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2023年03月10日

書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)

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「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か?

この問題に取り組んだのが
アメリカ屈指の「説得術」のエキスパート
デイブ・ラクハニです。

彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに
説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。

そして、その違いをこう結論づけました。

「操作はいずれ必ず失敗するが、
本物の説得は永続的な結果をもたらす」と。

しかし、一方でラクハニは
「それ以外に大きな違いはない」
とも言います。

つまり、
双方が恩恵を受けられるのであれば
操作や洗脳のテクニックは
人を説得する際に大きな効果を発揮するのです。

では、どうすれば操作や洗脳のテクニックを
実際のビジネスや生活の説得の場面で
活用することができるのでしょうか?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/

2023年03月09日

成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?

初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。

アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。

簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任)  等々・・・


ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。

ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたが、ある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。

その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。

つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。


>2.現金に意味はない


あなたが今、

貧乏だったり普通の生活していたりするなら
多分よくわからないと思うんですが、
現金というものにはあまり意味はありません。

例えば、どれだけ現金を溜め込んでいても、
将来的にハイパーインフレとかが起こったら
貨幣の実質価値は低下します。


例えば、第二次安倍政権で円安加速しましたが
その前の民主党時代は1ドル=70円台、80円台でした。
それがたった1年、2年、3年で110円台まで来ました。
例えば現金1000万円持っていたとしたら、この激動の数年で、
円の外国での購買力は大きく落ち込んだわけです。


わかりますか・・・?

ざっくり計算しても、
たった数年で円の外国での購買力は
30%くらい落ち込んだわけです。

このように、
貨幣の価値なんて
いくらでもグワングワン動きます

////////////////////////////////////////////////
お金に絶対的な力があると盲信するのはやめましょう。
////////////////////////////////////////////////
お金の価値なんて、
超簡単に揺らいだりするもんなんですよ。


国際的に信用力のある通貨
「円」の国でノホホンと生きてきた日本人には
なかなか理解しがたいことかもしれませんが、
お金(キャッシュ)なんて、ホント、案外信用なりません

もちろん、

「そんな、極論言われても!」

って意見がとんできたらまさにその通りなんですが、
わたしがあなたにお伝えしたいのは、
=======
視野を広げよう
=======

ということです

これ、あなたが成功者になるために必要不可欠なことだと思います。
世の中の大半の人というのは、
お金持ちじゃありませんが、
彼らがお金持ちじゃない理由は
「お金に対する見方」が間違っているからなんですよね。

逆説的ですが。

なにかこう、貧乏な人、成功できない人というのは、

=====
お金を盲信
=====
しているんですよ。

これの何が悪いのかというと、
本質が見えないんですよね。

お金の本質をみないで、
うわべだけをみてしまう。

結果、何が起こるのかというと、
社会(資本主義)に対する誤った見方が生まれ、
必然的に誤った思考・判断、そして行動が生まれる。

ハイ、凡人のできあがり、みたいなね。

貧乏コース一直線。

結論から言いますが、

大事なのは「お金」そのものじゃなくて
お金を生み出す「力」なんですよ。
キャッシュフローを生み出す力を持っているかどうか。

これが、この世の中を幸せに歩いていくための鍵です。

経済的に豊かな暮らしをするための鍵です。

目先のお金、目先の損得に捉われ、
自身の「お金を生み出す力」を鍛えない人は、
いつまでたってもお金に振り回される人生を歩むことになります。

お金についての安心というのは、
お金そのものが生んでくれることは決してありません。
お金を生みだす力やそれにまつわる自信が安心を生むのです。

それから、目先のお金や損得に振り回されると、
他人にいいように振り回されることにもなります。

貧乏人や凡人は、

「お金」

だけに捉われてますので、
そこを他人につけこまれ利用されて、


例えば、巷の「楽にEarn moneyできる系」の情報商材もそうだし、
宝くじもそうだし、カジノもパチンコもそうだし。
会社が給料という餌で労働者をコントロールしているのもそうだし

みんな、
目先の金、目先の損得に
目がク〜ラクラ。

お金に関する欲望と恐怖に突き動かされ、
思考停止状態、動物のように毎日を過ごしている大人がどれだけ多いことか。

繰り返しますが、現金そのものに価値はないんですよ。

重要なのは、その現金を生める「力」なんですよ。

で、その力というのは、
簡単に身に付くもんじゃないんですよ。

簡単に身に付くのであれば、
逆に心配するべきですよ (笑)

だって、参入障壁が低いってことですから。

あなたの優位性は簡単に揺らぐってことですから。
すぐに稼げなくなるってことですから。

力を手に入れるのが大変であればあるほど、

「ヤッター!!」

っとテンションブチ上げでいくべきですよ。


よく聞く格言(?)に、

『飢えた友人がいたら、魚を与えるのではなく魚の釣り方を教えよ』

というものがありますよね。

みんな、魚(お金)ばかりに目がいきますけど、
大事なのは、それそのものではないんですよね。

あなたは、
この世界に飛び込んできていますから、
今までたくさんの誘惑というか、罠をみてきたと思います。

そして、これからもずっと、
そういったあなたを陥れるようなものを
腐るほど目にしていくことだと思います。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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*広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

広告やチラシ、ホームページの反響が
イマイチ悪い、、、


そんなとき、
「見出し」の1行を変えるだけで、
その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか?


