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2023年02月13日
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
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2023年02月12日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からなぜコピーライテングを学ぶのか?
あなたはどう思えますか?
成功した実例を学ぶのは成功するための早道だと思えませんか・・・
コピーライテングはアフリエイトで稼ぐためには必須条件です。
あなたが、アフリエイトで成功したいと思うのであればまずコピーライテングの「スキル・マインドセット」を学ぶべきです。
コピーライティング、マーケティング、セールスレターなどの著書を貪欲に
読んでください。
あなたは、なぜスキル・マインドセットを学ぶのか・・・
「種」をつくるため。(稼げる方法)
「種」「花」「果実」(稼げる方法)を完成する。
本を読むことは著者のスキル・マインドセットを学べる、
最も良い方法と考えています。
スキル・マインドセットを学んだことは一生涯の資産になります。
資産は失敗しても再起することができます。
一生涯の資産になる「資産」を作りましょう。
4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資
はっきりいって、
コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インプット学習の方法
・アウトプット学習の数をこなす必要性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という2点で難しさ、厄介さがあるからです。
コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。
この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。
・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。
実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。
あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。
ただし、
このスキルを身につけた先にある
金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・
それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?
1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。
これはライティング力を身につけ、
ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。
そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり
スタバでダラダラしたりすることができています。
なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・
・・・・・おッと。
すぐ即物的な話に言及しちゃう。
この癖どうにかしたいんですよね。
なおします。
スンマセン・・・・・。
・・・あなたは、
アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?
変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに
飽き飽きしているんですよね?
だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。
ここは、
泣き言ばかり言って幻想を追いかける人がくるところ
ではありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたはどう思えますか?
成功した実例を学ぶのは成功するための早道だと思えませんか・・・
コピーライテングはアフリエイトで稼ぐためには必須条件です。
あなたが、アフリエイトで成功したいと思うのであればまずコピーライテングの「スキル・マインドセット」を学ぶべきです。
コピーライティング、マーケティング、セールスレターなどの著書を貪欲に
読んでください。
あなたは、なぜスキル・マインドセットを学ぶのか・・・
「種」をつくるため。(稼げる方法)
「種」「花」「果実」(稼げる方法)を完成する。
本を読むことは著者のスキル・マインドセットを学べる、
最も良い方法と考えています。
スキル・マインドセットを学んだことは一生涯の資産になります。
資産は失敗しても再起することができます。
一生涯の資産になる「資産」を作りましょう。
4.医者、弁護士よりも稼ぐキャリアへの投資
はっきりいって、
コピーライティングを学ぶのは簡単ではありません。
なぜなら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インプット学習の方法
・アウトプット学習の数をこなす必要性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という2点で難しさ、厄介さがあるからです。
コピーライティングは「スキル」ですので、
質の良い知識・情報を頭に入れて実践を繰り返していくのが
習得のための唯一の方法です。
この特別講座をご覧になっているあなたは、
「どうやってインプットするか」という問題は、
わたしがそれをお教えすることで解消することができると思います。
・・・ただ、
アウトプットに関してはわたしが関与することはできません。
実際にあなたに行動を起こしてもらう必要があります。
あなたが実践を通して腕を磨いていく必要があります。
ただし、
このスキルを身につけた先にある
金銭的リターンや可能性を考えれば・・・・
それぐらいの努力は大したことはないのではないでしょうか?
1度生み出したコンテンツコピーが半不労所得を生む。
これはライティング力を身につけ、
ウェブ事業を成功させた人間にとってみれば当たり前の日常です。
そのおかげで、私は平日の昼間からインドカレー食ったり
スタバでダラダラしたりすることができています。
なのに、そこらへんのサラリーマンよりもマネーが・・・・・
・・・・・おッと。
すぐ即物的な話に言及しちゃう。
この癖どうにかしたいんですよね。
なおします。
スンマセン・・・・・。
・・・あなたは、
アフィリエイトで成果を出すことを、
“本気でしたい”のですよね?
