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2023年01月29日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
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2023年01月28日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。
あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。
そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。
今回は、これをお話ししていきたいと思います。
//////////////
非常に重要です。
//////////////
2.人間は欲を学習する
常識のフィルターを取っ払って、
冷静な思考で世界を観察して頂ければわかると思います。
人間、はじめから欲しいと思っているものなんて、ほとんどないのです。
わかりますか。
必要性というのは、欲をこえたものだと思います。
「欲しい」じゃなく、「これは必要」ということですから。
しかし、
今の現代社会において、
人々が「必要」と思ってるもののほとんどが、
欲が進化した結果であることに注目してください。
そしてその欲(必要へと進化することになる欲)は、
生まれ持ったものでなく、学習した結果であることに注目してください。
(繰り返しますが、生まれ持った必要性なんてのは、寝たい・食べたい・眠りたい・死にたくないとか、そういう原始的なものだけです)
あなたがもし今、
まるで飼い犬のように限られたスペースに閉じ込められ、
一定のタイミングでしか食事は与えらえず、
娯楽も何もない生活を強制されたらどう思いますか?
おそらく、発狂するでしょう。
想像するだけで苦しくないでしょうか。
これは、あなたがその生活以上に幸福な生活を知っているからなのです。
あなたは、より進んだ欲を満たすことで得られる幸福を学習してしまっているのです。
そしてそれを「当たり前に必要なもの」として勘違いしてしまっているのです。
つまり、「欲」を学習(慢性化)した結果、勝手に「必要」と勘違いしているのです。
一度知ってしまったら、戻れない。
これは、人間の欲の普遍的性質です。
一度資本主義を採用した国家が
その後共産主義に戻れない理由もここにあります。
人間は、味をしめてしまえば、それを失うことにものすごい苦痛を感じる生き物。
しかも、学習した欲は、そのうち、
満たされることに何の幸福も感じなくなっていきます。
幸福が低減するのです。満たされることが当たり前と思うようになります。
欲の慢性化です。
そしてそのうち、
慢性化してしまった欲は、その人の思考のベースと化してしまいます。
人間は、どこまでも欲の奴隷なのです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。
あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。
そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。
今回は、これをお話ししていきたいと思います。
//////////////
非常に重要です。
//////////////
2.人間は欲を学習する
常識のフィルターを取っ払って、
冷静な思考で世界を観察して頂ければわかると思います。
人間、はじめから欲しいと思っているものなんて、ほとんどないのです。
わかりますか。
必要性というのは、欲をこえたものだと思います。
「欲しい」じゃなく、「これは必要」ということですから。
しかし、
今の現代社会において、
人々が「必要」と思ってるもののほとんどが、
欲が進化した結果であることに注目してください。
そしてその欲(必要へと進化することになる欲)は、
生まれ持ったものでなく、学習した結果であることに注目してください。
(繰り返しますが、生まれ持った必要性なんてのは、寝たい・食べたい・眠りたい・死にたくないとか、そういう原始的なものだけです)
あなたがもし今、
まるで飼い犬のように限られたスペースに閉じ込められ、
一定のタイミングでしか食事は与えらえず、
娯楽も何もない生活を強制されたらどう思いますか?
おそらく、発狂するでしょう。
想像するだけで苦しくないでしょうか。
これは、あなたがその生活以上に幸福な生活を知っているからなのです。
あなたは、より進んだ欲を満たすことで得られる幸福を学習してしまっているのです。
そしてそれを「当たり前に必要なもの」として勘違いしてしまっているのです。
つまり、「欲」を学習(慢性化)した結果、勝手に「必要」と勘違いしているのです。
一度知ってしまったら、戻れない。
これは、人間の欲の普遍的性質です。
一度資本主義を採用した国家が
その後共産主義に戻れない理由もここにあります。
人間は、味をしめてしまえば、それを失うことにものすごい苦痛を感じる生き物。
しかも、学習した欲は、そのうち、
満たされることに何の幸福も感じなくなっていきます。
幸福が低減するのです。満たされることが当たり前と思うようになります。
欲の慢性化です。
そしてそのうち、
慢性化してしまった欲は、その人の思考のベースと化してしまいます。
人間は、どこまでも欲の奴隷なのです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*2人の営業マンの物語
ここにある2人の営業マンがいます。
ある営業マンは、、、
いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。
一方でもう1人の営業マンは、、、
3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。
2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。
なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、
一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?
