新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2023年03月18日
書店では購入できない価値あるビジネスの本
衝撃的でした。。。
この本をはじめて読んだ時、
私はそう感じたんです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
この本には、
本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!
先月からこの本に載っているアイデアを
バンバン取り入れて、広告を作っています。
そして、実際に
次々と成果を出てるんです。
(例えば、
この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)
もう既にお持ちなら二度、三度と
お読みになることをオススメします。
私の場合は、
たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。
わずか2980円なので、
持っていて絶対に損はしない本です。
ちなみに、ダン・ケネディは
この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
実際に私だけでなく
たくさんの人がすでに成果を出しています。
その人たちの声を一部紹介すると、、、
========================
<実践者の声1>
私はこの本をまだ読んでいる途中です。
私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、
著者の提案のすべてのノートに書いています。
この常識外の方法を1つ試したところ、
約80万円の純利益を得ることに成功しました。
========================
========================
<実践者の声2>
私はこの本からアイデアを借りました。
エジプトのピラミッドの前で
妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。
手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を
語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。
どうなったか?
233通送って、
3人の新しいクライアント獲得できました。
そして、そのクライアントから
約174万円の売上を得ることに成功したのです。
========================
ダイレクト出版のメンバーだけでなく、
多くの人が実際に成果を出している
新刊本「ビックリするほどよく売れる
超びっくり広告集」はこちらです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
PS
他にもたくさんの方から
この本の感想を寄せれています。
======================
個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。
特にお勧めは実際にパクれる事例というか
スワイプファイルが数多く載っていること。
ダイレクト出版の集客方法は
この本から多数パクっていることがわかる。
ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。
− 鈴木さん
======================
======================
明日からでも、いや、、今からでも使える!
広告に対して苦手意識ガチガチで
庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、
広告に対しての意識が変わりました。
必読です!
− 雜部鉱平さん
======================
======================
コンサルタントをしています。
飲食店の新規開業のサポートを
丁度していたのですが、
非常に助かっています。
実店舗向けの内容で、
ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が
非常に参考になりました。
クライアントにそのまま
「読んでください。この通りです。」
と手渡しても
十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。
何か、宣伝を打ちたい、
集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。
要所、要所で顔を出す
ダンケネディのコメントにも注目ですね!
一度、パクってテストしてみるのも
面白いですね!!
三浦安正さん
==================
たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
1.成功者の共通点
あらゆる分野の成功者に共通すること、それは彼ら彼女らが強い精神力の持ち主だということです。
才能、努力、といった要素ばかりがクローズアップされがちですが、
成功者の成功を本当の意味で支えているのはその人の精神力です。
いわゆるメンタルの強さ、ですね。
過去、スポーツに打ち込んだ経験がある人なんかはよくお分かり頂けると思います。
では、メンタルの強さというものは一体何に支えられているのでしょうか。何によって生み出されているのでしょうか。
それは、「自信」です。
人は、「自信」があってこそ、困難な道を突き進むことができます。
挫折、失敗といった成功への過程で次々に出てくる問題・難題も、
自分の内に秘めた確固たる自信があるからこそ乗り越えられるし、乗り越えようと思うことができるのです。
ただし、その自信というのはむやみあたりに振りかざすためにあるものではありません。
「自信過剰」という言葉がありますが、これは自信が「表に溢れ出ている状態」を言うと思います。
現状や実力に見合わない、根拠無き自信が表に溢れて出ている状態です。
こういう「自信」はどうでもいいです。
この記事で話している、成功者が持つメンタリティとしての自信、それはあくまで“内的”なものです。
自分のすべてを支えている内的な“自信”のことです。
ですから、“外からどう見えるか”といったことを念頭に置いた「自信」は関係ありません。
他人から映る「自信」ではなく、自分が自分自身の内面で秘めている自信。
その自信が、成功者は皆、非常に強固なのです。
これは、表に出す・出さないの次元の話ではありません。
自分自身を動かす「ガソリン」としての自信。
これの重要性を言っているわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの「援軍」は、そこにいる!