変な情報に振り回されたり、
いつまでたっても稼げないアフィリエイターでいるのに
飽き飽きしているんですよね?
だったら・・・・・やることやるしかないのかな、と。
ここは、
泣き言ばかり言って幻想を追いかける人がくるところ
ではありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大成功の布石を打つには?
【人を動かすコトバ】
「飲みにいこう!」「打ち上げしよう!」
【ノウハウ】
食事をともにすることで、
会議室やオンラインのミーティングとは
別次元の前進が実現できます。
ともに壁を乗り越えてきた人と
親密な時間を過ごしながら、
その絆を、さらに多くの人と結ぶために
できる作戦を考えはじめよう。
【アクション】
あなたは今日、絆を強くするために
誰をねぎらいますか?
【お薦め書】
顧客コミュニティやサロンを創るうえで、
この書籍は、名著。
何回も内容を再確認したくなります。
https://www.kandamasanori.com/audiobook/2640/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/i3Donk_BLxs
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大成功の布石を打つには?
【人を動かすコトバ】
「飲みにいこう!」「打ち上げしよう!」
【ノウハウ】
食事をともにすることで、
会議室やオンラインのミーティングとは
別次元の前進が実現できます。
ともに壁を乗り越えてきた人と
親密な時間を過ごしながら、
その絆を、さらに多くの人と結ぶために
できる作戦を考えはじめよう。
【アクション】
あなたは今日、絆を強くするために
誰をねぎらいますか?
【お薦め書】
顧客コミュニティやサロンを創るうえで、
この書籍は、名著。
何回も内容を再確認したくなります。
https://www.kandamasanori.com/audiobook/2640/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/i3Donk_BLxs
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
*「これだけは言えるお金の法則」
億万長者のお金を生み出す26の行動原則
P.42より
=================================================
お金には良心などない。聖書の発行人の元にも渡るし、風俗作家の元へも
届く。どちらが善いとか悪いとか言うつもりはない。
(中略)
いとも簡単にお金を山ほど引き寄せたいなら、お金とはどういうものであり、
どういうものではないかという”本質”や、お金の持つ”パワー”や、あるところから
別のところへどんなふうに動いていくかを、しっかり理解する必要がある。
お金は良心など持ち合わせていない。ただの紙切れに過ぎない。
=================================================
よくお金に汚れたお金、綺麗なお金という
意味付けをする人が多いです。
しかし、ケネディの言うとおり
お金自体はただの紙切れに過ぎません。
このようなお金に対して
誤った考えをしてしまうのは、
日本では、お金に対する教育が
ほとんど行われていないのからかもしれません。
なので、お金を引き寄せるために、
今までのお金についての考え方を見直し
正しい知識を学んでみてはいかがでしょうか?
というわけで、お金を引き寄せたい方
お金を生み出す行動原則を知りたい方には
オススメできる一冊です。
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PS
割引価格で手に入れられるのは
5/29(日)まで!!