その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?
その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。
これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。
なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。
この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。
あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・
・相手の意識レベルに応じて
あなたのセールストークを調整する方法
・恐怖という強い感情を利用して、
極めて頑固な相手さえ納得させる方法
・ライバルを打ち負かす方法
・セールストークで決してしてはいけないこと
・他人の信用を借りて
あなた自身の信用を拡大する方法
などなど。
1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日から残業が無くなる2人組の法則
【人を動かすコトバ】
「バディ」
【ノウハウ】
創造的な仕事は、
ひとりでは達成できない。
ペアを組んだほうが早く、質のいい仕事を完成させる。
「これ以上、分けることができない人間の最小ユニットは、1人ではなく、2人である。1人だと思うのは、フィクションでしかない」
Tony Kushner ピューリッツァー賞受賞・作家
【アクション】
より創造的な仕事をするために
いま組むべき、もうひとりは、誰?
【推薦書】
二人の力:クリエイティブペアにおける
イノベーションの本質を見出す
Powers of Two
https://www.kandamasanori.com/audiobook/2949/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/t6YOBhYJv7s
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日から残業が無くなる2人組の法則
【人を動かすコトバ】
「バディ」
【ノウハウ】
創造的な仕事は、
ひとりでは達成できない。
ペアを組んだほうが早く、質のいい仕事を完成させる。
「これ以上、分けることができない人間の最小ユニットは、1人ではなく、2人である。1人だと思うのは、フィクションでしかない」
Tony Kushner ピューリッツァー賞受賞・作家
【アクション】
より創造的な仕事をするために
いま組むべき、もうひとりは、誰?
【推薦書】
二人の力:クリエイティブペアにおける
イノベーションの本質を見出す
Powers of Two
https://www.kandamasanori.com/audiobook/2949/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/t6YOBhYJv7s
2023年01月27日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雲の上の人になる方法
【人を動かすコトバ】
そのために強力な言葉は、
「**パートナー」。
たとえば、「戦略パートナー」
「パートナーコンサルタント」
「ビジネスパートナー」
【ノウハウ】
「雲の上の人になるのは、簡単です。
雲の下に人をつくればいいのです」
雲の下に人をつくるためには、
使徒を探すこと。
【アクション】
あなたが
一段の飛躍を遂げていくためには、
どんな人たちに支えられる必要が
ありますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/HuXslAiJ2cI
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雲の上の人になる方法
【人を動かすコトバ】
そのために強力な言葉は、
「**パートナー」。
たとえば、「戦略パートナー」
「パートナーコンサルタント」
「ビジネスパートナー」
【ノウハウ】
「雲の上の人になるのは、簡単です。
雲の下に人をつくればいいのです」
雲の下に人をつくるためには、
使徒を探すこと。
【アクション】
あなたが
一段の飛躍を遂げていくためには、
どんな人たちに支えられる必要が
ありますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/HuXslAiJ2cI
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
潜在意識を活用しませんか?
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
私が知る限り他では誰も言っていない、
「コピーライティングの本当の価値」について、
こっそりとお話させて頂きたいと思っています。
コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。
あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。
そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。
1.お金はなぜ使われる?
コピーライティングが、なぜ夢のようなワークスタイルを実現してくれるのか。
これについては後述するとして、
まずあなたに考えてもらいたいことがあるのです。
コピーライティングの価値を理解するための前提として、まず考えて頂きたいこと。
いいですか?
ちゃんと考えて下さいよ?
