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2023年03月02日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、向かうべき「本当の目標」を見出すコトバ
【人を動かすコトバ】
「**しはじめたら、とまらない」
例)
・「話しはじめたら、とまらない」
・「読みはじめたら、とまらない」
・「広がりはじめたら、とまらない」
【ノウハウ】
今日、突然、1,000人が集まるステージで
スピーチを依頼されたら、
どんなテーマで話したいですか?
なぜか夢中になって語り続けてしまうテーマに
あなたが今、向かうべき
本当の目標が、隠れています。
【アクション】
今、誰も、あなたを止められないものが
あるとしたら、それは何ですか?
【技術】
話す技術を学ぶには、落語がベストです。
私が好きなのが、三遊亭圓歌さん。
http://utanosuke.net/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/63oWkj2TgmA
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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今、向かうべき「本当の目標」を見出すコトバ
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【アクション】
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あるとしたら、それは何ですか?
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私が好きなのが、三遊亭圓歌さん。
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成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
1.コピーライティングのフレームワーク
売れるコピーと売れないコピーの違いは何か。
これに対して、ひとつの大きな要因を挙げることができます。
それは「テンプレート的かどうか」、です。
まず結論、コピーライティングにテンプレートを持ち込むのは 死を意味する と思って下さい。
巷には、「売れるコピーテンプレート」なるものを売っている輩がいますが、あれは微妙です。
コピーライティングにテンプレートはない。
これは、絶対に忘れないで下さい。
相手にしているのは人間ですよ?
人間相手に、テンプレートに沿ったセールストークは通用しません。
売れるコピーは、「自然」です。
テンプレート的でない。
では、どうやったらそのような「自然」なコピーが書けるのか。
これのポイントは、「抽象的な理解」です。
人間特有の能力。
「抽象化」。
抽象化は、よく、人間特有の能力だと言われます。
物事を抽象的に捉えてみたり、
抽象的な思考から具体的な思考を生み出したり、
こういったことは「人間の脳」だからこそできる、
クリエイティブなワザ
と言うことができます。
逆に言えば、機械だったりロボットだったりは、こういうことが苦手なわけです。
もう、お気づきですね?
自然なコピーと、不自然なコピーの違い。
ココにあるんですよ。
あなたが「自然」なコピーを書けるようになるためにまずすべきこと、
それは「抽象的な次元」で、コピーライティングとは何たるかを理解することです。
コピーライティングを学ぶと、
具体的な「テクニック話」をたくさん目にすることになります。
初心者は、その「テクニック」にばかり目がいって、
これをあれやこれや使おうとするんですよね。
言いかえれば、ロボット的にコピーライティングをやるわけです。
機械的に、コピーをつくろうとする。
「こうこうこういうテンプレートがあって、あのテクニックとこのテクニックを使って・・・」
これが、不自然さにつながります。
抽象的な次元の、コピーのフレームワーク。
これをまず、頭に叩き込んでください。
これが、あなたの「コピー脳」の土台となります。
この土台なくしてつくりあげたコピーは、コピーライティングではなく、コピーパズルです。
抽象的な概念を理解する。
そして、その抽象的な概念をもとに、具体性の高い思考へと展開する。
これがコピーライティングを書く人間にもとめられる「コピー脳」です。
では、抽象的な次元でのコピーのフレームワークとは一体何か。
それは、以下3点です。
1.3つのNOT
2.マズローの欲求五段階説
3.OATHフォーミュラ
3つのNOTは、お客さんが抱えている3つの心理的障壁ですね。
NOT READ(読まない)、
NOT BELIEVE(信じない)、
NOT ACT(行動しない)。
この3つの壁を越えるということが、
コピーを書く人に求められる課題ですね。
この3つの壁を越えるためにどうするか。
つまり、
★ 読ませる
★ 信じさせる
★ 行動させる
コピーを書く場合には、この“基準”を常に持っておく必要があります。
常に念頭に置いておく必要があるわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
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コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
1.コピーライティングのフレームワーク
売れるコピーと売れないコピーの違いは何か。
これに対して、ひとつの大きな要因を挙げることができます。
それは「テンプレート的かどうか」、です。
まず結論、コピーライティングにテンプレートを持ち込むのは 死を意味する と思って下さい。
巷には、「売れるコピーテンプレート」なるものを売っている輩がいますが、あれは微妙です。
コピーライティングにテンプレートはない。
これは、絶対に忘れないで下さい。
相手にしているのは人間ですよ?
