2023年01月27日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
潜在意識を活用しませんか?
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
私が知る限り他では誰も言っていない、
「コピーライティングの本当の価値」について、
こっそりとお話させて頂きたいと思っています。
コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。
あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。
そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。
1.お金はなぜ使われる?
コピーライティングが、なぜ夢のようなワークスタイルを実現してくれるのか。
これについては後述するとして、
まずあなたに考えてもらいたいことがあるのです。
コピーライティングの価値を理解するための前提として、まず考えて頂きたいこと。
いいですか?
ちゃんと考えて下さいよ?
ではいきます。
「お金」というものは、人々の間でやり取りされているものですよね?
「お金」は、人から人へ、そしてまた人から人へ、と移動していますね?
では、人がお金を使うときというのはどんなときでしょうか?
・・・。
家賃を払う。
ケータイ代を払う。
コンビニで飲み物を買う。
ネットで洋服を買う。
週刊少年ジャンプを買う。
・・・・。
なんでもいいです。
あなたがお金を実際に使う場面を思い返して頂ければ、と思います。
考えてみましたか?
(念のために言っておきますが、ちゃんと頭を使わないとこの先の話は理解できませんよ)
お金を使う場面。いろいろと考えて頂けたと思います。
お金の使い道にはいろいろなものがありますが、
ここで注目して欲しいポイントはこれです。
「どうしても必要なこと・ものに対する支払いはどれだけあるのか」
意味わかりますかね?
我々が普段使うお金の使い道、
これの中で絶対必要なものってどれだけありますか?
どうしても、これは必要で、
これにはどうしてもお金を払わなければならない。そういうものです。
実は、、、
世の中の買い物って、本当はいらないものがほとんどだったりするんですよ。
ケータイって、そもそもこれが無かった時代には「ケータイ欲しい」なんて思う人はいなかったんです。
(スマホなんかは最近生まれてるので、わかりやすいのでは?)
ビールなんて、飲んだことがない人からすれば「飲みたい」と思うことはありません。
車がなかった時代の人は、その当時「車が欲しい」と思うことはありません。
漫画「ONEPIECE」が生まれる前は、「ONEPIECEを読みたい」と思う人はいませんでした。
ルイ・ヴィトンは...?
スタバは...?
macbookやipadは...?
・・・いいですか。
今言っていることは、あなたの頭にこびりついた常識への挑戦です。
ですから、多少理解しがたいかもしれません。
ここでわかって欲しいのは、
人間が必要性を感じお金を使っている対象のほとんどは、
それが生まれる前には「必要と思われてなかった」ということです。
もちろん、世の中の財やサービスは人間の
「あったらいいな」という想像から創造されていますが、
基本的に創造され世に出回る以前には
必要性を感じられることはないはずなのです。
食べたい、寝たい、ヤリタイといったようなことは生得的なものです。
これは、「必要性」と表現していいでしょう。
しかしながら、今の現代社会で、
人々が「必要性」を感じお金をつかっている対象。
これのほとんどは、これが生まれる前は
「必要と思われていなかった」ということに注目して頂きたいのです。
今私がお話ししているのは、欲と必要性の境界です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
潜在意識を活用しませんか?
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
私が知る限り他では誰も言っていない、
「コピーライティングの本当の価値」について、
こっそりとお話させて頂きたいと思っています。
コピーライティングスキルを身につけるとは一体どういうことなのか。
あなたがこれから必死になってライティングスキルを磨くことが、
あなたのどんな未来を形作ることになるのか。
そして、コピーライティングにはそもそもどんな価値があるのか。
1.お金はなぜ使われる?
コピーライティングが、なぜ夢のようなワークスタイルを実現してくれるのか。
これについては後述するとして、
まずあなたに考えてもらいたいことがあるのです。
コピーライティングの価値を理解するための前提として、まず考えて頂きたいこと。
いいですか?
ちゃんと考えて下さいよ?
ではいきます。
「お金」というものは、人々の間でやり取りされているものですよね?
「お金」は、人から人へ、そしてまた人から人へ、と移動していますね?
では、人がお金を使うときというのはどんなときでしょうか?
・・・。
家賃を払う。
ケータイ代を払う。
コンビニで飲み物を買う。
ネットで洋服を買う。
週刊少年ジャンプを買う。
・・・・。
なんでもいいです。
あなたがお金を実際に使う場面を思い返して頂ければ、と思います。
考えてみましたか?
(念のために言っておきますが、ちゃんと頭を使わないとこの先の話は理解できませんよ)
お金を使う場面。いろいろと考えて頂けたと思います。
お金の使い道にはいろいろなものがありますが、
ここで注目して欲しいポイントはこれです。
「どうしても必要なこと・ものに対する支払いはどれだけあるのか」
意味わかりますかね?
我々が普段使うお金の使い道、
これの中で絶対必要なものってどれだけありますか?
どうしても、これは必要で、
これにはどうしてもお金を払わなければならない。そういうものです。
実は、、、
世の中の買い物って、本当はいらないものがほとんどだったりするんですよ。
ケータイって、そもそもこれが無かった時代には「ケータイ欲しい」なんて思う人はいなかったんです。
(スマホなんかは最近生まれてるので、わかりやすいのでは?)
ビールなんて、飲んだことがない人からすれば「飲みたい」と思うことはありません。
車がなかった時代の人は、その当時「車が欲しい」と思うことはありません。
漫画「ONEPIECE」が生まれる前は、「ONEPIECEを読みたい」と思う人はいませんでした。
ルイ・ヴィトンは...?
スタバは...?
macbookやipadは...?
・・・いいですか。
今言っていることは、あなたの頭にこびりついた常識への挑戦です。
ですから、多少理解しがたいかもしれません。
ここでわかって欲しいのは、
人間が必要性を感じお金を使っている対象のほとんどは、
それが生まれる前には「必要と思われてなかった」ということです。
もちろん、世の中の財やサービスは人間の
「あったらいいな」という想像から創造されていますが、
基本的に創造され世に出回る以前には
必要性を感じられることはないはずなのです。
食べたい、寝たい、ヤリタイといったようなことは生得的なものです。
これは、「必要性」と表現していいでしょう。
しかしながら、今の現代社会で、
人々が「必要性」を感じお金をつかっている対象。
これのほとんどは、これが生まれる前は
「必要と思われていなかった」ということに注目して頂きたいのです。
今私がお話ししているのは、欲と必要性の境界です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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