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2023年02月19日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶことは、文章でセールスすること考えてください、。
成功者から学ぶ利点は「成功した実例」を学べるからです。
著名なコピーライターの言葉、
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
あなたが、ネットビジネスで稼ぐことに成功したいのであれば、
「ゲイリー・ハルバード」さんが話しているようにお客さんが欲しがっている
ものを見つけて、それを届けることがすべてになります。
4.最も価値のある資産。時間。
お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。
しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。
だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。
何十億、何百億、何千億積んでも買えない。
それが 時間 なのです。
徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。
このような「時間の買い方」は可能です。
これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。
わたしが言う
「時間は買えない」というのは、
どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。
過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。
そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。
現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。
現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。
Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。
なぜなら、「時間は買えない」からです。
もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて
5年のキャリアを積んだとしても、
その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、
基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。
(時間の進捗に応じてレベルが上がり続けると仮定するのなら)
5.時間をどう使うかが人生を決める
幸いなことに、
そんなとても価値のある
『時間』
というのは、誰にも等しく与えられています。
人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。
ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。
時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。
そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。
今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。
言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、
過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、
ということは頭の中に叩き込んでおいてください。
今のあなた。
現状のあなた。
こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶことは、文章でセールスすること考えてください、。
成功者から学ぶ利点は「成功した実例」を学べるからです。
著名なコピーライターの言葉、
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
あなたが、ネットビジネスで稼ぐことに成功したいのであれば、
「ゲイリー・ハルバード」さんが話しているようにお客さんが欲しがっている
ものを見つけて、それを届けることがすべてになります。
4.最も価値のある資産。時間。
お金で買えるものというのは、
その金額によって価値に高低差があるのが一般的です。
しかし、この世で最も価値があるものというのは
『お金で買えないもの』にあります。
だって、何千万、何億積んでも買えないのですから。
何十億、何百億、何千億積んでも買えない。
それが 時間 なのです。
徒歩で歩けば1時間かかるところを
タクシーを使って15分で移動すれば
45分の時間を「買った」ことになります。
このような「時間の買い方」は可能です。
これはすなわち、
「未来」に焦点を当てた「時間の購入」です。
わたしが言う
「時間は買えない」というのは、
どちらかというと「過去」に焦点を当てた意味で言っています。
過ぎた時間は取り戻せない、
過去には戻れない、
といったようなニュアンスですね。
そう言った意味で、
時間はお金と交換することができないものです。
現在20歳の人が、過去10年にわたって「何か」をしていたとしましょう。
この人をAさんとしましょう。
現在20歳のBさんは、過去「何か」をしていたということは無かったとしましょう。
Bさんは、その「何か」でAさんに勝つことはまず不可能でしょう。
なぜなら、「時間は買えない」からです。
もし、Bさんがこれからその「何か」を始めて
5年のキャリアを積んだとしても、
その頃にはAさんは15年のキャリアがあるので、
基本的にAさんとBさんの差は埋まりません。
(時間の進捗に応じてレベルが上がり続けると仮定するのなら)
5.時間をどう使うかが人生を決める
幸いなことに、
そんなとても価値のある
『時間』
というのは、誰にも等しく与えられています。
人それぞれ寿命は異なりますので、
そういった点では差はありますが、
1日は24時間であり、1年は365日であるといったような点については、
誰もが同じ条件を与えられています。
ですから、
その与えられた条件の中で
自分は何をするのかがその人の人生を決めるというのは
至極真っ当な話であることはご理解頂けるでしょう。
時間をどう使うかは、
基本的にはあなたの自由です。
そして、どう使うかがあなたの人生そのものであり、
あなたの人生を決めていく。
今話したようなことは、
少し考えてみれば当たり前のことなのですが、
こういったことを大半の人は考えたことすらないと思います。
言うまでもありませんが、
あなたの今の現状は、
過去の自分の「時間の使い方」の集大成である、
ということは頭の中に叩き込んでおいてください。
今のあなた。
現状のあなた。
こうなることを選んだのは、他でもない「過去のアナタ」です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リーダーになるための正しい恋への落ち方
【人を動かすコトバ】
「人をもっとも早く成長させる乗り物は、
起業と恋愛」by~田昌典
【ノウハウ】
男は、自らの「内なる女性性」を認めることで、より男らしくなれる。
女は、自らの「内なる男性性」を認めることで、より女らしくなれる。
こうして内なる女性性と男性性が自然に巡ったとき、
自然なリーダーシップが発揮されていくことになる。
【アクション】
今日は、行動する必要はありません。
自分の内なる、傷ついた異性を、
労わってあげてください。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ixheDmrnPPg
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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リーダーになるための正しい恋への落ち方
【人を動かすコトバ】
「人をもっとも早く成長させる乗り物は、
起業と恋愛」by~田昌典
【ノウハウ】
男は、自らの「内なる女性性」を認めることで、より男らしくなれる。
女は、自らの「内なる男性性」を認めることで、より女らしくなれる。
こうして内なる女性性と男性性が自然に巡ったとき、
自然なリーダーシップが発揮されていくことになる。
【アクション】
今日は、行動する必要はありません。
自分の内なる、傷ついた異性を、
労わってあげてください。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
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書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
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ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
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あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
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2023年02月18日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜ成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶのを勧めるのか?
