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2023年02月09日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドを学ぶことを勧めるのか?
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
「ネットビジネス大百科」で千坂健宣さんは小学生5,6年生の
文書で十分だと話しています。
相手の立場に身を置くことを忘れないで文章を書くことをしてください。
ネットビジネスでは相手の姿は見いないわけで表情などはわかりません。
それを文章力で相手の共感、理解を得るために、コピーライテング力があなたを助けてくれることになります。
5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”
ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。
こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。
ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。
しかし、ブロガーには
貧乏
も多いです。
多い。
ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。
アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。
ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。
この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?
もう、、、、
お分かりですよね。
はい、そうです。
コピーライティングです。
またまたでました、コピーライティング。
例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、
そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。
コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。
読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。
これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。
やっぱり、コピーライティングなんですね。
やっぱり大事なのはコピーライティングです。
インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。
このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。
コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。
わかってないことがわかってないっていうんですかね・・・・。
サッカー選手の例え、思い出して頂けますか?
ただの球蹴りです。
所詮、ただの球蹴りです。
でも、そのシンプルさは
「お手軽さ」とか「簡単さ」を表すものではないんですよ。
奥深さを意味しています。
ちょっとボール蹴れる。
ちょっとボール止めれる。
ちょっとボール運べる。
この程度で、「マスターした!」とか言っている人がどれほど多いことか。
アフィリエイトで稼ぎたいなら、
コピーの勉強。コピーの実践です。
良質な教材を手に取り、インプットをしたことがない、
なんてのはもう論外と言っていいレベルです。
そんな状態で、
「アフィリエイトなんて稼げない!」
といくら喚いても、それは当然ですよね、という感じです。
コピーの勉強を本格的にはじめれば、
自分がなぜ稼げていなかったのか、
そして自分がどれだけ遠回りをしてきたのかが
良くわかるかと思います。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
Webのスキル・マインドを学ぶことは、あなたの一生涯の資産となり
経済、楽しい生活(老後の心配不要)、時間の自由、などが手に入ることが可能にしてくれることが実現してくれます。
実現するためには、継続して行動することが必須条件であることは理解してください。
人間は感情で行動する動物といわれています。
欲求、共感、苦痛、悩みなどを解決するためには何が必要かを考えてください・・・・
人それぞれですね。100人いれば100通りの考えがあります。
全てに人の悩み、苦痛、欲求んを100%解決することは不可能です。
セールスレターを書くためには、ぜひコピーライテングを学んでほしいとお勧めします。
ネットビジネスは文章でセールスからです。
文章な上手、下手の問題ではありません。
相手に貴方の考えを正しく伝えられるか否かです。
「ネットビジネス大百科」で千坂健宣さんは小学生5,6年生の
文書で十分だと話しています。
相手の立場に身を置くことを忘れないで文章を書くことをしてください。
ネットビジネスでは相手の姿は見いないわけで表情などはわかりません。
それを文章力で相手の共感、理解を得るために、コピーライテング力があなたを助けてくれることになります。
5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”
ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。
こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。
ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。
しかし、ブロガーには
貧乏
も多いです。
多い。
ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。
アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。
ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。
この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?
もう、、、、
お分かりですよね。
はい、そうです。
コピーライティングです。
またまたでました、コピーライティング。
例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、
そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。
コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。
読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。
これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。
やっぱり、コピーライティングなんですね。
やっぱり大事なのはコピーライティングです。
インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。
このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。
コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。
わかってないことがわかってないっていうんですかね・・・・。
サッカー選手の例え、思い出して頂けますか?
ただの球蹴りです。
所詮、ただの球蹴りです。
でも、そのシンプルさは
「お手軽さ」とか「簡単さ」を表すものではないんですよ。
奥深さを意味しています。
ちょっとボール蹴れる。
ちょっとボール止めれる。
ちょっとボール運べる。
この程度で、「マスターした!」とか言っている人がどれほど多いことか。
アフィリエイトで稼ぎたいなら、
コピーの勉強。コピーの実践です。
良質な教材を手に取り、インプットをしたことがない、
なんてのはもう論外と言っていいレベルです。
そんな状態で、
「アフィリエイトなんて稼げない!」
といくら喚いても、それは当然ですよね、という感じです。
コピーの勉強を本格的にはじめれば、
自分がなぜ稼げていなかったのか、
そして自分がどれだけ遠回りをしてきたのかが
良くわかるかと思います。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ喋るより、沈黙すると仕事が進むのか?