【人を動かすコトバ】
・顧客様の声/お客様の声/生の声をお聞きください。
・プライバシー尊重のため、仮名にてご紹介しています。
【ノウハウ】
大きな挑戦に向かうときには、
あなたの、まだ十分に顕在化していない
「強み」を評価し後押ししてくれる
「味方」が現れます。
あなたの実績を
まわりに向かって評価してくれる顧客は、
大変ありがたい援軍となります。
【アクション】
あなたの「強み」を理解・評価してくれる
もっとも有名な企業・人物は? その方に、
いま挑戦しようとしているプロジェクトを
紹介するチャンスを見つけましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/wZ8id7upxRA
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの「援軍」は、そこにいる!
【人を動かすコトバ】
・顧客様の声/お客様の声/生の声をお聞きください。
・プライバシー尊重のため、仮名にてご紹介しています。
【ノウハウ】
大きな挑戦に向かうときには、
あなたの、まだ十分に顕在化していない
「強み」を評価し後押ししてくれる
「味方」が現れます。
あなたの実績を
まわりに向かって評価してくれる顧客は、
大変ありがたい援軍となります。
【アクション】
あなたの「強み」を理解・評価してくれる
もっとも有名な企業・人物は? その方に、
いま挑戦しようとしているプロジェクトを
紹介するチャンスを見つけましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/wZ8id7upxRA
書店では購入できない価値あるビジネスの本
*愛用の『広告集』
衝撃的でした。。。
この本をはじめて読んだ時、
私はそう感じたんです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
この本には、
本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!
先月からこの本に載っているアイデアを
バンバン取り入れて、広告を作っています。
そして、実際に
次々と成果を出てるんです。
(例えば、
この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)
もう既にお持ちなら二度、三度と
お読みになることをオススメします。
私の場合は、
たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。
わずか2980円なので、
持っていて絶対に損はしない本です。
ちなみに、ダン・ケネディは
この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
実際に私だけでなく
たくさんの人がすでに成果を出しています。
その人たちの声を一部紹介すると、、、
========================
<実践者の声1>
私はこの本をまだ読んでいる途中です。
私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、
著者の提案のすべてのノートに書いています。
この常識外の方法を1つ試したところ、
約80万円の純利益を得ることに成功しました。
========================
========================
<実践者の声2>
私はこの本からアイデアを借りました。
エジプトのピラミッドの前で
妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。
手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を
語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。
どうなったか?
233通送って、
3人の新しいクライアント獲得できました。
そして、そのクライアントから
約174万円の売上を得ることに成功したのです。
========================
ダイレクト出版のメンバーだけでなく、
多くの人が実際に成果を出している
新刊本「ビックリするほどよく売れる
超びっくり広告集」はこちらです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
PS
他にもたくさんの方から
この本の感想を寄せれています。
======================
個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。
特にお勧めは実際にパクれる事例というか
スワイプファイルが数多く載っていること。
ダイレクト出版の集客方法は
この本から多数パクっていることがわかる。
ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。
− 鈴木さん
======================
======================
明日からでも、いや、、今からでも使える!
広告に対して苦手意識ガチガチで
庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、
広告に対しての意識が変わりました。
必読です!
− 雜部鉱平さん
======================
======================
コンサルタントをしています。
飲食店の新規開業のサポートを
丁度していたのですが、
非常に助かっています。
実店舗向けの内容で、
ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が
非常に参考になりました。
クライアントにそのまま
「読んでください。この通りです。」
と手渡しても
十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。
何か、宣伝を打ちたい、
集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。
要所、要所で顔を出す
ダンケネディのコメントにも注目ですね!
一度、パクってテストしてみるのも
面白いですね!!
三浦安正さん
==================
たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/N7aGkp9q/
2023年03月17日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
5.アフィリエイトというビジネスをどう定義するか
アフィリエイトというのは、「成果報酬型広告」のことです。
ですから、アフィリエイターというのは、「広告代理業」「紹介業」と言うことができるでしょう。
ただし、これはあくまで一般論です。
あなたは、アフィリエイトというビジネスを、どのように定義しますか?
