全ての財・サービスは人の欲を利用しようとしてますよ。
欲を利用するというのは商業上、自然な事です。


・・・さて。


勘の良い方なら、点と点がここらで繋がり始めているのではないでしょうか?

コピーライティングを学習する意味、
そしてその価値というのは、ここまでくれば言わずもがなという感じです。


コピーライティングが錬金術と言われたりする理由が、そろそろわかってきたんでは?

しかし、、、

ここらについて詳しく説明するのはやめておきましょう。


なぜかって?

自分の頭をフルに使って「気付き」を得、理解してはじめてこの話は意味があるからです。


いいですか。

世の中、なんでもかんでも「教えをそのまま受ければいい」ってもんじゃあありませんよ。


ときには、自分で気付くことも大切なのです。




*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則</strong>

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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はじめて出会う人を魅了する図形とは?


【人を動かす図形】

Cross(十字架)


【ノウハウ】

普段の仕事では出会わない年代や、
分野や国の人と交流すると
点と点がつながって、大きな面となるので、あなたの影響力は、飛躍的に高まります。


【アクション】

あなたの能力を、
さらに広く展開したいとするなら
今、
どの分野や国の人と交流をもちますか?

そのための、努力の必要のない、
小さな一歩は?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/rOio-zSlcIo





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

ber.jpg


*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法

あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、


あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。

つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。

そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。

そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。

さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??


飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?

インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???

・・・
・・・
・・・

紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。

P.61

====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。

例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。

不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====


さらにこの本の著者は、

「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、

それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。

つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。


という方法を推奨しています。


さて。

では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?

意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?

そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?


答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。


「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。

ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。


もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、


米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/



62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/

2023年01月31日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜコピーライテングの
スキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。

ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。

コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。

学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。

スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)

インプットは一生涯続けましょう。

ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。

あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。


「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。

潜在意識を活用しませんか?

潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。




4.欲を植え付ける技術。


もし、あなたが、

ーーーーーーー
「思うがまま、人々に新たな欲を植え付ける」
ーーーーーーー

ことができるようになったなら、、、、

お金を稼ぐことは簡単だと思いますか・・・?


今、自分の顔、鏡で見てきてくださいよ。

めっちゃブラックな顔になっているはずですよ。笑

怖い、怖い。

あなたが売りたいもの。

なんでもいいですが、これに対する欲を

「意図的に発生」させることができたなら、、、


売るということが物凄く簡単になると思いませんか?

想像してみてください。



欲を植え付けるという技術が、

ビジネス上どれだけの価値があるのかということを。


・・・・・・・・ウワーーーーーー!!


ウワーーーー!!


ブラック!!

鏡で自分の顔見て!!

ブラックブラック!!!笑

言っときますけど、ここは犯罪者養成機関じゃないっすよ!!!

「そんなことが可能なのか?」

と思われたかもしれません。

ただ、今考えて頂きたいのは、それが可能かどうかではなく、

可能だとしたらそれがビジネス上どれだけの価値をもつのかということです。


・・・考えてみてください。


・・・想像してみてください。


あなたが、それなりの「ビジネスセンス」をお持ちであるなら、
私が今回お話ししていることが、

「とんでもない話」


であることがなんとなくでもわかって頂けると思います。


もう一度繰り返しますが、
世の財やサービスのほとんどは、
「本来必要ないもの」であることを忘れないでください。


「本来必要ないもの」を売って成功している人や企業というのは、
意識しているにしろしていないにしろ、顧客層に対して
「新たな欲の生成」を行うことに成功した、ということなのです。


欲の生成を行おうとする企業や事業者。
(無意識にしろ意識的にしろ)


これの成否は、時代・時流だったり、運だったり、
そういった「コントロールがきかない」ものによっても
大きく左右されることでしょう。


たまたま成功できた場合、それはいわゆる「一発打ち上げた」だけだと思います。


しかしながら、世の中には・・・・・・・、

「意図的に」「再現性をもって」欲の生成に成功している企業や事業主がいるわけです。

狙って勝ち組で居続けている企業や事業主がいることはお分かり頂けると思います。


つまり、「欲を植え付ける技術(方法論)」というのは、・・・・・・・


存在する・・・・・・・・・?


信じるか信じないかは、あなた次第♪



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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PDCAよりも効果的「TEFCAS」とは?


【人を動かすコトバ】

トライ・オール(すべてを試せ!)