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2023年02月11日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
3.コピーライティングの勉強法
コピーライティングには、
=================
1 イメージ広告のコピーライティング
2 レスポンス広告のコピーライティング
=================
の2種類があります。
イメージ広告というのは、
読んで字のごとくイメージを伝えるためのものです。
ですから、この分野におけるコピーというのも
イメージを伝えることが目的になってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「セブンイレブンいい気分」 ーセブンイレブン
「生きろ」 ーもののけ姫
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ーテレビ朝日 サッカー日本代表試合中継
「お金で買えない価値がある。変えるものはマスターカードで。」 ーマスターカード
「駅前留学」 ーNOVA
「コウカイを繰り返して、人は強くなる」 ー海上自衛隊
「恋が着せ、愛が脱がせる」 ー伊勢丹
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」 ー千と千尋の神隠し
「地図に残る仕事」 ー大成建設
「諸君。学校を出たら、勉強しよう」 ー日本経済新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本における、広告のほぼ全てはイメージ広告です。
ですから、日本で一般的に認知されている
「コピーライティング」
「コピーライター」
というのはこっちの方です。
(ネットビジネスの世界でいう「コピーライティング」はこれではありません)
この分野の有名なコピーライターには
糸井重里さんという人がいます。
イメージ広告のコピーライターは、
基本的に広告代理店に努める会社員がほとんどです。
(もちろん、糸井さんのように独立されている人もいますが)
書店で普通に販売されている
コピーライターが書いた本やコピーライティングについての本は、
ほとんどイメージ広告のコピーです。
一方、
レスポンス広告のコピーというのは、
読んで字のごとく
=================
「レスポンス(反応)=行動」させる
=================
ためのコピーです。
===============================
早い話、お金を生むためのコピーです。文章上の営業・セールスです。
===============================
ですから、イメージ広告のコピーとは性質がまったく異なります。
ネットビジネスの世界で言う「コピーライティング」は
当たり前ですがこちらの方(レスポンス広告)のコピーです。
わたしがこのメルマガ特別講座で繰り返し言っている
「コピーライティング」はコッチの方のコピーライティングです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ダイレクトレスポンスコピーライティング
・レスポンスコピーライティング
・セールスコピーライティング
・セールスライティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と呼ばれることもあります。
コピーライティングを学ぶためにはいろいろな方法があります。
わたしはアフィリエイトをはじめてから
すぐにコピーライティングの重要性に気付きました。
そして、コピーライティングの勉強教材として購入したのが
ネットビジネス大百科です。
このネットビジネス大百科は
インターネットビジネスのバイブル、
教科書としてかなり有名な商材で、
販売開始から8年経ちますが
ずっと売れ続けているロングセラー商材です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
3.コピーライティングの勉強法
コピーライティングには、
=================
1 イメージ広告のコピーライティング
2 レスポンス広告のコピーライティング
=================
の2種類があります。
イメージ広告というのは、
読んで字のごとくイメージを伝えるためのものです。
ですから、この分野におけるコピーというのも
イメージを伝えることが目的になってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「セブンイレブンいい気分」 ーセブンイレブン
「生きろ」 ーもののけ姫
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ーテレビ朝日 サッカー日本代表試合中継
「お金で買えない価値がある。変えるものはマスターカードで。」 ーマスターカード
「駅前留学」 ーNOVA
「コウカイを繰り返して、人は強くなる」 ー海上自衛隊
「恋が着せ、愛が脱がせる」 ー伊勢丹
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」 ー千と千尋の神隠し
「地図に残る仕事」 ー大成建設
「諸君。学校を出たら、勉強しよう」 ー日本経済新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本における、広告のほぼ全てはイメージ広告です。
ですから、日本で一般的に認知されている
「コピーライティング」
「コピーライター」
というのはこっちの方です。
(ネットビジネスの世界でいう「コピーライティング」はこれではありません)
この分野の有名なコピーライターには
糸井重里さんという人がいます。
