2023年02月02日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、初心者がコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
6.「売る」ということ
すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。
そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。
すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。
・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。
多分、ほとんどいませんね。
世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。
売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い
のが商売ですよ。
こんな当たり前のことがわからない大人が多いことに愕然としますね。
別にこれは、実業の世界だけでなく
ネットビジネス界の人にも同じことが言えます。
あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
(じゃなきゃ、このブログは見ないでしょう)
インターネット上のセールスについて、真剣に考えたことがありますか?
無いなら、これから考えるようにしてください。
(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。
あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)
インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。
動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。
教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。
そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。
(あらかじめ買うものが決まっているような人は、
ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、
それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が
ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、
例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)
文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。
そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
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必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
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6.「売る」ということ
すべてのビジネスには、「売る」という行為が必要です。
そして、その「売る」という行為に一番価値があります。
売らなければ、対価を得ることはできないのですから。
すべてのビジネスパーソンは、「売る」ということについて全神経を集中させなければなりません。
・・・ところが。
これをできている人は、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。
多分、ほとんどいませんね。
世の起業家・経営者・事業主連中は、
「商品作り」「サービス開発」等々、「売るものづくり」には神経を集中させていますが、
セールスについては本当にお粗末と言っていいと思います。
売・れ・な・きゃ・話・に・な・ら・な・い
のが商売ですよ。
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別にこれは、実業の世界だけでなく
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あなたは、少なからずインターネットビジネスの世界に興味がおアリなのでしょう。
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無いなら、これから考えるようにしてください。
(考える気がないなら、悪いことは言わないのでこの業界に足を踏み入れないで下さい。
あなたが地獄を見ます。時間とお金を無駄に消費するはめになりますよ。)
インターネットという媒体は、ほとんどの情報を「文章」によってやり取りする場です。
動画や音声等もありますが、
そういうものはどちらかというとエンタメの世界で活用されています。
教育、学習、情報取集。
こういったものは、今までも、そしてこれからも文章がメインです。
そして、web上の買い物というのは、
webユーザーがネットで情報収集を行い、
教育され、学習した結果行われる行動です。
(あらかじめ買うものが決まっているような人は、
ヤフオクや楽天、amazonのような場に行きますが、
それ以外の人、つまり当初は何も買うつもりじゃなかった人が
ネットサーフィンの結果、買い物をする場合は、
例外なく情報・教育・学習によって購買欲を刺激されています)
文章を使ったセールスを学ばなければ、
インターネットビジネスは話にもならないわけです。
そして、その文章を使ったセールスを扱っているがコピーライティングというスキルです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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