成功者の実例を学べるからです。
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶのを勧めるのか?
成功者の実例を学べるからです。
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
* セールスの達人の合法トリック
もしあなたが
セールスをする上で、
・自分が話すよりも相手の話を聞く
・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと
・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ
といった
「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら
この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって
非常に役立つ一冊になるかもしれません。
↓
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あなたは、不思議に思ったことはありませんか?
なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?
なぜ、機転を効かせた雑談力で
顧客のフォローアップを行っているのに、
競合に流れていってしまうのか?
そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
合わせてセールストークをしているのに
「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?
実はこのようなセールス手法は
上っ面のテクニックであって
それを部分的に使って
あなたのセールスを微調整する程度では
結果はいつまでたっても同じなのです。
その一方、不況であろうと競合が増えようと、
どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。
実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、
つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。
この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を
余すことなく公開しています。
悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、
嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば
非常にオススメできる一冊でもあります。
実際、amazon.comのレビューでも、
4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。
セールスの成約率をすぐに上げたい人は
是非、一度この本をチェックしてみてください。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受け取る技術
【人を動かすコトバ】
「合図してください」
(お願いごとをお願いする)
【ノウハウ】
夢の実現をお願いするには、
「**(夢)をお願いします」と
お願いする代わりに
「**をお願いするタイミングを、合図してください」と
寝る前にお願いします。
その夜中にぱっと目が覚めたなら、
それが、お願いするタイミングです。
お願いを済ませたら、また眠りについてください。
【アクション】
あれこれ考え、悩むよりも、
とにかくお願いしてみましょう。
思わぬ僥倖を手にするかもしれません。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BnhkqYKnlzo
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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受け取る技術
【人を動かすコトバ】
「合図してください」
(お願いごとをお願いする)
【ノウハウ】
夢の実現をお願いするには、
「**(夢)をお願いします」と
お願いする代わりに
「**をお願いするタイミングを、合図してください」と
寝る前にお願いします。
その夜中にぱっと目が覚めたなら、
それが、お願いするタイミングです。
お願いを済ませたら、また眠りについてください。
【アクション】
あれこれ考え、悩むよりも、
とにかくお願いしてみましょう。
思わぬ僥倖を手にするかもしれません。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BnhkqYKnlzo
2023年02月17日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
見込み客との信頼関係を築くことで大切な要素だからです。
この業界では文章による伝達方法が最良の手段です。
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ書くことは不可能ですよね。
「ビジネス戦略」の本で
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。
億万長者メーカーのダン・ケネディさんは、
マインドセットが弱いと、どんな良い商品や並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いと多少のハンデを乗り越えることはそう難しくありません。
「ビジネス戦略」という本に書いています。
ぜひ、あなたも読む価値があると思えます。
***********************
成功する人と成功しない人を分けるものは何なのか
***********************
今日は、少し変わったテーマをお届けします。
ズバリ、“人生で成功するための方法”について、です。
アフィリエイトで多少稼いでいるだけの人間が、
人生の成功をテーマにして語るのは
なんだかおこがましい気がします。
おこがましい気がするのですが・・・、
それでもあえて語ってみたいと思います。
なぜなら・・・。
それだけ重要性の高い話だからです。
1.成功の定義
そもそも、
『成功』
ってなんなんでしょうね。
成功の定義。
これは人それぞれでしょう。
どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。
わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。
おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。
・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?