イメージ広告のコピーライターは、
基本的に広告代理店に努める会社員がほとんどです。
(もちろん、糸井さんのように独立されている人もいますが)
書店で普通に販売されている
コピーライターが書いた本やコピーライティングについての本は、
ほとんどイメージ広告のコピーです。
一方、
レスポンス広告のコピーというのは、
読んで字のごとく
=================
「レスポンス(反応)=行動」させる
=================
ためのコピーです。
===============================
早い話、お金を生むためのコピーです。文章上の営業・セールスです。
===============================
ですから、イメージ広告のコピーとは性質がまったく異なります。
ネットビジネスの世界で言う「コピーライティング」は
当たり前ですがこちらの方(レスポンス広告)のコピーです。
わたしがこのメルマガ特別講座で繰り返し言っている
「コピーライティング」はコッチの方のコピーライティングです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ダイレクトレスポンスコピーライティング
・レスポンスコピーライティング
・セールスコピーライティング
・セールスライティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と呼ばれることもあります。
コピーライティングを学ぶためにはいろいろな方法があります。
わたしはアフィリエイトをはじめてから
すぐにコピーライティングの重要性に気付きました。
そして、コピーライティングの勉強教材として購入したのが
ネットビジネス大百科です。
このネットビジネス大百科は
インターネットビジネスのバイブル、
教科書としてかなり有名な商材で、
販売開始から8年経ちますが
ずっと売れ続けているロングセラー商材です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自動的に結果をあげる方法
【人を動かすコトバ】
オートマチック
例)
オートマチック・チームビルディング
オートマチック・ボディビルダー
【ノウハウ】
習慣を形成するのに必要な
平均日数は、調査によれば、66日。
だから努力を要しない、小さな習慣を
心がけることが、大きな差を生む。
【アクション】
「習慣」が威力を発揮するのは、
どんなに日常が混乱したとしても、
着実に前に進んでいるから。
今日は焦らず、「習慣」をこなして
自然の流れを待つことにしよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/GR591LfeRLg
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自動的に結果をあげる方法
【人を動かすコトバ】
オートマチック
例)
オートマチック・チームビルディング
オートマチック・ボディビルダー
【ノウハウ】
習慣を形成するのに必要な
平均日数は、調査によれば、66日。
だから努力を要しない、小さな習慣を
心がけることが、大きな差を生む。
【アクション】
「習慣」が威力を発揮するのは、
どんなに日常が混乱したとしても、
着実に前に進んでいるから。
今日は焦らず、「習慣」をこなして
自然の流れを待つことにしよう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/GR591LfeRLg
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
*「人を動かすのにリーダーシップは不要です」
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/
2023年02月10日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイト
わたしが勝手に名付けたのですが、
アフィリエイトには
ーーーーーーーーーーーーー
・不労所得型アフィリエイト
・労働型アフィリエイト
ーーーーーーーーーーーーー
の2種類があります。
不労所得型のアフィリエイトは、
「稼ぎの仕組み」を構築させれば
基本ほったらかしです。
といっても
定期的なメンテナンス作業のようなものが必要なので、
「半不労所得型」と呼んだ方が適切なのかもしれませんが、
労働時間が非常に少ないということに代わりはありません。
他方、
労働型アフィリエイトとは、
その名の通り過酷な労働作業が求められるアフィリエイトです。
「稼いでいるアフィリエイター」の中にも、
この労働型アフィリエイトで頑張っている人はたくさんいます。
あなたは、
どっちのアフィリエイトがいいですか・・・?
当然、
不労所得型のアフィリエイト
をしたいですよね?
では。
肝心な点ですが・・・。
労働型と不労所得型。
この2つを分ける要素とは一体何なのか、
これについてお話していきたいと思います。
結論から言えば、
「コピーライティング力があるかないか」
であると、私は考えています。
コピーライティング力のあるアフィリエイターは
不労所得型アフィリエイトを展開できます。
コピーライティング力のないアフィリエイターは
労働型アフィリエイトを行うしかありません。
それはなぜか。
アフィリエイトで稼ぐためには、
「集客」と「成約」が求められますが、
「コピーライティング力に優れている」ということは
「成約力に優れている」、ということになります。
言うまでもありませんが、
報酬は成約してはじめて発生します。
「成約力に優れている=売上を立てられる」
ということなので、
成約率という具体的な数字で「成約力を把握」していれば、
利益が出るように計算して、アクセスにお金を使えるのです。
・・・・わかりますよね?
