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2023年02月05日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイト稼ぐ方法

初心者が最初に取り組むことは、
ネットビジネスの基礎知識を学ぶことです。

最初に学ぶのは書籍が良いと思えます。
書籍は才能がある人が自分が学び、
体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を、
身に付けることが出来るのです。

学んだら必ずアウトプットが必要です。
成功するには、学ぶこと、
学んだら必ずアウトプットすることの行動が必要です。
行動がなければ成功は諦めてください。

ネットビジネスの基礎となる、
マインドセット、スキルについて私が学んだ、
1記事に1題と教わりましたので書いていきます。



2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。


なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。

今のサッカー少年の話。

これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。

わかりますか・・・?


ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!

ですよね・・・?


・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?


それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!

って感じですよね。


アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。

サッカーは、ただの「球蹴り」です。

正直、ボールに関してやる動作というのは

・蹴る
・止める
・運ぶ

だけですよね?

ですが、この

・蹴る
・止める
・運ぶ

このシンプルな技術の向上については、

////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////

ものです。

「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」

なんていうサッカー選手はいないはずですね。


アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける

・蹴る
・止める
・運ぶ

にあたるものが、

ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。

・・・当たり前ですよね。

アフィリエイターは、

////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////

このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。

なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。


真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。


アフィリエイトというのは、その本質は

ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー

という
とてもシンプルなものです。


アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。


ただ、サッカーと同様に、

ーーーーー
シンプルさ
ーーーーー

というのは「簡単さ」「お手軽さ」を意味するものではありません。

シンプルなゲームというのは、実は

「奥深さ」

を意味するものなのです。


ボール(文章)を扱うという基本は同じ。

蹴る、止める、運ぶといった基本(コピーライティング)を
ある程度のレベルまで向上させた先で、
それぞれ独自の色を出していくべきなんです。

もちろん、基本技術を究極まで極める王道の道もアリです。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

同僚を「やる気」にさせる方法


【人を動かすコトバ】

「**といったら、**さんでしょ」

例)
「企画といったら、**さんでしょ」
「プロマネといったら、**さんでしょ」
「コミュニティーといったら、**さんでしょ」


【ノウハウ】

桃太郎の物語では、
次の順番で、キャラクターが現れるが、
それぞれが象徴する資質は…、

1 モモ
(ビジョンを示し、戦略を実行する起業家)

2 イヌ
(タスクを実行し、短期的効果をあげる実務家)

3 サル
(リスクを検討し、短期的効率を求める管理者)

4 キジ
(全体を見渡し、メンバーをまとめる調整者)

ひとりでは、できることは限られるから
大きな未来を実現するためには
4つのキャラクターが力を発揮できる
チームを作らなければならない。


【アクション】

あなたの目標を実現するために、
今、鍵を握っているのは、
どのキャラクター? それは誰?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/wBpUAXQoiiw







書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ27.PNG


*ダイレクト出版の謎

「会員数70万人、売上50億円」

これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。

そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。


古くからのお客さんからは、
 
「メルマガを使って
 どうしたらそんなビジネスが作れるの?」

なんてことをよく聞かれます。


いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、

その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。

それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」


というか、、、

この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。

その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。

そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、

既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。


しかも、その事業では

実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。


これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している

”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。


メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?

その方法は、こちらでチェックできます。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/


2023年02月04日

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ、いい仕事をする前に恋に落ちる人が多いのか?


【人を動かすコトバ】

プライベートなご案内/プライベートなご相談/プライベートでご招待


【ノウハウ】

創造性を発揮する人同士が出会うと、
恋愛感情に近いものが生まれます。

しかし、それはあくまでも、
創造性を生むための、火花のようなもので勘違いすることのないようにしましょう。

「世間の人は虎を、性欲の虎を放し飼いにして、どうかするとその背に乗って滅亡の谷に落ちる」
森鴎外の言葉


【アクション】

より信頼できるように
関係を深めるために、
2人だけで食事にでかけるとしたら、
それは誰ですか?