実はこの質問、かなり重要です。
貴方自身の、アフィリエイトに対する「哲学」といいましょうか。
そういったものをもっておくことはとても大事です。
稼いでいる人というのは、自分の中での
アフィリエイトの「定義」がしっかりとしています。
それを念頭に置いた上で、しっかりとした価値提供を行っています。
ある人は、アフィリエイトを「アーティストビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「コーチングビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「ライフスタイル共有ビジネス」と。
単なる「広告代理業」「紹介業」を、そのままの形で認識するのではなく、
昇華させた形で運営できている人が成功を掴んでいるような印象があります。
その点で言えば、稼げていないアフィリエイターのサイト・ブログというのは、
「なにがしたいのか、なんなのかよくわからない、パッとしない」ものが多いですよね。
まぁ、閲覧ユーザーの気持ちに立てば、感覚的にわかると思います。
閲覧ユーザーも、ただ単に「閲覧ユーザー」と定義するのか、
「ファン」と定義するのか、「クライアント」と定義するのか、「仲間」と定義するのか、
それによって提供する価値も大分変ってくると思います。
6.「メッセージを伝える」活動であることはゆるぎない
アフィリエイトに対する見方、捉え方。
柔軟にしてほしいと思います。
それから、もっと本質的なところをみてほしいと思います。
魔法の薬を追いかけるなんて、愚の骨頂ですよ。
あなたが、アフィリエイトでこれから稼いでいくためにすべきこと。
それは、あなたが「アフィリエイトをどう見るか」によって大きく変わってくると思います。
ただ、あなたがどのような形で認識するにせよ、「メッセージを伝える活動」であることには変わりありません。
ですから、人はどういったメッセージをどのように受け取ったときに、どういう反応を示すのか、といったことは必ず学んでおく必要があると思います。
これも、「思考」ですよね。
これを学ばなければ、数打ちゃ当たる方式の、体力消耗が激しい活動を強いられると思います。
手法というのは流行り廃りがあるけれど、
「思考」というのは永久的に使えるものです。
応用が効きます。
「メッセージ」と「人の反応」。
これについて学び、思考を養っておくことは、アフィリエイトで稼ぐ為には必須です。
手法を追いかけることはやめましょう。
そして、もっと本質的なところをみて下さい。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
5.アフィリエイトというビジネスをどう定義するか
アフィリエイトというのは、「成果報酬型広告」のことです。
ですから、アフィリエイターというのは、「広告代理業」「紹介業」と言うことができるでしょう。
ただし、これはあくまで一般論です。
あなたは、アフィリエイトというビジネスを、どのように定義しますか?
実はこの質問、かなり重要です。
貴方自身の、アフィリエイトに対する「哲学」といいましょうか。
そういったものをもっておくことはとても大事です。
稼いでいる人というのは、自分の中での
アフィリエイトの「定義」がしっかりとしています。
それを念頭に置いた上で、しっかりとした価値提供を行っています。
ある人は、アフィリエイトを「アーティストビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「コーチングビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「ライフスタイル共有ビジネス」と。
単なる「広告代理業」「紹介業」を、そのままの形で認識するのではなく、
昇華させた形で運営できている人が成功を掴んでいるような印象があります。
その点で言えば、稼げていないアフィリエイターのサイト・ブログというのは、
「なにがしたいのか、なんなのかよくわからない、パッとしない」ものが多いですよね。
まぁ、閲覧ユーザーの気持ちに立てば、感覚的にわかると思います。
閲覧ユーザーも、ただ単に「閲覧ユーザー」と定義するのか、
「ファン」と定義するのか、「クライアント」と定義するのか、「仲間」と定義するのか、
それによって提供する価値も大分変ってくると思います。
6.「メッセージを伝える」活動であることはゆるぎない
アフィリエイトに対する見方、捉え方。
柔軟にしてほしいと思います。
それから、もっと本質的なところをみてほしいと思います。
魔法の薬を追いかけるなんて、愚の骨頂ですよ。
あなたが、アフィリエイトでこれから稼いでいくためにすべきこと。
それは、あなたが「アフィリエイトをどう見るか」によって大きく変わってくると思います。
ただ、あなたがどのような形で認識するにせよ、「メッセージを伝える活動」であることには変わりありません。
ですから、人はどういったメッセージをどのように受け取ったときに、どういう反応を示すのか、といったことは必ず学んでおく必要があると思います。
これも、「思考」ですよね。
これを学ばなければ、数打ちゃ当たる方式の、体力消耗が激しい活動を強いられると思います。
手法というのは流行り廃りがあるけれど、
「思考」というのは永久的に使えるものです。
応用が効きます。
「メッセージ」と「人の反応」。
これについて学び、思考を養っておくことは、アフィリエイトで稼ぐ為には必須です。
手法を追いかけることはやめましょう。
そして、もっと本質的なところをみて下さい。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
5.アフィリエイトというビジネスをどう定義するか
アフィリエイトというのは、「成果報酬型広告」のことです。
ですから、アフィリエイターというのは、「広告代理業」「紹介業」と言うことができるでしょう。
ただし、これはあくまで一般論です。
あなたは、アフィリエイトというビジネスを、どのように定義しますか?