「売り上げが立つ」ということと、
「どれくらいのアクセスに対してどれくらい売れる」ということ
がわかっているワケですから、採算とれるようにちょっと計算すれば
『お金がお金を生むループ』を簡単に構築できるワケです。
アクセスのためにお金を再投資していけば、
複利的に倍々ゲームのような感じで利益を増やしていく・・・・・
なんて考え方もできるようになります。
また、
お金を使わないとしても、
成約力に優れているということは
「ユーザーにとって魅力あるコンテンツを発信できている」
ということなので、
それはそのままSEOにつながり
ドンドン検索順位も上がっていきます。
結果、集客は放っておいても
右肩上がりにできるようになるワケです。
成約力があるということは
「売るべくして売れる」ということですので、
ここにある程度のアクセスさえ流せば勝手に売れるという状態でもあります。
その「ある程度のアクセス」というのは、
ほったらかしでも簡単に集められることが多いので、
そんなに労働をしなくてもお金を生めるという状態にもつながります。
成約率が1%なら100人に1人が買う。
成約率が2%なら50人に1人が買う。
成約率が3%なら34人に1人が買う。
成約率が4%なら25人に1人が買う・・・。
成約率が上がれば上がるほど、
稼ぐための必要集客数のハードルはぐっと下がっていきます。
成約率が上がれば上がる程、
ほったらかしでも日常的に集められるアクセス数で
十分に売上があがるようになるわけです。
・・・他方、成約力がない場合。
成約力がない、成約力が弱い場合のアフィリエイトというのは、
「運で稼ぐ」ようなものです。
つまり、アクセスをかき集めてきて、
そのアクセスの中から買ってくれる人が出てくるのを
「祈って待つ」
ということになりますから、
言って見ればバナー広告をはっているだけのようなものです。
「売るべくして売る」のではなく、
売れるかどうかを天にゆだねてひたすらアクセス集めに奮闘するわけです。
そもそもアクセスを集めるのが大変なのに、
アクセスを集めた先で売れるかどうかもまったくわからない。
しかし、やれることはアクセス集めのみ。
売上を上げるためには、とにかくアクセスを集めること。
こう考えて、
毎日アクセス集めのための記事作成や
サテライトサイト作成作業、
宣伝露出のための活動、
相互リンク・・・・
といった単純労働に時間と労力を投じ続けるわけです。
これが労働型アフィリエイトです。
地獄です。
巷には、
「コピーライティング力」なくして
稼いでいる人というのもいることはいます。
しかし、
コピーライティング力が無ければ、
労働型アフィリエイトを強いられることになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
1.不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイト
わたしが勝手に名付けたのですが、
アフィリエイトには
ーーーーーーーーーーーーー
・不労所得型アフィリエイト
・労働型アフィリエイト
ーーーーーーーーーーーーー
の2種類があります。
不労所得型のアフィリエイトは、
「稼ぎの仕組み」を構築させれば
基本ほったらかしです。
といっても
定期的なメンテナンス作業のようなものが必要なので、
「半不労所得型」と呼んだ方が適切なのかもしれませんが、
労働時間が非常に少ないということに代わりはありません。
他方、
労働型アフィリエイトとは、
その名の通り過酷な労働作業が求められるアフィリエイトです。
「稼いでいるアフィリエイター」の中にも、
この労働型アフィリエイトで頑張っている人はたくさんいます。
あなたは、
どっちのアフィリエイトがいいですか・・・?
当然、
不労所得型のアフィリエイト
をしたいですよね?
では。
肝心な点ですが・・・。
労働型と不労所得型。
この2つを分ける要素とは一体何なのか、
これについてお話していきたいと思います。
結論から言えば、
「コピーライティング力があるかないか」
であると、私は考えています。
コピーライティング力のあるアフィリエイターは
不労所得型アフィリエイトを展開できます。
コピーライティング力のないアフィリエイターは
労働型アフィリエイトを行うしかありません。
それはなぜか。
アフィリエイトで稼ぐためには、
「集客」と「成約」が求められますが、
「コピーライティング力に優れている」ということは
「成約力に優れている」、ということになります。
言うまでもありませんが、
報酬は成約してはじめて発生します。
「成約力に優れている=売上を立てられる」
ということなので、
成約率という具体的な数字で「成約力を把握」していれば、
利益が出るように計算して、アクセスにお金を使えるのです。
・・・・わかりますよね?
