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2023年02月27日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミッション・ステートメントの作り方
【人を動かすコトバ】
・「私たちは、環境破壊を断固拒否します」
このメッセージを言い換えると☞
・「私たちは故郷である地球を救うためにビジネスを営む」
ー パタゴニアのミッション・ステートメント
・「私たちは、親の収入格差によって、良質な教育を享受できない社会を断固拒否します」
このメッセージを言い換えると☞
・「誰もが生まれ持った才能を表現する喜びを 地球上すべての人に」
ー アルマ・クリエイションのミッション・ステートメント
【ノウハウ】
あなたが、断固拒否したいものは、なんですか?
それをポジティブに言い換えると、あなたの使命
(ミッション・ステートメント)になります。
【アクション】
あなたは、何を、断固拒否しますか?
それを押し付けがましくなく、
楽しく言いかえると、どうなりますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/OIYP7wlNWug
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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ミッション・ステートメントの作り方
【人を動かすコトバ】
・「私たちは、環境破壊を断固拒否します」
このメッセージを言い換えると☞
・「私たちは故郷である地球を救うためにビジネスを営む」
ー パタゴニアのミッション・ステートメント
・「私たちは、親の収入格差によって、良質な教育を享受できない社会を断固拒否します」
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ー アルマ・クリエイションのミッション・ステートメント
【ノウハウ】
あなたが、断固拒否したいものは、なんですか?
それをポジティブに言い換えると、あなたの使命
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【アクション】
あなたは、何を、断固拒否しますか?
それを押し付けがましくなく、
楽しく言いかえると、どうなりますか?
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書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
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2023年02月26日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
webビジネスで稼ぐ最良の方法は見込み客に信頼されることです。
信頼関係を築くには見込み客の心理状態を理解することが必要ですね。
見込み客の心理状態を理解するためには著名人の書籍、成功者の著書などで、
スキル・マインドセットを学ぶことがベストです。
webビジネスのスキル・マインドセットを学んで完全に習得すれば、
あなたは一生涯金銭に苦労することがなくなります。
webビジネスでは楽して稼ぐことは絶対に不可能です。
学ぶことを継続して実行することが絶対条件になりますので、
あなたも稼ぐことに成功したいなら覚悟をして行動をお願いします。
参考に、
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
VAKOGの要素をフル活用して、
見込み客の「What's in it for me?」に答える。
これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
・・・・・。
5.コピーライティングの勉強は人生を変える
わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、
===========
人がなぜ行動をするのか
===========
ということについて深いレベルで理解できている。
コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。
言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。
わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。
佐藤利明さんが女性なら、
今日のわたしの話はかなり不愉快だったかもしれませんが(笑)、
女性は女性で意中の男性を自分のモノにするためにコピーライティングで学ぶ知識を
活用することは十二分に可能です。
異性との関係のみならず、
親子関係、友人関係、
上司部下の関係、交渉・・・・。
あらゆるシーンでコピーライティングの知識は役に立ちます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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あなたも稼ぐことに成功したいなら覚悟をして行動をお願いします。
参考に、
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ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
VAKOGの要素をフル活用して、
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これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
・・・・・。
5.コピーライティングの勉強は人生を変える
わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、
===========
人がなぜ行動をするのか
===========
ということについて深いレベルで理解できている。
コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。
言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。
わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。
佐藤利明さんが女性なら、
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活用することは十二分に可能です。
異性との関係のみならず、
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
説得力のある人になる
【人を動かすコトバ 】
「本気ですか?」
【ノウハウ】
「説得力」がある人に共通するのは、
「戦う覚悟」をもっていること。
そして、その倒すべき相手が、
漠然としたイメージではなく、
「数値」を含めた「事実」で表現すると、
「覚悟」が揺らぎないものになります。
例)「少年院に入っている子供たちの、
50%近くに、読字障害の傾向があると、
私は考えています」
(読字障害の研究者・国立大学准教授)
【アクション】
あなたが「覚悟」をもって仕事に対して
取り組むようになったきっかけには、
どんな「事実」がありますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/YDXV0HZC9C8
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
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そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
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「本気ですか?」
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「戦う覚悟」をもっていること。
そして、その倒すべき相手が、
漠然としたイメージではなく、
「数値」を含めた「事実」で表現すると、
「覚悟」が揺らぎないものになります。
例)「少年院に入っている子供たちの、
50%近くに、読字障害の傾向があると、
私は考えています」
(読字障害の研究者・国立大学准教授)
【アクション】
あなたが「覚悟」をもって仕事に対して
取り組むようになったきっかけには、
どんな「事実」がありますか?