見ると理解が深動画をまります。

動画はこちら
https://youtu.be/5J4x37xc3yk


書店では購入できないビジネスの本(ダイレクトで版社)

キャプチャ29.PNG


*どっち?繁盛するセール↓

次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?


?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。

?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。

・・・
・・・


当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?

では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?

それを説明出来ますか?













2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。

「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)

リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。

※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================


確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?


実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。


同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。

だったら、
やらない選択はないですよね?

では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?


例えば、、、

「エアコン故障セール」

店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。

この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。

といったものだったり。


「うっかりセール」

担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。

特別にこの期間は、送料無料のままいきます。

といったものだったり。


「記念日セール」

先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。

といったものだったり。


いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイト稼ぐ方法

初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。

「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。


あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?

基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.

コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。

しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)

学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。

アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。


あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。

文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。


1.世界で最も人気のあるスポーツ

世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?

これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。

あなたはサッカー好きですか?

わたしは、サッカー好きです。

サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。


あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。


・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。


そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。


サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。


サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、

「シンプルさ」

にあると思います。


ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。

ボールひとつでできるシンプルな競技。

シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。

そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。

競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。

ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。

ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。

これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。

例えば、デイヴィッド・ベッカム。

彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。


例えば、ジネデーィヌ・ジダン。

彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。


例えば、ロナウジーニョ。

彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。


最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。


・・・例を挙げるとキリが無いですが、

「ただの球蹴り」

というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。

これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、

いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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2023年02月03日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイト稼ぐ方法

あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。

あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。

あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。

コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。

文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。

「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。

具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。

しかし簡単には学べません。
ネットビジネス業界では稼いでいる人は5%くらいと言われています。

メンター、高額塾等で学んでも稼げる人は30%くらいともいわれています。
何故、稼ぐことが出来ないのか?

ネットビジネスで教えている人は、教え方のプロではないかと思いますが・・・
教える人は学ぶ時間を金で買って早く稼ぐためと説明しています、
これは確かに正論だと思えます。

でも学んで稼げない人が多いのも現実ですよね。(学んでも行動しないからだとも言われています。)

初心者が最初から、メンターを探し、高額塾に投資するのはなかなか困難です。
最初は書籍で知識を身に付けることです。

書籍は才能がある人が自分が学び、体験したことに基づいて書いています。
高額塾に投資する金額のはるかに少ない金額で知識を身に付けることが出来るのです。

大成功している人は、
*「影響力の武器」
*「現代広告の心理技術101」
*「究極のセールスレター」
等の外国著書で知識を身に付けています。(10人中9 人は確実です。)

何故か・・・コピーライテングは外国が発祥の地だからです。 



7.経済的自由、時間的自由、精神的自由を実現する唯一無二のスキル


あなたが一度書いたコピーは、
あなたの代わりに人々とセールスコミュニケーションを行ってくれます。


いわば、あなた専属の営業マンです。


この専属営業マンは、
1人に対してセールスしても、
2人に対してセールスしても、
100人、1000人に対してセールスしても、
あなたに対して求めてくる金額は同じです。ゼロです。


とんでもないですね。


しかも。
驚いたことに、
24時間365日休まず働き続けてくれるのです。
当然、これに対して「残業代」とか請求されることはありませんよ。


もしあなたが、アフィリエイトや情報販売のような、
在庫を抱えず自動化を行うことができる商売をやれば、
勝手にお金を稼いでくれるシステムをつくりあげることが可能ですね。


コピーライティングスキルがあれば、の話ですが。


逆に言えば、ライティングスキルがあればそういうことが可能なのです。


・・・となると、
どうなるかお分かりですよね?