人間相手に、テンプレートに沿ったセールストークは通用しません。
売れるコピーは、「自然」です。
テンプレート的でない。
では、どうやったらそのような「自然」なコピーが書けるのか。
これのポイントは、「抽象的な理解」です。
人間特有の能力。
「抽象化」。
抽象化は、よく、人間特有の能力だと言われます。
物事を抽象的に捉えてみたり、
抽象的な思考から具体的な思考を生み出したり、
こういったことは「人間の脳」だからこそできる、
クリエイティブなワザ
と言うことができます。
逆に言えば、機械だったりロボットだったりは、こういうことが苦手なわけです。
もう、お気づきですね?
自然なコピーと、不自然なコピーの違い。
ココにあるんですよ。
あなたが「自然」なコピーを書けるようになるためにまずすべきこと、
それは「抽象的な次元」で、コピーライティングとは何たるかを理解することです。
コピーライティングを学ぶと、
具体的な「テクニック話」をたくさん目にすることになります。
初心者は、その「テクニック」にばかり目がいって、
これをあれやこれや使おうとするんですよね。
言いかえれば、ロボット的にコピーライティングをやるわけです。
機械的に、コピーをつくろうとする。
「こうこうこういうテンプレートがあって、あのテクニックとこのテクニックを使って・・・」
これが、不自然さにつながります。
抽象的な次元の、コピーのフレームワーク。
これをまず、頭に叩き込んでください。
これが、あなたの「コピー脳」の土台となります。
この土台なくしてつくりあげたコピーは、コピーライティングではなく、コピーパズルです。
抽象的な概念を理解する。
そして、その抽象的な概念をもとに、具体性の高い思考へと展開する。
これがコピーライティングを書く人間にもとめられる「コピー脳」です。
では、抽象的な次元でのコピーのフレームワークとは一体何か。
それは、以下3点です。
1.3つのNOT
2.マズローの欲求五段階説
3.OATHフォーミュラ
3つのNOTは、お客さんが抱えている3つの心理的障壁ですね。
NOT READ(読まない)、
NOT BELIEVE(信じない)、
NOT ACT(行動しない)。
この3つの壁を越えるということが、
コピーを書く人に求められる課題ですね。
この3つの壁を越えるためにどうするか。
つまり、
★ 読ませる
★ 信じさせる
★ 行動させる
コピーを書く場合には、この“基準”を常に持っておく必要があります。
常に念頭に置いておく必要があるわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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2023年03月01日
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なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
成功した実例を確実に学べるからです。
本を多く読んでスキル・マインドセットを学んでください。
インプットしなければアウトプットは出来ません。
インプットは多ければ多いほどアウトプットは「ラク」にできます。
ネットビジネスで成功したいあなたに伝いことは、
下記は「ゲイリー・ハルバート」さんの言葉です。
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。
3.初心者は稼げない
この業界、やたら
「初心者でも稼げます!」
「初心者が〇〇円稼ぐ方法!」
と言っている人が多いです。
暴露しますが、、、
初心者は稼げないですよ。
本当に。
初心者がやるべきことは、
「初心者でもEarn moneyできる方法」を探すのではなくて、
=============
いち早く初心者を脱する事
=============
です。
ハイ。
自分のレベルを上げる。
これです。
初心者がやるべきことは、コレなんです。
あなたは、
「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
「いち早く収入が得られるいいビジネスないかなぁ・・・」
といった考えをするのは、絶対にやめてくださいね。
もし、あなたが、そんな考えをしそうだと
自分で思うなら。
この特別講座は、あなたのためにあるものではありません。
そういった心の隙があるなら、
別の所に行ってくださいね。
(シクシク・・・・)
鍛錬です。
あなたのレベルが上がってこそ、
あなたはEarn moneyできるようになるのです。
シンプルなことです。
当たり前のことです。
巷の稼げない人たちは、
低レベルな自分のまま
大金稼ごうとするからダメなんです。
Earn moneyできる人はレベルが高いからEarn moneyできるんです。
レベル上げをしましょう。
頑張りましょう。
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ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
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「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。
3.初心者は稼げない
この業界、やたら
「初心者でも稼げます!」
「初心者が〇〇円稼ぐ方法!」
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初心者は稼げないですよ。
本当に。
初心者がやるべきことは、
「初心者でもEarn moneyできる方法」を探すのではなくて、
=============
いち早く初心者を脱する事
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です。
ハイ。
自分のレベルを上げる。
これです。
初心者がやるべきことは、コレなんです。
あなたは、