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*ダイレクト出版の謎
「会員数70万人、売上50億円」
これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。
そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。
古くからのお客さんからは、
「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」
なんてことをよく聞かれます。
いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、
その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。
それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」
というか、、、
この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。
その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。
そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、
既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。
しかも、その事業では
実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。
これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している
”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。
メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?
どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?
その方法は、こちらでチェックできます。
↓
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*ダイレクト出版の謎
「会員数70万人、売上50億円」
これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。
そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。
古くからのお客さんからは、
「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」
なんてことをよく聞かれます。
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この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。
その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。
そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、
既にメルマガ会員5万8000人、
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実は、ブログに載せる記事を、
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2023年02月25日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
スキル・マインドセットを学べば「コピーライティング力」を自分のものにして、
webビジネスで成功することが可能になるからです。
1.ビジネスで儲かることができること。
基礎を学んで、スキル・マインドセットを身につければ「何かを売ってお金を得る」
ことに苦労することがなくなります。
スキル・マインドセットは一生涯あなたのものです。
あなたが1億円の現金を持っていても、ドロボーに盗まれたら終わりです。(「0」にな
ります)
コピーライティングのスキル・マインドセットを持っていれば「ビジネス力」を無くなる
ことはなく、経営を継続することができます。
(つまり一生涯失うことはありません)
2.習得に時間がかかりません。
「お金になるすきるスキル・マインドセット」を習得するには、高額のお金を払って何年間
も勉強して訓練しなければならないと思っていませんか?
コピーライティングのスキル・マインドセットを習得するには少額の金額と短期間(短い
人では3〜4ヶ月程度)で可能です。
3.価値がある。
コピーライティングは問題を抱えている人に最高の解決策を提供することで、お客様の
人生の質を向上させるという価値ある技術です。
4.楽しい。
コピーライティングは人間を行動させる技術です。
コピーライティングを学ぶことは、人間学を学ぶことでもあります。
日々の多くの組織やアイディアに触れることで人間としても成長につながり、仕事そのも
のが楽しいものになります。
3.VOKOGについて
見込み客の「What's in it for me?」に
答えることができなければ、
あなたは自分の売りたいモノを売るどころか
見込み客の興味をひくことさえできません。
=================
常に、相手のメリットを考えること。
=================
これはとても大事です。
相手にとってのメリットを語り、提供できるということを
相手にしっかりと認識させれば、
相手のLF8が作動して
============
欲求を満たそうとする行動
============
を起こさせることができます。
さきほど、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
によって人は動くんだ、という説明をしましたね。
キーポイントは「緊張」です。
どうやれば、
相手に「緊張」を認識させることができるのか?