実はこの質問、かなり重要です。
貴方自身の、アフィリエイトに対する「哲学」といいましょうか。
そういったものをもっておくことはとても大事です。
稼いでいる人というのは、自分の中での
アフィリエイトの「定義」がしっかりとしています。
それを念頭に置いた上で、しっかりとした価値提供を行っています。
ある人は、アフィリエイトを「アーティストビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「コーチングビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「ライフスタイル共有ビジネス」と。
単なる「広告代理業」「紹介業」を、そのままの形で認識するのではなく、
昇華させた形で運営できている人が成功を掴んでいるような印象があります。
その点で言えば、稼げていないアフィリエイターのサイト・ブログというのは、
「なにがしたいのか、なんなのかよくわからない、パッとしない」ものが多いですよね。
まぁ、閲覧ユーザーの気持ちに立てば、感覚的にわかると思います。
閲覧ユーザーも、ただ単に「閲覧ユーザー」と定義するのか、
「ファン」と定義するのか、「クライアント」と定義するのか、「仲間」と定義するのか、
それによって提供する価値も大分変ってくると思います。
6.「メッセージを伝える」活動であることはゆるぎない
アフィリエイトに対する見方、捉え方。
柔軟にしてほしいと思います。
それから、もっと本質的なところをみてほしいと思います。
魔法の薬を追いかけるなんて、愚の骨頂ですよ。
あなたが、アフィリエイトでこれから稼いでいくためにすべきこと。
それは、あなたが「アフィリエイトをどう見るか」によって大きく変わってくると思います。
ただ、あなたがどのような形で認識するにせよ、「メッセージを伝える活動」であることには変わりありません。
ですから、人はどういったメッセージをどのように受け取ったときに、どういう反応を示すのか、といったことは必ず学んでおく必要があると思います。
これも、「思考」ですよね。
これを学ばなければ、数打ちゃ当たる方式の、体力消耗が激しい活動を強いられると思います。
手法というのは流行り廃りがあるけれど、
「思考」というのは永久的に使えるものです。
応用が効きます。
「メッセージ」と「人の反応」。
これについて学び、思考を養っておくことは、アフィリエイトで稼ぐ為には必須です。
手法を追いかけることはやめましょう。
そして、もっと本質的なところをみて下さい。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
わたしの、師匠さん(自称で呼ばせています)はコピーライティングだけでネットビジネスは
成功できると主張する人です。
スゴイ読書家であります。
ドメイン名も日本文字を使用しています。
あなたも、一度は「ブログ」をご覧になれば納得していただけると確信いたします。
ブログURL http://西園寺.com
ゲィリー・ハルバートさんに負けないほどの、コピーライティングに関しては「理念」
「信念」を持っている尊敬できる方です。
師匠さんから教わったことをあなたにお伝えできれば幸いです。
コピーライティングは、
ネットビジネスで言われている3つのNOTを解決してくれる手法です。
3つのNOTとは、
*読まない
*信じない
*行動しない
この3つのNOTを克服すれば・・・・希望が持てます。
5.アフィリエイトというビジネスをどう定義するか
アフィリエイトというのは、「成果報酬型広告」のことです。
ですから、アフィリエイターというのは、「広告代理業」「紹介業」と言うことができるでしょう。
ただし、これはあくまで一般論です。
あなたは、アフィリエイトというビジネスを、どのように定義しますか?