2.経済的成功を掴む人と掴めない人
わたしを含め人々が最も強く願う成功。
これが経済的成功だと思います。
経済的な成功。
これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。
本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。
ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。
まぁ・・・。
どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。
このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。
この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。
ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、
そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。
(今は違いますけど)
経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、
努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが
重要であることは間違いない。
しかし、
そういったものは
どこか曖昧で、
これから成功を目指す人にとっては
いまいちピンとこないのではないでしょうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ書くことは不可能ですよね。
「ビジネス戦略」の本で
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。
億万長者メーカーのダン・ケネディさんは、
マインドセットが弱いと、どんな良い商品や並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いと多少のハンデを乗り越えることはそう難しくありません。
「ビジネス戦略」という本に書いています。
ぜひ、あなたも読む価値があると思えます。
***********************
成功する人と成功しない人を分けるものは何なのか
***********************
今日は、少し変わったテーマをお届けします。
ズバリ、“人生で成功するための方法”について、です。
アフィリエイトで多少稼いでいるだけの人間が、
人生の成功をテーマにして語るのは
なんだかおこがましい気がします。
おこがましい気がするのですが・・・、
それでもあえて語ってみたいと思います。
なぜなら・・・。
それだけ重要性の高い話だからです。
1.成功の定義
そもそも、
『成功』
ってなんなんでしょうね。
成功の定義。
これは人それぞれでしょう。
どのように成功を定義するかによって、
成功するための方法も大きく変わってくると思います。
わたくしが考える『成功』は、
実現したいと思う大きな目的、これが実現されること、です。
おそらく、
世の人々にとっての成功の定義も、
これとほぼ同じか近い感じだと思います。
・・・あなたの成功の定義はどんな感じですか?
2.経済的成功を掴む人と掴めない人
わたしを含め人々が最も強く願う成功。
これが経済的成功だと思います。
経済的な成功。
これを実現するための方法というのは、
調べれば腐るほどでてきますよね。
本屋に足を運べば、
成功本やお金持ち本は腐るほど目につきます。
ネット場合は、それ以上に膨大な情報があります。
まぁ・・・。
どちらも異臭漂う混沌とした世界ですけどね。
このような、
「経済的成功を掴む方法論」に触れて
見事、現実に成功をおさめる人がいる一方で
成功できない人が大勢いる。
この違いはどこにあるのか。
この違いをどう説明するのか。
ここを、
運だとか、
努力だとか、
タイミングだとか、
人間的魅力だとか、
そういった「フワフワ」したもので
語るのは、わたしは好きではありませんでした。
(今は違いますけど)
経済的成功に運の要素が大きく影響してくることや、
努力、タイミング、その人の人間的魅力といったものが
重要であることは間違いない。
しかし、
そういったものは
どこか曖昧で、
これから成功を目指す人にとっては
いまいちピンとこないのではないでしょうか。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
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ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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与えられたら、金銭的報酬を投げ出しても、
取り組みましょう。
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動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/e1Yjzwa2FkQ
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全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると
カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。
そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。
しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。
では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?
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2023年02月16日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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成功者からスキル・マインドセットを学ぶことは、
成功した実例を学べるからです。
Webビジネスでは最初から完璧主義を求めることはありません。
ネットビジネスでは完璧主義は必要ありません。
商品・サービスなどには完璧と言われるものは存在していないと言われています。
人間でも、あなたの周りに完全に欠点のない人はおりますか?
例えば、知識が10あってもセールスレターを一つも書いていない人と、
知識が5しかないけれどもセールスレターを一本完成させている人がいたとしたら、
あなたはどちらが良いと考えますか。
ぜったいに後者のほうがベストです。
後者のセールスレターが100点満点で、20点だとしても、前者のセールスレターは仕上がっていないので0点です。
つまり行動(実行)しなければビジネスは成り立たないということになります。
ビジネスでは知識を多くインプットし、アウトプットを必ずする必要が重要なことになります。
アウトプットで大切なことはインプットした48時間以内にすればベストだと言われています。
*************************************************************************
年収一億円以上稼いでいる,”だいぽん”さんは、
商品60、集客60、セールス60でも、ちゃんとビジネスになります。
商品100、集客100、セールス0はビジネスになりません。
(基本的にかけ算なので)
そもそも完璧なビジネスなんてものは存在しないので、
いきなりそこを目指すといつまでたっても完成しなくなります。
それよりは中途半端なものでも一度完成させて、
それから徐々に修正しながら完璧に近づけていくほうが、
圧倒的に成果は出やすくなります。
− 年収億単位稼ぐ、「だいぽん」さんの言葉 −
とメールで書いています。
5.本質的なところから学ぶ
コピーライティングを学ぶ際は、
まず原則的な部分、本質的な部分から
おさえていくようにしてください。
コピーライティングのノウハウの中でも、
成約率の大枠を決定付けるような要因から
おさえていきましょう。
もちろん、全体を学ぶことは大事です。
しかし、ノウハウの中でも重要度の違いというのがあります。
どのコピー教材も、
大事なところは序盤で言及していることが多いので
そのあたりは重点的に学習するなどメリハリをつけましょう。
まず、わたくしが
コピーライティングを学び始めたあなたに
真っ先にお伝えしておきたいこと。
それは「見込み客の心の中」を知るということです。
あなたがコピーを学んでいくとき、
コピーの組み立て方や具体的な書き方等々よりも
「見込み客の心の理解」という点から重点的に学んでいくようにしてください。
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