これが、
人を動かすための肝となる部分です。
その答えは、
『V・A・K・O・G』にあります。
これは、
・Visual (視覚)
・Auditory (聴覚)
・Kinesthetic (触覚、身体感覚)
・Olfactory (嗅覚)
・Gustatory (味覚)
の頭文字になります。
人の記憶、経験というのはこの「VAKOG」によって形作られています。
あなたが昨日食べた晩御飯の記憶も、
あなたが10年前に叫びながら乗ったジェットコースターの記憶も、
すべてVOKOGの要素の混合です。
VOKOGに訴えかけるアピールをすれば、
記憶、経験を相手の頭の中で再現させ
疑似体験を生じさせることができます。
例えば、、、
==========
■おいしいコーラ
==========
よりも、
===========
■キンキンに冷やされ、完全に曇ったグラスに、
氷と共に注がれた冷えたコーラ。
プツプツと泡が立ち、「シュワシュワ・・・」と小さな音が聞こえます・・・。
===========
の方が「おいしさ」のイメージが伝わります。
美味しい飲み物を味わいたいというニーズは、
LF8の1つですから、この「VAKOG」を活用した言葉によって、
鮮明なイメージが頭に浮かび欲求を感じるのです。
=====================
相手の「LF8」にVOKOGで訴えかければ、
相手は緊張感を認識し、欲求が生じ、
そしてそれを満たそうと行動をとります。
=====================
現代広告の心理技術101の227ページにはこんなことが述べられています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの言葉の効果を高めるために必要なのは、
人々の頭の中の再現力を強めるということだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
スキル・マインドセットを学べば「コピーライティング力」を自分のものにして、
webビジネスで成功することが可能になるからです。
1.ビジネスで儲かることができること。
基礎を学んで、スキル・マインドセットを身につければ「何かを売ってお金を得る」
ことに苦労することがなくなります。
スキル・マインドセットは一生涯あなたのものです。
あなたが1億円の現金を持っていても、ドロボーに盗まれたら終わりです。(「0」にな
ります)
コピーライティングのスキル・マインドセットを持っていれば「ビジネス力」を無くなる
ことはなく、経営を継続することができます。
(つまり一生涯失うことはありません)
2.習得に時間がかかりません。
「お金になるすきるスキル・マインドセット」を習得するには、高額のお金を払って何年間
も勉強して訓練しなければならないと思っていませんか?
コピーライティングのスキル・マインドセットを習得するには少額の金額と短期間(短い
人では3〜4ヶ月程度)で可能です。
3.価値がある。
コピーライティングは問題を抱えている人に最高の解決策を提供することで、お客様の
人生の質を向上させるという価値ある技術です。
4.楽しい。
コピーライティングは人間を行動させる技術です。
コピーライティングを学ぶことは、人間学を学ぶことでもあります。
日々の多くの組織やアイディアに触れることで人間としても成長につながり、仕事そのも
のが楽しいものになります。
3.VOKOGについて
見込み客の「What's in it for me?」に
答えることができなければ、
あなたは自分の売りたいモノを売るどころか
見込み客の興味をひくことさえできません。
=================
常に、相手のメリットを考えること。
=================
これはとても大事です。
相手にとってのメリットを語り、提供できるということを
相手にしっかりと認識させれば、
相手のLF8が作動して
============
欲求を満たそうとする行動
============
を起こさせることができます。
さきほど、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
によって人は動くんだ、という説明をしましたね。
キーポイントは「緊張」です。
どうやれば、
相手に「緊張」を認識させることができるのか?
これが、
人を動かすための肝となる部分です。
その答えは、
『V・A・K・O・G』にあります。
これは、
・Visual (視覚)
・Auditory (聴覚)
・Kinesthetic (触覚、身体感覚)
・Olfactory (嗅覚)
・Gustatory (味覚)
の頭文字になります。
人の記憶、経験というのはこの「VAKOG」によって形作られています。
あなたが昨日食べた晩御飯の記憶も、
あなたが10年前に叫びながら乗ったジェットコースターの記憶も、
すべてVOKOGの要素の混合です。
VOKOGに訴えかけるアピールをすれば、
記憶、経験を相手の頭の中で再現させ
疑似体験を生じさせることができます。
例えば、、、
==========
■おいしいコーラ
==========
よりも、
===========
■キンキンに冷やされ、完全に曇ったグラスに、
氷と共に注がれた冷えたコーラ。
プツプツと泡が立ち、「シュワシュワ・・・」と小さな音が聞こえます・・・。
===========
の方が「おいしさ」のイメージが伝わります。
美味しい飲み物を味わいたいというニーズは、
LF8の1つですから、この「VAKOG」を活用した言葉によって、
鮮明なイメージが頭に浮かび欲求を感じるのです。
=====================
相手の「LF8」にVOKOGで訴えかければ、
相手は緊張感を認識し、欲求が生じ、
そしてそれを満たそうと行動をとります。
=====================
現代広告の心理技術101の227ページにはこんなことが述べられています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの言葉の効果を高めるために必要なのは、
人々の頭の中の再現力を強めるということだ。
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*「現代広告の心理技術101」
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成長には絶叫が必要だ!