【人を動かすコトバ】
沈黙は金なり
【ノウハウ】
どうにもこうにも
解決策が見出だせず
どんよりと重く、暗くなっているとき、
予想外のノイズ、突然の連絡などが
入ることがあります。
その「予想外」をきっかけに
アイデアを連想してみると、
突破口を開けます。
【アクション】
今日は、外に発信するより、
内に潜って、光が見えるときを
待ちましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/x8_4Heyk1T8
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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なぜ喋るより、沈黙すると仕事が進むのか?
【人を動かすコトバ】
沈黙は金なり
【ノウハウ】
どうにもこうにも
解決策が見出だせず
どんよりと重く、暗くなっているとき、
予想外のノイズ、突然の連絡などが
入ることがあります。
その「予想外」をきっかけに
アイデアを連想してみると、
突破口を開けます。
【アクション】
今日は、外に発信するより、
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待ちましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/x8_4Heyk1T8
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*ディズニーのもう1つの魔法
ちょっとした経験が、
・あなたを高揚させたことはないだろうか。
・衝撃を与えたことはないだろうか。
・そして、生き方を変えたことはないだろうか。
人生におけるこうした決定的瞬間は
偶然や幸運の結果によるものも多い。
だが、それがどうやって生まれるかを
詳細に検証した結果、
強く記憶に残っている最高の瞬間は、
「高揚」「気づき」
「誇り」「結びつき」の
4つの要素でできていることがわかった。
それらがあれば、
その「決定的瞬間」を
あなたも魔法のように作り出せる!
だとすれば、偶然に任せていることはない。
本書は、そんな充実した瞬間を、
あなたが自ら作り上げるための方法を
指南してくれる。
↓↓↓
夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから
2023年02月08日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたは、コピーラィテングのスキル・マインドセットを学んで稼ぐ方法を知りたくありませんか?
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
あなたが、考えたことを文章にして営業することが「コピーライティング力」なのです。
4.「好きなことをして食う」が、歴史上最も実現しやすい時代が到来中
現代は、歴史上類をみないほど
「好きなことをして飯を食う」が実現しやすい環境にあります。
「好きなことをして飯を食う」。
中高年層が聞いたら、目の色を変えて批判してきそうなフレーズですね (笑)
好きなことをして飯なんて食えない。
こういう主張を展開する人が、その理由としてまず挙げるのが
「採算がとれない」というものですね。
ご存知だと思いますが、
ビジネスのコストには大きく分けて
1.変動費
2.固定費
の2種類があります。
変動費というのは、ビジネスを回せば回すほど増えるコストです。
他方固定費というのは、ビジネスを回さなくても定期的に一定額の支払いを求められるコストです。
家賃や、雇って働かせている従業員の給料なんかは、固定費に該当します。
固定費というのは、儲かっていようが儲かっていまいが、
払わなければならないコストです。
この「固定費」というコストがかさめばかさむほど、
そのビジネスで利益を上げ続けるのは難しくなってきます。
というのは、この固定費という存在のせいで、
/////////////////////////////////
毎月、このラインを越えないと赤字
/////////////////////////////////
というような、売り上げのノルマが出てくるからです。
損益分岐点と呼ばれるものですね。
もし、すべてのコストが変動費であるなら、
ビジネスを回さなければ変動費はゼロですから、
売上ゼロならコストもゼロということで、赤字は出ないですから。
よく聞く、「採算がとれない」というのは、
損益分岐点を越えられないということを意味しています。
好きなことをして飯が食えない大きな理由の一つとして挙げられるのが、
それをビジネスにしたところで損益分岐点を越えられない(赤字)というもの。
例えば、何らかの趣味をビジネスにしようと思った場合、
店舗を借りてしまうと大きな固定費の負担がのしかかってきます。
そのせいで、利益を上げるために求められる
売上のハードルが高くなってしまうわけですね。
しかし、現代は、とんでもないものが現れたせいで、
ビジネスの常識というのはガラリと変わってしまいました。
それが、インターネットです。
インターネットを使ってビジネスをすれば、
固定費はほぼゼロでビジネスをまわすことができます。
つまりこれは、売上があがれば、
その時点で利益が発生してしまうということを意味します。
ですから、利益を上げるために求められる
売上のハードルがかなり低いわけですね。
・・・となってくると、
問題は、そのビジネスにどれだけの需要があるか、です。
人の「好きなコト」というのは、
実は、日本全国くまなく探せば、同じような趣向を持つ人ってかなりの確率で見つかります。
インターネットを使って、
固定費ほぼゼロでそういった人たちとつながると、
そこには「経済圏」が生まれることになります。
今の時代、好きなコトや趣味、共感できることなど、
ある種の仲間意識でネットを介して人とつながることができれば、
そういった人相手に何らかの商品を売ったり課金をとることなんて簡単です。
・・・・わかります?
