2023年03月15日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、成功者から「スキル・マインドセット」を学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
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必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
最近は動画が流行っていますが、動画で文字は使われています。(視覚、聴覚共)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
3.アフィリエイト手法の流行り廃り
今、最も人気のあるアフィリ手法って何でしょうか。
おそらく、トレンドアフィリエイトだと思います。
今、話題になっているニュース、
今、話題になっている芸能人。
こういったタイムリーなネタを扱ったブログ・サイトを運営して、
グーグルアドセンスをキャッシュポイントにして稼ぐ、という手法ですね。
タイムリーな話題というのは、
競合サイトがほとんど存在しておらず、
検索需要も一時的に膨れ上がるので、
短期間で爆発的なアクセスを見込めます。
すぐに結果が出せて、実績づくりにもつながるので、
初心者にオススメの手法、とされているわけですね。
しかし、この手法でアフィリエイトを続けていると、
アフィリエイトで稼ぐための本質的な力をつけることができません。
おまけに、タイムリーな話題は常に移り変わって行くので、
絶え間ない労働を強いられてしまいます。
時給換算したら、マックのバイトの方がマシ、
というオチも多々あるようです。
こういった、「手法ブーム」というのは、これまでに何度もありました。
流行り廃りというのが、この業界にも存在しています。
例えば動画をつかったプロダクトローンチだったり、
SNSをつかったアフィリエイト、
情報商材をただただ「良い悪い」でふるいわけたポータルサイト運営、
ペラページ(1枚のページしかないアフィサイト)量産、
サテライトサイト量産、などなど・・・。
例を挙げればキリがありません。
言うまでもないですが、それらの手法で名をはせた有名人は、例外なく数年で消えていっています。
4.本当の成功を掴んでいる
小手先のテクニック、トリック、テンプレート、手法。
こういったもので爆発的に稼ぐというのは、
お笑いで例えるなら「一発屋」芸人ですね。
長期にわたって大金を稼ぎ続ける、
本物アフィリエイターとは、天と地ほどの差があります。
では、本物のアフィリエイターはどのようにして稼いでいるのでしょうか。
当たり前ですが、彼らは手法を、魔法の薬を、追い求めることはしません。
彼らは、アフィリエイトで稼ぐための本質的な力を磨くことに注力しています。
そして、本質的な力を手にしたら、あとは自分の「思考」を使って稼いでいるんですね。
これはどういうことかというと、
流行り廃りのある手法ではなく、
「稼ぐ為の思考」にフォーカスしているため、
環境が変化していっても柔軟に対応していけるわけです。
また、彼らは「手法」で稼いでいるのではなく、
「自分の色」を打ち出したオリジナリティ溢れるコンテンツで稼いでいます。
本物アフィリエイターは、ファンがいます。
いわば、アーティストですね。
彼らの思考、思想、視点、知識、情報。
ファンは、そういった「世界観」に対し価値を感じているわけです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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