【人を動かすコトバ】
「ディズニーランドにいこう!」
「ビルボードライブにいこう!」
*誘っても、なかなか断られない非日常の場所の例です。
【ノウハウ】
成長する仕組みが整えば整うほど、
羽目を外せる場が必要です。
「カラオケ」「遊園地」「ライブハウス」
といった会話する必要のない場所で、
憂さ晴らしする機会を設けると、
離職率が下がります。
【アクション】
今、何を「忘れたいですか?」
《コピーのヒント》
「**は忘れてください。**だけでいいんでは?」
例)
・「結婚は忘れてください。婚約だけでいいじゃない?」
・「卒業は忘れてください。入学だけでいいじゃない?」
・「就職は忘れてください。副業だけでいいじゃない?」
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/-xDWK-qrAMY
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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PASONA(パソナ)の法則
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例)
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
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*どっち?繁盛するセール↓
次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?
?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。
?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。
・・・
・・・
当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?
では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?
それを説明出来ますか?
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。
「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)
リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。
※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================
確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?
実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。
同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。
だったら、
やらない選択はないですよね?
では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?
例えば、、、
「エアコン故障セール」
店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。
この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。
といったものだったり。
「うっかりセール」
担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。
特別にこの期間は、送料無料のままいきます。
といったものだったり。
「記念日セール」
先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。
といったものだったり。
いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
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当然ですが、
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では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?
それを説明出来ますか?
・
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2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。
「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)
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※リーズンホワイコピーとは
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================
確かに、普通に「セール!」というよりも
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実際に社会心理学者が行った
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理由を伝えて何か要求すると
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では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?
例えば、、、
「エアコン故障セール」
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この蒸し暑い中店舗に来店して
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といったものだったり。
「うっかりセール」
担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。
特別にこの期間は、送料無料のままいきます。
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「記念日セール」
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2023年02月24日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶのか。
成功した実例を学べるからです。
スキル・マインドセットを学べば、セールスレターやコピーライティングを
書くことは苦労せず書くことができます。
Webビジネスは文字による営業です。
文章を書くことに、あなたは戸惑いはありませんか?
心配はありません、
文章は小学生5,6年の言葉で十分です。
「現代広告の心理技術101」に
文書のよみやすさについて
大学生・・・・30〜50
高校生・・・・50〜60
中学生・・・・60〜80
小学生(5,6年生)・・・・80〜100
数字は
スコアですが、小学生の文章が一番読みやすいと書いています。
・・・137頁参照
木坂健宣さんは「ネットビジネス大百科」で文章力は小学生の5,6年で十分だと書いています。
スキル・マインドセットを学ぶには、
*インプットは短時間で集中して実行するのがよい戦術です。
*アウトプットは48時間以内がベストと言われています。
自信をもって「ブログ」にアウトプットしてください。
2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
今このメルマガ特別講座を読みながら
『この話は自分にとって何のメリットがあるんだ?』
ということを