サラッと書きましたが、
結構重要なこと、言っています。
これが、現代が
「歴史上もっとも好きなことをして食いやすい時代」
と言える理由です。
固定費(ほぼ)ゼロで、自分と趣向が同じ人と簡単につながれるんです。
これが、ビジネスの観点からどのような意味をもつか。
しっかりと考えてみてください。
こういう話をすると、
「だから、人様からお金を頂くのが難しいんだよっ!!!」
って声が飛んできそうです。
ここで、さっきの話を思い出して頂きたい。
さっきの、「ファン」の話です。
当たり前ですが、ネットで、
見ず知らずの相手にいきなり何かを売るというのは、
さすがに難しいです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたにコピーライティングを学ぶことを、お勧めします。
人間は感情で物を買う、行動をすると言われています。
なぜ・・・
「韓非子」という本を読んだかとがありますか?
2300余年前に書かれた中国の本です。
「鰻は蛇に似ているし、蚕は芋虫に似ている。
だれでも、蛇を見れば飛び上がり、芋虫を見ればゾッとする。
だが、女性は蚕を手でつまみ、魚師は鰻を手に握る。
利益があるとなれば、誰でも、怖さを忘れて勇者に変身するのだ」
人間は自分の利益のためには、怖いものはないと・・・
人間は利益を最優先に考えると著者の韓非子は考えています。
2000年以上経過した現在でも人間の心(本能)は変わらないのです。
あなたもこれを参考にして、見込み客が利益になる商品、サービス、情報を販売することで成功への入り口にしてください。
その前に見込み客との信頼関係を築くことが大切ですね。
アメリカでの調査では誰から購入するかの質問では、
1位は「信頼できる営業マン」という回答でした。
あなたも購入する場合は誰から購入しますか?
考えてみてください。
あなたが、考えたことを文章にして営業することが「コピーライティング力」なのです。
4.「好きなことをして食う」が、歴史上最も実現しやすい時代が到来中
現代は、歴史上類をみないほど
「好きなことをして飯を食う」が実現しやすい環境にあります。
「好きなことをして飯を食う」。
中高年層が聞いたら、目の色を変えて批判してきそうなフレーズですね (笑)
好きなことをして飯なんて食えない。
こういう主張を展開する人が、その理由としてまず挙げるのが
「採算がとれない」というものですね。
ご存知だと思いますが、
ビジネスのコストには大きく分けて
1.変動費
2.固定費
の2種類があります。
変動費というのは、ビジネスを回せば回すほど増えるコストです。
他方固定費というのは、ビジネスを回さなくても定期的に一定額の支払いを求められるコストです。
家賃や、雇って働かせている従業員の給料なんかは、固定費に該当します。
固定費というのは、儲かっていようが儲かっていまいが、
払わなければならないコストです。
この「固定費」というコストがかさめばかさむほど、
そのビジネスで利益を上げ続けるのは難しくなってきます。
というのは、この固定費という存在のせいで、
/////////////////////////////////
毎月、このラインを越えないと赤字
/////////////////////////////////
というような、売り上げのノルマが出てくるからです。
損益分岐点と呼ばれるものですね。
もし、すべてのコストが変動費であるなら、
ビジネスを回さなければ変動費はゼロですから、
売上ゼロならコストもゼロということで、赤字は出ないですから。
よく聞く、「採算がとれない」というのは、
損益分岐点を越えられないということを意味しています。
好きなことをして飯が食えない大きな理由の一つとして挙げられるのが、
それをビジネスにしたところで損益分岐点を越えられない(赤字)というもの。
例えば、何らかの趣味をビジネスにしようと思った場合、
店舗を借りてしまうと大きな固定費の負担がのしかかってきます。
そのせいで、利益を上げるために求められる
売上のハードルが高くなってしまうわけですね。
しかし、現代は、とんでもないものが現れたせいで、
ビジネスの常識というのはガラリと変わってしまいました。
それが、インターネットです。