【ノウハウ】

P(計画)ばかりで、
D(実行)が遅れがちになること。
成功者はみんな Doしてから、
そのフィードバックを得て
すぐにやるべきこと(Do)を、
調整(Adjust)する。

そこでトニーブザン先生が強調していた方法が、TEFCAS。

T=トライ・オール(すべてを試す)
E=イベント(起こったことを眺める)
F=フィードバック(結果を受けとる)
C=チェック(確認する)
A=アジャスト(調整する)
S=サクセス(成功する)


【アクション】

「成功イメージ」から考えよう。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/J60kN8Bzrlc




書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ  33.PNG




経験の浅い経営者の中には
一部「直感」を軽視する人たちがいます。

しかし、あるレベルのリーダーシップになると、
信頼できる直感を持っていることが
最も高い価値になるのです。


実際、カナダで最も歴史あるマギル大学で
長年「直感的意思決定」を提唱してきた
ヘンリー・ミンツバーグ教授はこう言っています。


「潜在意識は
常に情報を処理しているが、
意識はそれに気づくことはできない」


直感が働いて「そうだ!」と気づいた瞬間は、
実は潜在意識がすでに知っていたことを
意識がついに知る時でもあるのです。

じゃあもし、
その直感を自分の意思で
鍛えることができるとしたら?


経営者にとって
これほど強力な武器
はないでしょう。

直感力をバンバン使いこなし、
カリスマ的なリーダーシップを発揮したい経営者には
こちらの本はとてもおすすめです。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/

2023年01月29日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。

ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。

コピーライテングとは=人を動かす文書術である



今回は、
コピーライティングについて
もう少し掘り下げてお話したいと思います。

なぜ、コピーライティングが重要かというと、
前回もお話したように、
多くのアフィリエイターが書いた文章は、
そもそも読まれていないし信用されていないから、
ということでした。

成約というゴールは、
読まない、信じない、行動しない
の3つの壁を越えることによって達成できる。


この話は、
結構あちこちで聞く話だと思います。

でも、今回は、
私が知る限り他では誰も言っていない、
「コピーライティングの本当の価値」について、
こっそりとお話させて頂きたいと思っています。

コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。

あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。

そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。

今回は、これをお話ししていきたいと思います。


3.欲を操作する


人間は、欲を満たすことで幸福を感じる生き物です。


そして、現代社会では、その欲というのはほとんどが
お金によって満たすことができます。

だから、人々はお金が欲しいと切に願うのです。

お金を得ることで、
自分が満たしたい欲を満たせると思うからこそ、
人々はお金を欲しいと思うのです。

「いや、俺は欲のために金が欲しいんじゃない!必要性を満たすために金が欲しいんだ!」


と思う人の「必要性」というのも、
実はほとんどが欲の進化形です。


本当に必要な買い物なんて、この世にはほとんどないのです。

「欲」のほとんどが学習した結果の産物であることに注目してください。


人は、他者や情報社会から「欲」を学習します。
人間の欲のほとんどは、自分以外の人間から植え付けられたものなのです。


元来持っていない欲が、新たに生まれる原因は、外部にしかありません。
人は、外部から欲を学習しています。

田舎から上京した女の子がファッションに目覚めたりするのはその原理ですね。


このメカニズムを利用し、人に欲を植え付けることができたならば、・・・・・


あ、でもこうやって書くとブラックっぽいですが、

私としてはすごくポップな感じで語っているつもりです。笑


とんでもなく恐ろしいことを言っているようですが、
実は世の絶対的勝ち組企業であったり、お金持ち連中は、
こういった人間の性質をうまく利用して莫大な利益をあげていたりします。
(もちろん、表立ってその戦略をあかすことはないでしょうが・・・)

だって、そうでしょ!!!

アップルやスタバに、欲を植え付けられているんだから!!

あなたもそうでしょ!!

Iphoneとか買っちゃうでしょ!!!

今の日本は、情報社会です。
いつでもどこからでも、ローコストで「1対多」にアプローチできる世の中です。
「情報」というモノをうまく活用して、人々に新たな欲を学習させれば、
そこから新しいビジネスを形作ることは容易なのです。

欲の操作という思惑と、情報社会というのは非常に親和性が高い。

情報社会という環境を存分に活用し、
人々に新たな欲を学習させることができれば、
莫大な利益を上げることが可能なのです。

ダークな話をしているように思えますが、
これは何ら「間違った」ことではありません。
そもそも、現代社会の買い物のほとんどは「元来必要ないもの」なのですから。

現代人の欲のほとんどは、

その社会レベルによって

提示されたある種の「幻想(ファンタジー)」のようなものなのです。






*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

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頂点に立つ近道


【人を動かすコトバ】

「サイン会」
「出版記念・講演会」


【ノウハウ】

自分を大きく変えたいなら、
自分が届かないと思えるほどの人物の
半径2メートル以内に入ること。


【アクション】

この数日で、
たまたま出会った人によって大きな人生の転機を迎えることになったら、


それは、偶然ではありません。

その人と同じように、あなたも
強烈なインパクトを
まわりに与えられるとしたら、

あなたは、
どの頂点に立つことを選びますか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/Hgib9xsuHs0



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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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