アフィリエイト広告を利用しています
http://toshiaki91.sakura.ne.jp

広告

posted by fanblog

2023年02月04日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクトで版社)

キャプチャ29.PNG


*どっち?繁盛するセール↓

次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?


?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。

?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。

・・・
・・・


当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?

では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?

それを説明出来ますか?













2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。

「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)

リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。

※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================


確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?


実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。


同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。

だったら、
やらない選択はないですよね?

では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?


例えば、、、

「エアコン故障セール」

店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。

この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。

といったものだったり。


「うっかりセール」

担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。

特別にこの期間は、送料無料のままいきます。

といったものだったり。


「記念日セール」

先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。

といったものだったり。


いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。



http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11847481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料情報教材プレゼント
*【コンテンツビジネス入門之書】
*【さぼてん】さぼてんメルマガ戦略レポート!高額コンサルの売り込み不要!サラリーマンの副業ながらメルマガで毎月50万円以上を安定的に稼ぎ続ける秘密を暴露!
*超速15分DRM】初心者でも即実践可能な100万円稼ぐ究極の66個の秘訣と極秘テクニック〜最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!
*アフィリエイト初心者が成功するために 知っておくべき6つのこと
*SNS集客〜Instagram編〜
*田舎でのんびりアフィリエイト!15分で学べるシリーズ『アフィリエイトの基礎講座編』田舎でのんびり♪アフィリエイトで、悠々自適に暮らすシングルマザーが、家族との時間を楽しく過ごしながら、在宅の隙間時間で働く方法を公開。★お悩み解消プレゼント付
【集客講座02】「売れる商品」と「売れない商品」〜売れる商品のポイント〜
【logic Creator(ロジッククリエイター)】YouTubeアフィリエイトでたった1チャンネルだけで月収30万円以上を稼ぎだす最新ノウハウを動画60本超&解説テキストで公開!アドセンス報酬を爆発させる秘密のネタの特典付き【トモヒロ】
*【激得レポート】Amazon商品をいつでも約10%OFFで購入出来るあり得ない裏技!
*【再現性100%】楽天アフィリの最強に儲かる仕組み!楽天アフィリの報酬を一瞬で4.6倍にする、楽天の【システムの裏】を突いた二段構えの確実な手法(裏ワザ)をこっそりお伝えします!
*ライバル不在の「複合キーワード」で、PV独占する「裏技」的アクセスアップ手法 〜自分だけこっそり検索上位表示される秘密とは…? 〜 【著作者:高橋一人】
*【第23回eBook大賞《優秀賞》作品】E-BOOK表紙画像集客講座★Canva(キャンバ)を使って魅力的なレポートを作り、トントン拍子で売上を2倍にしちゃう●●の法則を【動画100分】で徹底解説■豪華スペシャル特典有り
*【メルマガ1000】実績もない!LPもない!特典もない! 会社員の僕が『メルマガ読者さんを1ヶ月で1000名増やした方法』 実績がないあなたでも出来る!600万円の売り上げに繋がったメルマガ読者さんの集め方☆有料級豪華特典付き☆
*【動画解説付き】短縮URLを作成してクリック率を向上させるWordPressブラグインPretty Link(プリティリンク)の使い
ファン
情報商材の紹介
最新記事
プロフィール
佐藤利明さんの画像
佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。