実はこの質問、かなり重要です。
貴方自身の、アフィリエイトに対する「哲学」といいましょうか。
そういったものをもっておくことはとても大事です。
稼いでいる人というのは、自分の中での
アフィリエイトの「定義」がしっかりとしています。
それを念頭に置いた上で、しっかりとした価値提供を行っています。
ある人は、アフィリエイトを「アーティストビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「コーチングビジネス」と。
ある人は、アフィリエイトを「ライフスタイル共有ビジネス」と。
単なる「広告代理業」「紹介業」を、そのままの形で認識するのではなく、
昇華させた形で運営できている人が成功を掴んでいるような印象があります。
その点で言えば、稼げていないアフィリエイターのサイト・ブログというのは、
「なにがしたいのか、なんなのかよくわからない、パッとしない」ものが多いですよね。
まぁ、閲覧ユーザーの気持ちに立てば、感覚的にわかると思います。
閲覧ユーザーも、ただ単に「閲覧ユーザー」と定義するのか、
「ファン」と定義するのか、「クライアント」と定義するのか、「仲間」と定義するのか、
それによって提供する価値も大分変ってくると思います。
6.「メッセージを伝える」活動であることはゆるぎない
アフィリエイトに対する見方、捉え方。
柔軟にしてほしいと思います。
それから、もっと本質的なところをみてほしいと思います。
魔法の薬を追いかけるなんて、愚の骨頂ですよ。
あなたが、アフィリエイトでこれから稼いでいくためにすべきこと。
それは、あなたが「アフィリエイトをどう見るか」によって大きく変わってくると思います。
ただ、あなたがどのような形で認識するにせよ、「メッセージを伝える活動」であることには変わりありません。
ですから、人はどういったメッセージをどのように受け取ったときに、どういう反応を示すのか、といったことは必ず学んでおく必要があると思います。
これも、「思考」ですよね。
これを学ばなければ、数打ちゃ当たる方式の、体力消耗が激しい活動を強いられると思います。
手法というのは流行り廃りがあるけれど、
「思考」というのは永久的に使えるものです。
応用が効きます。
「メッセージ」と「人の反応」。
これについて学び、思考を養っておくことは、アフィリエイトで稼ぐ為には必須です。
手法を追いかけることはやめましょう。
そして、もっと本質的なところをみて下さい。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
120%の未来を呼び込むピボット技術
【人を動かすコトバ】
あなたが、今まで固く信じてきたことは
何ですか?
「**は、もう古い」
「**は、間違っています」
【ノウハウ】
うまくいくビジネスモデルは、
構想から実現に向かう際に、
大きく変容します。
これを、ピボット(回転)といいます。
そのためには、いままでの
こだわりを手放すことが必要です。
すると、生まれた空白を埋めるように
いままで以上のアイデアや現実が
流れ込んできます。
【アクション】
ピボットには、頭を空白にして
今までは手に取ることすらなかったような
本を手に取ることが効果的。
今日、身近なところに図書館がないか、
探ってみて、ふらりと出かけてみましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/nhGUuSNsGtA
わたしは、神田昌典先生の大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
120%の未来を呼び込むピボット技術
【人を動かすコトバ】
あなたが、今まで固く信じてきたことは
何ですか?
「**は、もう古い」
「**は、間違っています」
【ノウハウ】
うまくいくビジネスモデルは、
構想から実現に向かう際に、
大きく変容します。
これを、ピボット(回転)といいます。
そのためには、いままでの
こだわりを手放すことが必要です。
すると、生まれた空白を埋めるように
いままで以上のアイデアや現実が
流れ込んできます。
【アクション】
ピボットには、頭を空白にして
今までは手に取ることすらなかったような
本を手に取ることが効果的。
今日、身近なところに図書館がないか、
探ってみて、ふらりと出かけてみましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/nhGUuSNsGtA
書店では購入できない価値あるビジネスの本
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
2023年03月15日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者から「スキル・マインドセット」を学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/