「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
「いち早く収入が得られるいいビジネスないかなぁ・・・」
といった考えをするのは、絶対にやめてくださいね。
もし、あなたが、そんな考えをしそうだと
自分で思うなら。
この特別講座は、あなたのためにあるものではありません。
そういった心の隙があるなら、
別の所に行ってくださいね。
(シクシク・・・・)
鍛錬です。
あなたのレベルが上がってこそ、
あなたはEarn moneyできるようになるのです。
シンプルなことです。
当たり前のことです。
巷の稼げない人たちは、
低レベルな自分のまま
大金稼ごうとするからダメなんです。
Earn moneyできる人はレベルが高いからEarn moneyできるんです。
レベル上げをしましょう。
頑張りましょう。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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ネットビジネスで成功したいあなたに伝いことは、
下記は「ゲイリー・ハルバート」さんの言葉です。
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
***************************************************************
ネットビジネスで成功するにはまずコピーライティングを習得することです。
3.初心者は稼げない
この業界、やたら
「初心者でも稼げます!」
「初心者が〇〇円稼ぐ方法!」
と言っている人が多いです。
暴露しますが、、、
初心者は稼げないですよ。
本当に。
初心者がやるべきことは、
「初心者でもEarn moneyできる方法」を探すのではなくて、
=============
いち早く初心者を脱する事
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です。
ハイ。
自分のレベルを上げる。
これです。
初心者がやるべきことは、コレなんです。
あなたは、
「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
「いち早く収入が得られるいいビジネスないかなぁ・・・」
といった考えをするのは、絶対にやめてくださいね。
もし、あなたが、そんな考えをしそうだと
自分で思うなら。
この特別講座は、あなたのためにあるものではありません。
そういった心の隙があるなら、
別の所に行ってくださいね。
(シクシク・・・・)
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あなたのレベルが上がってこそ、
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この業界、やたら
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これです。
初心者がやるべきことは、コレなんです。
あなたは、
「手っ取り早くEarn moneyできる方法ないかなぁ・・」
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もし、あなたが、そんな考えをしそうだと
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だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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鋭いコメントをするズルい方法
【人を動かすコトバ】
「真ん中」
例)庭の真ん中に、このスタイリッシュな
陶の椅子があることを想像してみてください。
「中心**」例)中心人物 「中心的**」例)中心的役割
【ノウハウ】
最初と最後に人は注目しますが、
本質は、常に、真ん中にあります。
【アクション】
今日の予定の、ちょうど真ん中には、
何がありますか?
その予定をしっかりとこなすと、
すべてがうまくいきます。
【演習】
難解で何を言っているのかわからない本があれば、
そのちょうど真ん中のページに書かれていることを
探りましょう。著者が本当に伝えたい本質が、そこに
隠されていることがわかるはずです。
それをきっかけに、あなたなりに、その著者の良さを
広げる突破口を見つけられるはずです。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/caHRwpQOvH0
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・あなたを高揚させたことはないだろうか。
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だが、それがどうやって生まれるかを
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「高揚」「気づき」
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4つの要素でできていることがわかった。
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その「決定的瞬間」を
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だとすれば、偶然に任せていることはない。
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夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから
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2023年02月28日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からWebビジネスのスキル・マインドセットを学ぶことの重要なことは、文章でセールスすること考えてください、
著名なコピーライターの言葉(検索してみてください)
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
***************************************************************
あなたが、ネットビジネスで稼ぐことに成功したいのであれば、
「ゲイリー・ハルバード」さんが話しているようにお客さんが欲しがっている
ものを見つけて、それを届けることがすべてになります。
2.あなたのの道筋
いいですか。
これは
////////
たたかい
////////
なんです。
あなたが書いた文章。
これが、実際に読まれるんですよ。
あなたが書いた記事。
これのひとつひとつが、
=======
集客とセールス
=======
を担うワケです。
いわば、一ページ一ページが、あなたにとっての
『財産』です。
その『財産の集合体』である『ブログ(サイト)』は、
ウェブ上にしっかりと居を構えて、
あなたが寝てるときもオナニーしているときも
代わりに働き続けてくれるわけです。
いわば、あなたに
不動産収入のようなものをもたらしてくれる
『資産』
になるわけですね。
ですから、ただ「ブログの1記事を書いている」という感覚は捨てて、
自分の財産を構築しているんだという気持ちで、
一ページ一ページに気持ちを込めて頂きたいと思います。
一ページ一ページが
===
勝負
===
なんです。
ですから、そのきたるべきときに向けて、
===========
たたかいに備えて下さい
===========
グーグルのしくみの問題上、
webサイトへのアクセスというのは、
半年ぐらいを過ぎたあたりから急激に伸びやすい
という性質があります。
ですから、最初の頃は、
あまり多いアクセスは期待できません。
だからこそ、少なくアクセスでも
=========
しっかりと成約する
=========
ことを当初から念頭に置いておくべきです。
ここを徹底しておけば、
後々やってくるアクセス急増の「発火点」をこえた時、
あなたの加速は進むと思います。
もし、最初の頃にどうしてもうまくいかなかったとしても、
最初に頑張っていれば、その「発火点」がきたときに、
遅れを取り戻せる可能性が高いです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
***************************************************************
あなたが、ネットビジネスで稼ぐことに成功したいのであれば、
「ゲイリー・ハルバード」さんが話しているようにお客さんが欲しがっている
ものを見つけて、それを届けることがすべてになります。
2.あなたのの道筋
いいですか。
これは
////////
たたかい
////////
なんです。
あなたが書いた文章。
これが、実際に読まれるんですよ。
あなたが書いた記事。
これのひとつひとつが、
=======
集客とセールス
=======
を担うワケです。
いわば、一ページ一ページが、あなたにとっての
『財産』です。
その『財産の集合体』である『ブログ(サイト)』は、
ウェブ上にしっかりと居を構えて、
あなたが寝てるときもオナニーしているときも
代わりに働き続けてくれるわけです。
いわば、あなたに
不動産収入のようなものをもたらしてくれる
『資産』
になるわけですね。
ですから、ただ「ブログの1記事を書いている」という感覚は捨てて、
自分の財産を構築しているんだという気持ちで、
一ページ一ページに気持ちを込めて頂きたいと思います。
一ページ一ページが
===
勝負
===
なんです。
ですから、そのきたるべきときに向けて、
===========
たたかいに備えて下さい
===========
グーグルのしくみの問題上、
webサイトへのアクセスというのは、
半年ぐらいを過ぎたあたりから急激に伸びやすい
という性質があります。
ですから、最初の頃は、
あまり多いアクセスは期待できません。
だからこそ、少なくアクセスでも
=========
しっかりと成約する
=========
ことを当初から念頭に置いておくべきです。
ここを徹底しておけば、
後々やってくるアクセス急増の「発火点」をこえた時、
あなたの加速は進むと思います。
もし、最初の頃にどうしてもうまくいかなかったとしても、
最初に頑張っていれば、その「発火点」がきたときに、
遅れを取り戻せる可能性が高いです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新ステージで活躍するためのサバイバル技術
【人を動かすコトバ】
ポータブル
例)ポータブルスキル/ポータブル・スタジオ
携帯
例)携帯ドライヤー/携帯エンジンスターター
【ノウハウ】
かつて全てを失ったと思えるほどの壁に
ぶつかったとき、突破口を切りひらいた、
サバイバル技術は、何ですか?
あなたと切り離すことはできない、
持ち運び可能な技術を教えてください。
それこそ、あなたの、これからの可能性を
引き開くために何度も役立てるスキルです。
【アクション】
あなたのサバイバル技術を使って、
今、どんな新しい分野を切り開きますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/hBkUo_Bv0E4
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新ステージで活躍するためのサバイバル技術
【人を動かすコトバ】
ポータブル
例)ポータブルスキル/ポータブル・スタジオ
携帯
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【ノウハウ】
かつて全てを失ったと思えるほどの壁に
ぶつかったとき、突破口を切りひらいた、
サバイバル技術は、何ですか?