「売り上げが立つ」ということと、
「どれくらいのアクセスに対してどれくらい売れる」ということ
がわかっているワケですから、採算とれるようにちょっと計算すれば
『お金がお金を生むループ』を簡単に構築できるワケです。
アクセスのためにお金を再投資していけば、
複利的に倍々ゲームのような感じで利益を増やしていく・・・・・
なんて考え方もできるようになります。
また、
お金を使わないとしても、
成約力に優れているということは
「ユーザーにとって魅力あるコンテンツを発信できている」
ということなので、
それはそのままSEOにつながり
ドンドン検索順位も上がっていきます。
結果、集客は放っておいても
右肩上がりにできるようになるワケです。
成約力があるということは
「売るべくして売れる」ということですので、
ここにある程度のアクセスさえ流せば勝手に売れるという状態でもあります。
その「ある程度のアクセス」というのは、
ほったらかしでも簡単に集められることが多いので、
そんなに労働をしなくてもお金を生めるという状態にもつながります。
成約率が1%なら100人に1人が買う。
成約率が2%なら50人に1人が買う。
成約率が3%なら34人に1人が買う。
成約率が4%なら25人に1人が買う・・・。
成約率が上がれば上がるほど、
稼ぐための必要集客数のハードルはぐっと下がっていきます。
成約率が上がれば上がる程、
ほったらかしでも日常的に集められるアクセス数で
十分に売上があがるようになるわけです。
・・・他方、成約力がない場合。
成約力がない、成約力が弱い場合のアフィリエイトというのは、
「運で稼ぐ」ようなものです。
つまり、アクセスをかき集めてきて、
そのアクセスの中から買ってくれる人が出てくるのを
「祈って待つ」
ということになりますから、
言って見ればバナー広告をはっているだけのようなものです。
「売るべくして売る」のではなく、
売れるかどうかを天にゆだねてひたすらアクセス集めに奮闘するわけです。
そもそもアクセスを集めるのが大変なのに、
アクセスを集めた先で売れるかどうかもまったくわからない。
しかし、やれることはアクセス集めのみ。
売上を上げるためには、とにかくアクセスを集めること。
こう考えて、
毎日アクセス集めのための記事作成や
サテライトサイト作成作業、
宣伝露出のための活動、
相互リンク・・・・
といった単純労働に時間と労力を投じ続けるわけです。
これが労働型アフィリエイトです。
地獄です。
巷には、
「コピーライティング力」なくして
稼いでいる人というのもいることはいます。
しかし、
コピーライティング力が無ければ、
労働型アフィリエイトを強いられることになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな困難も突破するワンフレーズ
【人を動かすコトバ】
「やるっきゃない!」
【ノウハウ】
前に進むために、ときには覚悟を決め
全責任を引き受けるべきタイミングが
あります。
【アクション】
ずっと温存していた、悩みの種は
ありますか?
今日は、引きずっているより、
無理しても、断行しましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/OkeWXroc1KA
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな困難も突破するワンフレーズ
【人を動かすコトバ】
「やるっきゃない!」
【ノウハウ】
前に進むために、ときには覚悟を決め
全責任を引き受けるべきタイミングが
あります。
【アクション】
ずっと温存していた、悩みの種は
ありますか?
今日は、引きずっているより、
無理しても、断行しましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/OkeWXroc1KA
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
*"欲しい"を引き出す脳科学テクニック
なぜ、この方法を使うと
お客の心を動かして
彼らの方からあなたの商品を
探して買いたくなるのか?
そんな秘密をこちらで
公開しています。
↓
"欲しい"を引き出す
脳科学テクニック
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
今の時代、どんどん技術が発達し、
消費者のニーズはすぐに
コロコロ変わってしまいます。
それに合わせて商品や売り方を
変えていかなければいけないのですが、
その”消費者心理の本質”を
理解していないと、
一時的に売上を出せても
時代や消費者に合わせて
継続的に売上を
伸ばし続けることが
できないのが現状です。
ではどうすれば
その消費者心理の力を
うまく利用して
商品を売ることができるのか?
そのメカニズムはこちら
↓
"欲しい"を引き出す
脳科学テクニックとは?
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/
PS
現在、一般販売はしておらず
ここでしか手に入らないので
今すぐ手に入れてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/ixoP3kWf/