経済的自由、
時間的自由、
精神的自由の3つが揃う、異次元の生活への門が開かれます。


資本主義社会の上位1%の世界に足を踏み入れることができます。


コピーライティングスキル、恐ろしやですね。
これを使ったネットビジネスは、本当に夢のような日常を実現してくれます。

こんなおいしい商売は・・・・・、他に無いですよ。


あなたは、好きなときに、好きな場所で、パソコンに向かってカタカタ文章を書くだけでいいのです。


そうやって一度書いた文章が、
あなたの代わりに働き続けてくれるのです。


コピーライティングは、有能な営業マンを無数に生み出す分身術みたいなものです。


世間で「不労所得」と呼ばれるもの、
これらのほとんどは資本が必要とされます。


しかし、コピーライティングは誰もが学べるスキルです。
資本の無い人でも学習して習得が可能。


完全不労所得は無理と言わざるを得ませんが、
ほったらかしでお金を稼ぐということを
現実に実現する・・・・・

という状態に近づくのに、限りなく有用なスキルであるということは本当です。


事実、私、セックスしている間にお金稼いでますから。笑


腰振っている時に、3万円、みたいな。笑


現に私がそういうことを実現しています。
そういうことをして稼いで生きています。


自分の書いたコピーが、
自分が寝ている間にお金を稼いでいたりするのです。


自慢話はやめましょうか。

さぁ。


想像してみて下さい。


あなたが書いたコピーが、あなたの代わりにお金を稼いでくれる未来を。


あなたが何もしていない間にも、
お金がEarn moneyできるという日常。


どう思いますか。

・・・・・・・・。

やっばい、すっごい怪しい人みたい。笑笑笑


お金の話やめます?

・・・・・・・。


えー、

でも、好きでしょ?

好きなんでしょ?お金の話?


お金好きなんでしょ?


・・・・・・。笑


そんな未来が手に入ったなら、

あなたはどんなことをして毎日を過ごしますか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コピーライティングを身につけるというのは・・・・・そういうことなのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
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:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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怒りを爆発させる前に!


【人を動かすコトバ】

真実は、常に優しい


【ノウハウ】

怒りがあるなら、
あなたの怒りを文章にして、
それを反転してみましょう。
そこに真実が現れます。

例)
・同僚は、まわりに迷惑をかけないよう、
自分の状況を正しく把握し、しっかり準備すべきだ。

・同僚は、自分に迷惑をかけないよう、
まわりの状況を正しく把握し、準備は後回しにすべきだ。

・自分は、まわりに迷惑をかけないよう、
同僚の状況を正しく把握し、しっかり準備すべきだ。

・自分は、自分に迷惑をかけないよう、
まわりの状況を正しく把握し、準備は後回しにすべきだ。

このように文章を作り変え、
なぜだか気になる文章を選び、
それについて考えていると、
突然、物の見方が大きく変わり、
怒りが感謝へと昇華します。


【アクション】

怒りをきっかけに、
真実に気づきましょう。

【参考動画/書籍】

バイロン・ケイティのワーク
https://www.youtube.com/watch?v=tqoI_YyxKi4

書籍『ザ・ワーク』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4478003777/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=llb09-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4478003777&linkId=d3f2ef85dfda147597a8e0af5d306178


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/hU_2HSoZO-o





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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*起業に失敗する人の共通点

なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?

実際、

1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産

というデータ からもそれは明らかです。


ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。

ではこの違いは一体何なのでしょうか?


「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。


それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。


この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という

非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。


1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。


だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。


何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・


私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。


しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。


今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/

2023年02月02日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、初心者がコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。

ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。

必ずコピーライテングをまなんでください

コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字)  83%
・聴覚(音声)  11%
・臭覚(味)   3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字)  75.7%
・聴覚(音声)  6.0%  ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字)  71.9%
・聴覚(音声)  11.8%  ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字)  72.6%
・聴覚(音声)  17.6%  ・・・・・

文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。

最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)

コピーライテングとは=人を動かす文書術である



6.「売る」ということ


すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。


そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。


すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。


・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。


多分、ほとんどいませんね。


世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。

売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い


のが商売ですよ。


こんな当たり前のことがわからない大人が多いことに愕然としますね。

別にこれは、実業の世界だけでなく
ネットビジネス界の人にも同じことが言えます。


あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
(じゃなきゃ、このブログは見ないでしょう)


インターネット上のセールスについて、真剣に考えたことがありますか?


無いなら、これから考えるようにしてください。

(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。

あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)


インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。


動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。


教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。


そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。



(あらかじめ買うものが決まっているような人は、

ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、

それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が

ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、

例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)



文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。



そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。





*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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