インターネットを使ってビジネスをすれば、
固定費はほぼゼロでビジネスをまわすことができます。
つまりこれは、売上があがれば、
その時点で利益が発生してしまうということを意味します。
ですから、利益を上げるために求められる
売上のハードルがかなり低いわけですね。
・・・となってくると、
問題は、そのビジネスにどれだけの需要があるか、です。
人の「好きなコト」というのは、
実は、日本全国くまなく探せば、同じような趣向を持つ人ってかなりの確率で見つかります。
インターネットを使って、
固定費ほぼゼロでそういった人たちとつながると、
そこには「経済圏」が生まれることになります。
今の時代、好きなコトや趣味、共感できることなど、
ある種の仲間意識でネットを介して人とつながることができれば、
そういった人相手に何らかの商品を売ったり課金をとることなんて簡単です。
・・・・わかります?
サラッと書きましたが、
結構重要なこと、言っています。
これが、現代が
「歴史上もっとも好きなことをして食いやすい時代」
と言える理由です。
固定費(ほぼ)ゼロで、自分と趣向が同じ人と簡単につながれるんです。
これが、ビジネスの観点からどのような意味をもつか。
しっかりと考えてみてください。
こういう話をすると、
「だから、人様からお金を頂くのが難しいんだよっ!!!」
って声が飛んできそうです。
ここで、さっきの話を思い出して頂きたい。
さっきの、「ファン」の話です。
当たり前ですが、ネットで、
見ず知らずの相手にいきなり何かを売るというのは、
さすがに難しいです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
挫折とは飛躍するためのバネである
【クイズ】
予想外の挫折をしたときの、
あなたの口癖は?
1 「なんで、私ばかり…」
2 「もう、やってられない…」
3 「私の担当じゃ、ありません…」
4 「…何が、自分に足りなかったのか?」
【ノウハウ】
挫折しても、
その原因が自分にあることを
認めなければ、
壁を乗り越えられませんので、
まずは口癖から変えていきましょう。
結果、どんな挫折も、大切な経験へと
変えていくことができます。
【アクション】
いま大きな未来を実現していくうえで、
自分の弱さをカバーするために
何をしなければなりませんか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/CI7bHpMX_IA
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
挫折とは飛躍するためのバネである
【クイズ】
予想外の挫折をしたときの、
あなたの口癖は?
1 「なんで、私ばかり…」
2 「もう、やってられない…」
3 「私の担当じゃ、ありません…」
4 「…何が、自分に足りなかったのか?」
【ノウハウ】
挫折しても、
その原因が自分にあることを
認めなければ、
壁を乗り越えられませんので、
まずは口癖から変えていきましょう。
結果、どんな挫折も、大切な経験へと
変えていくことができます。
【アクション】
いま大きな未来を実現していくうえで、
自分の弱さをカバーするために
何をしなければなりませんか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/CI7bHpMX_IA
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
2023年02月06日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////
と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。
見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。
本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。
コレは。
「ファンをつくる」という言葉を通して、
アフィリエイトというビジネスを見直してみると、
色々と気付きがあるのではないでしょうか?