実はそれは「よくある」ことなんです。


広告の権威の中には、

”見出しで8割決まる”

と言っている人もいるぐらい
見出しの影響は大きいもの。


ちょっとこの例を見てください。
これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。


現代広告の心理技術101 P154
=====================
(悪い例)
当菓子店の最新の逸品を試食してください!



(良い例)
チョコレート好きのみなさんへ。

3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

もちろん無料!
======================


こんな風に、ちょっとした変更で
簡単に改善できることがよくあります。


そしてちょっとした変更で
広告の反響は驚くほどかわるのです。


この本には、もっとたくさんのサンプルと、
どうやってそういった見出しを作るかのステップが載ってます。

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「現代広告の心理技術101」


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勝手に目標を達成するセントラルクエスチョン


【人を動かすコトバ】

**を達成するためのブロックになっているのは?
**を実現するためのハードルになっているのは?


【ノウハウ】

人々は、気づかないうちに
同じ言葉を、頭の中で繰り返していたり、
それが口癖になってしまっています。

ズバリ、
その内容が、人生の質を決めます。

たとえば
「私は、上司に認められていない」
「今月、乗り切れないんじゃないか?」
「自分、もうだめかも」という愚痴を
頭の中で繰り返していると、
遠からず、そのようになります。


【アクション】

いま、あなたが頭の中で繰り返している
「言葉」や「質問」は何ですか?
それが、
どんな現実を作り出していますか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/ssGA8qN25yg



2023年03月08日

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*「値決め」3つの間違い

あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?

・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、

ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。

しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。

それは、、、

お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。


ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。

その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。

不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。

かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。

では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?

そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。

そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。


もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、

高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、

そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、

この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。

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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

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PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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一体感をうむ音楽の秘密


【人を動かすコトバ】

「ワッショイ」☞
その由来は、「和を背負う」

“Yes, We Can” ☞
オバマ大統領選挙のキャッチフレーズ

「ビジネスは爆発DA」☞
~田昌典のビジネス探究チャンネルのオープニング


【ノウハウ】

多くの人を集めるコンサートやイベントには、
多大なヒントがあります。

なぜ多くの人を魅了するのか?
どう参加者を集めているのか?

そこには、繰り返されるコトバがあります。
同じフレーズを繰り返されると、
それは音楽になり、頭の中に定着します。


【アクション】

この数日間に、参加するイベントは
あります/ありましたか?
そのイベントでは、どんな夢を
共有しますか?/しましたか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/s73sR_3zgvs





成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

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成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。

「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。

なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。

まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?

見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。

信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。

その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。



1.成功者は少数派

今、日本にあるお金。
これ全部かき集めたとするじゃないですか?

すると、その全部の内、8割は、
========
上位20%の人間
========
が保有しているそうです

ということは、残りの80%の人間、
つまり世の中の大多数の人は、
残り20%のお金をある意味分け合うような構図になっているみたいです。

富の所有
には偏りがあるんですよね。

誰も言いたがらないことなんですけど、
結局この世は、

「大多数の奴隷層」
と、
「上位一部の勝ち組」

で成り立っているんです。

いわば、ピラミッド構造。
しかも、かなりいびつな。

本当、みんな気付いていないんですが、
大多数の人が実は「奴隷階級」なんですよね。

社会全体を俯瞰で見下ろしたとき、
構造的にはそうなっているといえます。

大多数の底辺層は、

「常識」
「当たり前」
「皆がやってるから」

というような、
暗黙の了解、社会風潮に縛られて

「普通」

という概念を大事にしながら生きています。

視野が狭い。
そしてそのことに自ら気付いてない。

ですから、
特別な出自ではない人が、
自らの体一つで成り上がろうとしたら、
いろいろな苦労があるんですよ。

あなたも、
これからアフィリエイトで成功をおさめる過程で、
いろいろ苦労があると思いますよ。

例えば、

「仕事何しているの?」

という質問の回答に困ったり。
(貧乏人の世界では安時給でフルタイムで働くのが常識ですから)

ニートだと思われたり。
(貧乏人の世界では定時に職場に足を運んで定時に家に帰るという「拘束生活」が常識ですから)

無知な友人たちの質問攻めに困ったり。
(貧乏人の世界では居酒屋で友人と仕事や職場の愚痴を語り合うのが飲みニケーションですから)

奥さんや彼女に「ダサい」と思われたり。
(女性のYシャツ好き、スーツ好きに振り回されて自由な人生放棄しますか?)