ではいきます。
「お金」というものは、人々の間でやり取りされているものですよね?
「お金」は、人から人へ、そしてまた人から人へ、と移動していますね?
では、人がお金を使うときというのはどんなときでしょうか?
・・・。
家賃を払う。
ケータイ代を払う。
コンビニで飲み物を買う。
ネットで洋服を買う。
週刊少年ジャンプを買う。
・・・・。
なんでもいいです。
あなたがお金を実際に使う場面を思い返して頂ければ、と思います。
考えてみましたか?
(念のために言っておきますが、ちゃんと頭を使わないとこの先の話は理解できませんよ)
お金を使う場面。いろいろと考えて頂けたと思います。
お金の使い道にはいろいろなものがありますが、
ここで注目して欲しいポイントはこれです。
「どうしても必要なこと・ものに対する支払いはどれだけあるのか」
意味わかりますかね?
我々が普段使うお金の使い道、
これの中で絶対必要なものってどれだけありますか?
どうしても、これは必要で、
これにはどうしてもお金を払わなければならない。そういうものです。
実は、、、
世の中の買い物って、本当はいらないものがほとんどだったりするんですよ。
ケータイって、そもそもこれが無かった時代には「ケータイ欲しい」なんて思う人はいなかったんです。
(スマホなんかは最近生まれてるので、わかりやすいのでは?)
ビールなんて、飲んだことがない人からすれば「飲みたい」と思うことはありません。
車がなかった時代の人は、その当時「車が欲しい」と思うことはありません。
漫画「ONEPIECE」が生まれる前は、「ONEPIECEを読みたい」と思う人はいませんでした。
ルイ・ヴィトンは...?
スタバは...?
macbookやipadは...?
・・・いいですか。
今言っていることは、あなたの頭にこびりついた常識への挑戦です。
ですから、多少理解しがたいかもしれません。
ここでわかって欲しいのは、
人間が必要性を感じお金を使っている対象のほとんどは、
それが生まれる前には「必要と思われてなかった」ということです。
もちろん、世の中の財やサービスは人間の
「あったらいいな」という想像から創造されていますが、
基本的に創造され世に出回る以前には
必要性を感じられることはないはずなのです。
食べたい、寝たい、ヤリタイといったようなことは生得的なものです。
これは、「必要性」と表現していいでしょう。
しかしながら、今の現代社会で、
人々が「必要性」を感じお金をつかっている対象。
これのほとんどは、これが生まれる前は
「必要と思われていなかった」ということに注目して頂きたいのです。
今私がお話ししているのは、欲と必要性の境界です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
潜在意識を活用しませんか?
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
私が知る限り他では誰も言っていない、
「コピーライティングの本当の価値」について、
こっそりとお話させて頂きたいと思っています。
コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。
あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。
そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。
1.お金はなぜ使われる?
コピーライティングが、なぜ夢のようなワークスタイルを実現してくれるのか。
これについては後述するとして、
まずあなたに考えてもらいたいことがあるのです。
コピーライティングの価値を理解するための前提として、まず考えて頂きたいこと。
いいですか?
ちゃんと考えて下さいよ?
ではいきます。
「お金」というものは、人々の間でやり取りされているものですよね?
「お金」は、人から人へ、そしてまた人から人へ、と移動していますね?
では、人がお金を使うときというのはどんなときでしょうか?
・・・。
家賃を払う。
ケータイ代を払う。
コンビニで飲み物を買う。
ネットで洋服を買う。
週刊少年ジャンプを買う。
・・・・。
なんでもいいです。
あなたがお金を実際に使う場面を思い返して頂ければ、と思います。
考えてみましたか?
(念のために言っておきますが、ちゃんと頭を使わないとこの先の話は理解できませんよ)
お金を使う場面。いろいろと考えて頂けたと思います。
お金の使い道にはいろいろなものがありますが、
ここで注目して欲しいポイントはこれです。
「どうしても必要なこと・ものに対する支払いはどれだけあるのか」
意味わかりますかね?