「ファンをつくるなんて、自分にはハードルが高い」
真っ先にそう思われたかもしれません。
でも、誰だって、自分のファン、
抱えているんですよ。知らず知らずのうちに。
例えば、あなたの彼女、奥さん。
(あなたが女性なら、彼氏、旦那さん)
あなたのファンですよ。
あなたのことを好きでいてくれて、
あなたのために時間やお金や労力を割いてくれる人です。
それから、
あなたの友達も、あなたのファンです。
あなたのことを好きでいてくれるから、
友達としての関係を維持してくれているのです。
それから、あなたのことを慕っている後輩や、
あなたを連れまわす先輩、
あなたを認めていて絶大な信頼を寄せている上司、同僚・・・。
「そういうのはファンじゃないよ!」
と思われるかもしれません。
でも、 これらも立派な ファン なんです。
あなたという人間。
あなたという個人。
世界にたった一人のあなたという人間に対して、
好意だったり、信頼だったり、期待だったり、興味だったり。
そういったものを持っていて、お金、労力、時間を割いてくれる人。
そういうのを、ファンといいます。
ですから、
「ファンなんてつくれない!!」
っていうのは、思いっきり嘘です。
嘘です、というか、間違っています。
これについてちょっと、掘り下げてみましょうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?
イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・
本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。
また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。
ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。
稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。
PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////
と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
あくまで例え話です。
ですから、しっくりこない場合もあるかもしれませんが、
是非「視野」を広げて欲しいのです。
見方を変えて欲しいです。アフィリエイトに対しての。
本当に・・・・・・・・
奥深いビジネスですよ。
コレは。
「ファンをつくる」という言葉を通して、
アフィリエイトというビジネスを見直してみると、
色々と気付きがあるのではないでしょうか?
「ファンをつくるなんて、自分にはハードルが高い」
真っ先にそう思われたかもしれません。
でも、誰だって、自分のファン、
抱えているんですよ。知らず知らずのうちに。
例えば、あなたの彼女、奥さん。
(あなたが女性なら、彼氏、旦那さん)
あなたのファンですよ。
あなたのことを好きでいてくれて、
あなたのために時間やお金や労力を割いてくれる人です。
それから、
あなたの友達も、あなたのファンです。
あなたのことを好きでいてくれるから、
友達としての関係を維持してくれているのです。
それから、あなたのことを慕っている後輩や、
あなたを連れまわす先輩、
あなたを認めていて絶大な信頼を寄せている上司、同僚・・・。
「そういうのはファンじゃないよ!」
と思われるかもしれません。
でも、 これらも立派な ファン なんです。
あなたという人間。
あなたという個人。
世界にたった一人のあなたという人間に対して、
好意だったり、信頼だったり、期待だったり、興味だったり。
そういったものを持っていて、お金、労力、時間を割いてくれる人。
そういうのを、ファンといいます。
ですから、
「ファンなんてつくれない!!」
っていうのは、思いっきり嘘です。
嘘です、というか、間違っています。
これについてちょっと、掘り下げてみましょうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
捨てる勇気が富を築く
【人を動かすコトバ】
たったひとつの**
例)
たったひとつの法則
たったひとつの技術
【ノウハウ】
上場するビジネスモデルを築くためには、加えることよりも、捨てること。
【アクション】
夢を実現するために、
今日は、大事なことをひとつを選び、
一心不乱に、やり抜こう。
そのためには、まずは一心不乱になったときの感覚を思い出せ。
完璧を目指すな。まずは全体を形にしろ。それから細かな点を、整えよ。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/-_ccDpbqGoU
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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捨てる勇気が富を築く
【人を動かすコトバ】
たったひとつの**
例)
たったひとつの法則
たったひとつの技術
【ノウハウ】
上場するビジネスモデルを築くためには、加えることよりも、捨てること。
【アクション】
夢を実現するために、
今日は、大事なことをひとつを選び、
一心不乱に、やり抜こう。
そのためには、まずは一心不乱になったときの感覚を思い出せ。
完璧を目指すな。まずは全体を形にしろ。それから細かな点を、整えよ。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/-_ccDpbqGoU
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*売れる商品と売れない商品の違い
良い商品なのに
なんで売れないんだ…
あなたもそう思いませんか?
「少し考えます」
「検討します」
と言われたら
あぁ、またダメか…
という気分になりますよね。
その一方で、
「ウチより品質が悪いのに
なんで売れているんだろう?」
と思うような商品って
ありませんか?
一体、何が違うのでしょうか?
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
スティーブ・ジョブズの事例が
参考になるので
少し紹介しますね。
Appleから追放されたジョブズ
スティーブ・ジョブズは
ある日、会社を追い出されました。
(自分の作った会社なのに!)