親から、危ない宗教にとりつかれたんじゃないかと心配されたり。
(年金依存、大企業信奉、公務員賛美、年功至上主義の方がよっぽど「カルト」ですけどね)

社会からの無言の圧力に屈しそうになったり。
(アフィリエイトで成功するなんて、俺、夢みてんじゃないのか?もっと、まっとうな仕事した方がいいんじゃないのか?)


平日の昼間から自由なことができるが、周りを見渡せばみんなあくせく働いていて、自分だけ疎外感を感じてみたり。
(汗水垂らして懸命に勤労することが美しい?ハハッ、買い物するとき、生産者が汗水たらしたかどうか気になります?)

こういう場面、いろいろとあると思います。

あなたに言っておきたいことは、
================
世間の目、風潮、常識を気にするな
================
ということです。


というのは、考えてみたらわかるのですが、
あなたが目指そうとしているのは

「成功者」

なんですよ。

しかも上位1%ぐらい(もっと少数?)の
階級に上り詰めようとしているわけです。

経済的自由と
時間的自由と
精神的自由が

揃って得られるという、
かなりクレイジーな世界に行こうとしています。

成功者の中の成功者です。


*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

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2023年03月07日

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bos セールス戦略.jpg


多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。

断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。

こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。


一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。

彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。


では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?


その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/


この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。

彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。


もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?

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成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

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あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。

スキル・マインドセットを学べば「コピーライティング力」を自分のものにして、
webビジネスで成功することが可能になるからです。

1.ビジネスで儲かることができること。

  基礎を学んで、スキル・マインドセットを身につければ「何かを売ってお金を得る」
  ことに苦労することがなくなります。
  
  スキル・マインドセットは一生涯あなたのものです。

  あなたが1億円の現金を持っていても、ドロボーに盗まれたら終わりです。(「0」にな     
  ります)

  コピーライティングのスキル・マインドセットを持っていれば「ビジネス力」を無くなる
  ことはなく、経営を継続することができます。
 (つまり一生涯失うことはありません)


4.セールスレターを裏側から見てみよう。

あなたは、既にコピーライティングの勉強を始めているはずです。

言うならば、あなたは、
「裏側」を知り始めています。

「仕掛ける側」の世界を学んでいます。

どうでしょうか?

世界が広がったような気がしませんか?
視野が広がったような気がしませんか?

ご紹介したコピーライティングの教材。

これらを手に取って、この世界の知見に触れて、

「へぇ〜」

と思うことがたくさんあったはずです。

(多分、まだ全部に目を通し切れていないと思いますけど・・・^^;)


ネット上で目にするすべての「文章」に対して、
見方が劇的に変わるはずです。

なんでしょう、

「眼」を手に入れた状態、というんでしょうか?

これから、あなたが「眼」だけではなく、
「腕」を手に入れるためにやるべきこと。

それは、インプット&アウトプットです。

これは既に、お話した通りですね。

文字通り、

///////
勉強
//////

してください。

ただ、やみくもに労力や時間を浪費するのはもったいないですよね。

そこで、あなたにやって頂きたいことというのは、

「セールスレター」をみる、ということです。

セールスを目的として、書き上げられた縦に長いページ。
あれをセールスレター、セールスぺージと言いますが、
あれはコピーライティングの技術がふんだんに使われているページです。

いわば、いい研究材料なわけですね。

良質なセールスレターをみて、
お客さんとしてではなく、「裏側(書く側)」の視点で、
観察、分析してみてください。


きっと、いろいろなものが見えるはず。

また、コピーライティングの教材で学んだことが、
より「現実味」をもって「実践的」な形で頭に入ってくるはずです。

アフィリエイターとして活動していくには、
ブログやメルマガを書くことが必要になってくるわけですが、
そこで求められるコピーライティングのレベルというのは、

「情報起業家(インフォプレナー)」
「コンテンツホルダー」

に求められるレベルよりは低いです。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています

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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

>PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この2つのコトバで決断力が高まる!


【人を動かすコトバ】

最後のご案内です/本日、最終。/本日、締め切り


【ノウハウ】

売れない原因の、もっとも大きなものの一つは
「締め切り」がないこと。そして「締め切り」
を設けようとすれば、「特典」が必要です。

どんな販売にも「締め切り」と「特典」を
用意しよう。

目標達成に向けて、何かを
決断しなくてはならない時も同じです。
「締め切り」と「褒美」を用意します。


【アクション】

優柔不断さは、いまの時期、致命的。
来年に向けて重荷になり続けます。
今日、決断すべきことがあれば、
それは何ですか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/qlFkij-dBck


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佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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