意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
今日の講義まで読み続けてくれているハズです。
そうです。
人が常時気にしていること。
それは、「自分の利益(メリット)」です。
メリットとは、
ーーーーーーーーーー
自分のLF8を満たすこと
ーーーーーーーーーー
と換言することができます。
あなたは、
このメルマガ特別講座でEarn moneyできるアフィリエイターになり、
自分のLF8を満たしたいと思っているはずです。
・毎日の生活にわずかなストレスを感じることなく、自由なライフスタイルにお金を稼ぎたい。
・好きな時間に起き、好きな時間に仕事をし、好きな時間に眠る生活をしたい。
・欲しいと思ったモノは少しの我慢をすることもなく衝動買いしたい。
・豪華な食事をしたい。
・自分の身の回りを、高級車や高級ブランド品でいっぱいにしたい。
・世界中を旅しながら、パソコン1台でお金を稼ぎたい。
・お金持ちになって、美女と遊びまくる毎日を送りたい。
・友人や同級生から羨望のまなざしを向けられたい。
・誰にも指図されず、誰にも媚びない仕事をしたい。
・家族により良い生活をさせてあげたい。
・稼いだお金で親孝行をしたい。
・将来の不安を拭い去りたい。
あなたがどんなニーズ、動機に突き動かされているか、
その詳細はわたしにはわかりかねますが
必ずLF8のどれかにカテゴライズされるものによって
あなたは行動を起こしています。
もちろんこれはあなただけではなく、
わたしも含め世界中の人がそうです。
ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
すなわち相手にとってのメリットを語り、提供することが
『人を動かすための大原則』になります。
============================
世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
============================
世の中の人は、あなたのことなんて基本的にはどうでもいいと思っています。
みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
現代広告の心理技術101の147ページ、148ページにはこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み手の脳内に入り込む100万ドルの価値がある秘密を教えよう。
それは、「メリット」だ。
よく聞いてほしい。
すべての広告にこのアイデアを盛り込むことができなければ、
今すぐ荷物をまとめて、人間以外を対象としたほかのビジネスを始めたほうがいい。
CHAPTER1で説明した「生命の8つの躍動」を思い出してほしい。
LF8とは人間の基本的な欲求であり、人間の脳と強く結びついている。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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成功した実例を学べるからです。
スキル・マインドセットを学べば、セールスレターやコピーライティングを
書くことは苦労せず書くことができます。
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心配はありません、
文章は小学生5,6年の言葉で十分です。
「現代広告の心理技術101」に
文書のよみやすさについて
大学生・・・・30〜50
高校生・・・・50〜60
中学生・・・・60〜80
小学生(5,6年生)・・・・80〜100
数字は
スコアですが、小学生の文章が一番読みやすいと書いています。
・・・137頁参照
木坂健宣さんは「ネットビジネス大百科」で文章力は小学生の5,6年で十分だと書いています。
スキル・マインドセットを学ぶには、
*インプットは短時間で集中して実行するのがよい戦術です。
*アウトプットは48時間以内がベストと言われています。
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人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
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ということを
意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
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そうです。
人が常時気にしていること。
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あなたがどんなニーズ、動機に突き動かされているか、
その詳細はわたしにはわかりかねますが
必ずLF8のどれかにカテゴライズされるものによって
あなたは行動を起こしています。
もちろんこれはあなただけではなく、
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ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
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『人を動かすための大原則』になります。
============================
世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
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世の中の人は、あなたのことなんて基本的にはどうでもいいと思っています。
みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が、贅沢をする理由
【人を動かすコトバ】
「お金は稼いで半製品。使ってはじめて完成品」邱永漢先生のコトバ
【ノウハウ】
美を経験しなければ
美を理解できないように、
ホスピタリティを経験しない人に、
ホスピタリティは理解できない。
【アクション】
今日は、どんな上質を体験しますか?
【エピソード】
お金の神様と呼ばれた故・邱永漢さんに、
ご自宅でお会いした時に教えていただいたこと。
「パリに、社員全員をファーストクラスで連れていこうとしたとき、
社員たちが言うんです。『邱先生、私たちはエコノミーで十分ですから』と。
私は言い返しましたよ。お金を使う目的でいくんだから、それじゃ、意味ないよ」
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/QfnM8sbkVi4
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
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*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
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テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
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ご自宅でお会いした時に教えていただいたこと。
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社員たちが言うんです。『邱先生、私たちはエコノミーで十分ですから』と。
私は言い返しましたよ。お金を使う目的でいくんだから、それじゃ、意味ないよ」
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動画はこちら
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