我々が普段使うお金の使い道、
これの中で絶対必要なものってどれだけありますか?
どうしても、これは必要で、
これにはどうしてもお金を払わなければならない。そういうものです。
実は、、、
世の中の買い物って、本当はいらないものがほとんどだったりするんですよ。
ケータイって、そもそもこれが無かった時代には「ケータイ欲しい」なんて思う人はいなかったんです。
(スマホなんかは最近生まれてるので、わかりやすいのでは?)
ビールなんて、飲んだことがない人からすれば「飲みたい」と思うことはありません。
車がなかった時代の人は、その当時「車が欲しい」と思うことはありません。
漫画「ONEPIECE」が生まれる前は、「ONEPIECEを読みたい」と思う人はいませんでした。
ルイ・ヴィトンは...?
スタバは...?
macbookやipadは...?
・・・いいですか。
今言っていることは、あなたの頭にこびりついた常識への挑戦です。
ですから、多少理解しがたいかもしれません。
ここでわかって欲しいのは、
人間が必要性を感じお金を使っている対象のほとんどは、
それが生まれる前には「必要と思われてなかった」ということです。
もちろん、世の中の財やサービスは人間の
「あったらいいな」という想像から創造されていますが、
基本的に創造され世に出回る以前には
必要性を感じられることはないはずなのです。
食べたい、寝たい、ヤリタイといったようなことは生得的なものです。
これは、「必要性」と表現していいでしょう。
しかしながら、今の現代社会で、
人々が「必要性」を感じお金をつかっている対象。
これのほとんどは、これが生まれる前は
「必要と思われていなかった」ということに注目して頂きたいのです。
今私がお話ししているのは、欲と必要性の境界です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社))
カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると
カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。
そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。
しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。
では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
2023年01月26日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを「脳」にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする.
///////////////////////////////////////////////
成功する人と成功しない人を分けるものは何なのか
//////////////////////////////////////////////
今日は、少し変わったテーマをお届けします。
ズバリ、“人生で成功するための方法”について、です。
アフィリエイトで多少稼いでいるだけの人間が、
人生の成功をテーマにして語るのは
なんだかおこがましい気がします。
おこがましい気がするのですが・・・、
それでもあえて語ってみたいと思います。
なぜなら・・・。
それだけ重要性の高い話だからです。
もちろん、このわたくし西園寺が話すことである以上、
アフィリエイトにも関係がある話であることは言うまでもありません。
それでは、本題に入りましょう。
・・・と、その前に。
本題に入る前に、あなたに是非考えて頂きたいことがあります。
質問です。
人生何事においても、成功を志ながら
それを達成できる人とできない人がいます。
違いはどこにあると思いますか?
・・・これについてのアナタなりの答えを、
今考えてみて下さい。
この質問に対する答え。
あなたが現状で、どのような答えを出すのか。
これの内容次第で貴方の将来が大方予想がつきます・・・。
あなたが今、「?」と思ったなら危ないですよ。
成功とは、思考と精神性、
これがどうあるかによってほとんど決定してしまうモノなのですから。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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マーケティング・コピーに入れるべき3大要素
【人を動かすコトバ】
小数点
例)
・一流校進学率87.4%
・平均利回り19.7%
【ノウハウ】
顧客を3分類すると、
「教育者」「実務者」「懐疑者」の
3タイプ。
「教育者」は、
「大義」を確認することによって行動する。
「実務者」は、
「実績」を確認することによって行動する。
「懐疑者」は、
「権威」を確認することによって行動する。
だからマーケティング・メッセージには、
「大義(物語)」「実績」「権威」の
3大要素が含まれていなければ、ならない。
【アクション】
今日、あなたのメッセージが、
異なるタイプの人にも伝わるようにする
ためには、どんな数字を掲げますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/VkwKxdQaRAQ
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*【人気本・超オススメ】広告の心理学
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
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なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
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