原因はとあるプロジェクトの
失敗でした。
そのプロジェクトで作った商品は
かなり良い商品です。
なのに、全く売れませんでした…
そんなジョブズは
物語作りの天才が集まる
ピクサーで働く事になりました。
その中で、とある秘密を
知る事になりました。
この秘密は
何十年経った今でも
ピクサー映画を
世界中に大ヒットさせています。
そして、この秘密を知って
Appleに戻ったジョブズは
次々のヒット作を生み出しました。
一体、ジョブズが手に入れた
とある秘密とは
何なのか?
その正体は商品が売れる
「パターン」です。
ハリウッド映画などで使われる
売れるパターンを
商品に応用した事で
Appleは急成長を遂げました。
もしあなたが
商品が簡単に売れる
パターンを知りたいなら…
こちらをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
P.S.
商品が売れるパターンには
7つのステップがあります。
パイレーツ・オブ・カリビアンや
スターウォーズなどは
この構成に沿って作られています。
そして、映画で使われている
構成を商品を売る事に
応用したものを今から紹介します。
ステップ1
主人公
商品やサービスではなく、
消費者を主人公にする。
つまり、消費者が問題を解決するための
お手伝いを商品で行います。
ステップ2
問題の特定
消費者が買うのは
外的問題に対する解決策ではなく、
内的問題の解決策である。
ステップ3
導き手の登場
消費者が求めているのは
もう1人の主人公ではなく、
導き手である
ステップ4
計画の提示
消費者が信頼するのは
計画を提示する導き手である。
ステップ5
行動喚起
行動を促されない限り
消費者は行動しない。
ステップ6
回避したい失敗
人間は悲しい結末を避けようとする。
ステップ7
成功する結末
商品やサービスの価値を
推測してもらおうとせず、
必ず言葉にして伝える
もしあなたが
押し売りする事なく
商品が売れるようになりたいなら…
こちらのページをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*売れる商品と売れない商品の違い
良い商品なのに
なんで売れないんだ…
あなたもそう思いませんか?
「少し考えます」
「検討します」
と言われたら
あぁ、またダメか…
という気分になりますよね。
その一方で、
「ウチより品質が悪いのに
なんで売れているんだろう?」
と思うような商品って
ありませんか?
一体、何が違うのでしょうか?
↓↓
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スティーブ・ジョブズの事例が
参考になるので
少し紹介しますね。
Appleから追放されたジョブズ
スティーブ・ジョブズは
ある日、会社を追い出されました。
(自分の作った会社なのに!)
原因はとあるプロジェクトの
失敗でした。
そのプロジェクトで作った商品は
かなり良い商品です。
なのに、全く売れませんでした…
そんなジョブズは
物語作りの天才が集まる
ピクサーで働く事になりました。
その中で、とある秘密を
知る事になりました。
この秘密は
何十年経った今でも
ピクサー映画を
世界中に大ヒットさせています。
そして、この秘密を知って
Appleに戻ったジョブズは
次々のヒット作を生み出しました。
一体、ジョブズが手に入れた
とある秘密とは
何なのか?
その正体は商品が売れる
「パターン」です。
ハリウッド映画などで使われる
売れるパターンを
商品に応用した事で
Appleは急成長を遂げました。
もしあなたが
商品が簡単に売れる
パターンを知りたいなら…
こちらをご覧ください。
↓↓
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P.S.
商品が売れるパターンには
7つのステップがあります。
パイレーツ・オブ・カリビアンや
スターウォーズなどは
この構成に沿って作られています。
そして、映画で使われている
構成を商品を売る事に
応用したものを今から紹介します。
ステップ1
主人公
商品やサービスではなく、
消費者を主人公にする。
つまり、消費者が問題を解決するための
お手伝いを商品で行います。
ステップ2
問題の特定
消費者が買うのは
外的問題に対する解決策ではなく、
内的問題の解決策である。
ステップ3
導き手の登場
消費者が求めているのは
もう1人の主人公ではなく、
導き手である
ステップ4
計画の提示
消費者が信頼するのは
計画を提示する導き手である。
ステップ5
行動喚起
行動を促されない限り
消費者は行動しない。
ステップ6
回避したい失敗
人間は悲しい結末を避けようとする。
ステップ7
成功する結末
商品やサービスの価値を
推測してもらおうとせず、
必ず言葉にして伝える
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