あなたと切り離すことはできない、
持ち運び可能な技術を教えてください。
それこそ、あなたの、これからの可能性を
引き開くために何度も役立てるスキルです。
【アクション】
あなたのサバイバル技術を使って、
今、どんな新しい分野を切り開きますか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/hBkUo_Bv0E4
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
2023年02月27日
成功者から{スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
成功者からなぜ学ぶのか?
成功した実例を学べるからです。
あなたも、ぜひ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学んでください。
Webビジネスで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
コピーライティングをぜひ学んでください。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
アウトプットはインプット後48時間以内がベストと言われています。
この言葉は世界共通です。
実行してください。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
1.オリジナルコンテンツ
あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。
(そう仮定して、ウェブビジネスのことをいろいろ教えていくつもりでいます)
それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。
なぜ情報を発信するのか。
それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。
当たり前ですよね。
検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。
ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。
ただし!
単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。
wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。
あなやがすべきこと。
それは、
////////////////////////////////////////////
あなたのオリジナルの情報を発信すること
////////////////////////////////////////////
です。
「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。
例を出します。
冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。
マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。
実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。
・・・ただ
///////////////////////////////////////////
わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////
わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?
マズローの話は、特別珍しいものではありません。
この情報は
==========
オリジナルコンテンツ
==========
と化したわけです。
あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。
「情報加工業」
といったら変ですけれども(笑)、
あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。
これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。
(「自分の色」がファン化の鍵)
ただし、それだけだと単なる
「ブロガー」
「webライター」
止まりなんです。
価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに
「コピーライティング」
が入ってくるわけですね。
コピーライティングがあってはじめて、
読み手を動かせるわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者からなぜ学ぶのか?
成功した実例を学べるからです。
あなたも、ぜひ成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学んでください。
Webビジネスで何が一番大切と思えますか?
スキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
コピーライティングをぜひ学んでください。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念してください。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
アウトプットはインプット後48時間以内がベストと言われています。
この言葉は世界共通です。
実行してください。
最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さい。
文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
1.オリジナルコンテンツ
あなたは、アフィリエイターとして、これから稼いでいくことになります。
(そう仮定して、ウェブビジネスのことをいろいろ教えていくつもりでいます)
それはすなわち、ブログやサイトを介して、情報を発信していくということです。
なぜ情報を発信するのか。
それはすごくシンプルで、
検索ユーザーは情報を求めてネットサーフィンしているから、
です。
当たり前ですよね。
検索ユーザーが、あなたのお客さんになります。
検索ユーザーは、情報を求めてネットを徘徊しています。
ですから、あなたは情報を発信していく必要があるわけです。
これをしなきゃ、何も始まらない。
ただし!
単に「情報」を発信「さえ」してればいい、というわけではありません。
wikipediaに載っているような、
無機質な情報を淡々と発信していくわけではないんですね。
あなやがすべきこと。
それは、
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あなたのオリジナルの情報を発信すること
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です。
「オリジナル」というのは、
ゼロから情報を生み出せ、ということでは決してありません。
例を出します。
冒頭、わたしは、
「マズローの欲求5段階説」の話をしました。
マズローの欲求5段階説の話なんてのは、
どこででも聞ける話で、特別、情報価値があるなんてことはありません。
実際、これについての話は、
ネット上のどこででも見ることができます。
・・・ただ
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わたしが冒頭で話した内容、
何かちょっと“違って”いませんでしたか?
///////////////////////////////////////////
わたしは、マズローの欲求5段階説の話を、
自分自身の「個人的なこと」と絡めてお話しましたよね?
マズローの話は、特別珍しいものではありません。
この情報は
==========
オリジナルコンテンツ
==========
と化したわけです。
あなたが先々ですべきことは、
こういうことです。
「情報加工業」
といったら変ですけれども(笑)、
あなたというフィルターを通して、
あなた色の価値ある情報を提供していく。
これが、あなたがアフィリエイターとしてやっていく、
主な活動内容です。
(「自分の色」がファン化の鍵)
ただし、それだけだと単なる
「ブロガー」
「webライター」
止まりなんです。
価値あるあなた色の情報。
これをベースとして、ここに
「コピーライティング」
が入ってくるわけですね。
コピーライティングがあってはじめて、
読み手を動かせるわけです。
*「現代広告の心理技術101」
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出版社 ダイレクト出版社
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